スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪「プラズマで説明出来ちゃうらしいの」

  • 2006/09/18(月) 00:18:29

再び後藤沙緒里「オリヒメ」より「オヤシロのムスメ」
「プラズマー!!」って言う怪しいのいたよね。64のゲームにw

この夏休みは幸せすぎてどうしたらいいのかわからないんです。
昨年は本当に疫病神に取り付かれてて母親がおはらいに行った位ですからw

文化放送新社屋での鷲崎健ライブ2回行った。
ゆかりん10thシングル3枚購入
初のコミケとPOAROライブライブは2回行った。
・やたらYouTubeに頼ったブログ生活
・トリックスター+中毒
・MUGEN再燃w
POARO「USO800」発見!
・ゆかりんが夢にでてきた~!!(後述)
・さおりんライブ行ってきたよー!!(後述)

占いって信じますか?
科学(化学)の学校でこの質問しても「NO!」としか帰ってこないんですw
ウチは信じるというよりは当たってしまうほうです。
「予定していたことをしようとすると邪魔が入ります。それを乗り越えようとするとさらに邪魔が」
(8月12日)
ポアロのライブを初めて行ったときの占い。
何があったかは前述POAROライブに書いてあるのですが、
雨⇒風⇒落雷⇒電車止まる と邪魔だらけw

「ツイている日。・・・・・」(9月16日)
ゆかりんが夢に2回もww

「ギリギリの所で予想外の力を発揮できそう」(9月17日)
ゲマ屋でARIAのゲームを予約しようとしたら限定版売り切れ。
アソビットでなんとか予約。

まぁ当て付けです。
ちなみに恋愛運が高いと言われても一度もそういう展開になったことがない。
とある恋愛成就の神社のおみくじをひもに結び付けようとしたら破けましたからねww

ゆかりんが夢に出てきた話。
ゆかりんと矢野さんが空港のロビーでラジオ収録?
2人が札にお題の答えを書いて合うかどうかというAM的企画っぽい。
まぁそこで目が覚め、土曜のラジオを聴いてから再び寝てみる。
するとまたゆかりんが登場。が、どんな内容だったか覚えてない・・・
しかしながらゆかりんには会ったことがないので人として確認できるくらいで
絵としてはぼやけてて白黒映像。ただ声はゆかりんでした、というものです。
その夜、ゆかりんのラジオを聴いていると妹がドアを蹴飛ばして
「笑うと近所迷惑!」
と言われた。人としての感情表現を否定されたーw
まぁウチが笑っていたのではなく矢野さんが笑ってたんですけどね。

さおりんのライブに初参加した話。
12時、ライブ30分前に集合場所のアソビット6階へ向かうが
5階から階段使おうと思ったらすでに列が・・・
どんどん下へ降りることになり結局道路を渡ったところに並ぶ。
12時半ライブ開始。
ウチは椅子席の一番後ろの真ん中。
司会者「恒例の”さおりん”って呼んであげてください」
全員「さおりーん!」
なんか隣の人数秒前までピクリとも動かなかったのにすごいテンションでした。
さおりんは黒い服を着てました。
ウチはファッションに詳しくないので、例えるなら「黒セイバーロングスカートVer.」とでもw
司会者「今日はこんなに集まってくれましたよ」
さおりん「・・・すいません。」
いきなり謝っちゃう^^;
そしてライブスタート
1曲目はさおりん作詞の「おいで。」
いやーほんと「地上に舞い降りた天使」(ヒューズ中佐風w
そのあとは「さおりんのお家で鑑賞会♪」というPV上映会
さおりんうつむいて「恥ずかしいです」
じゃんけん大会。さおりんは強いことで有名らしい。
何故か指定された人数をぴたりと残す!
「コツがあるんですよ」じゃんけん何段なんでしょうね?
2曲目は「オヤシロのムスメ」
合言葉は「みんなでブーブー」に決定?w
1回だけ黒さおりんがでました。「○○じゃ・・・ねーよw」
下は高校生から上は50代?まで幅広いファン層でした。
10月からは「ときメモ」にでるらしいですよ~


egg in egg
2つの黄身ってのは写真もってるのですが・・・

ショッカー転職CM
ウチはショッカーって職業就きたいなぁ。
一時期ケータイの職業「ショッカーで2番目にやられる」だった。

ノートパソコンを今買う10の理由7~10
10個目は説得力がある。
今日も中古パソコン漁ってたけど6万くらいでいいのがあったよ。

人間をバスケットゴールへ
ファンタスティック!

高橋名人の正しいゲーム講座
そこまで魂入れてやっちゃいけない気がw

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。