
  • --/--/--(--) --:--:--


いえす、おふこおす

  • 2006/04/30(日) 15:12:34

午後4時40分ごろ更新
誤→謝 でしw
まったく反省の色が見られないですね。



午後4時35分ごろ更新
ごめんなさい!
「ルイージの名前の由来はマリオに類似している」はガセです。
ウチのせいで(というかルイージごときで)皆様の人生を狂わせてしまっては申し訳ないので
この場を借りて誤らせていただきます。
関連ページ

柏餅と柚餅って似てるよね?マホ~w ウチは柚餅ですけど。

妄想金欠です。
考えれば考えるほど食費を削らなければなりません。
スマデラ売っても問題ないかな的な気分です。

今月はシャナⅤの予約をしてるし水樹奈々さんのアルバム予約してるし・・・
この時点でお小遣いである1万円を使いきってます。
さらにネタとして複合プリンタとか買ってみたいんですが、
今日見に行ったら
PIXUS MP500 19000円
PIXUS MP450 13000円
あと中古のバージョン古いのが8900円
上の2つの違いといえば印刷の最大解像度とCDラベル印刷の有無です。
が、後者(CDラベル印刷)は今とても気になります。
んでもって物理的に使えるお金は食費代15000円・・・
つまり一番上は買えないし2番目はおにぎり生活スタートだし・・・
考える猶予はもうないのであります。
2日後にはもう印刷を済ませねばならないのであります。
いっそのことほかのおもちゃでごまかしてしまおうか・・・


君も俺流だろ?

  • 2006/04/30(日) 00:45:44

切ったり張ったり柚餅です。

まほらば11巻・・・
部長が卒業だなんて・・・
もう珠実部長がいるから個性がなくなっちゃうじゃないか!
というか本名付けようよ。
それにしても話がエンディングへ向かってる感じがするのですが。
「記憶の補填」がだんだん近くなってるし。
後半部分はアニメのストーリーと似てるな。

最近MUGENのOP画面をメルブラに変更しました。
それに伴ってキャラクターの移しかえが追いつかず仕方なくセイバーを使い続けてます。
いや、だって、カイとほとんど変わらないし。
むしろエクスカリバーの削りが大きい気がするし、
空中スタンエッジの相手の硬直がちょっと長いからつかめるし・・・
「私に敗走はない」
今のところファウストだけに負けてます。
というか勝てないって・・・

「そうだ、京都へ行こう」だなんて思いつきでいけるやからがいるのか?

  • 2006/04/27(木) 23:43:57

なんかカルチャーショックを受けた柚餅です。
科学忍者隊ガッチャピン

・・・・
・・・
・・
・。

今日は秋葉○(意味不w)でまほらばやらを買ってきました。
所持金101円です。
でも「ごめんなさいポストカード」が3枚も手に入ったので良しとしましょう。
明日はまじかるストロベリィの発売日。
ということで
「リリカル マジカル ストロベリィ」
を東鳩さんより先に言ってみる。

それにしても「なのは」の画像検索をするとシャマルがネタキャラであることを改めて思い知らされる。
シャマル悪い子じゃないのに!!
たしかに背後から空間ぶち抜いて手が体貫通しちゃったりしますけど。
地図

002

たしかに病院で明らかに怪しまれるサングラスかけてましたけど。
003

それでもお風呂を暖め忘れるところが(´ー`)d
そういや、ドラマCD買ってないなぁ・・・
つうかこの記事書くのに2話見直したら泣けてきた;;

ぎったんばっこん

  • 2006/04/26(水) 22:40:19

だめだよ、もう大学生なんだから・・・柚餅です。

ガチャピン

mugen探してたら結構強いガチャピンを発見!(クリックでダウンロード)

今日は実験前に下ネタをしゃべった気がする。
ウチそういうのテンション上がるんだよなぁ・・・
ところで「チョコボール」は下ネタに含まれますか?

今日のトリビアって教育上あまりよろしくないのでは?w

加齢臭の怖さを知らないな?

  • 2006/04/25(火) 22:02:07

最近足の骨がきしむのですが、成長期でしょうか?柚餅です。

よくよく考えたら全財産が300円しかないことに気づく。
このままだとまほらば買えませんね。
最近びんちょうタンの気持ちがよくわかるようになって
棒状のものを頭に乗せたがる傾向にあります。

おはガールといったら平井理央だろ!!

  • 2006/04/23(日) 20:43:02

柚餅です。

カービィのエアライド・・・クリアチェッカー埋めちゃうと何か物寂しい。
とりあえずシティートライアルでデスマッチもいいけど最近はエアライドやってます。
15周、耐久あり、ブースト強。
自分はワープスター、敵はデビルスター、デデデ大王、メタナイト。
使っていいのは左手のみ。
2週目ですでに体力がぎりぎりになったりする。
というかスタートでいきなりメタナイトに切られてデデデにたたかれるw
リプレイでもリタイアしたカービィを観察すると面白い。
あぁ、結構いっちゃってる・・・

今日は東京ドームで江戸川コナンの中の人が観戦してるらしい。
「巨人が勝ちます!真実はいつも1つ!!」
6回表だからまだわからんけど、そういうのならそうなんだろう。

秋葉原のジャンク屋で浅野真澄さんがサイドビジネスをしているらしい(本人談)
言ったら謹慎処分ってどういう仕事なんだろう?

伊達眼鏡だからだよ!

  • 2006/04/23(日) 00:18:33

ねむー、だるー、5月病の柚餅です。
あんまりこのことに触れると果てしないのでやめますが・・・

鈴木宗男HP

あなたにあだなを付けます
「柚」「デーモン」「ロッキー」

熊の戯れ
Teakiddypage この作者は「不審船」とか「裏・日朝首脳会談」の時代が一番好きだったなぁ。

金曜日は学校帰りにビックカメラでパソコン誌買って帰りました。
ソフマップ提携キャンペーンとかいうから期待したんですが値段かわらなった。
ちなみにギルティは4500円。ポイント使えばソフマップより安くなりそう。

4月27日にまほらば⑪発売!!!


ちなみにまじかるストロベリィも次の日に発売!!


4月27日から「ごめんなさいポストカード」がゲーマーズで配布されるそうです。
ぜひゲットしたいものです。
というかポストカード入れがもういっぱいです。
半分は生写真ですが。
こなたのファイルもう1個ほしかったなぁ・・・

今晩のゆかりんは萌えました。
「にゃ~」連呼です!
・・・最近猫ひろしを見たらしい。
てかDOMDOMバーガー行きたいらしいw
大泉にあったなぁ、来てくれないかな~

萌えたといえば「涼宮ハルヒの憂鬱
2話からですがここからが始まりなので大丈夫でした。
朝比奈みくるがっ!
いや、たぶん、1クールに1人くらいはこういうの居たんだろうけど、
最近のツンデレブームで影が薄かったんだろう。
まぁエンディング近くにいきなり現れて視聴率かっぱらっていった感じです。
たぶん4~2位くらいには入るかもしれないかも~。
今はこなたさえ居てくれれば生きていける気さえしますが、、、

誰か努力マンつれて来い!

  • 2006/04/19(水) 20:41:45

増血剤で多少回復したものの、鼻血が多くなった柚餅です。

G.W.に同中と旅行をするらしい。

今日はなんと言ってもゆかりんの5thアルバムの発売日です!

たまらず実験もそこそこに秋葉原に行ってきました。
まぁ予約していたのでそんなに急がなくてもいいのですがね。
予約特典は生写真もう1枚!!
なんかきわどい服で(*´Д`)ハァハァです。

んでゲマの階段を下りてきて1階を見回っていたら銀河天使の新刊が。
値段見とけばいいもののP貯めるためにARIA⑥なんかを買ってしまう。
銀河天使1000円でした;;
同じフロアに「本当は萌えるグリム童話」って本があったw
ちょっと気になったが値段が・・・

パソコンをするときは回りを片付けてから行いましょう。

  • 2006/04/17(月) 19:52:42

午後10時ごろ更新
漏電迷伝がまた更新されてました。
今回はお花見です。
やぁ、よくやりますよね。集団心理ってやつ?



ラジオを聴きながらの入浴はとても(・∀・)イイ!と思う柚餅です。

鉄腕
何日か前の新聞の地域欄。

昨日は何かと疲れました。
まず初期化したのでゲームパッドを使うためのをインストールしようとしたんですが、
FDって読み込みが遅くてすぐ固まるんです。
んで、いきなり再起動し始めたw
そのとき「ガガガッ!」という嫌な音が・・・
どうやらHDからみたい。
「あぁ、大事なデータが!」
ログイン画面までは行くけどパスワードが打ち込めないという。
しょうがないので修復かけた。
でも音は消えませんでした。
よくよく周りを見てみると、携帯ラジオがEnterキーを潰してましたw
・・・結局修復作業を終わらせるので時間を食われました。

その後同中と秋葉原やら池袋やら行っておごってもらいました。
「ウチ財布もってかないから」
って言ったんでね。定期あればいらないしカツアゲ食らわないし。
デパ地下のたいやきうまかった。

今国会中に「アニメ露出狂規正法」成立を目指す陳謝党は、党員の不祥事が発覚したため解散した。

  • 2006/04/15(土) 11:07:38

午後11時45分ごろ更新
積みゲー解消ソフト?
ウチはそういうことしないんでどうなんでしょうかね?
ほかにも応用できるのなら使いたいものだが。

今日のアニスパ!
いきなり鷲崎さんがいないw
「春闘だ!No more Wagamama!」
浅野さんが「12月30日休みにしてくれ」と言ったらしい・・・
というか浅野さんは自分で占って「この番組は秋まで」とか言ってましたが、
浅野さんは「これからは執事萌え」と言って本当に現実になっている方ですからなぁ・・・。
結局鷲崎さんが丸め込まれました。
今日のゲストはゆかりんこと田村ゆかりさん!
出演前にスタッフを怒らせた浅野さんに「パンツ見せて、同じ事務所でしょ?事情は後で話す」とか・・・
それは自分で解決すべきでしょw
んで、ゆかりんはCDの宣伝にきたのにあんまり印象が残ってない(´・ω・`)
ブロッコリーのHPの下のほうに「なのは」のトレカとか書いてあった。
みんな買うんだろうか?
単純計算でコンプ1万円。
ウチ的にはレイジングハートとシャマルがあれば事は足りる。



午後6時半過ぎ更新
ゲオのレンタルDVDが旧作50円、新作100円ということで行ってきました。
いやー混んでるね。5割り増しくらい。
ほとんどのDVDが空の状態でしたw
とりあえず10本までなので
「灼眼のシャナ②③」
「ARIA THE ANIMATION①③」
「Fate/stay night①」
「まほらば ~Heartful Days~①」
「月詠②」
「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてZ①②」
「GIRLSブラボー2nd①」
ぶっちゃけ最後のは数合わせ。
CDコーナーニルギリスのsakuraがあったので借りてきた。
ちなみにギルティギアスラッシュは4808円でした。
8円が微妙だから買おうとは思わなかったけど。

狭い道で小学生に道を譲ろうと手招きしたら誘拐犯に間違われるんじゃないかと考えてしまう柚餅です。

姫様ご用心
裏ブロッコリーアニメみたいで面白かった。
OPは微妙だった。EDは銀河天使4期みたいなタッチが好きだなぁ。
サブタイトルも新谷さんが言うからここだけ見たら間違えそうw
宮崎さんの方は日本語じゃないことをしゃべるという難しい役でした。
つうか車より速く走って息が切れないって・・・

とりあえず春アニメはこんな感じかな。
夏は「おとぎ銃士 赤ずきん」
秋は「Kanon」「ギャラクシーエンジェルII」「げんしけん 続編」「熱風海陸ブシロード Animajestic Movie」
が始めるらしい。

CPUが49℃に達しましたw
グリス塗ってないもので。
銀配合が(・∀・)イイ!と聞いたのでアキバで探してきたいと思います。

ギルティギア発売しちゃったなぁ・・・
スマデラ売っても3100円。
DVDはもう声優しか残ってない。
そういや今月末にGATVが発売されるんだっけ?
後藤沙緒里さん出てないなら買っても意味ないかなぁ。
↑6月7日修正。さおりん出てます。

そろそろほしいころだろう?w

長老は高らかにステッキを掲げた。

  • 2006/04/14(金) 20:03:26

たべちゃうぞ

珍獣首無トカゲ(削除)

「劇場版 ディスプレイキャプチャー あれ ~圧縮された動画~」で動画を、
「午後のこ~だ」で音声を。
ただ劇あれで動画を制作すると音声より長さが短くなる・・・
音ズレというよりはそれが見抜けず2日かかった。
ウチはmpeg好きじゃないんだけどどうしようもないので使用しました。
普段はH.264(x.264)で動画作ってるんですがさすがにアップするには重いかな。

ガ○ャピンCPUにさせても必殺技使ってくれないので今度は自分で操作しようと思います。

1つより2つだろ!

  • 2006/04/13(木) 19:14:02

も・み・じ!

庭のもみじが真っ赤に色づき始めました。
21葉のクローバーはいらないと思う柚餅です。
クローバーは傷つけると増えるらしいから・・・

マイクロソフトの認証が受けられないとどうなるか?
・Windows Updateが途中からできなくなる
・そのほかのマイクロソフトのフリーソフトが手に入らなくなる
・毎月初期化
・毎日カウントダウンのポップアップ
・初期化後も認証が受けられない
裏切り

しょうがないのでケースにりんご貼ってみました。

あと5分、これさえ終われば・・・・うっ!こんなときに薬指が!

  • 2006/04/12(水) 20:16:03

午後10時40分過ぎ更新
西武9連勝ならず・・・
12回表に1点取るも、裏でノーアウト満塁・・・

G.A.Ⅱの質問コーナーが熱くなってきたw
発売延期の抗議だろうか?



1週間もたたないうちにお茶の水で迷子になった柚餅です。
ボーッとして歩いてたら別の道に入ってまして「サッカー通り」
-`).。oO(どこだよ!w

夢使い
地獄少女+はっぴぃセブンみたいな?
違うとすればヒロインたちがボケ担当っぽい。
巫女が剣やらバズーカを出すのは痛々しいな。


今のところキープは
スクラン、ARIA、まじぽか
今晩は姫様ご用心始まるみたい。
ま、学校だし寝ますけどね。

サモン ザ ナミヘイ!

  • 2006/04/11(火) 21:42:27

数分後更新
シャナのDVDのおまけでまた「シャナたん」が・・・
5月は使いたくないのに・・・



おにぎりおにぎりうれしいな~柚餅です。

MacでWindows・・・

ミニよりナノの方が音量小さくできる。

アップスキャンコンバータ買ったらビデオキャプチャーいらね。

秋から電源にネット機能が!!


Maid in はうすα 読み終わった。てか連載終了w
やっぱり4コマのほうが暴れてたイメージがあるなぁ。



ローゼンメイデン6巻。
なんか読みやすくなった?
5巻はちょっとつまらなかったからね。

東鳩さんから井上喜久子さんのDVDが回ってきた。
朝見ることにしよう。
きっと17歳は初々しいのだろうよ(オィオィ

萌黄色の草木が生い茂る草原で、その少女は自ら掘った穴から出られなくなっていた。

  • 2006/04/10(月) 22:19:53

携帯型の通信機で2ちゃんねるを見てる中年男性を見てしまった柚餅です。

うたわれるもの
ギャグじゃないことは明らかです。
唯一萌えるのはしっぽをさわられて「ひゃっ!」って言うくらいでしょうか?
沢城さん出番少ない;;
あと仮面を見ると「ヴィルヘルミナ~!」って叫びたくなる。


今日の昼ごはんは「干し芋3切れ」です。ロッテリアで立ち食い。
明日はおにぎり握れるといいなぁ。

そして勝者達は口々のこういった。「砂糖とミルクだな」

  • 2006/04/09(日) 21:54:29

ナノナノはナノナノなのだ~。ものまね柚餅です。

携帯ラジオを買ってもらうといってヤマダ電機に行きました。
でも買ったのはiPod nanoでしたw

魔界戦記ディスガイア
メガミマガジンの取り上げ方違うだろw
絵は適当な感じ。


ストロベリー・パニック
驚くべきはEDですかね。実写PVです。
本編はきわどいです。


カービィのエアライド・・・
激しく下手になってるw
シティーライドで攻撃18もとっておいてCPU一撃で葬れないなんて、CPUに申し訳ない。
ウチは苦しまずに倒してやるのが快感なんです(ゲーム内の話)

彼はこの時期になると必ずカエルを連れてくるんだ。

  • 2006/04/08(土) 21:40:29

午前0時50分更新
漢字バトンなる物が回っていたらしい from ねっこのカセキさん
まぁ前にバント渡したのにガン無視されてるんですがね・・・
Q1 前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

<萌>
(おまけ)
てか、こんなの回すなよw
・・・端的に言えば「こなた」です。
具体的に言えば「抑えられない衝動を起こす対象」です。

<洋>
フリフリしぇきしぇき。

<菓>
ケミストリー。

<子>
甘えてられるのも今のうち。

Q2 次の人に回す言葉三つ
犬・無・血(想像力を働かせて何かを連想してw

Q3 大切にしたい漢字を三つ
観・聴・勉。
生きるための糧となる。

Q4 漢字のことをどう思う
ウィルスでつか?種類多すぎw

Q5 最後に貴方の好きな四字熟語を三つ答えてください
他力本願。誰か、この中にお医者s・・・

Q6 バトンを回す七人とその人をイメージする漢字を
つうかこのブログを見てる方がどのくらいいらっしゃるやら(把握済みではあるが)
to 東鳩さん <宝> ALI PROJECT教。
to タコさん <換> かしまし。
to ひょろさん <氷> アイスとか雪とか。
to ルナ(タクト)さん <広> 宇宙やね。
to スライムさん <笑> 高校がんばれw
to ミュー・セレジラスさん <凄> HPウチはあれだけのコンテンツやって潰れたんでw
あとの人は適当に。
to 伊藤さん <黒>
to ブログ見ちゃった人 <変> 筑紫哲也のニュースの後ろにかかってるやつ。
※書くの1時間かかってますww もうバトンはこりごりでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

いまさら成分分析。
柚餅の成分解析結果 :
柚餅の46%は蛇の抜け殻で出来ています。
→もはや生き物ではない。
柚餅の20%は魂の炎で出来ています。
→やっぱりトーチでした。
柚餅の13%はカテキンで出来ています。
→ポリフェノール
柚餅の10%は祝福で出来ています。
→誰?
柚餅の7%は果物で出来ています。
→みかん。
柚餅の2%は電波で出来ています。
→受信はしてるが(RADIO)
柚餅の2%は運で出来ています。
→3億分の(ry



午後11時半更新
アニスパ!的なオススメアニメは
「シムーン」
「桜蘭高校ホスト部」
「ひぐらしのなく頃に」
「ウィッチブレイド」
「ARIA The NATURAL」
「涼宮ハルヒの憂鬱」
だったかな?
ちなみに「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」は「エロい」というコメントしかなかったw

人間疲れるともだえたくなるものなんです。
柚餅です。

昨日は学校が始まって妙にはしゃいじゃいまして^^;
身体測定。
ショックだったのは視力が・・・
右が1.5だったので左も期待したのですが、0.8しかなかったのだ。

秋葉原って必然的に歩き回るから汗かきますよね~
まぁ店の中は別の熱気で熱かったですが。

-昨日の戦利品-
CD
「ナチュラル DVD付き+初回ポスター」 小清水亜美
「being DVD付き」 KOTOKO
「disillusion」 タイナカサチ
ゲーム
「カービィのエアライド」
コミック
「撲殺天使ドクロちゃん③」
「Maid in はうすα」
「ローゼンメイデン⑥」

「てりやきマックバーガー単品」
「コカ・コーラ」

財布空っぽです。パスねっとでギリギリ帰れましたが。
タコさん1円出してくれてありがと(* ̄▽ ̄*)ゞ 

アニカンのゆかりん枠と鷲崎健さんのコラムとドクロちゃんしか読んでない。

今アニスパ!聴いてます。
OPが変わりました。「milk rings」の新曲だそうです!
浅野さん今日はウサ耳かっぽうぎのコスプレしてるらしい。
せっかくBS映るようになったのにBSQR終わっちゃうなんてw

ギルティギアスラッシュが13日になったそうで・・・
ごめん、残り5000円でCD予約してるんではっきり言って無理w
MUGENでずっとポチョムキン使ってる、大して強くもないのにw

そのおじさんはやむを得ず垣根によじ登った。

  • 2006/04/07(金) 21:21:02

疲れたんで明日書きます。
今日友人から「一行小説」というのを見せてもらった。
ウチも見習って1日一行、数打ちあたる。

レイプマン
※18禁注意w
これを読んで何を思うだろうか?

ドンマイケル

  • 2006/04/06(木) 21:50:32

また書き途中に全消ししてしまった柚餅です。

もう書き直すのめんどくさいです。
どうせ興味ないですもんね!

いぬかみっ!
夢をありがとう、テレビ東京。
もう見ませんw
(短w

口直しに「うたわれるもの」を再生!
・・・・・データ壊れてるww

気を取り直して次をクリック。
錬金3級 まじかる?ぽか~ん
「え、見る予定なかったじゃん!?」とか言わないでw
未来は自分で変えるものなのです。何かを犠牲にしても・・・。
魔法少女・アンドロイド・オオカミ・吸血鬼、いいコンボっすね( ´+ー`)d
OPだけローゼンっぽいクールな感じがしますが、そのほかはええどすぇ。
つうか発禁にならないかが心配なシーンとかも。ノーパソって・・・




元気印

東京は雨降り

  • 2006/04/05(水) 22:23:04

ラジオの改編、好きな番組がガンガン消えていきます・・・(ノ≧∇≦)ノ ミ ┻┻
柚餅です。

TSUTAYAにFateが置いてない・・・
アニメの新作コーナーで女子2人がたむろしてる・・・

「Mr.&Mrs. スミス」を借りてくる。
倦怠期の夫婦が両手に銃を持って暴れるというもの(嘘w
笑いどころといえば”パンチで壁に穴があいた”ところですかね。
ずいぶんと安っぽい壁でしたが・・;

今日は
「BLACK CAT 2」
「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 2.5と5」
「キノの旅 1」
を借りてきました。
明日は最後の休みなのでゆっくり見たいと思います。

そういや、母親が「ダヴィンチ・コード」の映画前売りを買ってきた。
相変わらず原作を読もうとしない。
おまけはモナリザが浮かび上がるペンライト。

”かいけつゾロリ”のかいけつってなんだろう?

  • 2006/04/04(火) 19:07:12

午後8時20分過ぎ更新
「最悪なんですけど・・・」
デ・ジ・モン

デジモンセイバーズ
まず警察官の声が引っかかるw
声優であんな声出してたら怒られるんじゃ?w
まぁ全体的にそういう雰囲気が漂ってますが・・・
なんか映画見に行ってたほどのデジモンなのに、ぜんぜん感覚が戻らないのは歳なんでしょうか、、、



春休み中温泉めぐりしていたことにしておこう、柚餅です。

吉永さん家のガーゴイル
ちょっと期待はずれでした...
ガーゴイル動かないのね・・・紋章機が合体しないくらいがっかりだw
ギャグ路線で行くなら心から笑えるのがいいなぁ。
ここで笑ってほしいんだろうけど、はっきりいって無理やし。
ハートフルでいくにしても「まほらば」は超えられないな。


そういや、デジモン録画してたっけ。
見てみるかな。

漫画家の顔&プロフィール特集

ゲーム:ボ○バーマン(スペースキーで爆弾)

ひげ

  • 2006/04/03(月) 10:25:56

マスクするからひげ剃らなくなった柚餅です。

春アニメが少しずつ始まりました。

ARIA The NUTURAL
ARIA The NUTURAL

アイってキャラがいきなり出てくるんだもん・・・。
1期目まだ見てないしw
ARIAはキャラクターというより風景を見て楽しめるね。
そういや、いまさらだけど主要キャラの名前「あ」から始まるの多いね。

スクールランブル2学期
スクールランブル2学期

播磨の高校生活って・・・
深夜になってもテンション変わらないね。

一言「2番組の順番換えてくれw」
見たら寝るんだからARIAのほうがいい夢見れそう。

アニマックスが映ることに気がつく。
バカボンとかアラレちゃんとか地獄少女とかカッパの飼い方とかやってた気がする。


月に代わってオリオリオー

  • 2006/04/01(土) 23:22:28

ビールで3億円があたるCMは嘘だと思う柚餅です。

今日は嘘をつく日ではなくついてもいい日だと思います。
でもウチは嘘はつきたくないので願望を書くことにします。
あ、そういや、読売新聞
「全部変えます」
って言ってたけど
「IT(情報技術)」
って注釈がついたくらいしか変わってない。ウソツキ!新聞名変えろ!



今日は秋葉原に行ってたらいいなぁ。
GAⅡが延期になったからその分CD買いたいなぁ。
小清水亜美さんのCDとDVDを買ってそのままイベントに参加したかったなぁ。
「写真で見るよりずっと・・・」とか思うんだろうなぁ。
万世橋で1万円くらい拾ってたらいいなぁ。


戯言はこのくらいにして、現実を見よう。
月詠のDVD1巻と13巻を借りてきました。
未放送26話・・・・ある意味ぱにぽにだっしゅ!につながるものがある。

HPそろそろ復活させねば・・・
もう4月なんだね~
ずっとMUGENとBOやってるもんで時間とかよくわからんのだ。
ってスクラン明日やんw


