
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/05/30(土) 22:23:24

明日書くから許して~


ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ

  • 2008/03/03(月) 11:03:56

東方永夜抄ノーマルノーコンテ(ry
リプレイデータはこちら
永夜はボムが比較的手に入りやすいのでどんどん使うべきだと思う。


マブラX日記。
ボスバトルの「とてもむずかしい」に困ってます。
攻略のカギは「ネス」と「レックウザ」にあると思うんだけど。
ネスはマスターハンドとデュオンで回復ができるのである程度有利かと。
レックウザは0%で行っても150%まで食らうんですけどww
>今週
暇は暇。
あとは皆の予定しだい。
以下小ネタ。

・stage6が閉鎖(これからどうやって生きてけばいいんだ!)
A4コピー紙でCDケースを作る(少し下に動画あり)
ピカチュウの10万ボルトを再現(こあいw)
絶対にメガネが曇らないマスクを考えた(特許とれるぞw)
・コントローラ地獄(パワーグローブわろた)
昔のプリキュアのエロCD-R出てきた。(麻呂w)
チャレンジ1年生が洗脳を始めた(声優豪華すぎww)
コンバインを改造した自作戦車(コンビニに駐車とか^^;)
らき☆すたOPに吉幾三を混ぜてみた(この歌吉幾三だったんだ・・・)
Windows98とXPの音だけで曲を作曲( ウッーウッーウマウマ...)

つぶれた?

  • 2008/02/27(水) 19:55:17

子が低い気がする・・・
いじってないし、高さ変えるにはクルクル回さないといけない。
・・・こわw


ーパー銭湯で髪を切って、サウナとか入る。
体重が一番太っていたときより5kgも落ちてる!

納豆しか食ってないのに、そこから3駅分自転車こいで買い物。
プリンタの紙がほしかったが、意外と高いのね。

プリンタの印刷が擦り切れる・・・。
DVDドライブ読み取らない・・・。
パソコン関係すこぶる調子悪い。
た夢に関係ない人が出てきた。
なんでこのタイミングなんだろう。

久々のカラーな夢だった。
緑と黒の紐を食べる夢だったが。
となりであの人が微笑んでいた。

その笑顔が一番苦しい。

2リットルじゃ足りないな。

  • 2007/08/27(月) 10:17:13

村ゆかり Sweetなんとか に行ってきました^^;

まぁ予習してないからあんまり乗り気じゃなかったけどね。
「Little Wish-first step-」と「君をつれて」はテンション上がるね!
ローテンポだけどw


なみに8月26日の占い
外出にツキがある日。オープンしたてのお店や人気のイベントに出掛けてみて。
有名人との遭遇や好みの異性との出会いの予感。
普段と違うおしゃれで気分を変えてお出掛けして。


れを踏まえて昨日のコンサート前の話をする。
まずその占いが届くのが8時過ぎの適当な時間で。
家を出てから届いたという・・・。

昨日は小田原旅行に急遽参加。
車で4時間w 高速使わないのね・・・。
車の中は日差しがあたる部分がすごく暑くて。
テレビも受信が困難で”ラジオの上の局”を聞いてた。
あそこのアナっぽい人素質なさ杉だぞww

とりあえず小田原城をのぼる。
中は冷房がないので一番上の風がすごく涼しかった。
下には象やら猿やら孔雀やらがいたよ。
hsssF1000013.jpg

hsF1000012.jpg

hsF1000015.jpg


で、昼飯に海鮮丼を食べようと店に入ったんですが、
店員が接客しに来ないし、
お茶が10分後に出てくるし、
お茶さめてから寿司出てくるし、
会計誰もしてくれないし。

ライブに間に合わないので電車を使う。
電車代が池袋からより高い><;
というか1円も持ってこなかった罠w


そんな1日でした。
ポカリとかスポーツ飲料、最近舌に合わなくなってきたなぁ。

おまけ。
hsF1000016.jpg
ゆかりん 次は武道館。



業務連絡。
9月4日か6日。
徹カラを予定してます。
と書いても訪問履歴に誰もいない・・・。

きっと、1周目の選択肢に君はいなかったんだね。

  • 2007/08/12(日) 22:46:41

ザいセリフ乙w


アロマンスリーライブ。
てか暑い。
新宿暑い。
あのアルタの液晶とか熱い。
そしてライブハウスの空調悪いw

去年は立ち見だったと思うのだが、それなりに涼しかったような・・・。
やはりドア側のほうがいいのかなぁ。
でも、ポアロはファン思い。
2500円の扇風機を2台も購入。
さらにカキ氷をライブ中に食べ、余ったのをファンにもプレゼント!

・・・。

それもライブの醍醐味ですよ。

近々鷲崎さんが某作品のなんかで司会を勤めるらしいですよ。


MUGENは処理落ち、ギルティはエラー落ち。
パソゲーはいつも危険と隣り合わせ。

話しずれるけど、前のパソコン(現ウチ以外のパソコン)をちょっと起動してみた。
が、いつまで経ってもリードランプ消えねー!w
とりあえず「秘儀プロセス強制終了」で怪しいのを消してみたが。

動くようになったのでとりあえずウィルスチェック。
ウィルスバスターを起動した・・・が。
「ウィルスを処理できません」
門前払いwww
1つも検索せずにそれは無いだろw

原因を突き止め再インストール。
目立ったウィルスは無かった。
ついでにデフラグもかけたが、効果のほどは?

ちなみにパーティションでDドライブってものがあるんですが、使って無いみたい;;


子園見てますか~?
毎回曲だけチェックw
大垣N大が「残酷な天使のテーゼ」使ってたり、
ドラクエの戦闘曲使ってる学校もあったなぁ。


