
  • --/--/--(--) --:--:--


♪イチイチサンヨンキュウアール 文化放送聞いちゃった

  • 2006/07/31(月) 22:13:54

ボールペン
ボールペンを生まれて初めて使い切りました。

朝からジキニンと正露丸の柚餅です。
文化放送新社屋
行っちゃいました浜松町!!
すごいですよ、駅出たら目の前ですww
「鷲崎健さんライブ」
「QRソング」から始まり「うしろゆびさされ組」の「かしこ」で終わるという・・・
初めての鷲崎ライブだったのでドキドキですよ!
なんと言っても鷲崎さんが楽しそうに歌ってるのが気持ちいいんです!
そして30分間(結局伸びましたが)笑いっぱなしのライブでした。
鷲崎さん登場前には「レコメン!」のK太郎も登場。
本当に覆面してるんだww
ライブ終了時にビックバンスタッフが潜入してることが発覚。
「無断収録は禁止されてます」
あとKistyも乗り込んできました。
とにかくすごい。
さぁ、11日のコミケのトークショーが楽しみになってきましたよ~
東京タワー
東京タワー見えましたよ~
うちわ
うちわもらいましたよ~
まほらば12
まほらばを無条件で買いました。
「あとガンガンWING買ったらきおのカードをプレゼント」
とか言われたので買ってしまう・・・。


♪マジカル マジカル ナース 鼓動はドキドキ

  • 2006/07/30(日) 21:44:02

「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」OP
桃井はるこさんで「愛のメディスン」
ワンピースのCM見てたらモモーイのCMやってたw

momo-i quality~ベスト・オブ・モモーイ~ momo-i quality~ベスト・オブ・モモーイ~
桃井はるこ (2006/08/09)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る
School Days ヴォーカルアルバム School Days ヴォーカルアルバム
ゲーム・ミュージック、KIRIKO 他 (2005/04/28)
ランティス

この商品の詳細を見る
ワンダーモモーイ ワンダーモモーイ
桃井はるこ (2005/10/19)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

エイベックス最近がんばってるよね~

集英学園乙女研究部で作られた「集英学園校歌」
先週録音したのに消しちゃったよ;;
「週に一度の現実逃避」
って歌詞が好きw
1度目はスタッフが歌ってたのもかなりよかった。

♪歌え!燃やせ!腕を回し踊れ!遊べ!はしゃげ!もしも笑われても!叫べ!泳げ!ときにはちゃんと休め!走れ!進め!さあ!今すぐ

  • 2006/07/29(土) 13:50:39

午後8時20分過ぎ更新
今日のシャナっぽい赤ずきん
・・・・あぁ、やっぱりいばら姫の声は沢城みゆきさんなのね。
いくらマッドハウスだからってそのブッキングはどうなのよw
バラのエフェクトそのままじゃね?w
おひるね ぷいぷい・・・
そりゃさぁ「まきますか?まきませんか?」は前者を選択しちゃうけど。
んで、白雪姫は翠星石で落ち着くのでは?w



A&G超RADIO SHOW アニスパ! オープニングテーマ
milk rings「OPENING!」
アニスパ!にゲスト出演
え、自分の番組やんw

四谷文化放送最後の放送。そして・・・
吉田照美をテレビでしか知らないとキャラが違うらしいけど、ウチはこっちのしか知らない。

今年もネットゲームを始めました。
「みみとしっぽの大冒険【トリックスター+】」
タイトルだけだとよくわからないが、とりあえずオンラインRPGです。
女性層に人気があります。
ただバグが多いのが目立ちますね^^;
HPやMPの上昇がかなり大きいです。その分敵も強め。
昼と夜があります。
チームを組むだけで経験値上昇得点があります。
暇つぶし程度に3時ごろまでやってます。
ビーチ

小西ですけど~

♪お気に入りのFuture 胸に描こう

  • 2006/07/26(水) 11:07:25

午後8時過ぎ更新
下の記事のコメントが別の動画に対するものだったw
まぁYouTubeで探してくだされ。

発展の過程

暇すぎてこんなの出ました。
素材
「ギャラクシーエンジェル パロディ総進撃」
「ギャラクシーエンジェル パロディ大行進」
「ギャラクシーエンジェル3rd 1」
単行本でしかGA2のキャラを知りえていないのでこんなのしか・・・



ハピ☆マテ
どうでもいいです。

黙っていれば単なる腐女子。でも・・・
えぇ、聴きなれたBGMがありますね。
関連記事
あいりとめいり
ハッピー☆マテリアルがインスパイヤされた!

♪きっとずっと空も飛べるよ あの日の街を見下ろしながら

  • 2006/07/26(水) 00:04:43

フタコイ オルタナティブOP ベ・ユミ「New World」

ひょろさんのおススメということで「コヨーテ ラグタイムショー」を見てみる。
そして思った。
「これ、フタコイじゃね?w」
マルチアーノ12姉妹の登場シーンと双子6組の登場シーンが重なるんですが・・・。

フタコイ ラグタイムショー

え~・・・双恋は3話であきらめたからわからんがフタコイはやたらまともです。
って説得力ないですよね、この画像に。
「ゴスロリ仮面」がよかったんですよ~
・・・・そうじゃなくて
コヨーテは好きの部類に入るジャンルですね。
なんか夏はパッとしない作品が多いので。
チェルシィの声がどうしても門脇舞さんに聞こえるのでフタコイっぽいのかもしれない。

フタコイ オルタナティブ DVD-BOX Soujyu フタコイ オルタナティブ DVD-BOX Soujyu
小林利充 (2005/10/26)
キングレコード

この商品の詳細を見る

♪きのこ のこーのこ げんきのこ

  • 2006/07/23(日) 20:47:16

きのこオールスターズで「きのこの唄」

ドコモダケに続け!「すみっこ」
↑の公式ページ
不景気脱却しそうなのにこんなネガティブなキャラをww

千葉繁の次回予告
4つめくらいから急にテンションが上がり始める。

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の最終回を見終わる。
昼寝してみる。
同じ夢は見れないもので、破滅する夢を見た・・・

♪十字を背負い 死ぬ気で炎を駆けろ!

  • 2006/07/22(土) 15:05:04

午前零時のひととき
「アニスパ!こむちゃ」が無事終了。
POAROとやまとなでしこと櫻井さんの意外な関係が明らかに・・・
そこらへんは追々。
とりあえずプレゼント企画に前々からほしかった「USO800」があったので応募しておきました。
本当にほしいんですよ、このCD・・・。



午後9時過ぎ更新
先週のアニラジ
アニメロサマーライブコメント
白石涼子の新番組タイトルを考えよう
ゆかりん「カキ氷→BL→おにぎり」をコミケで売りたい
の巻

午後8時過ぎ更新
オープニング

CDが届きました。
噂には聞いていたが(というか本人談)ジャケットかっこいいなぁ
Carnivalのときは鷲崎さんぼかし入ってたのにw

灼眼のシャナOP 高橋洋子さんで「夜明け生まれ来る少女」

今日の「おとぎ銃士赤ずきん」第4話のあらすじ

ヴァル「匂う、匂うぜ!フレイムヘイズと徒が学校のほうに」
白雪姫「フレイムヘイズはあのチビジャリね」

午後の授業は昼休みに現れた燐子の対処とかで自習になった。
りんご「また現れたんですって?大丈夫だった、静森さん?」
えりか「えぇ・・・ちょっと具合が悪いので保健室に行ってきます」
草太 「じゃあ僕が連れて行くよ」
りんご「あ、私も」
しかし彼女の正体は紅世の徒「グレーテル」であった。グレーテルは兄への忠誠を示すため草太を狙っていた。
合図は授業終了のチャイム・・・・が、仕掛けていた自在法は発動しなかった。
庭に走っていくえりか、それを2人も追う。

白雪姫「あなたがお探しなのはこれかしら?」
えりか「くっ・・・フレイムヘイズの中に1人自在法に長けているものがいるとは聞いていたが」
白雪姫「白雪姫と申します。フレイムヘイズ養成所では成績がいつも一番でしたのよ」(えw
草太 「2人とも何の話をしているの?」
白雪姫「草太さん、離れたほうがいいですわ。ついでにりんごさんも」
りんご「私は逃げない!草太は私が守るから!」
えりか「しょうがない、少し時間がかかるけど」
白雪姫「ふ、封絶!」
グレーテル「これで邪魔者はいなくなった」

草太 「ねぇ、どうしてみんな動かなくなっちゃったのかなぁ?」
りんご「封絶の中で動けるのはそれなりの条件が必要なの」
草太 「それってどういうこと?」
りんご「お前はもう・・・・」

その後グレーテルは給食室でお弁当をたらふく食べた赤ずきんと白雪姫によって追い込まれる。
そこへヘンデルから退くことを命ぜられ
グレーテル「お兄様、私まだやれます・・・・」
そんな感じで去って行ったさ。
ヴァル「肉じゃが希望だ!」

おでん缶出てこなかった~~
1話から思うのは敵が目の前にいるのに敵から目をそらして話し込んでしまうこと所とか
とても緊張感が無いです!w


白雪姫→マージョリー・ドー
ヴァル→マルコシアス
りんご→シャナ(平井ゆかり)
草太 →坂井悠二
えりか→ティリエル

って感じでウチの頭の中で変換されてるのですが。
赤ずきんを吉田一美、ヴァルを吉田一美の犬エカテリーナにしてもよかったんだけど
そうするとこの先黒吉田が出てくるってことになってw

昨日のオールスター9回がとてもドキドキした!
藤川球児がカブレラと小笠原に全球ストレート153km!
そしてあと1人でクルーンを投入、159kmですよ!
まぁパ・リーグ負けちゃったけどSHINJOの(無駄な)パフォーマンスが面白かったよ。
普通にとれるのにジャンピングキャッチだし、バットレインボーだし、ベルト電光掲示板だしw
ピッコロさんも登場

♪ビデオの中、今日も 完璧な笑顔の少女 運命すらも変えてしまう

  • 2006/07/21(金) 21:37:50

直後更新
次にHEY!HEY!HEY!に出る声優を予想しようよ、みんなで。
ウチはゆかりんかうりょっちかなぁ
ちょっと酒回ってます^^;

いつもAMでゆかりんのラジオ聴いてますが、ネットラジオの方はかなり自由気ままにやってるのね。



POARO「サルタヒコ」より「Boys!」

やおい

読売も大胆発言が多くなってきたよね~

ずっきゅ~ん!

いや~ほんとに

ブルーレイ

ところ変わってDVD情報。
ブルーレイディスク仕様がついに出てしまった!
PS3出てからでもよかったのでは?

♪誰もが知らないわたしへと 進化してく ちゃんと見つめててほしい

  • 2006/07/20(木) 20:13:29

後藤沙緒里「f」より「f」

さおりんのミニアルバムの発売が決定!(してたw
「オリヒメ」というそうです。
巫女服姿が見れるそうなので(≧∇≦)d

午後11時更新
周期表が覚えられないのでこちらで確認
いっぱつで覚えた。

大塚愛が文化放送の移転コメントで下ネタ言ってた。

♪(ちゃあぁぁぁぁ~~~)

  • 2006/07/19(水) 18:42:42

「おやすみ ぼくのピカチュウ」 かなぁ~?

"ランブル"なあの人も登場
小学生以下無料とか書かなくてもCERO18のゲームにゃこねーだろw

平成の武蔵
BS映るから録画しようかなぁ~なんか絵がかっこいいし・・・・
・・・いやいや。
そういや「萌え.jp」にもスレが立ったみたいで。
こちら?

♪見るがいい…至福の光を 聞くがいい…天上のしらべを

  • 2006/07/18(火) 20:08:49

「劇場版ポケットモンスターミュージックコレクション2 幻のポケモン ルギア爆誕」より
ジラルダン(CV:鹿賀丈史)で「我はコレクター」
個人的にはオタクソングだと思ってしまうのですが・・・
熱いですよジラルダンのコレクション魂!!
でもカラオケには置いてないのね。

昨日はずいぶんとポアロ日和でした。
どうもすみませんでした。
でも1時間過ぎたあたりからマジで笑いが止まらなかったんですから。
フリーメール登録はできないですが、一聴の価値あり(いや、やっぱり聴かないほうがw)


♪きのうの敵は きょうの友

  • 2006/07/17(月) 22:03:42

12時前更新
ラジオ続き
4時間聞き続けましたよ。
「新座市」を6回聞きましたよ。
ポアロにもそれなりに認識されてるんですよね。
イベント行ったら同じ市の人何人来るのかなぁ?w

補足トリビア
ポアロのあと何分あるの? ウィキペディア
ダイエットしている人の家にヨネスケを呼ぼう!
すさまじかった・・・
名探偵ポヨンチョポンポン
撲殺しちゃだめだよww



午後10時50分ごろ更新
ポアロはコミケでシングル出すんだそうですね。
夏の曲を諸事情により発売w
「8月11日、晴れ、風邪をひいた」
はコミケの日に風邪を引いたオタクの歌らしい。
2曲目は(ノ≧∇≦)ノ ミ ┻┻
今までになかったな~ポアロにこういうの!!
オタクっぽくないよ、これw
行ってトーク聴こうかなぁ。
ア○メイトTVの通販(ア○メイトの通販ではない)でも発売するんだそうだけど。

文化放送、四谷からの放送があと1週間となりました。
ウチが聞き始めたのは中3の受験シーズン。
夏に凍らせたバナナを股に挟んで店で買い物企画を聞いてからですね。
沼尾ひろ子さんですよ↑

ポアロのあと何分あるの?を聞いてると官能小説を読みたくなる。
昭和の文豪のでいいので誰か貸してくらはいw
NEWアルバム「復活の呪文が違いますでございます」楽しみですね。
「ほっちゃんと平野綾を呼んでください」は危険な言葉らしいよ。
気をつけないとね。

♪うさぎがついたお餅を いつか食べてみたいナ

  • 2006/07/16(日) 20:51:38

文化放送「はーい井上商店ですよ!」OP「DOKI2♥ほりでぃ~そらいけお父さん~」
C/W曲より井上喜久子さんで「どうして?」

だめだ~お金がないとやる気がおきない~w
どうやって2千円の集めるか検討中~
1日12時間睡眠~
3か月分を1日で勉強するのって無謀ですね~
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
1人1円カンパしてくれ~億万長者じゃ~
なのはとワカメちゃんは同い年なんだ~ある意味同類こうだね~
うわ~よく見たら代引で3,210円だ~w
ア○メイトの罠だ~ジャ○ネットみたく負担しやがれ~
なのは「痛い?でも大事な物をとられちゃった人の心はもっともっと痛いんだよ」
マジ説教してやってくださいよw
まほらば12巻でるんだそうですよ~
最終巻だそうですよ~
まほらば白もでるんだよ~誰か「蒼」もってるので「朱」と「碧」と「金・銀」を~

ぜぇぜぇ・・・・

勉強Lょ・・・・

そういやCDTVでハルヒラッシュが!!w
録画したのでそのうちに・・・

その後は2時までギルティを・・・
とりあえず黒ロボカイにやられました。
最高はポチョムキンでクリフですかね。
アクセルが一番つおいよぉ・・・

♪何かと引き換えにしてまで欲しいモノってどうなんだろ

  • 2006/07/16(日) 00:00:00

日付変更線更新
こむちゃのランキングでハルヒ関連が4つも入ってるさw
たぶん更新されてるはず・・・・
ブロッコリーのHPで宣伝してる「Gift -prism」
個人的に声優が気になるよぉ~

おとぎ銃士赤ずきん(しつこいw)の主人公(?)鈴風草太の中の人「くまいもとこ」さん
なんか喉まで出掛かってたんですが、やっと思い出しました。
学級王ヤマザキのヤマザキの人だww
あとは
かいけつゾロリ・まじめにふまじめ かいけつゾロリ(ノシシ)
とっとこハム太郎(じゃじゃハムちゃん)
PAPUWA(パプワ)
BLACK CAT(ティム)
わがまま☆フェアリー ミルモでポン!シリーズ(サスケ)
wikiより転載。



Sound Horizon田村ゆかり「琥珀の詩、ひとひら」より「AMBER~人魚の涙」
そろそろハルヒのCD開けないといけないほどにネタに行き詰る・・・。


7月14日収集品

ゆかりんのCDを予約しにゲマ屋へ行くと「月刊ウンディーネ2」が置いてあった。
月刊なのに1週間で出してしまうゲマ屋って・・・
とりあえずCDを2枚予約。
ぽにぱに2巻と、8巻買ってないのにARIA9巻買ってみる。
アリシアさんえぇのぉ~
んでもってでじこのでかい袋とかにつめてもらったもののリュックぎりぎりでしたw
いやさ、新座もだいぶア○メイトの袋もって歩いてるのとか仮面ライダーのベルトしてるのとか
いっぱいいますが・・・

タワった

2週間でタワーが出来上がった。どれから潰せばいいのだろうか?

ゆかりんPV届きました。

追い討ちをかけるようにゆかりんの「Spiritual Garden」のPVが届いてしまう。
というかタイミング悪すぎ!w
お願いだから静かにテスト勉強させてください^^;

そういや、秋葉原から帰るときにバス停にバスが止まったのですが、
(〃 ̄∇)」「ふたご姫」バスでした~~
写真に撮らなかったことを後悔しますね。
いや、そういうアニメは興味ありませんがね。
ネタですよ、ネタ。

今日の「おとぎ銃士赤ずきん」
りんご(CV釘宮理恵さん)には是非とも
「うるさいうるさいうるさい」を言って欲しかった場面が・・・
んで、魔法のアイテムがボタン電池2個で動いてしかも3400円ってw(関連商品のおもちゃ)

昨日TSUTAYAでDVDとCD借りてくる。
スレイヤーズ1
キノの旅2
この醜くも美しい世界1
魔法少女リリカルなのは1
ミッションインポッシブル
水樹奈々「MAGIC ATTRACTION」
残り全財産511円

と、ア○メイトからメールが届く。
milk ringsのCD発送しますとかw
いや、払えませんからww

♪涙とめられないよ 苦しくて 心 痛い

  • 2006/07/13(木) 22:04:03

後藤沙緒里「Platium*」より「生まれたてのように」
いや、そろそろネタが切れてきて手当たり次第に抜き出してみる。

大魔法峠の1巻本編を見ました。
いやー、あまり多くを語るとネタが面白くなくなるので言いませんが、
例えば「猫型」のがいたり・・・
あとはドクロちゃんを見ているとわかるネタがエンディングのテロップに!
ただ内容は子供向けです。
だから朝5時くらいにやってほしいww
評価は☆4つかな。ドクロちゃんの域には達しないかなぁ・・・
とりあえずは本編だけの評価なので「放送禁止ソング」を入れたら変わるかもね。

そういや、自分どの声優が好きなのか最近よくわからなくなることが。
とりあえず今の時点での順位は

1位 田村ゆかりさん(ゆかりん)
   最初に知ったのは「魔法少女リリカルなのは」
   この作品自体GA4期の次に見た深夜アニメってところだから・・・
   やはりなのは1期はなのは萌えです。2期はシャマルでしたが。
   極上生徒会(のドラマCD)やら灼眼のシャナを見たときは(*´Д`)ハァハァですw
   声優活動もさることながら喋ればアイドルらしくなく庶民的なところも。
   ドムドムバーガーが好きなんだそうで。

2位 後藤沙緒里さん(さおりん)
   =烏丸ちとせ
   と置き換えてしまう自分はだめですね。
   他の作品はなかなか好きになれなかったので。
   エンジェルLOVEでの「猫に埋もれたい」発言がもう・・・w

3位 宮崎羽衣さん(ういうい)
   =アイシア
   と置きk(ry
   D.C.S.S.くらいしか知ってる作品ないですw
   姫様ご用心は1話しか見てないのでね。(ナーナ役)
   歌手としての活動の方が親しみがあって特にクローバーとか。
   シングルもなぜか買ってます(「マジカルちょーだいっ」はないなぁ・・・)

ここから先の順位が微妙です。
平野綾さん、金田朋子さん、沢城みゆきさん、門脇舞さん、松来未祐さん・・・・
どうしよう、明らかに傾向と対策ができるメンツです;;

♪ちょうちょう ちょうちょう なのはにとまれ

  • 2006/07/11(火) 22:27:23

「極上生徒会キャラクターシングル vol.1」より蘭堂りの(CV田村ゆかり)で「Butterfly_kiss」
なんで蛾じゃだめなんでしょうか?
今部屋のガラスにすごい勢いでぶつかってきてますがw

ぼったくり

10cmのレーズンをつぶして1cmにするとレーズンがなくなるんですね。

らき☆すた

この絵がらき☆すたのすべてを物語っている気がしてならない。
最近こなたしか見れず周りが見えないのでキャラが増えていてとても困ってます。
「そうだ かがみとつかさの分も買っておこう」
そうですね、3冊は最低買わないと。
せっかくの3巻発売ですし。全部応募しちゃいましょうw

♪遠いデ・ジ・キャラット星から でじこは来たんだにょ

  • 2006/07/10(月) 20:54:55

午後9時半過ぎ更新
ゆかりんのキャラが固まらないw
いつになったら自然な曲紹介をできるのだろう・・・w



いたずらに宇治金時のあずきの代わりに納豆を突っ込もうとする柚餅です。
だって今日納豆の日じゃんw
・・・・まぁ納豆がなくて未遂に終わったのですが。

納豆

納豆といったらデ・ジ・キャラット。
というのが上見りゃわかるでしょw
アニメに生納豆かき混ぜはナシだよな~・・・
ちなみになつやすみスペシャル2001 第03話「デプラピョゲ坊 デビュー」です。

♪落ち込んで 一人夜中聴く 曲が アニソンだって 大丈夫

  • 2006/07/08(土) 22:16:08

ポアロ「サルタヒコ復活編」より「My friend」

浅野真澄「アナザーってなに?」
milk ringsのアルバムの初回版がアナザージャケットが付くと聞いての第1声w
ちなみにアニメイト通販で備考欄に「アナザー」って書くとステッカーが付くらしい。
ただ、放送直後にアクセスが過剰すぎて画面が表示できなくなる罠。

回線が光になりました。
でも契約が8月までADSLなため現状では50Mbpsで2MB/秒DLです(←すごw
500MBが3分で落ちます(Office2007ベータ)

地球外ドリンク

金曜日にいたずらにみなさんの液体を混ぜました。
発端はウチがサラダのドレッシングを買い忘れマックのミルクと紅茶を入れてみたこと。
その後「水、ファンタグレープ、ファンタメロン、青じそドレッシング、ゴマドレッシング」
などなど・・・
3枚大貧民5回戦でポイントが一番少ない人が飲むことになったのだが、
相変わらず大貧民は弱い私ですw
一口飲んでみると
「炭酸のシュワシュワ」
「しその酸味」
「紅茶の後味」
最悪です。すべての飲み物が自分を主張しあって全く調和が取れていないw

メッセサンオー

秋葉原への道中こんな看板を見かけました。
なんで目に線が・・・もう国民の半分は知ってるって。
ちなみにとあるノートパソコン屋も画像を使ってます。セリフもそれっぽい。

大魔法峠

ノリが(・∀・)イイ!ので大魔法峠の限定版の中古を買ってみる。
とりあえず開けてみるもののまず最初に「ぼくパヤたん」という歌詞カードが出てくる。
なんか歌詞に不適切なものがいっぱい。

もうゲオは神域だと思います。
今日も飽きずに行ってみる。
いやー「大魔法峠」とかさりげなく2巻まで置いてある。しかも借りられてる。
来てる人もある意味”きてる”
んで今日借りたのは
「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険Episode00」
「ぱにぽにだっしゅ! 1」
「BLACK CAT 4」
「Fate/stay night 2」
「今日の5の2 1」
ごめんなさい、、、

週に2回のカラオケってどうなのよ?
月曜と金曜に行ったわけなのだが。
まぁ1時間40円だし。
今のメンバーで初めて行ったのは半年前。
そのころみんなはガンダムを歌って、ウチはウチでわが道を行っていたような・・・
最近は誰かしらとデゥエットできてると思う。
周りが見えるようになったというか中和したというか。

♪やめてよしこ 沢田研二 顔はペプシマン

  • 2006/07/06(木) 20:40:52

歌詞が何通りかあるようですが、ウチはこれくらいしか・・・

なんか今日はリュックが重たかった。
↓今日の収集物↓
ハルヒグッツ

アニメの作品でココまで買ったのはポケモンとデ・ジ・キャラットくらいですね。
たいていOPEDで終わりですから。
本


「らき☆すた」3巻発売中!!

とか叫んでみたりなんかして・・・
ケーキ

うまー。

ゲマ屋のエスカレーター登ってたら歴代FROMゲーマーズの表紙がたくさん展示してあった。

♪懐かしい 君の笑顔 会いたくて

  • 2006/07/06(木) 00:23:02

牧野由依「ユーフォリア」より「ユーフォリア」

すごーく書いたのにフリーズして全部消えましたw
書く気力がないので想像にお任せします。

ミッキーマウスの憂鬱 ミッキーマウスの憂鬱
松岡 圭祐 (2005/03/23)
新潮社

この商品の詳細を見る
夜のミッキーマウス 夜のミッキーマウス
谷川 俊太郎 (2003/09/23)
新潮社

この商品の詳細を見る

♪汚れなき心貫いてく 熱き熱き誓い

  • 2006/07/04(火) 21:33:52

水樹奈々「WILD EYES」
アニメは見ていなかったので割愛w

最近正しい大学生活をし始めた柚餅です。
正しすぎて面白くないですが・・・

土曜日に光ケーブルの工事が始まります。
クーラー付きました。
ジョニー

キャッチ・マイ・ハート!
カレンダー

7、8月は水樹さん&福圓さん、でじこ&ぷちこです。
まじぽか症

まじぽか症候群か~・・・
とりあえずパソコンのケースに貼っておきましたw


