
  • --/--/--(--) --:--:--


でんぐりがえし。

  • 2009/08/08(土) 20:51:19

PS3買いました~

って今更レビュー書くのもあれなんで。

新型のほうだけど、今のところ静かに動いてます。
ゲームの予告ムービーがやたらきれいです。


アダモスミス。

  • 2009/07/23(木) 20:16:59

東方星蓮船体験版が(遅w
th000.png
こちら

なんか紅魔郷を思い出すなぁ、なんでだろう?
エネミーマーカーのせい?
緑のアイテムがなくなったみたいで、その分赤と青がやたら多い^^;
とりあえず2、3面がなかなかやり応えあります。
妖々夢Exっぽくて・・・

め。cぉせ。

  • 2009/07/21(火) 21:12:16

代ガンダムを観始めたw
シャアのセリフは1つひとつが重たい。


龍門日記。
y5tey56wy.png
はい流れた~

ナンキー。

  • 2009/07/07(火) 20:50:11

>???さん
おひさ~
そうだね、そろそろ集まりたいね。
誰か集まれる人いるのかな?

シャボ待ちの指摘どうも。
冷静になればそうかも。


そういや、結局作ったVB麻雀点数計算機使わずじまい。
相対表あればだいたいできるし・・・。

ぁ、またおまえか。
htshys.png
htehesa.png
自己申告だったら「対対和・役牌1」とか言いそうだった。
そのくらい自分にとって縁遠い存在。

でも役満達成者を見てたら「字一色・小四喜」って人がいた・・・


更だけど、空耳メーカー
こちら

Yahoo!がつぶれない限りは有効?

対。

  • 2009/06/21(日) 19:14:24

近は辞書登録を簡単にできるよう、テキストファイルを配布してるサイトがあるみたい。
で、「麻雀」と「東方」を入れてみたんだけど
ghahtaht6w.png
完全におかしな変換をしそうだ・・・。
でもだいぶ便利になった。


VB2008練習日記。
とりあえず進捗状況。

面子の名前と点数等を表示。
初期設定でプレイヤー名を変更できる。
342523.png

和了計算部分。
プレイヤー名の反映はまだ作ってないw
一応上から順に選択できるように設定する予定。
ピンフの符計算面倒だなぁ・・・
342525.png

今後の予定
・ダブロン(トリロン)の設定
・流局用タブ
・手動点数変更タブ
・エクセル出力機能
・スーパーリセットボタンの実装?


雀龍門日記(スクショ)
tgsthts.png
プレイスタイルが初めて変わった。
現在は「防」です。

tgsthts2.png
配牌が。

tgsthts3.png
人の和了りがかっこいいと思った瞬間。
鷲巣様^^;


