
  • --/--/--(--) --:--:--


♪お友達売りましょう 高値よりちょっと だってだって ねえもうそれで充分じゃない?

  • 2006/05/15(月) 19:43:59

午後9時更新
最後のバグ

最後にバグが見れてよかった。。。
再生してる曲と表示される曲を一致しなくする。プレイリストに何か追加するとなるらしい。
ゆかりん上がってきたw

やらかしちゃった。
クリック連打しますた。



「うぅるかむUNKNOWN」を帰り道で聞いてたらそう聞こえた柚餅です。

今日は初期化の日。

子供達を責めないで
ラジオで1回聴いて感動いたしました。
たしかにそうです。共感できます。
特に「私は子供に生まれないでよかったと胸をなで下ろしています」がいいですね~


