スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪十字を背負い 死ぬ気で炎を駆けろ!

  • 2006/07/22(土) 15:05:04

午前零時のひととき
「アニスパ!こむちゃ」が無事終了。
POAROとやまとなでしこと櫻井さんの意外な関係が明らかに・・・
そこらへんは追々。
とりあえずプレゼント企画に前々からほしかった「USO800」があったので応募しておきました。
本当にほしいんですよ、このCD・・・。



午後9時過ぎ更新
先週のアニラジ
アニメロサマーライブコメント
白石涼子の新番組タイトルを考えよう
ゆかりん「カキ氷→BL→おにぎり」をコミケで売りたい
の巻

午後8時過ぎ更新
オープニング

CDが届きました。
噂には聞いていたが(というか本人談)ジャケットかっこいいなぁ
Carnivalのときは鷲崎さんぼかし入ってたのにw

灼眼のシャナOP 高橋洋子さんで「夜明け生まれ来る少女」

今日の「おとぎ銃士赤ずきん」第4話のあらすじ

ヴァル「匂う、匂うぜ!フレイムヘイズと徒が学校のほうに」
白雪姫「フレイムヘイズはあのチビジャリね」

午後の授業は昼休みに現れた燐子の対処とかで自習になった。
りんご「また現れたんですって?大丈夫だった、静森さん?」
えりか「えぇ・・・ちょっと具合が悪いので保健室に行ってきます」
草太 「じゃあ僕が連れて行くよ」
りんご「あ、私も」
しかし彼女の正体は紅世の徒「グレーテル」であった。グレーテルは兄への忠誠を示すため草太を狙っていた。
合図は授業終了のチャイム・・・・が、仕掛けていた自在法は発動しなかった。
庭に走っていくえりか、それを2人も追う。

白雪姫「あなたがお探しなのはこれかしら?」
えりか「くっ・・・フレイムヘイズの中に1人自在法に長けているものがいるとは聞いていたが」
白雪姫「白雪姫と申します。フレイムヘイズ養成所では成績がいつも一番でしたのよ」(えw
草太 「2人とも何の話をしているの?」
白雪姫「草太さん、離れたほうがいいですわ。ついでにりんごさんも」
りんご「私は逃げない!草太は私が守るから!」
えりか「しょうがない、少し時間がかかるけど」
白雪姫「ふ、封絶!」
グレーテル「これで邪魔者はいなくなった」

草太 「ねぇ、どうしてみんな動かなくなっちゃったのかなぁ?」
りんご「封絶の中で動けるのはそれなりの条件が必要なの」
草太 「それってどういうこと?」
りんご「お前はもう・・・・」

その後グレーテルは給食室でお弁当をたらふく食べた赤ずきんと白雪姫によって追い込まれる。
そこへヘンデルから退くことを命ぜられ
グレーテル「お兄様、私まだやれます・・・・」
そんな感じで去って行ったさ。
ヴァル「肉じゃが希望だ!」

おでん缶出てこなかった~~
1話から思うのは敵が目の前にいるのに敵から目をそらして話し込んでしまうこと所とか
とても緊張感が無いです!w


白雪姫→マージョリー・ドー
ヴァル→マルコシアス
りんご→シャナ(平井ゆかり)
草太 →坂井悠二
えりか→ティリエル

って感じでウチの頭の中で変換されてるのですが。
赤ずきんを吉田一美、ヴァルを吉田一美の犬エカテリーナにしてもよかったんだけど
そうするとこの先黒吉田が出てくるってことになってw

昨日のオールスター9回がとてもドキドキした!
藤川球児がカブレラと小笠原に全球ストレート153km!
そしてあと1人でクルーンを投入、159kmですよ!
まぁパ・リーグ負けちゃったけどSHINJOの(無駄な)パフォーマンスが面白かったよ。
普通にとれるのにジャンピングキャッチだし、バットレインボーだし、ベルト電光掲示板だしw
ピッコロさんも登場

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。