
  • --/--/--(--) --:--:--


♪違う時を刻むこの星に光り輝く石を求め邪悪なもの達がやってくる

  • 2006/05/31(水) 20:25:35

ポアロ「サルタヒコ復刻版」より「Bye Bye My Friend」
スピード-4くらいしないと歌えなさそう・・・

ハルヒのEDがいっぱいごろごろ落ちてますね・・・

ミクロマンVer.

実写化

ロングバージョン

一人でよう頑張ったw

コナンVer.

ギターVer.

CDTV

とんねるずのみなさんのおかげでした

ウプレカスVer.

ロンドンVer.

Fish Fight! Fish Fight!
野猿 (2001/02/28)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


♪瞳の中ファイヤー メガネも熱くなる ハイにキメて歩く 都会(まち)はこの手の中

  • 2006/05/30(火) 14:19:59

午後8時過ぎ更新
今日のwiki徘徊。
朝比奈みくるの中の人「後藤邑子さん」
ぷよぷよ~ん「アーちゃん」の声もやってる
→「ぷよぷよ」
ガンダムと提携してたシリーズがあるらしい。

そんな感じッス
んでもってぷよフィーをみてたら
長州参戦!

もうSEGAってさぁ・・・・

TAMAGO「3D HEART」(または「タマゴロミックス」)より「メガネファイブ参上!」

昨日はカラオケに行ってました。
今回はUGAです。
「UGAと言ったらポアロでしょ」ってことで2曲ほど歌ってきた。
歌ってみたらやはり早口言葉が苦手なんだと悟る。

業務連絡
例のHPを更新しました。
専用ページのパスは団員紹介文をメールで送ってきたら渡します。

3D HEART 3D HEART
TAMAGO(門脇舞&福圓美里) (2005/03/24)
キングレコード

この商品の詳細を見る

♪リバティーで ~ またなんか売りに来りゃいい

  • 2006/05/28(日) 23:24:10

ポアロ「Once Upon A Time in AKIHABARA」より
今日はリバティーでDVDとCDを売ってきました。
最高がシャナⅤ初回版 4700円
最低は「未来という名の答え」とか「ループ」とかブロッコリー関係
計12135円!
もっと前にこの存在に気づくべきだった・・・
ちなみにお金は6月以降支払いだった。
「リバティーさん、あなたは私たちの財布です」

goo検索

やっぱり検索かけてる人変わってる方が多いのかなぁ・・・

ラジオと地デジを同時につけて見るのだが、どうしても3秒遅れて映像が来る。
ラジオで「打ったー!」って言ったときにはテレビではまだ投げてもいないし
「ホームラン」って言ったときには打つ瞬間だし。

♪てててっててって

  • 2006/05/27(土) 23:22:39

1時更新
ネタ曲入ってないかな~とJOYSOUNDの新曲を見ていた。
閣下の曲が1曲追加されてたw
「太陽がいっぱい」
悪魔が太陽崇拝しちゃったよ。
あとは「ふたりはプリキュアメドレー」って・・・
まぁとりあえずゆかりんの「君をつれて」が入ってくれたからよしとしよう。
そういや、まだファンクラブ入ってないや・・・。

メッセにいるうちの4人がネガティブ発言なのはこれいかに。
時期が時期だからまぁ



曲名は察して。
今日も出血しました、柚餅です。
5mlノートにぽたりw(また鼻血ですが何か?

桃色夜行列車 桃色夜行列車
Little Non (2006/04/26)
ソルブレイド・エンタテインメント

この商品の詳細を見る

なんか1ヶ月前に発売されてたよ~・・・
はっぴぃセブンやら落語天女おゆいのOP曲が入ってるんだって。
昨日行った店に置いてないかなぁ。
「うたわれるもの」のOP最近よく聴くけど、それもほしいし・・・
「何かを手に入れるには・・・・」をしないといけないみたいです。

HDの残り要領が10GB切りました。
中古の品はちょっと怖いなぁ・・・
500GBとか買ってはみたいがね。
なにが問題ってDVDを変換し忘れてることなんだろうけど、
最近H.264の調子悪いし、時間かかるし・・・

そんな感じッス。

そういや、母親がブロッコリーの総会に行ったレポート。
まぁ商品詰め込んだ袋をいただいたそうですが
はっきり言って知名度アップ用でしょうね。
「ECO」74日無料パックとか「ディメンション・ゼロ」のパックとか
唯一の救いはG.A.Ⅱのカードホルダーですかね。
タオルはアニスでしたが、Ⅱの中では2番目に注目ですから。

6月のアニスパ!に鷲崎さんの希望で平野綾がきてくれるそうです。
ちなみに今日のゲストは堀江由衣さんでした。
なんか前と印象が違う・・・・いや、本当はこーいうキャラなのか?

♪と~うめ~い人間~現る現る~

  • 2006/05/27(土) 01:22:04

ピンクレディーの「透明人間」っていう曲らしい。
今日改札をおじさんの後ろについて出ようとしたら、おじさんは切符を
入り口に引っ掛け、切符は入ってないのに通り抜けました。

例のもの

今日は秋葉原の中古CD・DVD・ゲーム屋を見て回りました。
いやー、DVD全部ほしいわw
あと、有野がいたるところにいましたww

ゲームセンターCX DVD-BOX 2 ゲームセンターCX DVD-BOX 2
TVバラエティ (2006/06/23)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る

♪そう一つだけ 一人だけ 守る事 出来ればいいんだよ

  • 2006/05/25(木) 21:23:56

午後11時前更新
かりもふ

かりもふが届きました。



「ギャラクシーエンジェルEternal Lovers 」EDテーマより佐藤裕美さんで「終わりなきPrelude」
昨日のウチは「実験データ」を守りました(汗
どうせ守るなら「ココ」を守ってやってください、タクトさん!
紋章機は動かせないけど、彼女にはメガネがありますから!w
母親がブロッコリーの株主総会に出席するそうです。

ストロベリー・パニックED
DivXに完敗です;;
文字がぜんぜんぶれないよ~・・・

あぅ、鼻血でたw

今日「Aice5のイベント行かないか?」と誘われた。
悪い気はしないな。浅野さん見てみたいし。
かりん まるごと鼻血ぶ~っく かりん まるごと鼻血ぶ~っく
ドラゴンエイジ編集部 (2006/03/17)
角川書店

この商品の詳細を見る
かりんって面白いのかな?
コゲさんのかみちゃまかりんはちょっと読んでみたいのだが・・・

♪ときどーき あっちむいてぷん

  • 2006/05/24(水) 08:33:47

ウチらの世代しかわからないのかなぁ?w
にこにこぷん

ゴーゴーそろばん隊
アマゾンにはでてない・・・。

最近の妄想
・伊東四郎vs世界のフーリガン ~モヤッと買います~
・トイレットペーパーで作る千羽鶴

♪人は必ず誰かに 愛されてると思いたい

  • 2006/05/22(月) 16:40:58

槇原敬之 「ズル休み」

そういや、このブログAmazonと提携してない?w いつの間にか。

重たいかな?マーキーはもう使わないと思う。

♪オクビョウナノハ ヤサシサト チガウヨ!

  • 2006/05/20(土) 22:58:31

次の日更新
平野綾さんがKOTOKOさんを抜いて1位に!!
オメデトー!!(≧∇≦)d

・・・・ってことで
「ちょっと教えてよ、思いっきり生バトン」
by ねっこのカセキさん

1.何歳の自分を見てみたいですか?

6歳の冬・・・

2.一番好きなことは?

パソってラジって寝る。
あとは妄想。

3.人から血液型を予想されて、一発で的中された確立は?

みんな気づいてるからあえて聞いてこない。
つまり100%

4.自声は高い? 低い?

本当のウチは高いんですよ。

5.○○さんって□□だね~と言われた事は?

○○さんって好きな人いるんだよね?
って好きな人から言われt・・・・

6.幼い頃の夢って?

某レストランの店長(低w
その後は大富豪メイドわんさか世界旅行。

7.嫌いだったのに好きになったものや事ってありますか?

マヨネーズですね。
焼きそばに混ぜたらすごく好きになった。
あとは櫻井孝宏さんと鈴村健一さん。

8.次の5人の人にバトンを回してください。(何人でもOK)

まぁなんていうか舞台に上がりたい人。
とりあえずS○S団に1/9nくらいかかわっちゃった人。
ゆかりん、さおりん、ますみんな方。
ブログを持ってる方(これが前提やんw

ちなみにみのも○たは好きじゃない。
あとこのバトンの相談に乗ってくれることってあるの?w



浅野真澄「happyend」より「カビと歯ブラシ」
う~ん・・・・浅野さんは噛み付きキャラだからなぁ。

久々に萌え板でMAD動画を収集しました。
「ごっつえぇダ・カーポ」見て死ぬかと思ったww
「スイポシェ」見て放心状態・・・
とりあえずハルヒは3つかな。
素材がまだ少ないのによくやってくれてます。
そんな感じッス

カービィのエアライドをやってみる。
ハイドラでぼうぎょ15を超えるとダメージ食らわないのね・・・
爆弾につっこんでもゲージが減らないww
あとは耐久ありのアイルーン35周。
タイムは34分50秒くらい。遅いw
そんな感じッス

スクラン2学期を2話から1ヶ月たってから3話を再生。
きっと夢に出てくるスナイパーは執事なんだろうなぁ・・・
そう考えるとトラウマになりそう。てか癖になるw
ARIAはやっぱり安定してるな~
アル君は腐女子狙い撃ち~(なのか?
はじ○○で年齢詐称してるのと同じ原理なんだろう。
そんな感じッス

次にオリコン狙うのはなんなのかな?
ウチ的には「秘密ドールズ」とかどうよ?
アニメのEDが実写とか印象的だったからなぁ。
1話しか見てないけど。


※昨日リンク切れしてましたw

♪僕のおもちゃで遊んで 駆動系壊したっていいよ

  • 2006/05/19(金) 22:15:21

ポアロ「おもちゃやめぐり」より「ぼくはかおがわるい」

鰤版
初期化したらどういうプロセスで圧縮したかわからなくなった;;
今回の画質はだいぶ低いですね・・・
というか初期化したばっかりなのに処理が追いつかないでコマ落ちがひどかった。

昨日はiPodnanoで動画を再生する方法を調べて実践してみたのですが
「リヌックス」っての入れてミュージックを選択したら固まりました。
というか動画変換ソフトがちゃんと動かないw
http://blog.livedoor.jp/appleandipod/archives/50450553.html

この1週間幸せを感じることが何一つなかった気がする。
5月なのにこんな天気じゃしょうがないよなぁ。

♪頼りない僕は 頼れる僕に 変わりたいと願うんだ

  • 2006/05/17(水) 23:29:24

田村ゆかり「恋せよ女の子」のカップリング曲より「君をつれて」

つくりましょ~つくりましょ~さてさてなにができるかな?
「ぷよぷよフィーバー ブリジットボイス」
どうでもいい・・・・
手元にそれしかなかったんだ。

♪スポーツしましょ ふたりでしましょ ねー、きもちいい レモンの香り スキスキ

  • 2006/05/16(火) 22:53:07

「松来未祐と金田朋子のRADIOデコピンないと2」主題歌「スポーツしましょ♥です。
今からすればこの2人にはずいぶんとお世話になってる気がします。
運動不足なんで腹筋でも始めようと思う柚餅です。

もう実験中に何回ビーカーやらなんやらを落としたことか・・・

スマデラXのPVけっこう期待できそうなのでは?
マリオが北斗百裂拳(北斗見たことないからよくわからんw)出してない?
なんかメタナイトやたらかっこいいな。
ウチはデラックスやってないので夢の泉とエアライドで補間してるんだけどね。
というか人とずれてる。
3やって64やるとアドレーヌの絵に感動して・・・
だっていきなり3の最後面のボス描き始めるしw
そういやカービィのDVDって途中で発売中止になったんだっけ?
ゲオにはいくらか置いてあったけど。

初期化するたびに何かしらのバグがあるんだ、このパソコン。
今回は音量調節がタスクトレイにでなくなって、音量調節画面も出てくれないし。
イヤホンだと雑音がすごいから使えないし。

♪お友達売りましょう 高値よりちょっと だってだって ねえもうそれで充分じゃない?

  • 2006/05/15(月) 19:43:59

午後9時更新
最後のバグ

最後にバグが見れてよかった。。。
再生してる曲と表示される曲を一致しなくする。プレイリストに何か追加するとなるらしい。
ゆかりん上がってきたw

やらかしちゃった。
クリック連打しますた。



「うぅるかむUNKNOWN」を帰り道で聞いてたらそう聞こえた柚餅です。

今日は初期化の日。

子供達を責めないで
ラジオで1回聴いて感動いたしました。
たしかにそうです。共感できます。
特に「私は子供に生まれないでよかったと胸をなで下ろしています」がいいですね~

♪僕らは走った 過ちに気づいた 息を止めて 静かに地に還る

  • 2006/05/13(土) 22:53:40

すぐ後更新
オリコンのサイトを毎日見るようになった。半年前もそんなんだった。
検索

アバウトな方多いッスw タイトルは正確に入れましょう。
ついでに「田村ゆかり」で30回くらい検索かけておきましたw
ちなみにこの前のアルバム最高15位だってさ・・・
水樹さんは3位だそうで、もう常連やなぁ。
シャッス4!!買おうかなぁ。



「KOTOKO 地に還る ~on the Earth~」よりディグダのテーマソング?w
この曲は鬱の時に聴いて立ち直った名曲です。
あ、柚餅でsう。

まじぽかOP
本編わからない方は「苺ましまろ」だと思えばおkです。
つまりは本編と無関係w
DVD全巻そろうかなぁ・・・
どうやら最近コーデックの調子が悪いらしい。
再生できるのかは不明。

ゲーム3本売って4400円。
ハガレン3冊買って450円。
とりあえずシャナ分は取り戻せましたが、BLACK CAT15冊セットが3000円って
ちょいと気になった次第であります。

朝比奈みくる役 ものまね
はっきり言ってもう年なのであの動きは無理っぽいです。
完成度1% まだ眺めてるだけ。
だいたい「ものまね」って名前自体ずいぶんと昔にポケモンからとったやつで
ネットゲームやってると「ものまねやってよ」って言われるのが嫌で改名したんですが。
「Welcome!」もゲマ屋のテーマソングのCDがそこにあったからとか
その場しのぎの人生ですよ。

Super Love Hyper Girl 真理のトビラ

  • 2006/05/12(金) 17:26:41

午後9時45分ごろ更新
サラリーマン体操
疲れた方、運動前にぜひ。
http://www.nhk.or.jp/neo/index.html



歌詞換えネタでしばらく場を持たせるつもりの柚餅です。

ぶつ。
↓業務連絡
・デジカメで80秒まで撮れます。
・北斗のクレヨンしんちゃんあります。

│-`).。oO(♪アル晴レタ日ノ事 魔法使いのマギーが

  • 2006/05/11(木) 23:40:27

納豆プリンvs柚餅です。

例の物

8:50 ゲマ屋に到着。が、店は開店の雰囲気ではなかった。
9:10 ゲマ屋開店。が、ハレ晴レユカイはまだ入荷してない。ARIA OP購入。
9:20 8号館5階まで戻る。が、あきらめられず引き返す。
9:40 ゲマ屋再来。が、まだ入荷しておらず。
10:00 こっそり入店。こっそり品だしされてる。
10:20 8号館5階。誰もいない。
10:50 睡眠。
12:20 おにぎり。
13:10 徘徊。
14:30 落ち着く。
15:00 睡眠。
16:00 タクトさんが夢の中でハルヒの格好して「今日は慰安祭だから!」
16:05 目覚める。

ハルヒ好きじゃないのに、みくるだけでいいのに。
こんな生活って・・・
ちなみに今の気分ではみくるは2番です。

今日のオリコンチャートに入ってないんだけど、どうしたのかな?
やはり財布の紐は緩まなかったということでしょうか?
だいたいおまけに野川さくらのカレンダーってどういう思考なの?
平野綾さんに嫌われたんですか?
んでARIAをなんの脈絡もなく買ってしまってシャナのDVD代払えないんですけど、
スマデラ売ってももう問題ないよね?
買ってから2回しかしてないし。

つつじラッパ舐め

  • 2006/05/10(水) 20:22:46

アイスコーヒーを温めて飲む柚餅です。

「ハレ晴レユカイ」本日販売分は売り切れ。
ゲマ屋の前には予約券を買いあさる若人達。
うれしい誤算、否、必然。
明日8時に会に行きます。

検索ワードのランキングに「ギャルサー」というのがありました。
ウチは「サー」についていろいろと考えてみました。
「サーヴァント」
サーヴァント占いやったらバーサーカーだったw
「サービスマン」
すでにギャルとかどうでもいい。サービスサービス!
「サー!」
・・・・。
「サーナイト」
ルージュラに替わる萌えポケモンらしい。
「サーサーン朝(ちょう)」
ゾロアスター教が国教。
「31(サーティーワンアイスクリーム)」
32種類なのに。

「ここでポンポコリンやってよ」

  • 2006/05/09(火) 18:05:25

午後9時過ぎ更新
企業キャラって萌えないとだめなんですかね?
http://blog.livedoor.jp/zot666/archives/21450759.html
http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/cm/1114825727/l50

エコ子はいずこへ?
でじこvsエコ子はもう見れないのでしょうか?



午後6時半ごろ更新
トラパーの波に乗り遅れてはいけない。
萌え.jp 画像掲示板にてハルヒのED「ハレ晴レユカイ」をオリコン1位にしようという活動が行われている。
そしてハイクオリティーなFLASHまでできている。こちらから
そして明日は発売日じゃないか!w
とりあえずAmazonの予約では1位なので期待できそうです。
ETERNAL BLAZEみたいに売り切れなきゃいいけど・・・


最近の子供の教育水準を気にするようになった柚餅です。

円周率3は数学の偉い先生が言い出したんだって。
「3も3.14も正しくないからどっちでもいい」と。

話は代わって任天堂の新機種。
コードネームはレボリューションでしたが
正式名称は「Wii」だそうです。
まぁ批判の声が多いですがねw

(MAD)赤い砂漠のハム太郎
ノートパソコン時代に作ったもの。
コマ落ちや無駄なものが映ってたりします。
PentiumⅢ700MHzくらいでメモリーが64MB、HDが9GBでしたよ。
MeだからMovie Maker2も使えなかった。
ちなみにこれは2作目で処女作は「残酷なハム太郎のテーゼ」
が、削除しましたw
バックアップDVDどこいったんだろう・・・

それでいいのか?

  • 2006/05/08(月) 19:55:50

最近チョコ気味な柚餅です。

場の空気が読めない
スマイルください。
すまぶら1
すまぶら2
次のスマブラがこうだったら・・・
万能イス
※下ネタにつき一人で見てw

You Tubeの動画の保存方法

禁止たまご

  • 2006/05/07(日) 17:59:56

買って満足する症候群だね、柚餅です。

昨日のアニスパ!(翌日削除)
水樹奈々さんが登場。
というか本業が声優というのを最近忘れてる気がするウチがいて・・・
そろそろtok2のHPにバルスかけられそうw

父親のレコードをCDにしようと思って引っ張り出したのですが
針があぼーんしてますた。

漫画版G.A.3rd
最後のタクトが・・・
GAELは新品で売っちゃったのでアブソリュートとかゲートキーパーとかの
つながりがよくわからん。
そして合体をぼかすのはなぜ?

へ~、あっそ。

  • 2006/05/07(日) 00:24:47

0時半過ぎ更新
ゲームのレンタルが始まるそうですね。
http://watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20060425/rentanet.htm



最近やってることが自分勝手な柚餅です。

ぷよフィー動画
ちゃんとした対戦
遊び心を忘れない
ネットでやってるうちにわかってきたこと↓
・みんなコンスタントに10連鎖してくる
・階段積みが多いが鍵積みも多い
・マージンタイムが怖いw
昨日3だんまでいったのに今日は2だんに降格です^^;

「不思議の城のムスカ」というMAD動画を落とした。
ムスカってネタにされること多いけどこれはまじめでした。
ウチが好きなMADタイトル(真面目編/リネームあり)
郷ひろみメドレー/go_ing_my_upper(修正版)/Kanon シューティングスター/鋼の錬金術師+守護月天/まほろまてぃっく 20years after/魔法少女マジカル★フェイト/2chレーシング/リリカル☆シャッフル!(高画質版)/なのは蝶/リリカルキャンディーver2/なるたるセブン/この醜くも美しい世界 この世界の向こう側
結局はなのはなのだ・・・
マイノリティーリポートくらいのパソコンがあればいくらでもMAD作れるのになぁ
センスないけど。

マグロとバナナ

  • 2006/05/05(金) 20:15:24

左フックからの鼻フック
柚餅です。

いやーマジで鬱です。
なにがって・・・ぷよぷよフィーバーですよ!
今日はオンラインでやったんですが、
王冠をフィーバー2回で返されるんですよ。
というかみんなフィーバー狙いなのがさぁ・・・
コンスタントに11連鎖しても全部返されるんだもん。
んで今3勝1敗。結局は勝っているw
アップデートしたらリプレイデータ消えちゃった。

毎日毎日僕らは机に向かい レポート書いてて 嫌になっちゃうよ
「こんな生活 ヒッキーです」
最近は何か事件があるとすぐブログを覗かれてしまうみたいですね。
まぁこっちのブログはなんの問題もないのですが、
前のブログは中傷と自殺願望でできてるのでw
たぶん5月さえ乗り切れれば大丈夫でしょう。
そもそも自殺とか考えたのは去年の夏ごろ。
そのころ出会ったのが「まほらば」でした。
だから今でもこの本には感謝してるし一番好きです。

MUGENのキャラクターのバランスをとるためにキャラにマスクして、
セイバーの隠しコマンドを開放したら
逆にセイバーが悪魔のように強くなってしまったw
なんで2秒でジョニー倒せるんだww
ちなみに最弱は「マジンガーZ」です。
こちらも2秒で倒せたりします。

恐怖のキョーちゃん

  • 2006/05/04(木) 23:11:41

柚餅です。

最近やることがたくさんありすぎて何もしてないです。
とりあえずぷよる
動きがぎこちないのは小学校のときの癖です。
もっとぷよる
やっぱムスカすげーやw
まぁ明日にでもまたアップしておきます。
フィーバーの鬱仕様が目に見えてわかります。

あぁ、次回予告は無視しちゃったなぁ。

涼宮ハルヒの3話と思しきものを見ました。
いや、ハルヒは好きではないのだが、というか名前打つのがめんどくさい。
とりあえず朝比奈みくるがいればいいかなぁと。
「お嫁にいけなくなったら、もらってくれますか・・・」
っていうセリフがハルヒの鬼畜行為を明示しているw
そういや、PSXってタイトル自動でつくようになってるんだけど、
2話が「新・涼宮ハルヒの憂鬱」
4話が「涼宮ハルヒの憂鬱3」
ってなってるのはなぜかな?w

金子さんとGAⅡ

やっとカレンダーをめくった。

ENEOS NEW ヴィー○

  • 2006/05/04(木) 00:34:33

1時半更新
緑の廃棄物は次の日に見たらなくなってました。
涼宮ハルヒの憂鬱の曲がオリコン10位に入ったとのこと。
平野綾さんオメデトー!
まぁGAのデュエットCDでゆかりんと一緒だったので記憶してます。
GAのCMが本格的に始まりましたね。
また羽生えるみたいだw

テレビつけっぱなしにしてたらいぬかみっ!やってました。
よくわからないけどいぬかみが増えてた。
女が苦手なものを見せられて嫌がってる姿に萌えるのは悪い性癖だなぁ・・・
・・・ウチが。



答えられたらハワイ旅行
│-`).。oO(ヴィータだ、ヴィータ!ハンマーGクラッシュ!

5月2日の出来事についてはタコぶろぐをご覧ください。
廃棄物

↑についてはオタクの戯言をご覧ください。

次回:フタコイ オルタナティブ A's
※放送内容は予告なく変更される場合がございます

ワーワー言ってますが地元が好きです。

  • 2006/05/01(月) 20:31:24

日が西に傾き 空は黄金色に染め上がる
新緑の葉達が その光からダイヤをつむぎだす・・・
青年はひとり 家路を急ぐ
山を2つ超えたところに我が家は待っている

丘を上りきろうとしたそのとき 青年は見覚えのある顔が
こちらを凝視しているのに気づく
「あれは・・・・江頭2:50?」
ここまでの道のりが険しかったせいか
それとも季節はずれの暑さのせいか
ふと我に返ると それは私が卓球部だったころの顧問であった
師はしかし 目線が定まらない
視線の先には自転車の荷台 いやプリンタであった

500mほどの道のりであったが 途中で出会ったおじさんの後をつけていた
彼もまた 家路へ着こうとしていた
「ここからまた ひとりたび」
すると前方に 派手な身なりの大男がバスを待っていた
N氏だった・・・
彼はソフトボール部の顧問であった
が 私が学校を去った後 後を追うようにして姿を消していた
ボールをストライクと判定する 教師としては反面教師ではある
が彼のノックはため息がつくほど上手かった
なによりも彼の人生は波乱万丈
大学では天文学 その後プロレスラーに



彼は私が通り過ぎようとすると 笑顔で挨拶をしてくれた

複合プリンタ

プリンタ買っただお~
動作が遅いだお~


