
  • --/--/--(--) --:--:--


ミニモニ。は分類学上どっち?

  • 2006/01/31(火) 21:23:23

ミニモニ。って昔ハム太郎の映画版の歌を歌ってましたが、
あれはアニソン歌手に入るのでしょうか?
まぁ名義が「ミニハムず」だから別歌手なんだけどね・・;
そう考えると、ウチが買った唯一のJ-POPが「ミニモニ。ひなまつり」
になってしまうんですが・・・

皆さんは心に残るアニメのシーンってありますか?
ウチはポケモンなんですが、
「フシギダネをオーキド博士のところにあずける」回がすごくよかったと思ってます。
ポケモンらしくないサトシだけの寂しそうな横顔とフシギダネの回想シーン。
まぁ見ればわかるんだけど、もう残ってないよね。
そういや「東京メトロ有楽町線江戸川橋駅」の壁はピンクと青で塗られてるんですが、
例のポケモン事件あったんだから少しは塗り替えるとかしないのかな?w

「ARIA THE ANIMETION」のDVDが発売になるとAT-Xのメルマガに書いてありました。
1巻買っちゃうと全巻そろえたくなるし、単行本とか関連本とか・・・
TSUTAYAがんばれ~!!ARIAを(σ´∀`)σ ゲッツ!するのだ~!


贅沢しません、勝つまでわ~

  • 2006/01/30(月) 18:14:04

世の中金だよね・・・・・・・・・

そんなわけで最近Amazonでものを買うことが多くなりました。
だって新品で22%OFFなら、言わずもがな。
でもレビュー書いてる人が素人だから、”初回限定”みたいなことがあいまい。

今「月詠」13巻を狙ってるんですが
初回限定と書かれていないのが引っかかります。
どうせ買うならそっちがいいじゃないですか?
まぁAT-Xの方でも20%OFFなんですが
なんせユーザIDが一致しなかったので。

「ネコミミマンセーッ!!メガネッ娘万歳!!」
って原作6巻に描いてあった・・・
だからこれはウチの心の叫びではないです。

ともあれ、どんな手を尽くしてでも手に入れなくてはならない代物です。


漏電迷伝のサイトからリンクを飛んでいくと
また新たな世界が広がっている・・・。
ウチはこの路線に脱線しないか不安である。

愛のコラージュ

  • 2006/01/29(日) 00:36:07

日付が変わったので新しい記事へ。

今度小清水亜美さん(あみすけ)のCD/DVDがでるそうです。
というか前から言われてた気がする。
最近ノリだけで乗り切ってるので、これもノリでゲットです。
いや、今日かかってた曲はよかったです!
あみすけはナージャのイメージが強いのでバラード系とか唄うと変わりますね。

「智一・美樹のラジオビックバン」で声アイコラを聞いてから
ふと、「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」を取り出すウチってあぶないッスよね・・・
いや、MAD作るのに使えそうで・・・
もうすでに「プッチャン」使えばなのははおかしくなりそうな。
そんな予感。

午後9時45分過ぎ更新
周りの皆さんのブログでは真面目なこと書いてあるのに、
ウチはどうしてこんなことばっかり・・・

落ちるならどこまでも~♪
パソコン中に・・・
妹に盗撮されてた・・・しかもタイミングよく・・・
ちなみに一番最初のパソコンです。
たしか
CPU:PentiumⅢ 700MHz
メモリ:64MB
くらいだったかと・・・
ちなみにこれを書いているのは3代目、自作パソコンです。
もうガタがきてるんですがw

もう春じゃないの・・・

  • 2006/01/28(土) 19:46:23

今日のラジオはどこも「冬」特集。
もう春が近いんだからもっと温かい曲を・・・

ネタが無い!
書くことも無いのでテンプレート更新。
かなーり前に書いたハム介です。

バレンタインの思い出    ものまね
 その日は突然やってきた。
ウチが憧れていた彼女がウチへやってきたのだ・・・
一緒にいた友達と思しき少女が「渡しちゃいなよ」と背中を押す。
今日はバレンタインデー。ウチはもう確信していた。
 1ヵ月後、お返しをしたが、彼女は苦笑いをしていた。
その後クラスメートから聞いた話なのだが、彼女の本命は近所のウチの友達だった。
そしてウチのことも頭の片隅にはあったようだが、
「髪切ったから」という理由で除名されたらしい・・・

という勝手なストーリーを置いてみる。
なんか生々しいけど、気のせいです。
|l|○| ̄|_気のせい・・・orz

今日は単行本の発行回数が気になる。
まほらば1巻が23刷り・・・
ウチはこんなにも時代遅れなんだと気付かされた。

人間vsコンピュータ 無駄な抵抗・・・

  • 2006/01/27(金) 10:13:25

壊れるなよw

ウチは何にも悪くない。

そろそろギルティ買い戻すかなぁ・・・
なんか株投資みたいなことになってるw

またこのネタ・・・

パソコンもつけてないのに今日は暑いな・・・
なにか甘いものがほしい・・・

午後8時半更新
ねことうさぎ

ウチはメイドは好きだけど、メイド喫茶の店員はダメらしい。
ウチが持ってるマンガはローゼンと銀河天使以外みんなメイドが出てくる・・・
別にそこで選んでるわけではないんだけどね。
そういや銀河天使Ⅱでメイドが出てくるとか出てこないとか。
緑のカリフラワーはこれで代表作4つともメイド攻めです。

マッシュ ルーム マーチ

  • 2006/01/26(木) 21:19:52

今日は1時間目のテストだけだったので、久々にTSUTAYAに。

DVDコーナーに「リリカルなのはA's」のDVDがポツンとおいてあったΣ(・д・)|l|
発売日に店頭においてあるってどういうことだw
ちなみにハガレンの映画は全部なくなってた・・・
腐女子どもめ・・・
とりあえず「なのは」と「ハガレン13」と・・・
好きでもないのに堀江由衣さんの新曲を借りてみる。
というかALI PROJECT減ってた・・・
KOTOKOが1枚も見当たらないのはアニゲコーナーしか見てないから?
やっとハガレンの最終回を見ることができた。
最終回を見ないで映画を見たのでさっぱり話のつながりが・・・
つうか最終回人体練成しすぎw

ふと、初恋の相手っぽい人が6年後に腐女子になっていたことを思い出す。
いや、もう会いたくない。
それも6年前の話、あの方はどうなったんだろう?

昨日のなぞの画像の詳細
http://www.jigokuhen.com/
こちらの「アニメ」→「別府鉄輪地獄変」です。
まぁ最新作のにでてくるんですが・・・
ノリがドクロちゃんに近いです。

あ゛

  • 2006/01/25(水) 20:46:36

物理は落としましたが、まぁ予想済み。
懐かしいような新しいような

まじ、勉強する気無いでしょw
つうか無くなるよね!

先日話題にしたドーナツドーナツ

ウチはドーナツが苦手なことを忘れていました^^;
胃がもたれてきた。

誤発送、誤字

  • 2006/01/24(火) 17:02:43

シャナのDVD初回予約版が届きました。
発売前に。
外見

「しゃくがんのシャナたん」はどうなんだろう?
テストはやく終わらないかなぁΣq(д`メ)

9時半過ぎ追記
「スイートドーナツシリーズ」というのがローソンで発売されたそうです。
ラジオ「(有)チェリーベル」にて企画され、ファン投票も行われた最強ドーナツ。
明日食べに行こう!学校内にローソンあるじゃん!
売ってるといいなぁ~

万田さんの奇跡

未来放送するものをすでにDVDで販売してしまうという・・・。
ちなみに去年から放送してますよ!

シアン化白金<ポアロ

  • 2006/01/23(月) 15:41:50

シアン化白金をWikiで調べてたら急にポアロのことが書かれていることを思い出し、
すっかり読みふけってしまう。
「USO800」手に入らないかなぁ?
よくテレビで見る光景。

ずいぶん前に水樹さんがテレビ出演したときのやつ。
実はカメラマンが一番喜んでたりする。

午後9時過ぎ追記
放送コードに引っかかる。はい、はい、はいはいはい!

どこかのブログから勝手に採取・・・。
大きいのほしいね。DVDでは無修正なので。
ドクロちゃん主体MADを作ろうとネタを探すものの、
トドクロちゃんが出てくる始末。
ついでにのぼせて鼻血_| ̄|○|l|

あと、水樹さん水樹さんって騒いでますが、
ウチは歌手として、芸人として好きなだけです(芸人?w
声優としてはほぼ無知。フェイトだけ。

午後10時45分過ぎ追記
白鳥の湖

ニュースは一部だけを見ていてはダメ!

生けるものに死を、死したものに姓を(?

  • 2006/01/22(日) 16:39:42

昨日は風邪にもかかわらず深夜まで起きてしまった。

>東鳩さん
ネタ提供どうもです。
おかげで新しい何かができそうです。

初期化をしたおかげでだいぶ変な現象が起こるようになりましたw
あぁ・・・

巫女みこナース超えてませんか?w

午後8時追記
チョッパーの声が変(代)わってました。
ピカチュウとかガッシュとかどうするのかなぁ?≫チョッパーは伊倉一恵さん
≫ガッシュは吉田小南美さん
≫円谷光彦は折笠愛さん
にそれぞれバトンタッチのようです。
何故かピカチュウについては発表を待っているみたい・・・。

午後10時半追記
ラジオに斎藤桃子さんが登場。
しっかりしてて声かわいいのに、ところどころ毒を吐いてるところが。
しかも浅野さんの教訓を真に受けているところが前向きな感じで・・・。
ハイテンションでおもろいw
ソルティーとかびんちょうタンに出演。
またクローバーの1人。そう考えるとクローバーいいかも。

げほっ

  • 2006/01/22(日) 00:01:57

テスト5日前にして風邪を引きました。
マジでビックリですよ。
では風邪を引くまでの経緯を・・・

まず昨日学校の帰りに急にのどが痛くなる。
電車の中で咳きが止まらない。

今日は予定通りゲーマーズへ、行こうと早起き。
ラジオを聴き終わり、朝シャン。
でもこのときもまだのどが痛い。
とりあえず風邪薬を飲んで、マスクをしてでていく。
が、外は白銀の世界が!
「雪昼からじゃないのか??」
とまぁ寒い中電車に乗るも、咳きが止まらず、座ると眠り込んでしまう。
で、秋葉原に着きました。
さすがに傘がそういう方はいませんでしたw

ゲーマーズ、今日は2階からフロアを1周しながら登っていきました。
CDコーナーの片隅で探していたmantora02を発見!!
そしてぱにぽにのOP2を買ってみる。
あ、ポストカードついてこなかった;;
1000円以上買ったということで目的の「ぷちこポストカード」を(σ´∀`)σ ゲッツ!
ぷちこかわえぇ~
まぁ今のウチ的ランキングでは4位ですが・・・
結局本は1冊も買いませんでしたw
と、ここら辺から頭がボーっとしてきてます。
結構たってるだけでも辛くて、家に帰ると本当に倒れこむように寝ました。

ウチが思うに風邪を引いた原因は目的の本を買わなかった、
ということにが当たったんだと思います。

でも、言い訳をさせてくれ。
どこに何の本あるかわからない!
というか全部売切れですか?

そんなわけで病院へ駆け込みました。
薬飲んで少し落ち着きました。

そういやGAⅡのプロモーションビデオはあそこでしか見れないみたいだけど、
結構キャラクター増えそうですね。

最後の日

  • 2006/01/20(金) 22:16:10

今日でWindowsXP認証期間の30日を終えます・・・。
最期に「かしまし」の詰め合わせを・・・
2枚以上を重ね合わせたヤツは色が変になったりで多少修正を。
これだけを見ると本当にギャグアニメなんだけど、
というかウチがセレクトしてる時点でアウトだね。
浅野さんまたメガネっ娘ですよ。

かしまし第2話


んで、テンプレートはさっさと作らないとなぁ・・・

今日は学校で「練馬大根どうなのよ?」って言われた。
まぁ確かに普段のウチならざっぱり切り捨てだけど、
なんかまだ撮り続けている。まぁ、見てはいないんだけどね。

明日は秋葉原ゲーマーズへ。
とりあえずまじかるストロベリィを2冊かハガレンを買って見ようと思う。
もちろん目的はぷちこのポストカード。

今日はKOTOKOさんがあの曲を歌っていたと知り今年最初の衝撃を受けた!
MAD動画「恋愛NYU!」の1stと2ndのテーマ曲「恋愛CHU!」を歌っているらしい。
そっちのゲームの曲って耳についてはなれないことが多い。
「巫女みこナース」とか・・・
ちなみに唯一やったことのあるそっちゲーム・・・
なんか昔ネットでアップされてたのをソフトで落としたら最初の2枚以外が違うのとさしかえられてる;;


とまぁそんなわけですよ。
最初の記事にしては結構はっちゃけてる?前のMSNに比べると・・・。


