スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〆の大トロ

  • 2006/03/23(木) 09:50:20

午後7時ごろ更新
昨日の記事で紹介したMUGENをプレイしました。
>∞
いろいろと設定面倒だけど笑えますw
コントローラがないからギルティのキャラは技が出ないw


久々に生きた心地がしている柚餅です。

シャナをリアルタイムで見ました。
地上デジタル始まってからワンピースとサザエさんしかアニメ見れてないので、、、
HDレコーダーもアナログ変換して出力してるので画質下がりっぱなし。
地デジはほぼDVD画質といっていいと思います。
ウチのは37型ワイドですが文字もそれほどぶれてませんし。
ただアニメによって画像サイズが極端に違うみたいです。
ワンピース・サザエさん・シャナはワイドテレビで見ても特に問題はないのですが
かしましは両サイド、鍵姫物語は上下左右黒くなっています。

まぁそんなわけで、シャナがとりあえずの区切りをつけました。
最終回はもう最後だからと突っ込みどころ満載でした・・・
悠二は火除けの指輪持ってるからあのセリフ言ったのか?とか
シャナもう制服で戦うなよwとか
ブルート・ザオガーの扱い方が危ないとか・・・刺さってませんか?w
そして白転したあとに出てきた

「映画制作決定!」

の文字。すっかり目が覚めてしまいました。

灼眼のシャナHP

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。