
  • --/--/--(--) --:--:--


2008年5月サーチワード

  • 2008/05/31(土) 23:56:57

2位「スッパテンコー 」
タイトルにするとヒットしやすくなるみたい。

4位「地霊殿 レビュー 」
たいしたこと書いてなくてすいません。。。

35位「ぺったんこ座り」
好きですが、書いた記憶がありませんw

51位「にとり 歌詞 舞風」
舞風というサークルを知るきっかけになった曲、お気に入り。

52位「ぷよぷよ通 鳴ったなぁ~」
デデデ?

79位「気持ち悪がられる」
それは気持ちいいからだよ。

169位「くすぐりセーラー戦士イラスト」
すごい限定されてますなぁ。セーラー戦士のイラストって貴重ですからね(何w

477位「見せられないよ! 咲夜」
すげーこえーw


総アクセス数(本館含む):2,232人 (先月:2,013人)


2008年2月サーチワード

  • 2008/03/02(日) 00:00:00

27位「 たみ☆ふる巫女 ダウンロード」
まぁあれは衝撃的というかw

43位「姪売る」
メイプルの間違いでは?

62位「車にポピー」
車のにおいは親任せ。

87位「ポアロのあと何分あるの? 199回 放送禁止」
録音にもかかわらず・・・・な回でした。聴けるのならまた聴きたい。

104位「スマブラX イマクニ」
え、マジ?いるの!

305位「じゃじゃ丸君バグ集」
それも初耳。おしえてほしい。

トータルアクセス数:1727(本館含む)

おまけ:忍者じゃじゃ丸くん攻略(?)

2008年1月サーチワード

  • 2008/02/01(金) 14:12:31

31位「ドクロ 新グロモント」
飲むとビンカンになるとか?w

50位「告白前 食中毒」
ちなみに先日の事件の日、餃子でした^^;

51位「ラーメンイラスト」
募集はしてないです。

82位「ラクエ5 鍵」
すげー1件しか引っかからねーww

102位「ブタノン アルドール」
いや、間違えてきてしまった方、不快に思わないでね。

136位「犬夜叉 くすぐり イラスト」
その需要は知らなかった。

137位「熊の戯れ 見たい」
138位「熊の戯れ 復活」

持っているものの、転載はまずい・・・。

163位「宮崎羽衣 葉巻」
アイドルもそういう流れですかね(違・・・

169位「塚本八雲エロ動画」
ウチのページ引っかかってないんだけど、どうして?

293位「さんまのまんま 麻雀 北」
あの人、今どこで何を・・・。


人が多かった日:20日
人が多い時間帯:20~21時

来月あたりから順次コンテンツ始動か・・・?

2007年12月サーチワード

  • 2008/01/01(火) 00:00:00

71位「サンクス バーミヤン 看板 お台場」
なつかしいのぉ。

72位「 レッツゴー!陰陽師 後藤沙緒里 」
一切関係ない。

81位「 ドクロ 着物 徹子の部屋 」
びっくりやん、そんなん。

83位「 万能イス wiki 」
むしろ、そんなん書いたんか?

167位「 北朝鮮2008年 カレンダー 」
あーだめだ、いいツッコミが思いつかん。

169位「 勇者のくせになまいきだ 5面 」
たしかに鬼門。ウチもやっとクリアできた。努力のみ。

174位「 五島貴史=吉鶴 」
それは興味深い。ぜひ研究してくれw

178位「 柚餅  18禁 」
ついに結論に・・・

296位 「ガリダムDESTINY チェリーベル 」
ガリDはガチ!?

303位「 イマクニ? 中の人 」
ググレカスですぅ(←結論


ちなみに1位は「sonytube」


トータルアクセス数:2006人(のべ)

そういや、MUGENのヴィータを落とした人が60人ほどいた気がする。
ありがたいやら、どうしてよいものか・・・。
内定もらえたら作る予定。

2007年11月サーチワード

  • 2007/12/01(土) 09:55:50

53位「柚子餅の作り方」
柚子餅っておいしいのかなぁ?

90位「ブログ見せパン買ったよ」
141位 「セーラー戦士 見せパン」

ひでぇw

102位「フェロモン 香水 perfect love ブログ 男性 効果」
184位 「露出好き 男 写真」
185位 「電車内痴漢写真」
232位 「小学生くすぐり学園 視聴」

グーグルはウチのブログをなんだと思っているのか?w

138位「ダイ・ハード4.0 コピーできない」
知らんがな。

179位「黄色いタオル 秋葉原」
私の代名詞?

235位 「埼玉どきゅん食品」
「不二家埼玉工場」+「あなたのハートにはきゅん!どきゅん!」と思われ・・;

236位 「坂本頼光 サザザ」
たしかにもう1度見たいなぁ。

238位 「周期表 魔法少女リリカルなのは 」
一族
ちょっとエッチ(H)だったころのリ(Li)リカルな(Na)のはを
こっそり(K)ロビー(Rb)でクスクス(Cs)鑑賞
が、彼女にばれてふられる(Fr)
無理w

271位 「filebank 電撃ピカチュウ 」
同年代?

305位「!!!!・∀・)===≡○'Б´)・"、∵。’」
グーグルで7番目にひっかかるw

310位「MUGEN 起動画面 大きさ」
たまには真面目なことを書いておこう。
dataフォルダの「mugen.cfg」を開いて
[Video Win]のところの「Width」「Height」を変えればいいです。
ちなみに「DXmode =」ってところを「DXmode = Hardware」
にすると全画面になります。


アクセス数(HPとブログ合計):2344

最近の検索エンジンの力を思い知った感じです。


