
  • --/--/--(--) --:--:--


ドベじゃない!ダヴだ!

  • 2006/10/31(火) 21:56:05

ふと池袋の駅を歩いていると「ガンダムSEED見ようかな?」と思ってしまった柚餅です。
なんだと思う?

20061031214923.jpg
ついにサラダがこんなんになってしまった。
そこらへんに生えた何か?

こんな兄弟いないよ、なDoCoMoのCM
いないんだ、こんなの・・・(勘違いだったらごめん。

いろいろなものが滞ってます。
頭の中にはいろいろあるのですがね。
とりあえずHPの方向性が定まらないよ。


削除は復活できても上書きはー・・・・

  • 2006/10/30(月) 23:36:12

やっちまったぜ、ということが多い柚餅です。

スマイルはテイクアウトできる

PCフラッシュ版マリオワールド

ネタがないからケータイのメモ帳を見直してみる。
「誤配郵便受け」って書いてあった。
秋葉原から御茶ノ水へ行くときにビルのポストに書いてあった。
誤配はそこに入れちゃっていいのかな?w
困ると思うよ~

「サヨウナラ馬」って書いてあった。
テレ玉つけたら「サヨウナラ」という馬がいた。
引退はいつ?

人間の脳はHD化できないのかなぁ?

  • 2006/10/29(日) 20:14:25

更新したくないけどしる
「井上喜久子のどうする!? 17歳」を聴き忘れたー!!!
    orz     |l|○| ̄|_
_| ̄|○|l| prz

誰かとってないかなぁ?

昨日王様のブランチで山ちゃんでてたなぁ。
「声は高い低いと開く閉じるを組み合わせるといろいろな声が出せる」そうです。

エヴァ見てないけど綾波とハルヒの制服の違いがわからなくなってきた(コスプレにて

あぁ、パソコン初期化したら文字予測があんまりよくないw

更新その1
20061029225844.jpg
ビールゼリー食べたら眠くてしょうがない・・・。

下の昨日泊まった話はかなーーーーーり省略されてます。
話すとひどいことになるので。
ちなみに泊まってからのことではなく、止まるまでの話。

昨日のラジオ録音したつもりがMDが壊れてて録音できなかったw
なんか前にも録音失敗してたから早く気づくべきだった。

20061029230902.jpg
にじちぅはさ~DoCoMo未対応~
テーマ曲好きなんだけどなぁ~><
と似合わないセリフと顔文字で今日は締めたいともいます。



ねむねむ~柚餅です。

長門のコンボムービー
後半のイカリングがなかなか参考になりますね。

昨日はキョン吉君の家で一夜を過ごした。
することないのでMUGENをその場で作り上げるため静かなるドロウィンを訪れる。
が、トップに見覚えのあるキャラと見覚えのある構図の絵が置いてあった。
今日はまた違う絵が置かれてるようですが。
まぁわかる人だけほくそえめばいいさ。

というかケータイキョンのところ置いてきた。
見られて困ることはないのだが。
今日の占い、なんだったんだろうなぁ。

ねむねむ~

右を押しながらBボタンを3回

  • 2006/10/28(土) 12:03:26

更新その1
団長のHPを教えてもらったので画像を直リンしますw
フォルテ
ミルフィー
これだけの才能、ほって置くのはもったいないよね?団員の皆さん。




もう慣れっこな柚餅です。

ネタになるかと思いvistaを導入してみた。
F1000021.jpg
起動画面っぽい。

F1000022.jpg
なんか表示された。

F1000023.jpg
この画面が表示されるまでかなり待たされたw
○○○の挑戦状?

F1000024.jpg
たしかに視覚効果いらないけど、そこまでやらなくてもw

F1000025.jpg
ロゴ?w

F1000026.jpg
うぉー!なんか壁紙がきれいだ~
(携帯のじゃだめだねw

F1000027.jpg
どういたしまして。

F1000028.jpg
セットアップはまだまだ続く。
なんか文字切れてるよ~

F1000029.jpg
ログイン画面までたどり着く。

F1000030.jpg
起動した!

F1000031.jpg
なんかスケスケですw

F1000032.jpg
株情報も見れるのか~

ここからはPrintScreenが聞くので画質安定。
desktop_vista.jpg
なんとなくではあるがやっぱりきれいだと思う。
キャプチャしたらわからんのだがw

HD.jpg
HDの残りがわかりやすくなった。

20061028115217.jpg
タスクバーで内容が確認できるようになった!

20061028115226.jpg
でっかい不必要ですw

20061028115931.jpg
フォルダの中身がちょっとかっこよく表示されるようになった!

20061028115944.jpg
フォントはこんな感じ

20061028115951.jpg
ペイントソフト

20061028115956.jpg
サムネイルが出来上がるまでのバーがある。細かい配慮。

20061028120002.jpg
最後にウチのパソコンの評価です。
グラボはしょうがないのです。


ブログのテンプレ変えてみました。
こっちもきになったのだが
20061028120243.jpg
ウチのパソコンの解像度だとデザインが崩れるので。

ごーいんぐまい↑

  • 2006/10/27(金) 17:58:03

更新その1
PS3にテレビ電話機能搭載!w
その前に動作を安定させてあげて。

vistaは25800円だそうです。

とりあえずパソコンの調子悪いのと、しばらく初期化してなかったので
初期化してみたいと思います。




昔のMADではそれが一番すきかなぁ、な柚餅です。

残金9円で帰宅w

親に「何か来てたよ、文化放送から」
といわれ焦った。
というか何か届くならゆかりんのライブチケットを・・・
と思いつつ見てみると...

「文化放送・秋のおつきあいセッション~
 アクターズゲイト 松来未祐のぷるるん大作戦!!緊急集会」
 略して「秋ぷる!!」ご招待券


が届いてた!!!
ぎりぎりの応募だったからどうかなぁと思ったけど、何とか当選です。
何よりも嬉しいのは文化放送内に入れることですね!!
11月4日。何かあったような気がするのですが、気のせいです。
きっと思い出さないほうがいいのかもしれませんし。

大げさだな~

  • 2006/10/26(木) 22:19:59

更新その1
「強制バトン」がまた回ってきました。
(「回覧板と言うのはどこかで止めて困らせるゲームである」とはよく言ったものだ。)

→ルール
五十音を『あ』から『ん』まで
一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
【注意書き】
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』


あ:アンパンマン
い:泉こなた
う:うほっいい男
え:えはらひろゆき
お:オッサン
か:烏丸ちとせ
き:金○
く:クレヨンしんちゃん
け:毛虫
こ:コンプロマイザー(BBBより
さ:刺身
し:素人
す:するめいか
せ:千羽鶴
そ:そらうた
た:田村ゆかり
ち:ちとせ飴
つ:月に変わってお仕置きよ!
て:テリー伊藤
と:所ジョージ
な:夏目漱石
に:2×4=8
ぬ:ぬんっ!
ね:ねばねば
の:ノースブリッジ(パソコン用語?
は:ハイドハンド(BBBより
ひ:姫っち
ふ:不老不死
へ:ヘミングウェイ
ほ:ほっちゃん(あれ?
ま:まほらば
み:みくるんるん
む:無性におなかがすいてます
め:メンチカツ
も:森元総理
や:やんのかこら!
ゆ:百合
よ:ようつべ
ら:ラプラス
り:リスのちとせ
る:ルーマニア
れ:レミパン
ろ:ロジンバッグ
わ:わしょしょしょしょーい!
を:ヲタ
ん:ンジャメナ(チャドの首都

最初に思いついたのだと、ウチアドリブ利かないので無理です!

そういや、この強制バトン誰にも渡さなくていいんじゃね?w
まぁ、見た人全員なんだろうけど。
あと濁音、半濁音は?w
あと「ちとせ」を3回出せたのは奇跡w




くねくね踊りにはまってる柚餅です。

vita_20061026_1.jpg
ヴィータの高解像度を目指したのですがこんなんになっちゃいましたw

小説のBBB1巻読み終わりました。
アニメでは4話あたりまでのようです。
が、1章の終わりあたりにアニメには語られてない部分があって
それが衝撃的というか・・・
ただそこを読むことで「コタロウ」と各話のはじめに出てくる女性の
中の人が一緒な意味がわかったような。
そうするとカーサはいったい何者なんだろう?
きっと次回のアニメで語られるのだろう・・・

ヴィータ進行状況は上に書いたとおりで、結構戦意喪失してますw
なので気分転換にステージを作ってみました。
ちなみにBBB7話の決闘のシーンから2人を消して使ってます。
vita_20061026_2.jpg

vita_20061026_3.jpg

絵的にはつまらないです。月があるだけですし。

エクスカリバーは食べ物?
気持ちはわかりません!

「夜明け前より瑠璃色な」がGUN道並な件
最近新たな作画が開拓されてるのだろうか?
子供泣くぞw

ヤドン

  • 2006/10/25(水) 20:43:39

更新その1
ヴィータ進まないね~
bbb2.jpg
モザイクかけるなら載せないほうがと思いつつ。
しかもサムネイルだとあんまり意味がないww
学校の帰りに気付いた。もう少し解像度上げられる。
だから進行状況は0%ですw
DVD ブラック・ブラッド・ブラザーズ 1(仮) (12/6 発売予定)



いや、スリーパーだよ。柚餅です。
ヤドン調べたらwikiにたどり着く。
ひょっとしてポケモン図鑑できてるじゃね?w

最近夢をよく見るのですが「バグ」って動物いなかったっけ?
というかスリーパー関係ないじゃんw
とにかく、バグっているよね?

昨日は小一時間ほど寝ようとケータイのタイマーをセットしたのですが
起きたらなんかダイブ寝てたような気がしてケータイを開いてみた。
すると画面は真っ黒...
無意識に切ったのか、はたまたタイマーセットしたときにクセで切ったのか?
それが昨日ブログを書かなかった理由です。
買い手も見ないブログだけれど

なんか上の一文書くのにものすごい量の誤字があったw

kyon.jpg
キョン吉君に頼まれスキャンし続けてる図。

iPodのアップデートで1.3にしようとしてる図。
20061025203710.jpg
なんかバーが
20061025203714.jpg
アクティブウィンドウに左右されて動くのですがw
ついでにiTunes7.0は不具合多すぎです!
特にWin版はよろしくないようです。
iPodアップデートもうまく出来ないです。
んで、ちょっと補足。
何故か「アップデートしますか?」をキャンセルして左の項目からiPodを選んで
アップデートを選択するとうまくいくっぽい。

今日はゲマ屋でBBBのOP「明日の記憶」をゲッチュ!
といってももう残金160円ですがw
でね、さっそくパソコンに取り込もうとしたのですが
20061025203719.jpg
なんか違う曲ばっかりヒットしてるしw

ウチもそう思う

  • 2006/10/23(月) 00:13:14

更新その2
BLACK LAGOONの14話と15話を続けてみてみたりする。
ヘンゼルとグレーテル(前にいいと思ってここに書いたキャラ)がさぁ。
とりあえず最期まで笑顔を絶やさなかったなぁ。
ヘンゼルの中の人は「南央美」さん。
デ・ジ・キャラットの皆川拓郎やBBBの望月コタロウなどやってるみたいで。
グレーテルの中の人は「金田朋子」さん。
作品は言わずもがな。上げたら限がなさそう。
「貧乏姉妹物語」あたりから金朋さんの声がだいぶ変わった気がする。
「殺すか殺されるしかないの」ってセリフがw
まぁ”最期”と書いたのでその通り、お亡くなりになりましたが、それがまた・・・
ヘンゼルは足と手を打ちぬかれて殺す相手の前で、その相手に見取られながら死んでゆく。
グレーテルは頭を打ちぬかれてひざを突き”空が青いわ”的なことを言って。
いろいろなバックグラウンドを見せた後のこの絵がすばらしい!
人の死の瞬間が美しいなんてちょっときてるのかなぁ?
いや、リアルに見たらもうリバースですよ。
「生きろ」byもののけ姫
「命を粗末にするやつなんて大嫌いだ」byゲド戦記
「戦って、死ね。」byドラエモン

ちなみに口直しに「MUSASHI GUN道 地の巻総集編」をw
なんかOP変わってないけど見れるくらいの作画になってる!
ただ回が進むほどどんどんコマ落ちしていくww
結局15分で消しましたが。

更新その1
現状報告
DivX圧縮でございます。音はありませんが。

聖闘士星矢の映画パンフ

なぜおばちゃんは髪を紫に染めるのか?

それとなく似ている

セロの種明かし

ホルスタイン専門誌

デスノート ブラの付け方

裏ビデオが録画できるテレビ




MUGEN昨日の続き

20061023_1.jpg
もう絵描くの嫌になってきたw

20061023_2.jpg
右と左で質が違う^^;
というかどちらの絵もポニーテールがなくなってる~

何も存在しない

  • 2006/10/22(日) 10:13:20

更新その1
書くことが見つかったよ。
家に居るのにね。

セミが鳴いてたw

maho.jpg
MUGENってここまでする必要ないよね?w




たぶん今日は何もないから今書いて放置します宣言、柚餅です。

昨日の続きでMUGEN動画
うぐぅの脅威その3
メガロマニア実装か!?
999HITってw

これでも飲んで、ファイト一発!

  • 2006/10/21(土) 21:17:04

更新その2
あぅ、なんか変にw
vita_20061021_1.jpg
相変わらず色統一が毎回変になる。
影までも四角に・・・。
あと、急に絵がチープになりました。
下書きちゃんとしないでドットで描いちゃったので。
真田アサミさんに会った日にこんなのって・・・。

志貴って何種類いるんだろw

更新その1
このカップリングはどうですか?
ウチ的にはしずちゃんをと。

さすがに眠いです。今日は。
でもゆかりんの番組までは・・・・。




1/2000柚餅です。

20061021201313.jpg
秋葉原の自販機で白コーラと黒コーラをおごってもらう。
ちなみに左が白コーラ、右が黒コーラです。はい。
白コーラは「コーラwith白い泡」黒コーラは香ばしいにおいがします。
その後キョン吉君がメロンwith泡を残したのでそれも飲みました。
昨日の購入物
「ギャラクシーエンジェル3rd (2)限定版」
「豪華装丁版 ギャラクシーエンジェル (1)」
「BLACK BLOOD BROTHERS(2)」(以下BBB)
「BBB(6)サイン入り」
↑限定20冊らしいから買っておいた。

今日は朝6時に家を出て秋葉原の「UDX」で並んでました。
目的は真田アサミさんでも沢城みゆきさんでもなく鷲崎健さんです。
たぶんウチだけでしょうw

内容
まず鷲崎さん登場。
とりあえず渇をいれるw

ヤマトナデシコ七変化
森久保祥太郎さんかつらを被り「どこ見てんのよ!」

BBB
「濡れ場が見たい方はぜひ」by福山潤さん
そんな説明のしかたでいいのか?w
てかそんなシーンないです。

ウィンターガーデン from デ・ジ・キャラット
真田アサミさんと沢城みゆきさんのツーショットですよ!!
アサ姉かわええ~
鷲崎「今回は”にょ”って言わないんですか?」
真田「アフレコの第1声は”いらっしゃいませ”でした」
沢城「これでも4年間店番してますからね」
真田「冷やかしですかにょ~」
生でじこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちなみに公開されてた映像の中に一瞬だけ無印デ・ジ・キャラットのキャラが!
そしてアサ姉の生ライブ!

鷲崎「この2人が出ている作品と言えば・・・?」
ローゼンメイデン オーベルテューレ
「真実は1つじゃない」by沢城みゆき

僕等がいた
「大学卒業してから巫女やってました」byささきのぞみ

ポニーキャニオン情報
電車男のOPのキャラがアニメ化「月面兎兵器ミーナ
1月から放送?「ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス
↑文字と静止画だけのPVだったけどなんかドキドキした。
こういう映像作りたいなぁ。

PONY CANYON STYLE まるなび!?
川澄綾子さんと能登麻美子さん登場。
ウチは喜んでいいのかな?
まほろまてぃっくの「安藤まほろ」や灼眼のシャナの「吉田一美」と
スクールランブルの「塚本八雲」や灼眼のシャナの「ヘカテー
と脳内補間すればとても喜べるのですが、
大魔法峠の「姉御」と地獄少女の「閻魔あい
のコンビと途中から置き換えてしまってw
そのままの状態で2人のデュエットが2曲始まるものだからどうしていいのかと
とりあえず手拍子はしましたが。

というわけでいろんな声優が見れて楽しかったよ~
当初の目的履き違えてるけど~


10大戦隊集合
どっちが悪なんだかw

平野綾with影山ヒロノブ「冒険でしょでしょ?」
・・・・。

子供は見てはいけない、ロッテのマスコットの頭がとれる
ウチはレオ君の中の人がバック転の練習してるのを見てしまった

魔法少女wiki

レゴブロックでマリオブラザーズ再現
まじかよ!

黒→金 オートバイ
情報提供:タコさん

日本一まずいラーメン屋
本当にまずいと笑いしか出ないのね。

Air 実写化

二通りの解釈

笑ったら死ぬ画像
2枚目がわかるのは男子校だから?

Hなのはいけないと思います

ペリカンが鳩を食す

本音と建前
気持ちは痛いほどわかる(いや、そうでもないw

ばかばか~w

  • 2006/10/19(木) 21:28:46

更新その1
vita_20061020_1.jpg
空飛んでる~色が変だ~

vita_20061020_2.jpg
小ポートレートと大ポートレートがきれいになりました?

vita_20061020_3.jpg
舞台に上りました~
といっても立ち絵だけなので歩くだけでカンフーマンになってしまいます。



中居もピカソも紙一重。柚餅も例外ではないのです。

なんかヴィータ描いてたりしますが、
ウチが描く絵はいつも騙し絵になるw

vita_20061019_3.jpg
でね、どう修正しても不自然だったからマシな方にしてみたけど、
よーく見ると不自然なところがあります。
たぶんこの画像自体は戦闘勝利時の画像になると思うのですが、
グラーフアイゼンの柄の部分がポニーテールと首の間にある。
そんな担ぎ方するのだろうか?w
向かって右のポニーテールを手前にすべきだろうか?
というか今ならまだ間に合う、この企画をつぶしてしまえ!w
縮小したらぜんぜん目立たないのですが・・・。

そこは終わりじゃなく始まりだ

  • 2006/10/18(水) 20:06:25

更新その2

vita_20061019_1.jpg
資料がないから寄せ集め~

vita_20061019_2.jpg
こんなんになりましたが、1時間くらい描いてる気がする・・・。

更新その1
ヴィータの”等身”はこれでいいですかね?
vita_20061018_2.gif


vita_20061018_3.jpg
あとはこんな感じのを・・・・。
ってフェイトより背が小さい。



我慢は良くない柚餅です。

昨日ゆかりん(の伝書鳩)からメールが着ました。
件名が「ぽけ。」だったからなんか嫌な予感がしたのですが

「ポケモンはじめたよ。」

ε= \_○ノ いやーーーーーーーーー!!!

どうするよ俺、どうする?
まずはDSから始めよう。

先日ゆかりんは鼻血を出したそうですが、昨日ウチも出しましたw
今年は暑いね~

MUGEN進行状況

vita_20061018.jpg
小ポートレート(キャラ選択画像)を追加。
等価交換で大ポートレートを持ってかれたw
直すのめんどくさいよ~

HPもMUGENコンテンツを微妙に更新。

声優のバー誕生

ゼルダ最新作PV

カービィのパズルゲーム

1人でも2人でも3人でも変わらいないよ

  • 2006/10/16(月) 23:14:24

このテンプレートの使い方規約違反じゃね?な柚餅です。

今日も酒が入ってますよ~
仕事量3倍ですからね。
ところでシャアの乗る赤いのって量産できないの?

ラジオをお風呂に持ち込み(防水なしですw)
30分くらい入ってたのです、気持ちでは。
いつも5分くらいしか入らないんでね。
でも20分しか入ってなかったんだ。
時間って意外と長いと思うよ。最近思うよ。

あーやっぱりカテゴリ限定しちゃうと書きづらい。
だから今日も「A&G&R」にしてしまう。
ちなみにここまでは小言。

「アクターズゲイト 松来未祐のぷるるん大作戦!!」
こーれーはー(・∀・)イイ!
これこそ文化放送だね。
前半は新婚生活設定のラジオドラマ。
後半はメイドコスプレでミッション。
特に後半は「やるマン」のお助けマンのような。
公開録音が決定したそうなので応募してみようかな。

新企画
自分目線で萌え要素を1日1個挙げてみよう。
No.001「初心者萌え」
いや、なんとなく。深くは聞かないで。察して。

「MUGENキャラを作ろう」進行状況。
今日は1歩も進んでない。この記事を書いてるときは。
ちなみに、どういうキャラにしたいかというと
ヴィータ
├超必殺技
 ├グラーフアイゼン ギガントフォルムでどーん!
 ├ヴォルケン+はやて
 ├目からビーム☆ ←声つながりで
 ├グラーフアイゼン ???フォルム
 ├ガンマレイ おや?
├一撃必殺
 └♪撲殺天使 血しぶきドクドク ヴィータちゃん
├必殺技
 └グラーフアイゼン ラケーテンフォルム
└つかみ
 └ネ○ちゃん風に・・・

太字はキャラ衣装変わる?
ヴィータ技が思いつかない。助けて。
というかまずは動かすまで行きたい。

このお札であなたは救われるのです。

  • 2006/10/15(日) 15:25:32

更新その3
vita003.jpg

vita004.jpg

vita005.jpg

とりあえず1枚だけ変更が出来ました。
まだ周りが白いのが気になります。
対戦画面は名前だけ変わってます。

更新その2
20061015213447.jpg

妹が沖縄に行ってきたらしい。
一番売れてるらしいけど、聞いたことないなぁ。
べにいもたると

ということで

食感覚バトン by らいむすたー


①コンビニで買うおにぎりの種類は?
最近はつくね。

②コンビニでよく買う飲み物は?
基本自分で持ってくる。まぁお茶だね。

③目玉焼きはソース派?醤油派?
塩とソースかなぁ。

④寿司で好きなネタは?
えんがわ、かに味噌、中トロ。

⑤好きなソフトクリームの種類は?
抹茶かなぁ。

⑥いつも買ってしまうお菓子は?
昔は30円ジュース買ってたけどなぁ

⑦マックで好きなハンバーガーは?
2日に1回はマックなのでもう味なんて・・・。
まぁテリヤキかな。

⑧ミスドで好きなドーナツは?
ちっちゃいやつ。

⑨味噌汁で好きな具は?
にぼし+なめこ+あげ

⑩好きなおでんの具は?
大根、たまご、名前わからんけどはんぺんじゃないのに白くてふわふわ。
昨日おでんでした。

⑪好きな中華まんは?
ピザマン。

⑫ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?
チャーハン。

⑬他人には理解されない食べ合わせは?
やべ、なっとう牛乳忘れてた。
基本余ったものを混ぜます。

⑭マヨネーズ好きはマヨラー、ではあなたは何ラー?
ごめん、マヨラーでつ。

⑮最近ハマっている食品は?
寿司酢

⑯アンパンマンに出てくるキャラで誰を食べてみたい?
ウサこ

⑰次にバトンを渡す人の名前とその人を連想させる食物を書いてください。
お暇でしたら。。

んば>シャンパン

タコ>たけのこ

鳩>ブルーチーズ

ひょろ>ガム

キョン吉>はちみつ

団長>スパゲッティー

他見た方どうぞ~

⑱お疲れ様でした。では最後に食への愛を叫んでください。
人類の三大欲の1つということで、尊敬に値しますよ。
えぇ。
だからGoogleの社員みたいに食(職)に困らない政策を!

というかウチおでんってなにさ?
おでん缶1度しか食ったことないぞ。



午後8時過ぎ更新
よくよく考えたら、なのはグッズ1つも持ってない!w
ということでヴィータの資料がアニメか公式壁紙くらい。
だから
F1000016.jpg

ドクロちゃんでよくね?w
スタイルま逆やん。

vita002.jpg

現在の進行状況。



上げ底大好き柚餅です。

>らいむ
そうしてもらえるとうれしいです。
何かと最近ラジオ録音しにゃきゃいけない状況なので・・・。

MUGENキャラ作るぞ計画進行状況
15:30 ファイル名変更。
vita001.jpg


うぐぅの脅威その2
vsマリオブラザーズ1-1
最速クリアじゃね?w

一夜にして城を築く

  • 2006/10/14(土) 20:23:37

更新その4
明治大学の鷲崎&矢野トークショー落選・・・
声優ぶった切りトークが聞けないとは・・・

更新その3
書き忘れ多いなぁw
カテゴリの「A&G」はどっちかって言うと半分はラジオ情報なので
「A&G&R」となりました。
というかGについて最近語ってない。

更新その2
牧野由依さんの新曲PVができたらしい
中ごろにあります。
フルで見れるらしいです。

後藤神社レポート

行きてーーーー!!!!

そうだ、京都へ行こう。
の前に秩父行こう。
行こうと思ってもウチも成人式だw
サボれ、どうせ荒らされるんだから。




更新

漏電迷伝がサーバから消されてた・・・
なんの弾圧があったんだか?
今まで普通にやってたじゃないか!
まぁ全部保存してるから大丈夫だけどね。

カービィのDS新作は新技が・・・。
なんかとなんかが混ざってる気もしますが。
Wiiでは3Dになるのかなぁ?
エアライドの続編でも歓迎w

漏電迷伝版ハルヒED

ミクルビーム!

確信犯



「予想外だ」→「信じられない」柚餅です。

ポアロライブ行ってきました~
内容は前に書いたように書いてはいけないことになってるのでw
まぁ書ける内容じゃなかった・・・。
今日は会場時間に行ったのにすでに100人以上並んでました。
やはりアルバム発売後の休みの日は混みますね。
結局会場に入れず、ロビーからなんとかかんとか見てました。
会場に入れない人は1000円返金してもらえます。

100円ショップでMDを買おうと思い探すと、1枚100円でした。
しかたなくそれを買いましたが、3枚100円くらいだと思ってたので損した気分。

足痛い。腕反対側が痛いw
痛みって転移するものか?

小説あんまり買わないせいでカバーが無いことに気付く。
普段は自作してるので問題はないけど。

レポートやるって昨日言って、まだやってなかったり。
HPのトップに「やる気のないサイト」バナーを張ってみたり。

話し戻すけど、明日のポアロライブ(in ア○メイト)のチケット手に入らないかなぁ。
だって「萌えてたまるか!」の歌詞違いを歌うらしいし・・・

あは、ぞー

  • 2006/10/13(金) 19:55:52

更新
20061013224354.jpg
ARIAの台本だとー!
ほし~けど来年3月じゃ保障できないなぁ。



足に水虫っぽいのできてる柚餅です^^;

業務連絡
MUGENキャラ制作方法
絵235枚だそうです。使いまわせばなんとか・・・。
ちなみにメニューは一番下にあるようです。どういうHTMLなんだろw

↑MUGENのキャラを作ろうという計画を立ててるらしい。
ヴィータとかムスカとか又吉○○○(←だれw


さて、今日はおとなしくレポートでも書くかなぁ。
そうやってまたHPほったらかしにするんだろうなぁ。

自転車をひかない車
画期的!なんで気付かなかったんだ・・・・?

ジョジョの10巻と36巻を並べる
犯人はこういう顔をしてるのかなぁ?

ニート2.0はここまで来た!
まさか食べ物まで手に入るなんて・・・

メイド服でツーリング
TM風なら見たことあるけど、というか邪魔でしょうがないw

FC「えりかとさとるの夢冒険」の隠しメッセージ
ポアロ的な発言ありがとうw

誰しも1度は夢を見る

  • 2006/10/12(木) 21:46:57

更新
mugen
このサイトのトップ絵のコンボは何度見てもいいなぁ。
そういうコンボ練習したいなぁ。




カテゴリの「パソコン・デジタル関連」って使ったことなかったなぁ、な柚餅です。

1日ブログ抜けてるのはこなたが催眠術で(ry

あ・・・・どうしよう、最近パソコンいじってないからネタが無いよw
・・・・・

今日はキョン吉君の新居にお邪魔したよ~
(あ、もう逃げてるw
いやー、ポスター入れが2つあるのはいいですの~
まだ荷物は片付いてないんですが、出ているものはどれもこれもヨダレものです!
プッチャンパペット、極上生徒会目覚まし時計×3、ゆかりんクッションなどなど・・・
ということでAice5のデビューマキシシングルをもらってしまいました。

さ、人のうちのパソコンを見るとその家のことがわかると言いますが、
まぁ引っ越したばかりのパソコンで何がわかるのか?
むしろこの企画「ポアロの大喜利修学旅行」のボーさんが冷蔵庫チェックするのと変わらないw
とりあえず起動。
なかなか立ち上がらない・・・。
デスクトップ、jpgファイルがごろごろ。中身はPrintScreen貼り付けw
右のほうにはmp3ファイル。iTunes関連付けだったので重たいよ~
とりあえずスタートアップの常駐ソフトを少し減らし、デフラグをかけてみる。
・・・・1時間経過、11%。
・・・・・・・1時間40分経過、11%。
・・・・・・・・・・・固まってる^^;
デフラグ途中でパソコンの電源切っちゃったけど大丈夫かなぁ?w
とりあえず今度「すっきり!!デフラグ」渡しておこう。

どうなんだろう、ウチは無駄を徹底的に省くタイプなので。
その割にはWinamp起動するのにRainmeterを1度起動する癖があるw

その後は「ファイナル パーティ ナイト」を見てじーんとしてみる。
来年D.U.P.は復活するのだろうか?

・・・ダメだ、パソコンの話ができないよ~

ということでやっぱりカテゴリを戻します~

最近「萌え」はどうでもいいと思い始めてきたところなのにさらなる属性が増えつつある。
というか最近考えてしまうんです。

「ツンデレ」と「S嬢」は違うよな!

言ってみただけです、流してくだしゃい。

ギャグマンガ日和2話。
地球最後の日に演歌歌手は全裸、アイドルはタバコ、腹話術師は人形を殴り・・・

「らき☆すた」アニメ化は嬉しいのですが、裏では残念です。
掲示板で言う「上げ」行為だからさ~
なんならOVAで、今から?w

絶妙!

  • 2006/10/10(火) 22:31:04

お酒は二十歳になってから。梅酒はお酒ですか?柚餅で~すヽ(´∀`)ノ

raki1.jpg
今日は予定に無い破棄はバラめぐり
どの店行っても店頭にこなたの顔が並ぶのです~
昨日気付いて発売日確認して中田から半ば衝動買い♪
あとはかみちゃまかりんがあったので1980円の埋め合わせ。

「こなた様~もう1つ買うのでおまけの開封許可を~」

ということで開けちゃ居松
raki2.jpg
おわ、破壊力抜群!!
てか顔の大きさが絶妙でええ素多雨おい
raki3.jpg
しかも利場^-渋るかよ!!w
すげーよ~

ちなみに「らき☆すた」はアニメ化が仮決定されてるのですが・・・

アニメーション制作:京都アニメーション

監督:山本寛(涼宮ハルヒの憂鬱と同じ)

完璧なブッキングです!!!
どうsるよ?w
頭が派に食ってるので津~


あ、ちとせリング本登録した日に書く内容ではないなぁ・・・w
でも今日ランキング3位に復帰してたさ!

そういや、GA 3rdの単行本とまとめ本がでるそうで。
まとめ本は追加ストーリーが気になりますね。
単行本はまたまた限定版もw


MUGENでウチがほしかったキャラが3体いて、そのうち2つを昨日手に入れてしまったのです。
「霧雨魔理沙」と「パチュリー・ノーレッジ」です。
つまりは東方キャラです。やったことないけどw
前にリンク張りましたが、この2体はかなり輝いてますから!
と言うわけで魔理沙を使ってみました。
が、バージョンが低くて動画のような弾膜はないです。
ただ、何かが萌え要素なのか?使っててどきどきします。
どなたか完全体を・・・

やる気出せ~

  • 2006/10/09(月) 23:01:35

ふんふんはー!!柚餅です。

左ひじ骨が痛いです。
ひび入ったのか?成長痛か?
たぶん寝てる間に体重で折れたのだろう・・・。

アニメ↓
Kanon
放送開始の音がやけに(・∀・)イイ!
5.1ch積んでるとこんな感じなんだろうなぁって感じで。
OPきれいだなぁ。鳥肌立つわ~
ウチはゲームもらったけどうぐぅに会うまでしかやってないので、
ちょうど1話分ですね。
「うぐぅ~うぐぅ~ぐっぐぐ~」(いや、違うしw

BLACK LAGOON
(新)って書いてあるから録画したんですが13話でした;;
テレ玉放送時間15分ずれただけで大げさですw
内容は途中からなのにクセになりそうN
兄妹キャラが笑顔で斧と銃を・・・
足を打ち抜き顔に釘を・・・
ダメだ、”吸血鬼だから”設定に弱くなってる~

ギャラクシーエンジェる~ん
第2話。
サブキャラ面白す。
「カレーは飲みのも」「ハンバーグはデザート」
あと、深夜になったせいで下ネタが増えた・・・。
(不適切な発言があったため修正)
ちとせ出ないかなぁ。

20061009225825.jpg

最近飲み物注いでもすぐ忘れちゃうんだよね。
家に居ても寝てばっかり。
学校行っても徘徊ばかり。
サニーライフ入れられちゃうw



「強制バトン」 fromらいむすたー&んば

□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。


入院…× ナース萌えはないです。
手術…× 夢でなら。「腹はカレーで出来ている」(違
骨折…× してないと思いたい。上参照。
献血…× 母親から止められてる。鼻血でよければ。
失神…× 貧血とは違うのかな?じんましんとは違うのかな?
しゃぶしゃぶ…○ 2週に1ぺん、100g98円の豚肉。 
エスカルゴ…× エスカルゴン
万引き…× 店先に置いてあるのとりやすそうだね。しないけど。
補導…× 自転車の防犯登録で警察に止められることは
女を殴る…○ 記憶から削除。
男を殴る…○ なりふり構わず殴ってた。ただ威力が無いw
就職…× ニート予備軍
海外旅行…× ウチは日本がちゅきだから~
ギター…○ 家にあるけど弦きれてる。
ピアノ…× そういうビデオなr・・・
バイオリン…× 見たことはあるんだけど。
メガネ…× 目悪くならないかなぁ。仲間内でウチだけなんだよなぁ。
コンタクト…× 目にあんなの入れて痛くないの?w
オペラ鑑賞…× 学校のLDでなら。
テレビ出演…× 誰がテレビに出るか!ラジオなら出てみたいなぁ。だんまりだけど。
合コン…× どっからが合コンでどこまでが焼肉パーティ?
北海道…× 行きたい、チョー行きたい。
沖縄…× 青い海、白い砂浜、二千円札。
四国…× 四国リーグ出てこいやー!
大阪…× オオサカ、チバシガサガ。
名古屋…× 金のしゃちほこ。
エスカレーターを逆走…○ 江戸東京博物館で。
フルマラソン…× 100mも無理!
自動車の運転…○ 免許とってからは1度も走ってないw
10㎏以上減量…× 5kgなら。体脂肪は10減らしたけどね(いつどっから?w
交通事故…○ 車優先社会なんだよ!
電車とホームの隙間に落ちる…× 見たことはあるけど、みごとに。
1万円以上拾う…× 800円くらい自販機に入ってたけど。
1万円以上落とす…× 正月毎年財布を落としてたときはお年玉没収だったから。
徹夜で並ぶ…○ 徹夜カラオケ+アキバの路上。コミケ。
ピアス…× ♪親から~もらったこのから~だ~ (何?
50万円以上の物を買う…× ネトゲなら。
50万円以上の物を貰う…× 家の高額商品テレビと椅子くらいだなぁ。
ラブレターをもらう…○ ドラえもんの絵付のを男からw(冗談で。
一目惚れ…○ 東京歩いてりゃそんなのしょっちゅう。 
幽体離脱…× ♪はじめて~の~でしょ?
先生に殴られる…× 石川!って言われて叱られたことならw
徒競走で1位…× 3、4人転んでピンクのリボンもらった気がする(八国だけ?
妊婦に席を譲る…× アベックの女性と老婆なら。
他人の子供を叱る…× 怪獣と言われたたかれる・・・。
20過ぎて素面で転ぶ…○ ドジっ子ですから(てかまだ19
同棲…× いけませんご主人様?
ストリート誌に載る…× はどぅーけん!
2m以上の高さから落ちる…○ ブランコダイブ~ぐしゃ~
学級委員長…○ みのもんたなんか大嫌いだ!
恋人が外国人…× 「先生だぞ!」
刺青…× ♪親から~(ry
ナンパ…× かつあげ?
逆ナン…× 女性はウチを見るだけで逃げ出すんだ・・・
ディズニーランド…○ 何が楽しいんだか・・・。
一人暮らし…× Gの脅威!
スキー…○ スキー林間くらい
スノボ…× スキデスノボルの略です。注意です。
サーフィン…× ボディーボードなら。
異性に告白…× 告白前に嫌われる。
同性から告白される…× 「お前ぷよぷよ俺に勝ったら襲う」と言われ・・・。
中退…○ そろばん、水泳、家庭の事情、個人の事情。
留年…× そろばん、水泳、家庭の事情、個人の事情とか言えば
浪人…× どれも当てはまるのでは?
喫煙…× くさい。
禁煙…× 新座も歩きタバコやめようよ。
酔って記憶をなくす…× 酔ってないのに記憶をなくす。
保証人…× 握られてるかんじ。
飲酒運転…× 運転してないから。
芸能人の友達…× とおーい親戚に数人野球選手。
幽霊を見る…× しろーい影を見たような・・・
先生を殴る…× 相思相愛
親を殴る…× 最近親の顔見てないなぁ。
食中毒…○ 鳥が半生とか腹がおかしくなるよw
無言電話…○ 最近毎日あるよ。
ピンポンダッシュ…○ 1度目につかまる・・・。

途中から受けか攻めかわからないんだけど、無言電話はされてるほうです。

おいもころころ

  • 2006/10/08(日) 22:25:56

平野綾さんのライブ行ってきたよ~柚餅で~す。

フジテレビがまた不祥事ですか?
いいかんげんにしろよ!
てかワンピース振り返りは前にやったからもういいよ!

見終わってからケータイ見たら
「11時集合で」
てメールが着ててあせって準備して出発。

入場。
場所は左後ろの段の下。
平野彩さん登場・・・・み、見えないw

今日歌った曲↓
・Breakthrough
・パラレルDays
・Lost my music
・ヨロコビの歌
・明日のプリズム

歌ってるときに左側に来てくれたときに、前の人が身長低くて何とか見えたw
ヨロコビの歌前の19歳の心境で雰囲気が高まり、次の曲名
「明日のプリズム!!」
と言った瞬間、電気が全部消えて、ケーキ入場!
みんなでハッピーバースデイを歌い
「明日のプリズム△※@・・・・」
と泣きながら・・・

ということで順位入れ替わり
1、後藤沙緒里
2、田村ゆかり
3、平野綾
どちらかと言うと1位と2位が入れ替わってることが不思議です。

ライブ終了後キョン吉君と団長とキョン吉君の新居へ。
ちなみに今日からS○S団の部室らしいよ。

新居は畳のにおいがいい感じだし、奥の部屋にはゴキブリの死g・・・

!!!

見なかったことにして雑巾がけ。
その後小3時間ほど雑談。
雑談内容↓
カラオケの雰囲気と18番
 最後が「恋のミクル伝説」「勇者王誕生!」「ハレ晴レユカイ」
 で固定されているため、ローテンポをどこに入れればいいのか?
 むしろウチは「ペチャマイ」みたいな18番は消していいのでは?
 と言うと「恋のミクル伝説の完成度は98%」と言われ却下。
 誰も知らない曲を歌うと1ポイントというゲームを考えたが
 はっきり言って盛り上がらないということで却下。
あだ名
 本名で呼んでないよね~
 てかそろそろハルヒ縛りはいいのでは?
幼女監禁?
 禁則事項です♥
自主制作AV?
 禁則事項です♥
いっそのことその役は”ネコ”でよくね?
 ないないw
部屋の家具配置について
 ベットとポスターの位置が決まると他の家具が置きづらい。
 いっそのこと押入れ開けたらパラレルワールドとかは?

キョン吉君からかしましの声優のポスターを頂きました。
ただ順位入れ替わったことで額縁1こなので入れられないや~

そういやウチのHPがこっそり復活してたりしてなかったり。
お気に入りはトップページでお願いね。

(`Д´)ノ しょこたんのラジオ録り忘れたー!

  • 2006/10/07(土) 19:28:47

午後10時20分ごろ更新
アルゴリズム更新 囚人世界記録

ゲド戦記も盗作

「斉藤一美のラジオかぶりつき」
グチを言うコーナーで一美
「ポケモンが面白すぎる!仕事にならない!」
と叫ぶ。
ただ一美さん2年前に「ライコウがライボルトに進化する」って言ってたしなぁ。

「ネギま!?」って「ぱにぽにだっしゅ!」スタッフがやってたんですね・・・
それ知ってたら1話くらいお情けで見ていたかも・・・。
だって見た人が口をそろえて「ぱにぽにじゃん!」だよ?
黒板ネタ見たかったなぁ



MDカセット足りねー!な柚餅です。

半年前くらいに
「地上デジタルラジオが10月から放送開始!」
とか言っていたような・・・
あれ・・・えっと、もう一度言ってみる?

「地上デジタルラジオが10月から放送開始!」

・・・・・全然その兆しが無いのですが・・・・・

というかBSQR自体復活の情報は言ってこないしさ~
BSアンテナ買った意味無いじゃん!

和田アキ子に「ヲタク学」を学ばせる。
講師はしょこたんこと中川翔子さん。
見たらいい人でした。
てかゆかりんファンですね~

平井アナ間違い電話
あーあ、テレビ東京に居ればよかったのに~
おはスタ時代男子からすごく人気だったのに~
なんでそんな汚れ局行ったのかな~?
てかテポドン落ちればいいのに・・・

コスプレ俳優逮捕
特撮キャラの認知度はまだまだ低いのか?
武装してるからだよw

今日から斉藤一美アナの新番組「斉藤一美のラジオかぶりつき」がはじまります。

「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」
を見てみる。
ただどうしてもエンドロールしか頭に残らない。
ED曲は「こばやしさちこ」さんが歌ってるんですね。
「ミュウツーの逆襲」あたりからひらがなの名義で歌うことがあるそうです。
あとは演出とかに水島努って名前があるとか
藤原啓治さんとかいいよね。
ウォルコット・O・ヒューイ中佐(GA)
ナレーション(ケロロ軍曹)
ホランド(交響詩篇エウレカセブン)
マース・ヒューズ(ハガレン)
スヴェン=ボルフィード(BLACK CAT)
アライグマくん(ぼのぼの)
店長(まろまゆ)
あ~いいキャラ多いなぁ~
特にウォルコットのためにGA4期予約したしなぁw

タイフーン!

  • 2006/10/06(金) 20:43:02

午後10時45分ごろ更新
秋アニメ
「BLACK BLOOD BROTHERS」
吸血鬼が好きならなんとか。
「ギャラクシーエンジェる~ん」
戦闘シーンがんばった。ネタが他アニメと被ったのが残念。
「D.Gray-man」
彼の左手は鬼の手か?はたまたオートメイルか?
「RED GARDEN」
最後1分が始まり?GONZOだからしばらく見るかな。
「増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和」
秋にしてはシュールな作品。
残りはまた



って言うキャラいたよね、な柚餅です。

長門しか使わなくなってきた。
強さが丁度いいので。

20061006203720.jpg
のび太ビーム!(違w

20061006203731.jpg
刺さってる~

20061006203806.jpg
ゴング鳴ってないのに超必使わないで~

20061006203812.jpg
ミクルビーム☆で車破壊

20061006203817.jpg
クリボーに一撃必殺!
その後バグってゲーム進まず・・・。

面白いから切る

  • 2006/10/05(木) 08:48:56

午後8時過ぎ更新
そういや昨日ライオンの番組に山崎バニラさんが出ていたような・・。
「ハイジ~メソウサ~ちょろり~」って叫びたくなるね。

お尻に出来物があって椅子に座るのが困難ですw

tetorisu.jpg
マリオテトリス。
レートが結構良かった(?)



増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和」が面白すぎてレコーダの電源を切った柚餅です。
聖徳太子と小野妹子がジャージ着てるのが・・・
OP曲うえだゆうじさんが歌ってるしw
うえだゆうじ(上田祐司)
→タケシ
→暴れん坊
→タクト・マイヤーズ
→ザッパ
→ウッディー
これだけ上げればどれかしら知ってるのでは?

ドリフ、マックでマリオ

おにいちゃんモーニングコール

一家に一萌え メイドテーブル?

ファミカセ署名

メガネラップ

↓下ネタ注意
高校生まつたけ狩り

谷川俊太郎:男の子のマーチ

PS2の「アルトネリコ」問題シーン←これはやヴぁいww

復活の費用は3000万円

  • 2006/10/04(水) 16:27:12

午後10時過ぎ更新
うぐぅの脅威
最近増えてきたなぁこういうキャラ。
軋間紅摩とか・・・HP全回復後にBLOOD HEAT
というか最後キャラ変わってないか、これ?w



2回もパス使ってるのに特に話したいことも無い柚餅です。

土曜日
アニスパ!
にて「なぜポアロの鷲崎健はモテないのか?」
詰まるところ「ポアロだから」とますみんがまとめる。
奥井雅美さんに「やめちまえ」と言われるものの
「打倒サイキックラバー!」を掲げる。

こむちゃ
ゲストは妖精帝国さん。
あみすけがかなり崇拝、というか仲がいい。
人柄よさそう。妖精の国の方だから?
放送終了。でも何故かいつもより早い。
気にせずトイレへ行って帰ってくると、櫻井孝弘さんが素の声で何かしら話してました。

日曜日
集英学園乙女研究部()
妄想ラジオドラマ、痛いw
鈴木達央さんのキャラそのままかいw

ラジオビックバン
公式データ中ゲスト回数1位の飯塚雅弓さん登場。(実質はポアロらしい)
後半部分ピー音がかなり多かったんですが、編集前テープとか流れませんかね?w

テニプリ
キャラのままトーク

.hack
公開録音の放送。
画面を見ながらのリアクションなのでこっちには伝わらないw
放送終了後、櫻井さんの謝罪コメント。
wiki櫻井孝宏の盗作問題の概要参照。
こむちゃのコメントもこれのようですね・・・。

月曜日
ポアロのあと何分あるの?
伊福部さんのノートパソコンが壊れたそうです。
アップルでは200MB復活に10万円らしいです。
60GB復活に3000万円!
でもエロ動画復活されても嬉しくないね。

火曜日
(有)チェリーベル
鈴村健一のトークトークQRから始まる。
というかもう終わったんじゃなかったのか?w
その後のコーナーは松来未祐さんと2人でのトーク。
いろんなキャラの助けを借りながら放送は続く・・・。
やっぱり最後は櫻井さんの謝罪コメント・・・。

著作権ってむずかしいですね。
パロディーって言って回避できないのですかね?
何気に3番組も聴いてたしBLACK BLOOD BROTHERSは櫻井さんだから見てるわけで。
今のところアニメは出るみたいですが。

ARIA ~遠い記憶(ゆめ)のミラージュ~
でっかい詰め合わせの中身↓
20061004162302.jpg

20061004162311.jpg

20061004162318.jpg

20061004162326.jpg

ポスターだけでも満足です!
あとフィギュアが組み立て式なのが嬉しいような悲しいような。

熱くなる指輪
「真紅、また戦ってるのか」

大山のぶ代アルカノイド

おじいちゃんにもやさしい秋葉原

ノートン堂々ワースト1位!

今週のMUGEN
mugen_cap001.jpg
だーれだ? ドゴーム
mugen_cap002.jpg
うしろうしろw
mugen_cap003.jpg
一番の敵はクリボーでした。
mugen_cap005.jpg
猫アルク3体目はなんか激しい。スケールが大きいし。
mugen_cap006.jpg
ザトー様ぁ!!
mugen_cap004.jpg
昔のテスタメント?
今はこれしかいないみたい。
というかクリフの技使えるから強いw
対戦相手は昔のファウスト?

ブログ日本一!100万円プレゼント

  • 2006/10/04(水) 09:29:03

FC2サポートです。
平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。

なんと、月間アクティブユーザー数(ブログファン様調べ)で日本一になりました。
同サイトページビューは14億、月間アクティブユーザー数は26万人であることから、実質日本国内でアクセス数、利用者数ともに国内随一のブログサービスとなったと思われ、更に大きく成長を続けております。

引用:David the ...
ブログ日本一!100万円プレゼント

続きを読む

最高最低賞

  • 2006/10/02(月) 21:43:08

今日も元気だごはんがうまい!w
柚餅です。

英語の課題先生に提出したら「努力賞」もらいました。
あれ・・・がんばったのにw

今日も今日とて実験の予習レポートなんぞを書いており、
書きたいことは明後日が休みなので明日ゆっくり書こう

ged.jpg

林間学校変換失敗くらい凹む・・・。

どぅーん!

  • 2006/10/01(日) 23:22:16

ゲド戦記の英語版1巻読み終わった柚餅です。
数時間後には要約提出・・・。

だから書きたいことあっても後で更新ということで。

馬レースとかGAとか見ちゃう時間になっちゃうのかなぁ・・・。


