
  • --/--/--(--) --:--:--


今年も洗礼を受けてます

  • 2006/02/28(火) 21:42:58

今日も暴れました。
ハードオフ行ったらくしゃみと鼻水。

そうそう、新しいモデムが送られてきました。
最近のはスプリッター内蔵なようで。電話線の長さが足りないため
ハードオフに行ったんです。
その道中、ゲオに寄ってカービィのエアライドを探したんですが
さっぱり見当たりません・・・
3000円で売ったのは間違いでした;;
あとは大型スーパーにて食糧を買ってきたんですが
家に帰ってきたら同じものが安く変われててショックでした。
でも気分は晴ればれです。一部を除いては・・・

深夜0時に庭から物音が
砂利なので誰か入ったらわかるんです
なにか工具で窓を開ける音がしました
怖くて怖くてたまりません
とりあえず枕元にパターを置いてあります
先日のメールの何とか組でしょうか

今日は早寝しようかな
サッカー見ちゃうだろうなぁ

MAD動画の進行状況
ローゼンは後回しでなのはを作ってます。
ただなのは好きな人が見たら殺されそうな内容です(笑

最近水樹奈々さんのブログを毎日読んでます。
なぜでしょう?
その答えがやっと出ました。
あの写真のポーズ、ウチ的萌えポーズ多すぎ!
それでした。強制終了。
ゆかりんのHPは1月末日からまったく更新してないw

漏電迷伝のトップ絵がはなまるハンバーグになってた、、、


わが町の紹介

  • 2006/02/27(月) 14:44:58

午後7時半更新
いろいろ書き忘れ。
髪を切りました。
いいとも!におぎやはぎがでてました。
ケロロパペット持ってました。


高校のPowerPointの授業で自分の町について発表する課題があった。
でもウチの町ってなんにもないw
都会に出てきて目印がほとんど言えない。
・タナボール
唯一、志木や和光を知ってる人は
「タナボールあるところでしょ?」
ってくらいで・・・(タナボールはボウリング場で今は改装中)
・平林寺
市役所前に「平林寺」ってのがある。
昔は僧侶が1週間飲まず食わず頼み込んで入れたっていわれてる場所。
・野火止用水
江戸時代初期(1655年)川越藩主松平伊豆守信綱が25kmの用水を引いたもの。その当時では考えられない速さで完成したといわれている。
・鉄腕アトム
関連記事
アトム3期が始まったころ新座市民になったアトムさん。
手塚プロダクションが新座にあるというだけなんですが・・・

とにかく田舎です、ウチの家の周り。
家ばっかり建ってて・・・
東京タワーここに建ててほしい。

ここにいる理由

  • 2006/02/26(日) 22:22:57

午後11時45分ごろ更新
雛壇が置かれました。
一応妹がいるので。
ひなましゅまろってのが置いてあった。
ネタにしか見えない。


さっきマトリックス見てました。2作目の
のこり12分のところでアニラジ始まっちゃったので最後まで見れんかったけど。
んでBOしてたらなんか敵の動きがよく見えるようになりました。たぶん

バントはこうやるんだよ、少年よ

  • 2006/02/25(土) 21:30:49

25時更新
ブログのリンク集編集し忘れてました。
関係者の方々すいませんでした( ´ー `)y-~~


24時半更新
ゆかりんは”17歳教”というのに入ってるらしい。
井上喜久子(17歳 おぃおぃ!)さんに頼んで入れてもらったみたい。
そして生まれはお花畑・・・(西武線?w
今まで福岡って言ってたのは・・・・夢?

3月8日に「*Cutie ♥ Cutie Concert* 2005」というDVDが発売されるそうで。
4月発売のCDとの連動企画で「Spiritual Garden」のPVがもらえるそうです。
午後10時過ぎ更新
最近電波ソング流行ってますね・・・
なんか「にじちぅ?にCHU☆」とかネタで買いそうなんですが・・・。
千葉紗子さんが「放送倫理上なんの略かは言えませんが」っていうコメントがw

>タコさま
夜には修正するつもりでしたが、先にレスされてしまいました。
大丈夫です。心は天気雨です。

傷は思いのほか深かったのです。
TSUTAYAのスクランDVD8のね・・・
ほかにもBLEACHの2巻をすっ飛ばして3巻買っちゃうし、
店員の名札見て冷や汗かくし・・・

今日は野球中継してました。
8時半までは見てました。
王さんがバントのポーズをとってるのがおもろかった。
あとはイチローがストライクかボールの判定が微妙な玉を見送ったとき
審判が三振を取ろうとして
「イチローが止めたからボールだろう」
という仕草を・・・・
周りの観客もそれに同意してたし。
そして松坂は打たれ、野間口はのまのまYEAH!絶好調・・・

Σq(д`メ)

  • 2006/02/25(土) 16:59:16

|l|orzどよーん・・・

-^o

  • 2006/02/24(金) 15:32:59

「-^o」でググったらi-o dateが出てきた。
ちょっと得した気分。

映画なんとか
近所でのイベント、参加人数が少ない上「小学生以上」ってのが気になる。
気ぐるみショー、練馬大根・・・・

浴衣にわたがし

  • 2006/02/22(水) 22:05:17

まだ察を見ると身構えてしまう柚餅です。

今日は朝市でTSUTAYAに行ってきました。
なのはA'sの2巻とスクラン5,6巻とステルス借りてきました。
水曜日は妙に人が多いのでわき目も振らずに突進しました。
んで帰りに察の車を見かけたのです。
「やべ、察だ・・・ってウチもう何も悪いことしてないし」
次の瞬間
「ウーーーン」
とサイレンが!
「まずい、見つかったか・・・っていつの事件だ?中学?高校?」
察はそのまま通り過ぎてくれました。

サッカーは大勝、まぁ格下ですし。

久々にトリビアを見てみる。

スナイパー

なんだこのスマイルw
北斗

ケチャップがよかったなぁ

ぽ~

  • 2006/02/21(火) 21:53:00

コカ・コーラのキャンペーンで爽健美茶交換できるのやってるので
ドンキホーテの自販機まで行ってきました。
「オーケ~、これが噂のシーモですか~。これにバーコードをこすり合わせればいいんですね~」
「認証しました」
「きたきたきたー!120円チャージ完了!爽健美茶フォー!!」
「サービスは終了しました」
「セイセイセイ!まだ始まったばっかりじゃないですか!・・・」
マジ恥ずかしいです。自販機にケータイこすり合わせて、何も買わずに帰ってくるのは。

家の余りものでロコモコ作って食べました。

腹いせにブックオフ物色。
ぴたテン買おうかなぁと思ったんですが、AQUA2巻とハガレン1巻を見つけたのでそっち買いました。
600円でしたが550円割引券を使いました。50円です。
「いらなくなった本、CDがありましたらお売りください」
店員の女性が寂しそうに言ってるのが萌えましたw
じゃあ今度シャナ売りに来ます、覚悟しとけ´∀`)σ )Д`)

過去の話

  • 2006/02/20(月) 09:41:28

ストーカーと呼ばないで
ラジオで1回だけ聞いたんですが、よく昼間っからこんなの流したなぁ・・・
レンタルできないかのぉ~

ドラクエⅢレベル27
賢者がバイキルトを覚えるレベルを2つ過ぎても覚えてくれませんw
しびれお切らしてやまたのおろちを倒しちゃったじゃないか!

どんなときも。

  • 2006/02/19(日) 18:39:24

どよーん・・・・|l|orz
まほらばの部長が神社で清められたくらいすっかり一般人化したものまねです。

凶はTSUTAYAでスクランを3つ刈りに逝きました。
細菌はJ-POPのコーナーも一応回るようになった。
なんとなく槇原敬之さんのアルバムとか刈りてみる。
ステルスが純新作で並べてあった。見たい。
もう今月の秋葉原は秋らめます。
しばらく動画変換に勤めますかな。
決戦は水曜日10時。



初期化したらBOの日本語表示がうまくいかなくて「ごめんご」とか打っちゃった
かなり恥ずかしい
最近BOやってる人は話し好きの人が少ないような気がする。
強いニートしか残ってないからだろうか。


午後10時過ぎ更新
HP少し更新
苺ましまろ続編やるのかなぁ?

いやはや

  • 2006/02/18(土) 23:11:55

面倒なことにならないうちに初期化しちゃいました。

リミットは1ヶ月。
ムービーメーカー

vista早く出てくれ・・・

財布を空けたら3500円しかなかった・・・
秋葉原まで往復1000円を考えるとかなり鬱ぽ。

ビビッっと

  • 2006/02/17(金) 19:19:10

母親が「ボケてきたから”えいご漬け”買おう。」
ということをぼやいてました。
今度発売のにんてんどーでーえすらいと買うんだそうだ。
うちも”らき☆すた”買おうかなぁ。

vistaの発売はクリスマスと予想されてるみたいです。
それまでに何回初期化しなくてはならないのか・・・

まじかるストロベリィを読んでから”にゃんにゃん”という単語が
頭から離れなくなってorz
自転車こぎながら昼ごろニヤニヤしてるのは変質者でしょうか?

最近の行動パターン
6:30 ラジオが自動でつく(だが目覚めない
8:03 メールマガジン「今日の占い(ヤマダ電機)」が届く
9:00 台所に行って飯を食べる。台所のラジオをつける。
10:35 PSXでアニメを見る。
12:00 ラジオをつけつつギルティギアやりつつ飯を食う。
13:00 ラジオを聞きながら寝る。
16:00 パソコンをつけてみる。
18:30 晩飯。パソコンでは動画変換。
21:30 アニラジを聴く。
22:00 ボンバーマンオンラインをする。
23:00 ボーッっとする。
24:00 寝る。

しぇきしぇき

  • 2006/02/17(金) 00:07:36

カーリング見てたら真夜中です。
ゲームをしてこの時間ならまだしも・・・

「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」を見ようと思ったら
またまた2話からでした;;
誰かに消されたのかなぁ?

「練馬大根」
2話目もやり過ぎw
心の叫びを代弁してるんだろうけど、テレビ東京だし・・・
いつからあの局は深夜枠に力を注ぐようになったんだろ?w
「極上生徒会」あたりはまだよかったと思うんだけど。

「ローゼンメイデントロイメント」の圧縮が完了しました。
あとはどのソフトで編集するかなんですよね・・・
Windowsムービーメーカーを使えばシーンごとに細切れにしてくれますが、
特にエフェクトをかけられるでもなしに。
どうやらバージョンが2.1になったようですが、
正規ユーザと認められてないのでFMV経由でなんとか手に入れようと計画ちぅ。

パソコン機能停止まであと4日・・・

大和魂って?

  • 2006/02/15(水) 22:06:52

小女子十二楽坊
うな丼って・・・。
一休さんって・・・。
いいんです。中国人は万里の長城が誇れるものだといってるんですから。

ボンバーマンオンラインやっとこさ勝率30%まで回復。

ポアロライブ行けなかったなぁ・・・・

今日はTSUTAYAでDVDを借りてきた。
劇場版ハガレンと4巻、それとスクールランブル。
スクランは侮ってたわ。ラバーカップであれはナシだってw

昼寝をしていたら猫に顔を踏まれました。
もちろんウチの猫じゃにゃい。
寝ぼけて変なことが頭をよぎったが、、、

いつもいつも考える。
このブログは下ネタ禁止なのかと・・・・
毎日のように書けるんですが、そうすると発禁指定になっちゃいそうで。
そもそも下ネタと発禁の線はどこで引けるのでしょうか?


またまたテンプレいじったらフォーム欄と合わなくなっちゃったw
さっさと何か考えないと。

おっさん、いい年して

  • 2006/02/14(火) 22:18:38

やっとこさローゼンメイデントロイメントを見終わる。
なんかゲームが出るようですね^^;

いやーそれにしてもびんちょうタンはいい子ですなぁ。

もう何がなんだかよくわかりません。
夢なのか現実なのかもわからない。
パジャマでいる時間が多い。
あと7日で初期化・・・

夢枕

  • 2006/02/13(月) 21:35:38

小清水さんの声はドア越しに聞くとクロちゃんらしい(母親談)
水樹さんの声を下げていくとGacktに聞こえる。
そんな今日この頃。

3時間半MAD動画見続けました。
いや、吐き気がしてきますw
最後らへんは「(・∀・)イイ!」か「ボツ。」かの2択になっちゃった。
フォルダ名

まぁ、ウチの分け方ではだいたいこんな感じになります。
データ

んで、分けるとこんな感じ。
ちなみにウチが持ってるのは1世代前の動画ですので・・・
というかウチに来てKanonばっかり突っ込んだの誰?

最近のMAD質落ちてませんか?
特になのはは、OPの曲差し替えだけって・・・
あと「プリキュア」と「小麦」の曲が大半しめてます。
「まほらば」は1個しか見たことないな~
どなたか情報ヨロです。

ウチもなにか作ろうと冬から計画していたような気がしますが、
はっきり言ってエフェクトソフトが見当たらない。
ムービーメーカー2でもそれなりのは作れるんですけど
それだと中2のころのMADと変わらないんで。
とりあえず最初はローゼンがいいなぁ。
目指すは「雛苺ましまろ」を超えられるように・・・

夢で見た少女は「マジカノ」の魔宮っぽい・・・
唐突やなぁ。
何日か前に夢で見覚えのある髪飾りをした巫女さんが出てきたような気がするんで
思い出そうとがんばってたんです。
ま、アニメ2話見てやっと思い出した。

今年は戌年ですけど?

  • 2006/02/12(日) 11:09:57

テレビを久々に見たらどこの局も
「トリノだけに・・・」ネタしかやってない。
へぃへぃ、テレビは楽ですね~

コンプティークは「らき☆すた」読んで床にほっぽってます。
後ろのほうにCD付いてたんで入れてみたら銀河天使ⅡのPVが!

すっかり描くことが一般人化してきた・・・

<午後11時45分更新>
BOOO!
某HDDレコーダ「○OOO」に撮り貯めてるわけで
そろそろ「かしまし」焼かないとと思ってDVDを突っ込んだんですが
DVD-RWでないと地デジコピーできないという・・・

関智一さんみたいなモテる男は過去は過去という感じで考えるのでしょうか。
ラジオに稲村優奈さんからチョコが届いても
「誰だっけ?」
来たばっかで、来たときに「かわいい」とか言ってたのに・・・

そういや、春休みにしようと思ってたことぜんぜんやってないや。
有機化学とってなかったからやらないと2年つらいだろうし。
このブログのテンプレも変えないと。
HP復活させないと。
秋アニメ見ないと。

┃━┏┃

株は上がるか?

  • 2006/02/11(土) 12:13:18

銀河天使Ⅱがアニメ化決定しましたが昨日の株は下がりました。
今年中にブロッコリーから株の本が出るみたいですが
ヲの字をゲットすることはできるのでしょうか?

コミデジを半分読みました。
「GA3rd」とゲームの設定は同じになるのかの~?
するとヴァニラはナノナノの・・・
「くろわ」でG.G.F.の名称が変わってる。
旧「ゲーマーズ・ガーディアン・フェアリーズ」解散ということで
まぁもともと「エターティア」の設定で作られてるので
今回の「グランド・ガーディアン・フェアリー」のほうが正しい?

忘れようと思ってるのに忘れられず、覚えようと思うのに覚えられない

  • 2006/02/10(金) 19:45:47

昨日は日記更新できませんで、ほんますいまそん。
友達の家に泊まりに行ってました。

昨日は「Fate/stay night」を4話まで見てました。
昼寝した後呼び出されたので6時ごろに家を出ました。
ギルティをプロジェクター使ってやってました。
いくら初心者相手でもゴールドゲージMAXは無理ですw
頭にきたのでファウストゴールドで300コンボして倒しましたが。
「Fate/stay night」は5話が撮れてないのでもう見れない;;

今日は秋葉原でコミデジなんかを買ってみる。
目当てはポストカードです。
手に入れる条件はコミデジとコンプティークの同時購入。
コミデジ2

まぁ買っちゃったんだけどね。
ポイントのためにARIA3を買おうと思ったんだけど2から飛んでたので
AQUAの1巻を買いました。
無事目的のポストカードを手に入れたのでさっそく壁紙に。
desktop1

今のところデュエットCDはカルーアxランファしかないので、マジョラムさんに期待してるのですが。

昼間文化放送聴いてたらものまね芸人っぽい人が出てました。
吉田照美や小俣雅子、穴子さんxマスオくんに影山ヒロノブ・・・
どういう基準で選んでるんだろ?

<午後10時更新>
ブロッコリーのHPが侵されてますw
に゛ゃー

楽しみですにゃ~

いまドラクエⅢをやってます。
一時期パーティの性格がむっつりスケベだらけになったけど・・・

お酒は二十歳になってから。

  • 2006/02/08(水) 18:01:27

ラジオを聴き始めてからそろそろHNを変えようと真剣に悩んでるものまねです。
というかポケモンやめたときにこの名前も捨てるべきだったんだけど、、
ラジオのリスナーに同じ名前使ってる方いるし。
ID作るときもmonomaneは大体使われていて、いつもmonomane2になってしまう。
2番はいやだw

カリもふたいやき

今日は卵と牛乳と昼飯を買いに行きました。
たいやきとメロンパンもついでに。
シャナ・・・カリもふって食べ方はどうやるの?w全部カリカリだよ;;
ちなみにたいやきはしっぽから食べました。

おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ

いまさらですが、練馬大根を張ってみる。
発禁にならなきゃいいんだけど・・・
武○士とかル○ンっぽいのとか、ゲ○マ○ズが倒壊みたいな
結構危ないのとか多くないすか?(最後のは別に・・・

落語天女おゆい

「落語天女おゆい」
キャプチャ部分ははっきりいって本編とは関係ないです(たぶん
さおりんはピンク髪のうるうるキャラが定着してきましたね^^;
てか「こいこい7」とかぶってる気が・・・
歌丸師匠、似てるような似てないような。
まぁ声は本物だし。

マジカノ

「マジカノ」
これまたギャグ部分しか切り取ってないです。
キスでメガネが割れるってどういう現象?
そういや、メガネ屋に勤めたらメガネっ娘がいっぱい来るのかなぁ?

アニメって基本的にエンドロールに声優が出てくるから
知ってる声優がいれば見ている自分にとって
「これ、なんで撮ったんだっけ?」
ということがしばしば・・・・

ARIA2巻読みました。
アリシアさんは19歳でビール瓶4本空けてる・・・
火星が1年24ヶ月だから地球換算すればOKなの?w

反抗期

  • 2006/02/07(火) 21:15:03

今日は比較的アニメを見ることができました。

「灼眼のシャナDVD1」
特典ディスクの「しゃくがんのシャナたん」は一瞬で終わった気が・・・
続編あるといいなぁ。
声優インタビューは岩田光央さんがヤヴァいです。
メロンパン食いて~な~

「極上生徒会DVD1」
1話と「極上クイズ王決定戦」だけ見ました。
このときはまだプッちゃんのキャラが固まってないようですね。
声が蘭堂りのとさほど変わりない。
あとプッちゃんパペットが気持ち悪かったw

「ソルティーレイ」
やっと2話と3話を見ました。
なのはに比べたら戦闘という感じではないし、渋いオッサンだし、
萌えどころはないです。
でも面白い。理由はよくわからないけど。
DVD初回版が残ってたら買おうかなぁ

「BLACK CAT」は見ようとしたら2話がどっかに行方不明・・・
DVDレンタルできるからいいんですが。

先日友人と音声チャットしてました。
でも音声チャットってなんか足りないんだよね。
何が足りないんだろ、MSNメッセンジャー。

もえよん

  • 2006/02/06(月) 20:59:20

ますみんが「2006年は執事萌え」と言って現実になり始める今日この頃。
巫女喫茶とかないのかなぁ?というかありそう。
正月だけじゃもったいないよ!
だいたい「主人数>メイド数」なんて認めたくないもん。

スクールランブルの2期目が決定(遅
EDが地球外生命体が歌って無かったら見ようかな。

なのはA's見終わりました。
「はやて・・・はやてが立った!」
「10 YEARS AFTER 10年後の あなたを みつめてみたい」
そんな言葉が頭の中を「グルグル回る」
動画:堀江社長がグルグル回るCM

※ちなみにここまで書いたところでSleipnirのタブの閉じるを押してしまうw

ぽてまよ読みました。
いつの時代も4コマはいいものです。
「Maid in はうす」もそうだけど、ウチの読む4コマって下ネタ多いなぁ・・・

1時間もかけて動画を変換してたのに音がずれててショックでした。
理由はわかってるんですが、書くことはできませんw

しゃあ

  • 2006/02/05(日) 21:21:19

びんちょれっく

前記事が長くなりましたのでこちらで。
びんちょうタン見ました。
荒んだ心を潤してくれます^^
自らの備長炭を使って料理して、ホカホカした備長炭を頭に乗せてるところがよかったわ~w
布団こげてるところにはナレーションのおねえタン触れないんすか?
RECは前情報で声優の卵の話と聞いてましたが、ぶつぶつ独り言言ってるのも本当でした。
そして15分番組なのに出会ったその日にベットシーンという展開の速さが・・・
SHAFTがアニメ制作なのでかなり期待してるんですが。

ガンダムΖΖを録画したのですが、地上デジタルはまだ電波が弱いので
風とか振動でかなり乱れました。
よってよくわからなかったでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
たぶん大事だというセリフにモザイクがかかって無音になるという
オタク王選手権的な仕様になっちゃいまして・・・
テレビ埼玉がんばれ~!

ゲーム屋で萌系コーナーがあるんですが
「フタコイオルタナティブ 恋と少女とマシンガン」
の初回版中古があるんで、次はそれを狙います。
ドクロちゃんの初回版もありましたが特に期待値は高くない。

ほのぐらい・・・

  • 2006/02/05(日) 18:02:28

今日は朝から何か悪いことの前触れみたいなことがいろいろと・・・
・昼ごはんを買ってきたらカップ麺があった+昼と夜豚です。
・水道をひねったら赤茶色の水が出てきた。
・ケータイフリーズ
※知らない人に帰りの電車賃をあげる。

まぁなんだかんだ言って秋葉原で買い物。
-CD-
少女Q(ぱにぽにだっしゅ!OP3)
エガオヲミセテ(RADIOアニメロミックスOP)
Girl Meets Boy(宮崎羽衣)
DOKI2ほりでぃ~そらいけお父さん~(文化放送はーい井上商店ですよ!OP)
-DVD-
ギャラクシーエンジェルAA1~3限定版(ポイント交換)
-書籍-
ぽてまよ1
まじかるストロベリィ1,2
ARIA2
-他-
DVDケース

計8983円(ポイント-100)
はっきり言って悪乗りですよ!
なんか最近聞いた単語を見かけたら手を出してたんですよ!

※帰り賃1000円をあげてしまった。
 ケチで有名なウチがまさかの出費です。
 埼玉の寄居ということのようで、親近感が・・・
 埼玉の人は埼玉というだけで良いらしい。
 特に西部ライオンズとか。
 あぁ・・・また偽善者になってしまったにゃΣ(・д・|l|)

そんでゲーム屋で「ワンピーストレジャーバトル」を買ってしまう。
前に家にあったのに売っぱらったやつ。

あと1ヶ月どうやって過ごそうか。
とりあえず見るものは山ほどできてしまったわけだが。

読書感想文
※数日内に削除
「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」のクリスマスプレゼントの感想文を書く企画。
スタッフの私物なため感想に困ってしまうらしい。

♪春のうららの澄みださん

  • 2006/02/04(土) 23:14:30

「アニスパ!」の企画によって浅野さんのWikipediaが更新されてしまった今日の良き日に。
ハム介にもでてるんだ・・・

柊かがみ1

進行状況
というかもう節分終わったってーの

>ねっこさん
ウチ2ヶ月しか行けないよ。
ついでに今拒食症なため料理見るとダメになる・・・

明日は秋葉原に行こうと思います。
というか毎週行きたいです。

ムスカ~!!

  • 2006/02/04(土) 00:51:00

学校が終わりました。
テスト中に地震があったような気がしますが
「消しゴムで必死に消してるやつがいたんだ!!」
と言われ結論とした。

柊かがみ

毎日更新する予定だったのに、どんどんずれていきますね・・・
昨日は節分だったらしい。
豆まきをしました。目刺しを食べました。
目刺しって本当に目を貫通してるんですよねΣ(・д・)|l|
節分と言えば”柊”
柊といったら”柊姉妹”・・・
ということでストレス発散のために描き始めたものの片っぽしか描けてないし。
だめだめですね。初めて絵を描いたときから頭と体の比が変わらないんです;;
まぁそれはそれでいいんですが、ウチが描きたいのは違うんです!
参考資料が「らき☆すた」というのがいけないのでしょうか?
でも「ぱにぽに」にしたところでたぶん変わらないw
「月詠」は行けない方向に行きそうだし、「まほろまてぃっく」は・・・
春休みは事あるごとに絵を描いて絵日記にできればいいんですが。

帰ってきて早々「電気代が倍になった!」と怒られました(汗
終わりには「働け!」と言われる始末。

TSUTAYAでレンタルをしてきました。もう抜けれなさそうです。
田村ゆかり「花降り月夜と恋曜日。」
極上生徒会1
鋼の錬金術師3
機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST
かなりつながりの無いチョイスしてます。

ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~

  • 2006/02/02(木) 10:08:00

こっちに移動してから初めて日記を書き忘れました。
というかネットを切断されてしまってたので書こうにも書けず。

明日で学校終わるのでそれまではこれで我慢して・・・
最寄り駅にハム介登場!
このとき初めて大人扱いされた(謎

GAⅡのキャラクターが着々と発表されてますが、
背景黒で透過色が赤だと妙に目立ちますね。
ミルフィーはどこまで役職上げるんでしょうw
このまま神にでもなるんでしょうか?

いつの間にか「かしまし」のラジオが17回になってました・・;
ていうかやってたんかい!
とりあえずポッドキャストのほうは間に合った(* ̄▽ ̄*)ゞ 

午後10時45分ごろ更新
ぶっちゃけ

公共の電波を使って口説いてみる・・・。


