
  • --/--/--(--) --:--:--


♪な~みだ~

  • 2006/11/30(木) 09:00:21

更新その3

携帯画像なのは許してね。

更新その2
今月はカレンダーを見ても分かるようにかなりがんばったね。

それにしてもキョン吉に渡された絵、まほらばの「まひる」に見えた。
たぶんぼうしとかがポニーテールに見えたり、マフラー=まひるのイメージがあるのだろう。
いやーいまだ6巻読むと涙出てきますわ~

昨日の報道ステーションの新聞のテレビ欄。

20061130204413.jpg
どう取るかは人それぞれだろうけど、
まず「めろん城」って見たら「めろ~ん」が出てくるわけで、
ゆかりんが買収するのでは?とか思ってしまう。

20061130204419.jpg
そして上と下を消すと
「古館プロジェクトは全力で北朝鮮を応援します!」
となるw

更新その1
再び妄想金欠へ突入。
一時はWiiを諦めた。
とりあえず明日バイト先から給料もらってこよう。
・・・そろそろGAⅡは手放すかなぁ。まじぽかもついでに。

今日は1日早いバースディパーティ。
スーパーの寿司と生ハム、赤ワインと麦茶。
プレゼントは電波時計。
ケーキはチョコレート。
20061130201125.jpg
父親とも一緒なのでプレートが2枚です。
そういやニュースで愛子さまの話しはなく最近生まれたほうの話が話題になってたなぁ。
やはりこちらのほうが笑顔かわいいのぉ。
12月1日生まれは不器用らしい。

最近団員の中で「イヴ」が流行っているのか?
たしかにアニメ見ていいとは思ったさ。

そんなこと考えながら「なのは」のあのシーンを「コタロウxアリス」とかいう妄想を・・・
「僕と君は同じ世界にはいない。君が生きてたら僕は生まれなかった」



カレー味の柚餅と柚餅味のカレー。

>んば
冷えるとトイレ行きたくなる、でも複数人いないと行けないからね。
始発でいい気がするよ~
というか一緒に行くか?


釘を刺す

  • 2006/11/29(水) 19:03:19

更新その2
ビックカメラの当日販売は朝7時からだそうで。
徹夜しても朝早く帰れるってことかな?
始発でもいい気はするが。

20061129233530.jpg
コカ・コーラ製のペットボトルってラベルはがしづらいよね。
こんなに伸びちゃったよ・・・

20061129233539.jpg
今日の昼ごはん。
「ミートそばうどんゲッティー」
パスタじゃ飽きるからと思ってそばとうどんを1束ずつ。
「うまいぞ、お前も食うか?」(某氏

20061129233557.jpg
この前育てた大腸菌です。

更新その1

夜明瑠璃キャベツZZ(最終版)

ダンレボ1000%SPARKING! ver.
やはりSHAFTのアニメ好きだわ。
見ようかなぁ・・・・

MUGENの情報サイトからMAD動画を探し、その途中で若本ネタを探し出す。
ただ本当に若本かは微妙・・・
1000%SPARKING! 若本ver.

最強○×計画 若本 ver.
後半が・・・

若本様でやってみようin月姫(うほぉネタ下ネタ注意)
黒に黒を重ねてみる。

テイルズ 「一家に一人、架空の妹」

そして行き着いた先は・・・

MUGEN 「CV若本vs志貴」
ついに参戦w
ちなみにこのファイルは
こちらにあるようです。
なんか2ch系がたくさんあります。



最近くだものがおいしいと感じる柚餅です。



パンヤは買うのかね~?

今日は再びビックカメラを訪れる。
するとWiiの予約特設コーナーが設けられてました。
さっそく行ってみると
「Suica ビックカードのお客様のみです」
と言われた。
(`Д´)ノ こちとらモリゾー&キッコロカードじゃ!
だいたい子供向けゲームをクレジット付きカードで予約させるなんてどうかしてる。
あとポイントが5%しか付かないのも微妙。

最近トイレでこんな立て札がよく目に付く。
「トイレットペーパーは中にございます」
そりゃそうだけど、と思っていると
それがあるのは100円ティッシュのすぐ横w
営業妨害も甚だしい。

パンヤの前夜祭らしくて、シーズン3をダウンロード中ですが、やっぱり混んでますね。
このバージョンではキャラクターが自由にマップを走れる機能が付くとのこと。
というかまだ1度しか起動してないゲームですが・・・

この前のバイトのときに気づいたのですが「才」って数え方があるんですね。
「明日は250才だから」って会話が飛び交っていた。

亭主関白

  • 2006/11/28(火) 21:59:08

更新その2
同人誌でしか見たことないキャラ・・・。
ride-r.jpg
ジャンプだけで笑わせてくれる。

ride-r2.jpg
あぅ、なんか見たことある。

ride-r3.jpg
さらにはっきりと。

ride-r4.jpg
左上に「うにゅう」がいる・・・。

ride-r5.jpg
髪の毛連続刺しw

ride-r6.jpg
白癬菌はいねがー!

とりあえずこの子おもろい。
持ってるのが鎖だからア○セルみたく遠距離攻撃できるし。
ただパスw

レッドアルクだかダークアルクだかワルクェイドだかの技数が多すぎて覚えられない。
例の謎の影を出し続ける方です。

更新その1
恋愛バトン byらいむすたー


Q1.今付き合ってる恋人はいますか?

いるよん(* ̄▽ ̄*)ゞ 


Q2.その恋人と恋に落ちてどれくらい経ちますか?

なんだかんだで2年ですか・・・


Q3.この恋人と付き合ったキッカケは?

歌がとっても上手なんです!


Q4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

0です!   


Q5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

上参照。


Q6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

まだ続いてるよ・・・


Q7.今の恋人を色に例えるなら何色ですか?

白です。けがれのない白。


Q8.恋人との思い出があればどうぞ!

よく朝起こしてくれる(≧∇≦)


Q9.浮気願望はある?

ちょっと”うとい”というか近頃趣味が合わないというか・・・


Q10.今の恋人に一言!!

いつも一緒にいてね。


Q11.まわす人

携帯電話持ってる方全員。



!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

注:この恋人とは、携帯電話のことです!!
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!


鼻がダメな柚餅です。

「(有)チェリーベル」のイベントというかショップが面白いことになってる。
詳しくはこちら
メニューは
・マル美矢
・沼袋27
・あなたとラヴニョッキ
・パカアラ温泉コーヒー
・おつかれさんにクエン酸
そして今週決定したデザートは(正式表記不明
・哀川翔
・もっこり
・見ちゃダメ
だそうです。
これらを頼む客の姿を見てみたい。というかデザートは本気らしいから食べたいなぁ。


今日の実験は大腸菌を増やす実験です。
それを育てる液体がめがっさくさいにょろ。
家帰ってきてスパゲッティの匂いが臭く感じた・・・

すべて”プラズマ”で解決

  • 2006/11/27(月) 23:12:10

更新その1
WiiのコントローラがWindowsで使えるようになる?らしいのです。

んば氏のブログにスマブラXの動画リンクがあったので行ってみた。
今更だけどなんで2次元なんだろう・・・。
せめて奥行きを1列足してほしかったなぁ。
バーチャルボーイみたいにw
とりあえずスネークが砲弾打ってたので安心した。




ネタがないとリンクばっかり張ることで有名な柚餅です。
ついでに疲れると下ネタが多くなります(生命の性ってやつ、学術的に証明済み)

頼まれ物。

20061127230540.jpg


20061127230550.jpg


Wiiスポーツ ボーリングのバグ

(グロ)気持ち悪い生物で攻めてくる恐怖ゲーム
GとかGとかジーとか・・・・

伊福部さんって「らぶげ」とか「かしまし」とかの脚本を書いてるらしいね。

冬コミでポアロのグッズが発売か?
今日はそんな内容のラジオです。

講義→実践

  • 2006/11/26(日) 22:19:36

更新その2
MUGEN動画
youtubeで探すとほとんどNARUTOなのを何とかしてw

シューティングで魔理沙を倒してみる

重たいキャラ4キャラで対戦

Dragon Claw vs Shin Gouki

トランクスってそんなキャラだったの?

更新その1
1132861613003s.jpg
これの元画持ってる方いませんかね?
この画像の大きいやつです。



最近アニメのキャラの目にも影があることに気づく柚餅です。

「地獄少女」がドラマ化とか「のだめ」がアニメ化とか忙しいね。

今日BS某局を見ていたら「レイモンド」がCMにでていた。
英語の番組らしい。
そういや平井理央っておはガール2期だっけ?
レイモンドってそのときまだ居たみたいだけど・・・

さっきまで部屋の片付け。
さおりんのポスターを代えて、カレンダーを設置して・・・
タンスの中のグッズがそろそろ限界です。
ほしい方もらってくれ。
ただ
1段目が「デ・ジ・キャラットとGA」
2段目が「その他もろもろ」
3段目が「ポケモンとハム太郎と文化放送」
となっていて、あんまり興味ないよね?

最近ラジオを集中して聴いてないなぁ。
「松来未祐のぷるるん大作戦!!」だけですね。
今週は「五島貴史のきょろきょろ大作戦!!」で「PS3を発売日に買う」という調査。
どうやら12月のスペシャルウィークのプレゼントになるみたいです。
あとは松来未祐さんの性感帯は耳にあるっぽい・・・
現時点でのグラフの傾き的には松来未祐さんがゆかりんをちょっとだけ上回ってる・・・
そして松田いよさんもかなりきている。
別に範囲を広げようとは思わない。
というか「月詠」とか「ぱにぽに」とか「なのは」見てるとさぁ。

「智一・美樹のラジオビッグバン」は腐女子の聴衆率No.1に輝いたそうですw
あの「テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ」を抜いたのです。
すべては「齋藤遼」君のおかげなのか?
前回の聴衆率が1番と言うことは12月もかなり期待できそうですね。
ただウチはBL方向は・・・
お願いだ、去年みたいに「ボイコラ」を頼む!w

業務連絡
「らりっくま」はあとで・・・

牛が中心のCG

羊700頭で講義パレード

キラーになってクリボーたちを倒すゲーム

mixiをやって鬱になった

正直ウチは「エロゲ」というものはやりませんし、興味もありません。
ただ「○○○○○○○の□○。○□を○○○○○の○○○○○○○!!」
はすごいと思います。というか正しい。

MUGEN情報
なんかこの前手に入れたギルティのカイ。
敵に出るときカイのロボが出てくるw
数個の東方キャラがアップ。

今日のサザエさん録画したのですが。
なんか新聞で「穴子」って書いてあったからつい・・・
まだ見てない。面白かった?

らめぇ~

  • 2006/11/25(土) 20:18:50

更新その2
やりゃできる七夜
適当に押してると全部つながるって問題だよね・・・。

nanaya.jpg


20061126000736.jpg


20061126000744.jpg


urutora.jpg


更新その1
失敗したMUGEN動画



まるでゴミのようだ!柚餅です。

最近相撲中継を見ていると「ミミズ食品」ってのをよく見かける。

「魔女の宅急便2007カレンダー」あれなんだろ?


今日は派遣のバイトだよ~
昨日MUGENに熱中してたときにいきなり電話かかってきて、丸め込まれた。
例の口癖萌え女と渋い方です。
んで、朝5時に起きてからあげを食べる。
時間がまだあるのでB.B.B.を見てみる。
いやーアニメの力ってすごいねw
なんと最終回です。
原作を先に読み進んだので「これ2クール?」って思ったのですが、
無理やり切られるはずのない方を切って切って刺して終わりました。
「イレブン・ヤードの財宝」の話は流しですかww
「コタロウ君」は「恋する妹は…」ネタにして同人とかないですかね?w
いや、うちはこの作品大好きなので汚すのはそりゃ反対です。
ただ言ってみただけです。

話がそれてる・・・
集合場所は月島。
ただ指定された住所がグーグルマップにでてない・・・
やっぱり「イレブン・ヤード」なんですか?埋立地だし。
ちなみに派遣人数1人なのでかなり寂しい。

指定された場所へ行ってトラックの人に言ったら
「雇ってないよ」とか言われる。
1台前でしたw
乗り込むように言われトラックは発進!
え、ここじゃないの?
築地を抜け日本橋らへんを4件回りました。
「君は今日待つのが仕事だから」
と言われ4時間トラックの外で駐禁の見張り。
8時間勤務中、他は
9時からと言われたのに最初の配送先が10時からとか
12時から昼食休みとか
15時に仕事が終わり解散・・・
ということでボーッとして仕事終了!!
すごいね、この仕事。
これで倉庫での包装より割が(・∀・)イイ!のです。

電車代230円+190円
昼飯310円
今回は赤字にはなりそうにない。

20061125202029.jpg


んで、話を戻し、MUGENの動画を録画したんですが
要領調節めんどくさいのでなんとかサーバを借りようと・・・
メールが帰って着次第。

悲しいけどこれって戦争なのよね。

  • 2006/11/24(金) 23:21:55

男には迷いにより命を落とす大事な選択場面がいつも付きまとう。

関係ないけど明日急遽バイトが入りました。
B.B.B.は明日見ることにして今日は寝よう。

プリンセスO字開脚!!

  • 2006/11/23(木) 20:21:50

更新その3
水樹奈々さん情報追加。
HEY!HEY!HEY!に出演らしいです。

AIR_op.jpg
とりあえずAIRと言う名のMUGENを動かしてみるw(後述
いつもうたわれるものと言う名のだから大して変わらんがw
それにしても重い・・・のか?
MUGENは使える色が制限されたりするみたいなので(キャラは256色)
空とか夕焼けは3色くらいになってます。
というかうたわれのOPになぜか適用できない。
デ・ジ・キャラット初代版には何故か付けられた。

更新その2
水樹奈々さんシングルのベストアルバムが発売されることが決定!
かなり豪華っぽいです。
しかもDVD付き!
2007年2月7日27歳歌手生活7年目。

更新その1
文化放送聞いてたら「桜塚やっくんのスケバン連合緊急集会」という番組に
水樹奈々さんが電話出演。
ちなみに11月27日付け週間オリコンランキングは4位ですね・・・
というかミスチルの売り上げ枚数が2位と1桁違うってどういうこと?
そんなにいい曲なの?聞いたことない・・・


体硬い柚餅です。
この記事書くの2度目です。
手が滑って右クリックを押しながら←コマンドをやってしまう奇跡w
ということでテンション上げて書き直します。

今日はさおりんの2ndDVD「オリヒメ -second date-」の発売記念イベントです!

オリヒメ~セカンドデート~ オリヒメ~セカンドデート~
後藤沙緒里 (2006/11/22)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


さっそくDVDを見てみよう。

・・・・グハッ!

開始早々服の肌蹴たさおりんが”うなじ”に白いのを塗られてます。
完成したのは舞妓さん。スゲー似合ってる!

「自宅で一緒にお料理編」ではさおりんがカレーを作ってくれます。
そして、できたカレーを横からのカメラが捉える。
ふっとさおりんがこちらを向いた瞬間がドキッとしますねw

動物園編ではさおりんとしりとりしながら動物を見て周ります。
そしてお昼はレジャーシートでさおりんのお手製の弁当を囲み・・・
うーん、この後のシーンは至福過ぎて表現するのがもったいない。

「オヤシロのムスメ」のPVは前イベントにて拝見しましたが、改めて巫女服姿が似合ってますねって思います。

赤ずきん見忘れた~って思ったら今日は木曜日でしたねw

さて、イベント会場の石丸電気へ。
すでに10数人並んでました。
整理券はくじ引き。ウチは69番とかなり分が悪い。

会場入場。7Fまで直通エレベータ。
会場は薄暗い。しかし広い。アソビットの2倍はあるのでは?
圧迫感がないのでゆったり落ち着いて見れそう。
とりあえず恒例の質問カードに質問を書く。
とりあえず「二度寝しますか?」って書いておいた(本文はもう少し書いた)

イベントスタート。
さおりんは頭が相変わらず低いなぁw ぺこぺこしながら入ってきます。
受け答えも変わらず苦手なような、というかそういう話し方なのか?
さっそく一曲目「DAY BY DAY」
さおりんは歌うときビクリ(ピクリ)ともしないw
何か振り付けとか・・・あ、なんでもない。
曲が終わったら質問タイム。
さおりんが紙を引く。
すると、「ペンネーム ゆずもちさん」

え、なに、ウチですか!?

どうやらウチらしい。
│-`).。oO(どどど、どうしよう(ピグレット風
吸血鬼が吸血で血が全身をめぐる感じが分かった。
するとウチの所にプレゼントが届く。
なんとサイン入りポスターです!
んで、質問内容については「・・・仕事のときは起きます・・・・」
とのこと。
他の人の質問は「最近ハマっている食べ物」
するとさおりんが食いついた!
「黄な粉もち、チロルチョコの!」
なに!それこの前タコさんが箱買いしたやつじゃん!!
そっかーさおりんは甘党なんですね。紅茶も砂糖入れるそうです。
ちなみにウチの周りはその後のじゃんけんも含め7人がポスターゲットw
やはり「じゃんけん1級」だけあって正確に人を切っていきます。
2曲目は「オヤシロのムスメ」
やっぱり間奏のところをどうしていいのか分からず手拍子を。
それにしてもこの曲の合いの手は「ブーブー」なのですが、大きな声で言ってもいいのか?w
本人はそうしてほしいみたいですが(前イベント
イベント終了。
それにしても司会者がすごくテンション低いw
前イベントはもっと元気だった気がするのだが。
ウチが帰ろうとしたとき
「アンコール!」と言う声が
するといたるところからアンコールがかかる!
さおりんがひょこっと出てくる。
「え、なに、アンコールですか? すみません、オヤシロのムスメで」

サインポスター載せようか迷ったけど、やっぱり載せません。
いろいろと思うことがあって。

イベント会場を後にしてゲマ屋へ。
コミックスの階で探していたARIAのカレンダーを発見!
・・・ってこの前ア○メイトで見かけたやつと箱が一緒だw
20061123201954.jpg


とりあえずキープです。
20061123201948.jpg


なんかすごく短い一日。
もうこんな時間か~

MUGEN情報
こちらARIAAIRのアニメOPのイントロを0時まで配布中w

七夜志貴の弱点はマリオ1-1をクリアできないこと。
ダッシュするもクリボーにやられ、
空中ダッシュが続かないのでクリボーにやられ、
「オラオラオラー」がクリボーに当たらずやられ、
バックステップでよけるものの穴に落ちる。
ついでに言うとエルルゥが更新されたので使ってみたが
ジャンプというコマンドができないのでクリボーにやられ、
ジャンプができないので最初の土管が越えられないww

鋼の錬金術師⑥

  • 2006/11/22(水) 21:17:23

更新その1
MUGENを久々にやってみる。
とりあえず何か使えるキャラ探さないとだし。
ということで「七夜志貴」をやってみる。
説明書みながら少しずつ覚えていこうと思いますが、
なんかC→B→C→B・・・ってずっと続けられるのはメルブラの仕様なのかな?
どうやらこのキャラがナイフ投げのようですが・・・
あと2回戦目からおかしくなる方です。

alice_neco.jpg
スーパーマリサランドのアリスvs猫アルクのようです。
等身おかしいw

alice_neco2.jpg
ヤツが不敵な笑みをこぼした。
1秒で殺されましたww

alice_neco3.jpg
アリスの攻撃は「踏む」のようです。
マリ○RPGですね。

eva_joh.jpg
いつの間にかジョニーの技が入っていた。
これやはり便利な技ですね。
(ジャックハウンドって技、瞬間移動の、絵じゃわかりずらいので、というかカコイイ!)



未だに汗拭きタオルが手放せない柚餅です。

20061122211543.jpg
ブロッコリーの社員は日本語が乱れ始めている。

「今日の占い」が午後5時に着いた・・・
きっと送信者の運勢悪いんだろうなぁw

さおりんのDVDについてはまた後で書きます。

週刊カウントダウン21

  • 2006/11/21(火) 21:54:36

更新その2
疲れた~暴君ハバネロ入試試験w
20061121231759.jpg


前にも紹介したリクルートのB-ingのCMのMADが。
メタルギアソリッド版

実写版ドラえもん

Wii分解

Wii破壊

毒キノコを食す

更新その1
コロコロコミックでまたエロ漫画が始まったそうで。
何年かに1度くらいあるんですよね。
ウチは「魔道天使うんぽこ」が年相応にエロかったと思う。
江川達也氏だしのぉ。

ちなみに別冊だそうですよ。

ハイパーコロコロもはっちゃけてたなぁ。
2季で消えたしw



無機質な柚餅です(?)

スカパーが2週間タダで見れるキャンペーンを勝手に登録。
Akiba-POPって番組を見たのですが、司会進行は「すいーつたんけんたい」
どっかで聞いたことあると思ったらブロッコリーで少しだけ特集してたね。
んで、番組のコンセプトはその名の通りA-POPを取り上げることです。
第2回だったみたいで、ゲストは「MOSAIC.WAV」の2人。
曲を2曲歌ってましたが、ボーカルのみ~こさんは例えるなら「モモーイ調の新谷良子さん」
ですかね?

そして場面は変わり秋葉原の特集。
今回は「ケバブ」
と、見覚えのあるおじさんが登場!
「始メハ 車デヤッテタ 2年前カラ店デヤッテマス」
最近学校の来るの少なくなったなぁ。

でもこの番組再放送っぽい・・・

明日はさおりんのDVD発売日~♪

今日は団長もキョン吉もブログをまともに書いていた。
みんな最近はmixiですか?
ウチはやりませんよ。

我が血統の宿命、わかるなどとは決して言わせません。

  • 2006/11/21(火) 00:31:49

詰まるところはみんな血なんだ、あとは星かね?柚餅です。

>んばさん
的確な回答ありがとう^^
そうだったのか~そういう経緯があったとはねぇ。

そういや、この前の占いでいつも見る方は
「みんなの輪の中心人物になれる」
だったのに、某テレビでは
「孤立します」
って書いてあってさ。
結局後者が当たったのですが・・・
家にいりゃあそりゃしょうがないけど。

20061121001235.jpg
タコさんの下書きなぞってみたよ~
ところどころ自分の画風に変えてしもてすまんorz
あと数箇所勝手に解釈して色塗ったけど間違ってたらおしえてちょ。
あとはキョン吉にまかせましょうw

昨日(日付変わってる^^;)シャマルっぽいの描いてからかなり妄想が膨らんでます。
「新技ってなんだろう?」ってことになって
「ナイトメアサーキュラぁぁ!!」がでたらおもろいかなぁと。
ただ出すだけじゃつまらないから「ぬんっ!」って手を突っ込んで
モンスターボールだしたらいいのかなぁと。
もう1つはセ○ラ○ム○ンで心を覗き込むシーンをシャマルがやってたら面白いと思うんです。
たとえば○。○○にやったら心の中が○○○でいっぱいとか。

今日のMUGEN情報
関係ないけどこちら「まほらば」のMADが公開されてた。
ちょっとうれしい。
ただまほらばわからない人にはほぼ伝わらない感じ?

あとはNHK教育あたりで見たことのある犬が公開されてた。

いつか本当の意味での笑顔を見せられるから

  • 2006/11/19(日) 23:27:05

更新その2
昨日ゼルダの伝説の紹介ページを見ていたのですが、
感じとしては「スターフォックスアドベンチャー」に似てる。
ジャンプという要素がなくてダッシュで穴に近づくと勝手にジャンプするという。
横っ飛びやバック転なども似てるし。
まぁゼルダ自体をあまりプレーしていない自分にとっては新鮮な作品を
慣れた操作でできるってことですかね?
そうそう、なんかゲームキューブ版もあるそうですね。
なんなんですかね?
左右対称とかなんとか書いてあったぞ。
更新その1
そういや、最近「智一・美樹のラジオビッグバン」がまずいことに。
というか対象が腐女子になってきてる。
前BGPはスタッフとそういう関係になったそうですが、
今度のターゲットは関智一さんですか?
15歳なのに出来上がった顔。そして天然要素ありとは・・・



やたら週末が充実してた柚餅です。
といっても引きこもりです。

20061119231513.jpg
今日のマラソンずっと見てたさ。
そしたら最後にこんなものが映ってましたさ。
ゴールテープが切られる瞬間をカメラでパチリ☆
ど、ドコモダケ!!
ちなみに映像はテレビですが音声はラジオで聞いてました。
もちろん提供がドコモなので例の2人の掛け合いの新バージョンがいっぱい聴けました。
「焼肉食べ放題編」
兄さんが食べ放題の極意を伝授。パケホーダイのCMっぽい。
「中華まんを買いに編」
中華まんを坊やに頼まれた兄さんは本場イタリアへw
テレビ電話が海外でも使えるというCM
「猫耳メイドフィギュアを水槽に落とす編」
前にも上げた「坊やフィギュアを売る?編」の続き?
限定フィギュアを兄さんが落とし猫耳が取れてしまうという。
修理して届けてくれるサービスのCM

久々に絵でもと・・・
20061119232213.jpg
描いてると落ち着くような集中できるというか。
FC2のアップロード画像サイズが500kBまで引き上げられたみたいで。

んで、絵ですが。
前に1回上げた下書きを塗ってみた。
「シャマルさん 新技特訓中なの!」
ジャネンバも真っ青だねw

PS3購入行列の横でPS3破壊!
ショックが大きいのであまりお勧めできない。

初版本の価値について
帯は取っておく派なので大丈夫。ただアニメ見てからだと普通に20版に・・・

書いてる途中に訪問者があると悲しいね・・・

お客様満足度No.1

  • 2006/11/18(土) 18:59:44

更新その2
今更だけどGoogleEarthをやってみた。

ge.jpg
まずは自分の市を。
この高さで見えるらしい。

20061118235532.jpg
自分の家らしいものは見つかったのですが、屋根こんな色してるんだ・・・。

20061118235623.jpg
浜松町の文化放送。
さら地なんですけどww

20061118235720.jpg
北方領土。
雲がかかってるよ・・・

20061118235757.jpg
後藤神社。
自分の名前入れてみるとかなり面白いよ。山しかないw
ついでに「日本」も山しかない。

20061118235900.jpg
ンジャメナ。
色が一変した。
ほかにもバチカン調べたけど、やはり小さい。

20061118235948.jpg
アムロの基地が沖縄にあるらしい。

更新その1
KOTOKOさんのライブいきたいなぁ~



すまねぇ、見捨てるつもりはなかったんけー、柚餅です。
昨日だか前の記事。放置してごめんなさいw

怪しい雰囲気をかもし出したら逃げたほうがいいかと。

20061118184625.jpg
プロ仕様のメロンパン!
シャナもびっくりな味なんだろうと食べてみたが
そうでもなかった。メロンの味しねー!

20061118184631.jpg
わかりづらいがつまみがなかった・・・

PS3に絡んで死亡事故かぁ。
Wiiは平和に終わってほしい。

ドライアイスに石鹸を入れる

「顔がつぶれて力が出ない」はもう古い!
首はどうなってる?

コカ・コーラ飲みすぎで不眠症になったと訴える
コーラ目が覚めるんだね~

卓球に有効活用
メトロノームかと思ったが・・・

1人の命を救った絵
あれ、この人TVチャンピオンに出てなかった?w

貴重なポケモンカードを手に入れた少年のリアクション
気持ちが痛いほどわかる。

ジェット噴射付き自転車
発想がアニメチック

子犬を出産した猫に科学者困惑
ついにDNAが・・・これはもう人間もウカウカしてられないねw

おまけ
ENIXの18禁ゲーム 「マリちゃん危機一髪」
昔のゲームはエラー落ちするゲームを売っていたのかw

「デブノート」ってビデオもあったがやはり18禁でした・・・
書かれた者は全員デブになるという。







■怖いものバトン byんば。

1.あなたが、怖いものってなんですか。
 人間、特に女性。

2.世間一般では怖いと言われてるようだが、自分は大丈夫!なものはなんですか。
 ネタな食品。

3.逆に、世間一般では怖がられていないのに、何故か自分だけが怖がっているものはなんですか。
 赤いものかなぁ。神社で赤い字で書かれてるのとか怖い。

4.怖い人、と言えば誰ですか。
 細木じゃね?ハルヒ的にタッキー以外すべて消しそう。

5.怖かった映画、ドラマ、バラエティ番組、曲などありますか。
 恐怖のキョーちゃん。

6.怖かった小説は。
 ダヴィンチ・コードの冒頭。

7.子供の頃、一番怖かったものってなんですか。
 戦隊ものの敵の下っ端。
 「後楽園で僕と握手!」とか言っておきながら
 「○才の子は手を上げて」って呼び出して怪しいプレゼントをあげていた。

8.怖い場所、といえばどこですか。
 大宮。

9.怖いものを、友人などに教えることに抵抗はありますか。
 よく話してるが、だいたいGですね。

10.回す人5人。
 弱点知られてもいい方はどうぞ。

(無題)

  • 2006/11/17(金) 08:42:56

vistaってUSBメモリーをメモリー代わりに使えるらしいね~

お前も一歩前進だな

  • 2006/11/16(木) 20:26:20

更新その2
アソビットで水樹奈々さんのCDを買ったわけだが
「声優御三家の一人 水樹奈々」と書いてあった。
ちなみに後2人はT村さんとH江さんだそうだけど、ウチ的にはこの3人は「大御所」だと思う。
実力的にそろそろS城さんをw
ちなみにウチ的な男性声優御三家は(耳に残るとして)
M人さん、S井さん、そしてI田さんですが、
M人さんはW本さんを含め大御所ですかね?

更新その1
大魔法峠第5、6話がビックローブで見れるようになるらしい。
今日の正午あたりからって書いてあったけどまだなさそう。

1ヶ月間違えましたw

平野綾さんの体調がよくなったそうで。



開け、夢の扉!柚餅です。

池袋胃液のトイレで「一歩前へ」の広告(男性しかわからない)を見た同い年くらいの人が
物珍しそうにそれを見ていた。
「すげー見る角度によって絵が変わるよ!」
・・・どんだけ田舎なんだよ!w しかもそっち?w

水樹さんのCDがいつの間にかでてました。
毎週ラジオ聞いているつもりだったんですが、
いい曲だと思ってたんですが、
それでも出費は痛い。

ARIAのカレンダーをア○メイトで見かけたのでちょっと調べてみたところ、
来年のは2種類あるらしい。
ア○メイトのはアニメ版っぽい。
そしてもう1つのは描き下ろしっぽい。
後者はアマゾンですでに売り切れ!
・・・・ほしいなぁ・・・・

昨日の夜から夢にうなされてます。
よくわからないけどうなされてます。
夢にゆかりんでてきても、歌っている曲が戦隊ものとかで萎えた・・・
別れ際キスをするのが男同士とかもダメージがでかかった・・・
ぐっすり眠れるよう、いまからビール飲もうと思います。

そうそう、メッセにサインインできなくなったw
原因書いてあるけどようわからん。

黒のクール系、ピンクのメルヘン系

  • 2006/11/15(水) 22:53:25

冬には冬の楽しみ方がある、柚餅です。

久々に「小言」だけです。

道で電話してる人が「各々一人ひとり・・・」
と言ってるのが「ひちょりひちょり」に聞こえた・・・

PS3が早速不具合だそうでw
80ソフトが動かないとか。

ボジョレーヌーヴォーの飲み放題イベントがあるそうです。

津波情報ずっと見てます。

電源につなぐだけでネットに繋げられるシステムに注目。

若本さんの次は麦人さんだな!

  • 2006/11/14(火) 22:58:47

椎名林檎さんと椎名へきるさんの違いがわからない柚餅です。
むしろ浅野真弓さんと浅野真澄さんの声の違いがわからない。
そう思ったのは「盗まれたルパン ~コピーキャットは真夏の蝶~」を見たとき。
1字違いって怖いねw

mac.jpg
MACのメール広告。
残念ながら全部当てはまるなぁ・・・

20061114222741.jpg
ネタとは言えないが「ジンジャーエールのラズベリー版」買いました。
シャンメリーの味がします。

今日はポアロのライブの日でした。
ということで今日のラインナップをどぞw
肘鉄
あまえないでよっ!!
死亡フラグ
スーパー俳優大戦
タコ(大)
AV撮影?
金庫穴掘り
焼き芋


うわ~どうでもいい、てか見たくねーw

肘鉄
今日の話ではないのですが、昨日通勤電車初心者のおじいさんが乗ってきました。
案の定カーブで思いっきりへその辺りを・・・
直前にトイレ行ってなかったらどうなっていたことかw

あまえないでよっ!!
今日の朝のことです。
というか今日も腹の調子が悪くて途中下車したのですが・・・
そしたら通勤急行に乗っていた中年男性が「あまえないでよっ!!」を見ていたわけで、
しかもなんか下に字幕ついてるw
・・・あの勇気に乾杯!

死亡フラグ
先日友達が家に来たときにも話していたのですが、それとは別で。
ここからはポアロライブの話になりますが、
伊福部さんに死亡フラグが立ちました。
発端はとある雑誌のコラムで「声優と付き合っても・・・」ということを書いたところ
2chで変に改編され、それに怒った声優ファンがなぜか違う事務所に行き
ドアノブをガチャガチャしてて、事務所の人が話しかけたら
「伊福部さんいますか?」と小声で言ったそうだ。

スーパー俳優大戦
始めはウノが結婚とかいうこと言ってた気がするのですが、
「エヴァンゲリオンはロボットなんかじゃない!スーパーロボット大戦でてるけどな」
いつの間にか「リアル俳優は前衛、スーパー俳優は・・・」って話になる。

タコ(大)
タコさんにそっくりな人を高田馬場で見かけました。

AV撮影?
池袋に駆け込み乗車し、20分ほどすると保谷に到着したのですが、
ウチの後ろで「ピコッ」という録画ボタンを押したような音がしたんです。
すると、ずっと一緒に乗っていて小説を熱心に読んでいたイケメンサラリーマンが・・・
ウホッ!これ以上は言えませんwwwww

金庫穴掘り
文字通り今まであった銀行をショベルカーで掘ってました。
ひょっとすると大胆な犯行だったのかもしれないなぁ。

焼き芋
石焼芋屋さんがあったので横目で見ていたら
「1000円コース 3~4人」って書いてあった!
本数売りは儲けがないのだろうか?

今日のポアロライブは腐女子向けと言うかゲイものというか・・・
始めてきた人は最初の罰ゲームが信じられないのだろうなぁ。
だってライブだしポアロなら歌うだろうという客もいただろうし、
そしたらステージに鷲崎さんが横たわり、謎のビキニ男(吉鶴さん)が顔面騎乗位・・・
何を見に行ったのだろう、でもまた見に行くのだろう。

「こんにちわ」撲滅委員会
ごめん、内容読んでない。
最初「こんにちは撲殺委員会」かと思ったのですが、普通のサイトのようです。

MUGENにちよ父参戦?
ということは若本ボイス?w

必ず何割かは不適合

  • 2006/11/13(月) 19:29:20

不必要なものこそ必要、柚餅です。

クレヨンしんちゃんの予告で
働いたら・・・

PS3はF1
Wii納得いかないなぁ。

PS3解体その1
女性の発言が同業者っぽいw

感じの悪いダースベイダー

久々に見た赤ずきんが飛んだ展開になったのが未だに忘れられない。
なんていうか「赤ずきんチャチャ」みたいな。
見たことないけど・・・
プリンセスモードって・・・
スカートといい頭の羽根といい・・・
あと、バルに死亡フラグは立てないで、彼いいよw

そういや先週のB.B.B.は最後にマトリックスネタがあったけど
他にも「焔の錬金術師」がいたよねw
彼は雨とか大丈夫かな?
ついでに会長も「意義あり」とか言いそう・・・

パンダに性教育するってニュースをラジオで聞きましたが
トリビアでもうやってるよね?
・・・アニマルビデオ・・・

後味が悪いのでもう1つ。
今日昼休みに「Wiiのソフトって何出るんだろう?」って話になってケータイで見たんですが
「できたよ! ママ。 ~おとこのこ~」ってソフトがDSから発売されると書いてあった。
「魔女裁判」の再来かと思ったが、いたってまじめです。
・・・やっぱり後味が悪い・・・

レモンの香りの加齢臭

  • 2006/11/12(日) 21:44:31

ONとOFFがはっきりしてる柚餅です。

12時間耐久ポケモンカードお疲れ様です(笑

昼11時に寝る。
3時にごはんの代わりに「うまか棒とみかん」を食べて寝る。
5時に一旦起きて180円のシュークリームを食す(味と値段は比例しないね
6時半に飯を食い終わり再び寝ようと思ったが・・・
現在に至る。

この過程に「スカッとゴルフ パンヤ」をやってみる。
20061112214015.jpg
マリオゴルフとは勝手が違うね・・・
あとこのゲームのシーズン3のCMにプリティ長嶋さんがでてるw
ちなみにWiiでこのゲームでるのでちょっと注目してる。

MUGENでミッフィーちゃんが公開されたw

こんなOS積んでるから!

  • 2006/11/10(金) 18:50:20

更新その1
報道ステーションで北海道の突風がすごいというのを見て、
ジブリを見て、年によって作品の印象変わるなぁと思い、
B.B.B.を見て、マトリックスキタ━w

やっとこさレポート書き終わったさ、1枚だけど。



傍ら痛し、柚餅です。

どうやらパソコン上級者の方達はvistaの体験版をOSを切り替えて使っているそうです。
デュアルブートというそうで、自作パソコンの本にも書かれてましたが、
んで、怖いのでパーティションでGドライブを作ろうとしたら
Dドライブが壊れて画面に表示されなくなったw

ということで復元ポイントで時間を戻してなんとかなりましたが、
すごく時間の無駄ですね。

一眠りして起きたらB.B.B.見て寝る・・・
♪レポートはどうした?

動脈、静脈、白衣の天使

  • 2006/11/09(木) 22:56:20

冷静と情熱の間、柚餅です。
日本語って美しいですね。

昨日はちょっと鬱っぽかったのでパソコンつけませんでした。
というかつけられる状況じゃなかったんですww

気晴らしにロジャースに本棚を買いに言ったのです。
もちろん自転車で。
前々から目をつけていた(半年くらい?)本棚が、
昨日だけ4000円→1300円になってました!
即購入。
そして長い距離をいつもの通り引きずりながら帰ります。
でも毎回学習能力がないとは言え、うれしい重さなのです。
ブラウン管テレビ、プリンタ、鉄ラック、そして本棚。

麻雀を覚えようとパソコン誌の裏についている脱衣麻雀やろうとしてる自分がいた・・・
でも2人対戦でルールも少し違うのでそこはやりませんでしたが。
ということで他のを探してやってみる。
対戦相手がメイドとか巫女なのは仕様だからしかたない、そうしかたないのだw
そして自分のキャラがイカサマしたり、他のキャラがイカサマしてるのを見抜くのも仕様ですww
まぁイカサマしても、そのときはルールよくわかってなかったので。
やっぱり役わからんとなぁ・・・
♪リーチ一発巫女みこナース
の歌詞の意味がようやくわかったような・・・

そろそろ次世代ゲーム機が出揃うということでビックカメラへ行ってきました。
XBOX…しーん・・・・。
Wii…CMのみ。販売価格25000円(定価)
PS3…5、6人見入ってた。販売価格未定。

・・・販売価格未定!

どうやら11月11日早朝から発売でそのとき発表らしい。
たしかに画質は見入るものがあるなぁ。

HDレコーダがいっぱいになってギャグマンガ日和の録画が途中で止まった。
地上デジタルはかなり容量を食うらしい。
全話撮れなかった「姫様ご用心」と「ARIA The NATURAL」をなくなく削除。

20061109230538.jpg
今まで誰も触れなかったクリフさんがついに開発されそうです。
あとはこのサイトの怪物みたいなのいいね。
まだ使ってないけど。

かぼ~かぼ~

  • 2006/11/07(火) 22:06:25

更新その1
なんとなく「やわらか戦車」を鑑賞。
その後「Web of the Year 2006」に投票。
・・・やわらか戦車ではないのですが・・・



日差しが気持ちいいいいですね。
柚餅です。

「ラジオアニメロミックス」の3人が卒業し、新しくなったと思ったら
「ラジオアニメロミックス ひぐらしのく頃に編」になり、またあの曲が流れるのです。
深夜に、しかももう冬近いのに寒気がしますね。
番組内容はいたって明るいのですが、流れる曲が寂しい・・・
最近門脇舞さんの声聞いてないなぁ。

20061107215501.jpg
シャルシェの裏ジャケットはシールになってました。
って使い道ねーw

自転車の電気が点かなくなった~

本棚買いにいこっと。

アプリコットの作画が崩れてきたなぁ。

ドコモのCM続き

ぎゃぼー。

  • 2006/11/06(月) 23:28:39

困ったらゆかりんに頼ってみる柚餅です。
たぶん何か考えたんだろうけど忘れました。

よし、バトンでも回すかな。
ちなみに今日のブログはその下に書きますんでw

*強制バトン*  by んば さん
『見た人は強制にやらなければならないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。 やらぬとすれば、責務不履行として、挫訴します。』

<頭編>
色は?
 黒びかり
知数は?
 年を追うごとに低くなっていきます。
 最高値は小学校だろうな・・・

<顔編>
眉毛は作ってる?
 ほっとくと眉毛が繋がりますww
目はあります?
 (・∀・)イイ!と思います。
耳は穴だらけ?
 地獄耳
鼻は赤い?
 鼻毛。
口は裂けてます?
 たらこ。
ちなみに声は?
 おっと、私に声を聞きますかね?
 声というものは横軸に開閉、縦軸に・・・(ry
 ・・・ポアロの「Voices…」はいい曲ですよ。

<体編>
身長は?
 170cmで止まった。
体重は?
 ・・・・・(遠い目
座高は?
 もう少しで1m!
バスト
 100cm
ウエスト
 100cm
ヒップ
 100cm(はい、適当w
足のサイズは?
 ものによるけど26.5くらい
爪は整えてますか?
 深爪マスター
普段着は?
 サトーココノカドー
勝負服は?
 思うんだけど、勝負服ってさ、存在しなくない?(意味深
かばんの中に何時も入っている物は?
 正露丸、恵命我神散(胃腸薬)、ティッシュ、ハンカチ
小物はつける?
 チャラチャラしたの嫌いなので。


「こなた」と言えば?
これは罠だなぁ・・・。

プリン丼セット
_| ̄|○|l|うぅぇ・・・

朝はジャパネットたかたを見てました。
日立製品ってDVDレコーダもテレビもカメラも「WOOO」なんだね・・・
あとブラウンの髭剃り新商品に「鼻毛カッター」が付いて9980円は思わず叫んだ!w

なんかネギま仕様のiPodが出るそうですね。
5万出して買う必要あるのかなぁ?

中略

家へ帰ってくると母親がガキの使いを見てました。
なんかお菓子で飯を食うという企画でした。
なんとなく尊敬するし、やってみたいね。

中略の内容。
今日は給料をもらいに外へ出ました。
10時半に池袋でキョンと合流し東急ハンズへ。
キョンが印鑑を忘れたというのでウチは先に秋葉原へ。
最近してなかったパソコン屋めぐり。
ソフマップの中古メモリの値段戻ってました(512MBで5000円くらい
いや、それでも高い印象ですが。
あとはリバティーへ行きましたが腹を下してゲーセンのトイレへ。
その後ゲマ屋でKOTOKOさんのシングルを買ってみたりして。
「地に還る~」以降限定版を買ってしまうのです。
キョンが印鑑を取りに行ったのに電話したら帰ってこないと言うw
寂しく1人でラオックスのベンチに座ってました。
1時にキョンが帰ってきて小1時間連れ回され、そこでまた運命の出会いを・・・
なんとmilk ringsの1stアルバム(っぽいもの)「デンパニノッテ。」を発見!!!
はっきり言ってア○メイトにも置いてませんよ!!
ジャケットの鷲崎さんは何を意味してるんだろw
1stシングルの鷲崎さんなんてぼやけてるしw
ひょっとしてカメラマンがますみん教?w
・・・とかは考えずに見つけた次の瞬間にはレジに置いてましたw

ありがとうヤマギワソフト!!

この後も連れ回され、疲れたので木下のベンチで休んでいると見覚えのある人物を発見。
なんと文化放送の「レコメン!」のパーソナリティー「K太郎」が一人現れました。
マイクでぼそぼそしゃべってました。

団長と合流。
というか団長がまだ(また)壊れてるw
現れてから30分「モモーイいいよ!あの服が!」
そして今までそんなキャラじゃなかった気がする発言連発ですw

バイト先に給料をもらいに行く。
給料明細には「3250円」と書かれてました。
そこを出ると団長が「レッドブル」を持ってました。
すごいね、1g1円以上しますね。
さっそくプルを引っ張ってみると何やら甘ったるいにおいが。
「あれ、コーヒーじゃなかったっけ?」
と思いながらも覗き込むと、黄色い液体が付着してました。
なんだかリポDかドデカミンっぽい感じで、まさにその通りでした。
さ、団長は時間をかけたがすべては飲みきれずに道に・・・
つまり内容量がこれ以上あったら大惨事です。
ということで場所を改めラーメン屋でチャーシューラーメンを食べました。
話の内容は「カラオケの反省と今後の予定」
ちなみに近々”ストレスの溜まる(講師の)実験”終了後にまた行く予定です。

さて、私はふと思うのです。
収支計算がおかしくないかと。

収入…3250円

支出…KOTOKO「Chercher~シャルシェ」1890円
   milk rings 「デンパニノッテ。」2310円
   チャーシューラーメン 780円
さらに収入には電車賃も含まれてるので
   電車賃 300円
   仕事後の一杯 150円
   昼マック 450円

   計 5880円

おぉ、見事に赤字ですww


よし、気分転換に「ポアロのあと何分あるの?」の話を・・・・
と思ったら久々に下ネタのみで話しようがないw

思い出したように「萌え要素256手」
その2「口癖萌え」

キョンと意見があったので。
ちなみにバイト先の方のこと。

迫る海坊主

  • 2006/11/05(日) 21:50:59

更新その2
満月だにゃー
秋は月がきれいだにゃ。

更新その1
20061105231645.jpg
いやらしいシャマルさん・・・。
そういう風に見えてしまったウチがいやらしい。
たぶん写真写りの問題だろう。線を1本足すだけで・・・。



丸投げ柚餅です。

今日は初バイト。
電車でとりあえずお茶の水まで行ってみる。
と、トイレで少年が
「ティッシュの自販機なんてあるんだ・・・」
って言ってました。
どんだけ世間知らずなんだ、もしくは金持ちなのか?

仕事場所は新日本橋で集合といわれたのですが
快速が来ない来ないw
1駅だから歩いてもよかったのですがね。
しかも駅がでかくて猛ダッシュですよ。
ちなみに秋葉原でキョン吉と合流する際
「秋葉原のマックにいるから」
と言われ遠いほうをあえて選択したため、遅刻しましたw
初バイト・・・・

駅に着くと後ろから・・・・もう1人の方が登場w
なんと全員同じ電車で遅刻してました。

仕事は椅子やテーブルの搬入。
40分くらいで搬入が終了し
「君は駐禁見張っといて」
と言われトラックに閉じ込められました。
落ち着かないのでサイドミラーを眺めてました。
道には鮮やかな花が大輪を咲かせてました。
そしてバックミラーを見ると・・・

暴走モード

Σ(・д・|l|)えーーーー!
なんかシールが貼ってあるし、しかもこっち向いてるしww
あとは無線機があったので破壊しようかと思いました。
トラック野郎が違法電波飛ばすから文化放送聴きづらいんじゃー!
まぁ機械フェチなウチにとっては精巧に組まれた機械に萌えました。
・・・・1時間くらい経ったと思い時計を見ると10分しか進んでませんでした;;
結局実質1時間閉じ込められました。

つまりウチは40分しか仕事してませんw
そして3時間の予定の仕事が2時間で終わりました。
給料は明日取りに行きます。

時間が余ったのでノリでキョン吉の家に行きましたが、何もせずに帰ってきました。

最寄り駅のパチンコのポスターに「島耕作」を見つけましたが
一瞬「いい男」にしか見えませんでしたorz


だいたいそんな感じ 小春日和~

湯川専務

『ニッポンに、いい男を。』 ダンディーハウス

  • 2006/11/04(土) 12:55:30

更新その2
こむちゃ!に櫻井さん復活です!!!!!!!!!!!!!!!!!!
や~もう銀刀だけでは我慢できないですよね~
(あと万田さんか・・・

文化放送でA&Gグッズなるものが売ってました。
20061104230637.jpg
やはり全部購入でしょでしょ?なので買ってみる。
リストバンド500円。
筆箱500円。
バッグ1000円。
3つ購入すると福袋(20個限定!
20061104230641.jpg
どっからどこまでかよくわからんなw

20061104230646.jpg
特に注目は「はーい!井上商店ですよ」のグッズのタオルですね。
黄色いタオル・・・・

他にも「いちご100% Sweet Cafe」のコースターやら
「愛と良子のパジャマパーティー」のハンドバッグ
「A&G TシャツとA&G ボールペン」
さらに「文化放送の封筒」
まさに文化放送のコアなファンにはたまらないw

何はともあれ櫻井さん復活おめでとうですw(え、自主規制では?

更新その1
「秋ぷる!!」行ってまいりました~
いやーもう最高でしたよ!
ここまで幸せなの時間をすごせるとはね~
まぁ内容は公録なので言っちゃいけないそうですが。

とりあえず文化放送の中の情報を。
20061104204648.jpg
と、入るにはいろいろなチャックを潜り抜けねばならないのである。
今回は身分証明書と招待状を確認後シールを貼るというもの。

入ると大理石(っぽい)壁がお出迎え。
正面に見えていたエレベータへは回り道してたどり着く。
どうやらエレベータは4つ完備してるそうです。
文化放送とは言えどもいろいろな会社が入ってます。
8階から上が文化放送で、12階が公開録音などの広いスペースになってます。

まぁ内容は言えないですが、とりあえず松来未祐さんも松田いよさんも金田朋子さんもいい感じです。
それと五島貴史さんがサイコーです!!
詳しくは言えませんが、ポアロの大喜利修学旅行に連れて行ってほしい人ですw

忘れっぽいのでメモなど取りながら帰り道。
東京タワーに変なのが付いたとは聞いてましたが、本当に何か付いてました。
どうせなら山手線を中心に五輪を作って衛星写真でアピールすればいいと思います。

ブレーキが効かない山手線に乗ってしまった。
なんかやたら止まるまでに時間がかかる。


風呂入る前は嫌いだけど、出た後は好きな柚餅です。

今更見始めたアニメとかとか

ときめきメモリアル ~Only Love~
なんだろこれw
学校崩壊なのかなぁ?頭にみんなかぶってるよ。
あとひよこ強いw

パンプキンシザーズ
とりあえずGONZO作品だから見ようかなぁ。

B.B.B.
だいぶ話が見えてきましたね~

G.A.る~ん
もう「にょ」は見納めかなぁ。
あとゲマもでないんだろうなぁ・・・

ギャグマンガ日和2
DVDとかOP曲そろそろほしくなってきたー!

昨日まですごくいいネタがあったような気がするのですがすべて忘れましたw

ディスクシステムで遊ぼう

ダイアルアップ音
すげー懐かしい!感動した!!
(わからない方ごめそ)

ソフトバンクのシステムダウンは予想内
さすがに用意がよすぎるよなぁ、あの垂れ幕・・・

また見つけた萌えボイス注文サイト
釘○理恵さんとか平○綾さんっぽい声が聞こえますがきっと気のせいです。私の。

少し思い出した。
団員への報告。
HPに団員の描いたイラストを載せる企画を始めます。
とりあえずウチの方へ転送してくれればいいかと思いますので。

たまごが先です。

  • 2006/11/02(木) 22:06:23

にわとりが生きている間に進化しないから卵が先という学会の見解を聞いたことのある柚餅です。

20061102215712.jpg
ディメンションゼロの広告がでじこになっていた。

昨日のカラオケで歌った曲
01.VIP STAR(POP STAR) (全員)
02.冒険でしょでしょ? (団長、キョン)
03.無限大∞ソリューション (柚餅、キョン)
04.特捜ロボジャンパーソン (ひょろ、タコ)
05.骨ある限り榮えあれ! (タコ、傘フェチ)
06.brave heart (団長、キョン)
07.The Biggest Dream (団長、キョン)
08.Love♥parage (柚餅、キョン)
09.レッツゴー ゲキガンガー3 (K氏、団長)
10.RUSH&DASH (柚餅、キョン)
11.めざせ!ポケモンマスター (傘フェチ、団長)
12.OK! (柚餅、傘フェチ)
13.Inside of mind (柚餅、キョン)
14.夢想歌 (ひょろ、タコ)
15.燃えよヴォルケンズ!(燃えよドラゴンズ!往年の名選手編) (タコ)
16.ヨロコビの歌 (団長、キョン)
17.2D or Not 2D (柚餅、キョン)
18.恋せよ女の子 (柚餅、キョン)
19.eclipse (ひょろ)
20.リライト (K氏)
21.錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう (K氏)
22.未来への咆哮 (団長、O氏)
23.最強○×計画 (キョン)
24.Take a shot (キョン、ひょろ)
25.撲殺天使ドクロちゃん (柚餅、傘フェチ)
26.愛のうた (傘フェチ、タコ)
27.翼 (O氏、団長)
28.スタートライン (キョン)
29.カルマ (ひょろ、タコ)
30.メリーゴーランド宇宙 (キョン)
31.ねぇ、・・・しようよ! (ひょろ)
32.Be READY! (柚餅、キョン)
33.もののけ姫 (傘フェチ、団長)
34.恋の天使舞い降りて (柚餅、キョン)
35.おやすみ… (キョン)
36.惑星のランデブー (柚餅、キョン)
37.みちしるべ (タコ)
38.ヴァンパイア (ひょろ)

この後ウチ眠くて取ってないです。
さらにバイトの面接に印鑑を忘れたので途中退席。
電車では案の定眠りにつきました。

印鑑を取り、朝ごはんにステーキなどを口に入れてみたのですが、
ステーキをくわえたまま寝てました。

秋葉原まで戻る道中立ちながらうとうと、ドアに何度も頭を打ちつけw
寝ながら歩き倒れそうになる。

コーヒーとリポビタンDで無理やり目を覚ます。

面接といっても会社説明会。
ちなみにフルキャストです。
派遣会社はいろいろたいへんそうです。

昼ごはんも兼ねてキョン吉の家へ。
とりあえずは親子丼を作りました。
20061102215722.jpg


帰りは目白から歩いて池袋へ。
たいした距離ではないのですが道がごちゃごちゃしてました。
西武線の下を2回もくぐりました。
そして「西武南口」というところにたどり着く。
そういや、今までこの改札つかったことなかったし、あそこへ行く人は何なんだという感じでしたら。

あぁ、〆の言葉が見つからないなぁ。
とりあえず寝たいです!!

20061102222133.jpg
期待されてるのか、されてないのか?

右手を上に、手首を外に曲げ、腰を振る。

  • 2006/11/01(水) 20:31:00

ふーふー柚餅です。

・・・
何書こうとしたんだっけ?w

とりあえず5連休だ、ゆっくり思い出そう。
今日は徹カラです。
明日はバイトの面接。


