
  • --/--/--(--) --:--:--


来年も良いお年を~

  • 2006/12/31(日) 09:03:36

更新その3
今日のラジオビックバンも生放送!
しかも生向きじゃない3人がギリギリの発言の数々w
これは聴いてもらいたいやら封印した方がいいのか・・;

MUGENの未開封ファイルが150以上ある。
しかも2GB超えてるしw
誰か手伝って・・・

更新その2
HPのトップページが一時的に消えてるのは仕様ですw

「パンヤ18ホール」をアップできたので今度は
「ビブリボン74分耐久」やろうかなぁ?w
CD-Rがやたら余っちゃってさ。
誰かビブリボン持ってない?



とりあえず宿題分担しないか?w

ウチは後ろの11章から始めることにした。

9時からはアニラジ。
11時からは年末特番、ポアロは唄うかなぁ?
1時半から堀江由衣の天使のたまご、鷲崎さん出るかなぁ?
4時から某ラジオで大喜利。

更新その1
昨日自転車こぎながら「にゃんこにゃべ」って言葉が生まれた。
たぶん「ちゃんこ鍋」のことだと思う。
でも存在するらしい。


今日は大掃除。
母親が朝から「交響曲第5番ハ短調作品67」を流してるのが、また・・・



20061231084512.jpg
昨日の夕方の写真。
富士山肉眼だともっと大きく見えるよ~

こむちゃっとカウントダウン年間ランキング

10.ハレ晴レユカイ(涼宮ハルヒ CV:平野綾・長門有希 CV:茅原実里・朝比奈みくる CV:後藤邑子)
9.Love Power(Aice5)
8.being(KOTOKO)
7.ビオライト(渋谷有利 CV:櫻井孝宏)
6.Crystal Energy(栗林みな実)
5.明日のプリズム(平野綾)
4.SUPER GENERATION(水樹奈々)
3.童話迷宮(田村ゆかり)
2.God knows(涼宮ハルヒ CV:平野綾)
1.ヒカリ(堀江由衣)

昨日は堀江由衣デーだったのかな?

ゆかりん「ウホッ!」発言w


よし、今月皆勤賞w


想定外ですぅ

  • 2006/12/30(土) 14:50:13

更新その4
え、ウチのはって?
あんまり考えたことないなぁ。

1.後藤沙緒里
2.田村ゆかり
3.松来未祐
4.KOTOKO
5.釘宮理恵
6.金田朋子
7.宮崎羽衣
8.沢城みゆき
9.水樹奈々
10.浅野真澄

浅野さんが入ってるのは決して遊びではなく、もっと上位にいたのにいろいろ割り込まれた結果。
どっちかって言うと男性声優とかも織り交ぜていきたかったね。
麦人さんとか櫻井さんとか・・・・・

更新その3
・・・・、英語の宿題やってる間に何かメモが書かれてる。

鷲崎健ラブメイト10(敬称略)

10.松来未祐
9.橋本みゆき
8.酒井香奈子
7.栗林みな実
6.白石涼子
5.沢城みゆき
4.新谷良子
3.水樹奈々
2.折笠富美子
1.朴璐美

だそうです。
なんか仲良くなるとランクが下がるらしいですよ。
ちなみにこの数分後10位が堀江由衣さんに変わったw


どうやら冬コミで「浅野真澄×堀江由衣」の百合本が売ってたらしい。
描いた人は浅野さんと面識があり「もっとエロく!」と頼まれ、本当にそうなったらしい。
そして今日のアニスパ!のゲストは堀江さん。
休みの間に恥ずかしいセリフのアフレコが行われたとかw
鷲崎さん他スタッフがうらやましいです。

明日「sorachoco」が文化放送の特番に出るとか出ないとか?
あれ、ディナーショー・・・
なにかカラクリ?それとも聞き間違え?

更新その2
ローソンのミッフィー絵皿を交換してきました~

ついでにPCデポをのぞいてく。
売り場が少し移動したみたいだ。
とりあえず無線LANの子機を買い換えようかなぁとコーナーへ行く。
すると、あの「電源に挿すだけでネットにつなげるアレ」が売ってました!
たしかに大発明だと思いますよ~これは。
意外と装置もちっちゃいし、なにより無線より速度が速そうだ。
無線で主流なのは54Mbpsってやつで、早くても80~100Mbps。
これに対してコンセントLANは実効速度55~80Mbpsで理論上は190Mbpsらしい。(パナソニック)
I-O DATAの情報では無線LANと併用できるみたい。

他にはソースネクストのソフトをちょっと見てた。
そろそろ動画編集ソフト買おうかなぁと。
あとHD完全削除ソフトとかもね。

更新その1

リリカルパーティⅢ詳細

漏電迷伝ニュースはなかなかよかったよ。
クリスマスはお銀の立場がよく分からんw



決して交わることのない色の狭間で


さて、今日はなんだかお散歩日和♪
そうだ、神社へ行こう。
理由は察してくだされ。

とりあえず自転車で神社へ向かう。
なんか神社前の幼稚園で工事やってた。
よく見ると「地下3階」って書いてある。
ウチも1階分けてほしいw

神社では木の手入れしてた。
その先に自転車を昔とめたことがある場所が・・・
・・・あれ、なくなってる!
なんかアスファルトのながーい道になってた!
・・・諦めて我が家に自転車を止めました。

仕切りなおしで歩いていくことに。
正午前なのに日が傾いてました。
すっかりここも変わってしまった。
途中で子供を喜ばせるためか?車をガッコンガッコン運転してる人が。
歩道が先日完成してくれてよかったと思う。
畑では白菜、にんじん、ブロッコリーが食べられるのを待ってます。
小学校のころよくお世話になっていた歯医者は相変わらずそこにあった。

神社の入り口。
前にも書いたけど、ここにある赤い文字が怖くて・・・
と思ったらだいぶ色が落ちていた。
あれから8年も経ったもんなぁ。
神社の階段を昇っていくと藁を燃やすおじさんがいました。
もう正月の準備ですね。
と、上の本殿を見ると紅白の店が。
なにか嫌な予感がしたもののとりあえず本殿へ。
そぉーと覗いてみると、やはり女性が座っておまもりなんかを売ってました。
唯一の救いは巫女服を着ていなかったことかな?w
とりあえず軽く会釈して5円をお供え。
なんかリンゴとかバナナお供えしてるというか賽銭箱に乗せてる人もいて。
なんか小学生のとき来たときよりやはり小さく感じたなぁ。
狛犬2匹だけだし。


20061230144952.gif
もう何描いてるんだかよくわからん。

てっぽう禁止!

  • 2006/12/29(金) 19:27:06

更新その4
劇場版 灼眼のシャナ公式HPがオープンしました~
どうやらフリアグネさん再びのようで腐女子狙いですかね?
いや、ウチも好きですが。
テーマ曲はI'veらへんが担当みたい。
もう1度見直そうかなぁ~
そういや、OVAまだ買ってなかった。

更新その3
Wiiが目の前にあるのにできない辛さ。
宿題が切羽詰ってきました。
すごくストレスです。
やることがなさ過ぎる。
だれか遊び相手に・・・。
↑矛盾してるしw

ということで
20061230000112.jpg
今日の贅沢。
するめ、ぶどうのお酒とポアロのあと何分あるの?
生放送以外は1Mアーカイブで見れるようですが、DivXでアニメを見るくらいの画質が保たれてます。
でも途中でメモリ不足に・・・。
最終的には900MBまで溜まってました^^;


ネット通販ってクレジットと似た感じなのかなぁ?
ボタン1つで買い物完了。
今日は「月刊ウンディーネ3巻」を注文。

更新その2
1ヶ月ぶりにログイン画面でパスワードを要求されたww

メッセンジャーに誰もいない(´・ω・`)

更新その1
うたわれるもののMADってグロくないか?
最近ハルヒくらいしか名作生まれないね~

MUSASHI-GUN道- アナザーオープニング
あれ、なんかかっこよくない?w

プリンセスGUN道
あれ、なんかかわいくない?w

閃光GUNDOH PV -A Tribute to MUSASHI-
洗脳注意w

GUN道 BALL M

うたわれるもの ignited

MUSASHI最終回

大GUN道峠

GUN道ウォーズメタルス



寝転がりながら鼻毛を抜く癖がある柚餅です。
すみません・・・・

最近書き忘れたこと
・アニマックス入会でゆかりんの生写真が手に入る。
・近くの商店街に「おめえといっしょに餅つき大会」というのぼりがある。
静かなるドロウィンで粘土翠星石との聖夜が公開されてた。
漏電迷伝で100MBの動画が公開されてた(まだ見てないけど)

20061229192057.jpg
NHK新春アニメ祭り!

今先週のアニスパ!を聴いてます。
いきなり精力剤を飲む鷲崎さんw
茅原実里さんの「マッチ売りの少女」がすげーおもろい!


・・・何平然とブログ書けてるんだ?
・・・コミケどうした?
という声が聞こえるような。

いや、今日の朝冷えるってWiiの天気予報で見ちゃったもので。
ほら、どうせポアロでしょ?
マンスリーで売れ残り買えばいいかなぁと。

宿題終わらないよぉ~

あさのあいさつ あくびをあんぐり あああああ

  • 2006/12/28(木) 22:06:44

NACK5の「鬼玉」のパーソナリティがJOQR「玉川美沙たまなび」と
一緒だったことが驚きな柚餅です。
どうでもいいや・・・

今日はんば氏とWiiをやってました。
「おどるメイドインワリオ」はWiiコントローラに対しかなり有効なソフトですね。
相変わらずスマデラ勝てない;;

/(′・x・`)\

  • 2006/12/27(水) 00:32:57

更新その4
いやーレミングスマジやりたいわ~w
i-mode版でピポサル版があるんだそうだ。

12月22日から新しいオンラインゲームが始まったらしいよ。
※リニュ&βテスト?
ドラゴンジェムプラス
職業とかアイテムの絵がメイプルストーリーに酷似してr

水樹奈々さんの横浜アリーナコンサートのチケットが完売したそうですよ~
団長には感謝感謝です。

更新その3
Wiiで出てほしい復刻ソフト

マリオゴルフ(FC)
パンヤやっててなんだけど、やはり幼稚園時代にやってたいいゲームだったと思う。
風向きが打つたびに変わった気がするw
そして今大体のゴルフゲームで使われるゲージ式のパワー調節があるんだけど
行きのゲージと帰りのゲージのスピードが明らかに後者早すぎww

スターフォックス(SF)
スーファミで最初で最後の3Dシューティングじゃね?w
ファルコとスリッピーのボイス(というか電子音)がネタになる。
HARDの後半のステージは当たり判定分からない宇宙ゴミ避けられず墜落。

ヨッシーアイランド(SF)
純粋にマリオシリーズだったらこれかなぁと。

原始人?(タイトル忘れた)(FC)
縦スクロールシューティング風アクションゲーム。
アイテムを取ることでブーメランや火を投げる。
さらにマッチョアイテムでパワーアップ!
これが超兄貴の原点だったら笑えるね。

スターフォックス64(64)
これも純粋に一番やりこんだゲームだから。

レミングス(SF)
たぶんCEROで暴力に引っかかるかな?w
PSP版はCERO「A」ですが、ページの一番下をしばらく眺めていると・・・
まぁ自由度のあるパズルゲームとして好きですよ。
※PS3移植とPSPダウンロードだって・・・
SF版をパソコンでできるサイト発見w
音量注意!「FUN」→「Play!」がおすすめかな?

すーぱーなぞぷよ ルルーのルー(SF)
あえて通をもってこないw
なぜなら挟まれたときに回転できない制約があるため、軸を意識するようになる。

ぷよぷよ for Windows95
これはだめかな?w
でもこれについてるなぞぷよを小学生のときずっとやってた、図書館で。

ロックマンXシリーズ
ウチはXしかやったことないから他のもやりたいのに、値が付いちゃって買えないから。


昼間らいむすたーさんの車に乗って買い物についていった。
できれば「バックするときは前を見てくれw」
まぁ、目的のものは買えたみたいだし、ウチは市役所やらコナカやらまわれたからよし。
ポータブルDVDプレーヤー見たら、最近はワンセグ内臓なんてのあるのね、チェックチェック。

SleipnirのRSSがちょっと不具合?
更新されてないのにマークが出たりした。

更新その2
そうそう、ウチがカラオケで歌った「READY GO」はポアロの曲ですよ。
ポケモンやデ・ジ・キャラット、ハガレンに似たようなタイトルの曲あるし、
ましてやWaTではないですw
(いや、前者はすごく好きです!)
と、オリコンを見てて思い出した。

田村ゆかり「Princess Rose」オリコン週間ランキング6位~
自己最高位だそうで
でも童話迷宮の方が売れてるのねw

川澄綾子さんと能登麻美子さん「Scoop!/7days after」は29位。
今日のデイリーで川澄さんが14位って気になります。
11月度シングルランキング20位にAice5、21位にALI PROJECT、
発売が最近だった水樹奈々さんの新曲は28位。

更新その1
下のカミナリの話を書いたちょど1時間後に鉄塔に雷が落ちた!
なんか2秒くらい光り続けてたの、ビックリした~


2.5to3.5no2.jpg
再びこの子の登場ですw
無理矢理先端引っこ抜いたら入りましたww
んで、vista突っ込んだか?というと、、、

Me入ってて読み込まねー!w

あいにくHD初期化ソフトが行方不明・・・
たぶんXP起動前にvistaのインストーラを起動すればいけるのかなぁ?
今久々にパソコンケース開けたままパソコンやってるのですが、こんなに五月蝿かったんだって感じ。


ゆかりんのライブでゆかりんが「007いいよね!」って言ってたので
この前の日曜洋画劇場でやってたのを観ました。
たぶん初めて007観たんじゃないかな?
てか、録画の長さが1時間57分で切れてたんだけど、終わり方がアレでよかったのか気になる。


WiiのメモリーカードはHDとSDカード(とWiiリモコン)らしいのですが、
ウチSDカード2枚持っていたことを思い出す。
そう、去年自作パソコンを作るためにI-O Dataでパーツを買ってたんですが、
そのときのキャンペーンで2枚当たったんです。
しかもこれ表向きはSDカードなのに反対側はUSBメモリーの端子になってるw
去年のコンピュータリテラシって授業では随分重宝しました、エミュレータ入れたりw



「お雑煮作るけど柚餅何個入れる?」
は、正月一発目にとっておけばよかったorz

深夜0時半です。
日付変わったし今月皆勤賞狙うために。
でもカミナリがすごいです(いや、それほどでもないか?)
落ちなきゃいいけど、鉄塔に。

ウチがstage6に上げた動画が少なからず誰かの目にとまってダウンロードされてるらしい。
stage6_uti.jpg

AP朝ズバッ!

  • 2006/12/26(火) 20:38:00

更新その2
年賀状どうしよw
影つけたけど光やら目がまだ残ってるんです。
年賀状っぽいエフェクトもなんか必要だろうし、背景とかも・・・。

雨すごいなぁ。
ポスターがちょっとシワシワ。
明日は20度ですか?
そういう冬もいいですね。

Wiiを久々にでかい画面でやった。
いやー、でかいw
ゼルダはちょっと進んだよ。
ゴロン族に殺されかけたけど。
パンヤもスイングを改良。
といってもWiiのコントローラの持ち方をちょっと変えただけ。
でもものすごい調子いいし、パットも慣れてきたのでアルバトロス2度目が出ました。

更新その1

読み物
マクドナルドの新商品

デスノートをライト母が拾ったら

Wiiコントローラ試作品

ワンランク下がるスレ

亀田父の手紙

あなたが一番嫌いな企業は?

動画
残酷なドラえもんのテーゼ

AIR ハルヒ版OP

声優がニュース原稿を読むと

敵が本気なシューティングゲーム

連想ゲームその1
連想ゲームその2

関西国際プロレスCM メイドがWiiで

USB接続ミサイル発射w

動画だけどパラパラ漫画

スーパーマリオクラブか~なつかしいw

相撲取りvsオラウータン

ゲーム
頭突き少女vsパトカー
中傷すまそ・・・。元ネタはこちら

おまけ
キョン吉向け小学生くすぐり学園Vol.1レビュー
児ポってレベルじゃねーw

体重が2kg減ったのに体脂肪率が2%上昇した柚餅です。

カラオケリスト(歌手名、替え歌元タイトル省略/()内はマイクを持った基準です)

01.冒険でしょでしょ?(団長)
02.God knows(団長)
03.READY GO!(柚餅)
04.Abilities(コマ)
05.燃えよヴォルケンズ!(タコ)
06.VIP STAR
07.ウィンターガーデン(キョン)
08.LABYRINTH(鳩)
09.ちょ(コジロウ)
10.ETERNAL BLAZE(団長)
11.日本人(???)
12.take a shot(団長、キョン、コマ)
13.ひとりぼっちじゃない(柚餅、???)
14.シャルシェ(コマ)
15.童話迷宮(鳩、コマ)
16.SECTOR(コジロウ)
17.STILL TIME(???、タコ)
18.骨ある限り榮えあれ!(???、タコ)
19.恋せよ女の子(柚餅、キョン)
20.惑星のランデブー(柚餅、キョン)
21.さくらんぼキッス!~爆発だも~ん~(鳩、タコ)
22.BE READY(団長、キョン、コマ)
23.The Biggest Dreamer(団長)
24.ALL I WANT(タコ)
25.Sweet♡Fighter(柚餅、キョン)
26.希望峰(団長、???)
27.メリーゴーランド宇宙(キョン、団長)
28.勇侠青春謳(鳩、コマ)
29.瞳の中の迷宮(タコ、コマ)
30.夢であるように(団長、タコ)
31.空に唄えば(コジロウ)
32.ダイアの花(柚餅、キョン)
33.SANDBAGなあいつ(???)
34.Inside of mind(団長、キョン、柚餅)
35.薔薇獄乙女(鳩)
36.アポロ(コジロウ)
37.瞳の欠片(コマ)
38.もののけ姫(???)
39.ループ(柚餅)
40.アララの呪文(キョン、???)
41.Silly Go Round(鳩、コマ)
42.カルマ(団長)
43.It's in the bag(団長、コマ)
44.恋するココロ(タコ)
45.rise(コジロウ)
46.ギャラクシーエンジェルメドレー(キョン、団長)
47.撲殺天使ドクロちゃん(???、団長、柚餅)
48.SUPER GENERATION(柚餅、キョン)
49.少女迷路でつかまえて(鳩、コマ)
50.in a fix(コマ)
51.ミュージック・アワー(コジロウ、鳩)
52.君だけの旅路(タコ)
53.ignited -イグナイテッド-(団長)
54.パラレルDAYS(団長、???)
55.マジスキMAGIC(柚餅、キョン)
56.くちびる白昼夢(鳩、コマ)
57.炎(コジロウ)
58.still in the groove(コマ)
59.日本印度化計画(???)
60.Baby's Breath(柚餅、キョン)
61.What cheer?(キョン、コマ)
62.苺摘み物語(鳩)
63.ラズベリーヘヴン(???)
64.あなたに(コジロウ)
65.白夜 -True Light-(コマ)
66.Butter-Fly(団長)
67.創聖のアクエリオン(団長、タコ)
68.聖少女領域(鳩、コマ)
69.Beautiful Days(キョン、コマ)
70.雑走(コジロウ)
71.メリッサ(団長、鳩、コジロウ)
72.負けないで、負けないで…(柚餅)
73.Justice to Believe(コマ)
74.OK!(団長、???)
75.天体観測(タコ、コジロウ)
76.偶然という名の必然(鳩)
77.最強○×計画(鳩、キョン)
78.プレイボーイの悲劇(キョン、鳩)
79.桜キッス(???、キョン)
80.Eternal Love~光の天使より~(団長、キョン)
81.Shining Star☆忘れないから☆(コマ)
82.アゲハ蝶(コジロウ)
83.貞子 貞子 貞子(???、鳩)
84.勇者王誕生!(団長)
85.特捜ロボジャンパーソン(タコ、鳩)
86.勇気100%(柚餅、???)
87.翼はPleasure Line(コマ)
88.PARTY NIGHT -HYPER PARAPARA VERSION-(柚餅、キョン)
89.恋のミクル伝説(柚餅)
90.めざせ!ポケモンマスター
91.君が好きだと叫びたい
92.ハレ晴レユカイ

さて、気になる結果は?
マイク王
20061226203513.gif


アーティスト別
20061226203517.gif
(2曲以下略)

ちなみに前回のカラオケはこちら

書くのに1時間くらいかかってしまったなぁ...

海パンサラリーマン

  • 2006/12/25(月) 19:54:20

今から徹カラで~す。

いつかは、また。

  • 2006/12/24(日) 00:13:45

更新その3

uha.gif


朝ウィンターガーデンとローゼンメイデンを見てたの忘れてたw

ウィンターガーデン from デ・ジ・キャラット
設定
・でじこ…性格穏やか、人を思いやる気持ちがある。
     目の描き方がコゲどんぼ先生風。
     携帯電話を持っていない(”にょ”シリーズのなぞなぞケータイは?)
     ぷちことの関係が「妹分」から「妹」になってる。
     ケーキ屋でバイト。
・ぷちこ…でじこと同居。妹設定?
     性格がそこまで変わっていないw
     つまりボーっとしているがいたずらとかも。
     寝巻きがジャージ(”にょ”に引き継がれたオレンジのはない?)
     ソフトボール部である(その後軽音楽部に)
     (どうでもいいが”ヒゲ部”ってのがあったのはこの作品らしい?)
・うさだ…女優になっている!

でじこが素直過ぎるな~
ぷちこはあの性格のまま育ってくれてありがとう!
後編はまた今度見るとしよう。


ローゼンメイデン オーベルテューレ
お銀がなよなよです。
薔薇水晶も少しだけ出てきたのでよかった。
サラさんの声が使いまわしかと思ったら、そういうことね。
むしろサラの声ででじこをやってほしかったけど。


ラジオビックバンは生放送!!
危なっかしいなぁ。
もちろん鷲崎さんと飯塚雅弓さん登場。
2人のライブもなかなか。
まぁ、家族の年賀状印刷してたので集中できなかったが。

ウチは今年1枚も刷らない予定ですよ~
ただ送られてきたらもちろんポストまで自転車で行きますよ、近所ならね。
でも今年0枚って言っちゃったので余ってるかなぁ。

なんか電車止まっててずっとその情報流れとる。
ラジオはそういうのがあるからなぁ。

池袋はどこもサンタ帽子。
どうせなら全部そろえてほしい。
ピポヘルじゃないんだからw

昨日の話の続き。
東急東横線は運転手と車掌の名前を名乗るw

曙、催眠術で人を殴れるようになる。

更新その2
昨日の難題で入れてみた言葉。
きりすと/いえす・きりすと/あうれりあぬす/にこらす
あれ、昨日は解凍できなかったのにw

更新その1
昨日の余韻。
20061224230641.jpg

20061224230648.jpg

20061224230654.jpg

20061224230658.jpg

特にコメントなしw

今日は焼肉パーティ~♪
と、その前にいい物を見つけました。

20061224230801.jpg


闇なべ始めました

だめー!!w

それにしても焼肉おいしかったよ~
意外とごはんない方がいいかも?
あとアイスが粉薬味ww

バニラが粉薬っておもしろいやんけ!!

ヴァニラ・・・。


明日はカラオケなのかな?
体力の回復は間に合うのか?
むしろ曲何か覚えないと。
てか26日あたりにんば氏とWiiする予定も・・・。




いや、どう見ても柚餅です。


今日は予告どおりのゆかりんライブです。
初参加。
とりあえず2時に池袋でキョン吉と合流の予定。

「サイリューム」を100¥ショップで見つけ・・・
これは「ペンライト」らしい(はてなダイアリーより)
とりあえず購入w
池袋に50分早く着いたので東急ハンズでもサイリュームを探す。
2階はクリスマスグッズ1色ですね~
サイリュームもたくさん!
・・・ピンクは1時間しかもたないww(紫は8時間持続!)
とりあえず2本買っておく。

ビックカメラではPS3とWiiの販売をしてました。
日本語話さない集団が20台くらい買ってましたがw

「みなとみらい」到着。
めがっさ「広い」というか「高い」にょろ。
キョン吉の友達と合流。

(中略)
「パシフィコ横浜国立大ホール」は思ったより舞台に近い印象を与える。

ライブ開始!
何故か幕が降ろされたままなのは×××を隠すためだったんだ~
いやーみんな「ライブ後にダメになる」と言ってまして、心では笑ってたんですが、
まさか3曲でのどが潰れるとはww
「ゆ゛がり゛ーん」(笑

声でないΣ(・д・|l|)


3曲飛ばしたらしばらく静かな曲。
今日の衣装のイメージは×××らしい。
ターンがたまらない!

もちろん「めろ~ん」もやりましたさ!!
今日は×××さんもいたので、一緒にやられてましたw

ラスト4曲ほどが全部飛ぶ曲なのでマジ疲れた。
汗が滝のようです。
なんでTシャツ買わないんだろ~

そして×××ー×2曲も意外と飛んだし、××××も結局飛ぶしw
「Little Wish」は「lyrical step」ではなく「first step」を暗記していたので何とか歌えた。

(後略)

腕も腰も足も痛いです。
でもこんだけ跳ねたのは初めてだし、人生の中で一番自分を捨てられた日かも。
残ったのは体の痛みとキョン吉からの借金千円w

んで、横浜の夜景はすごいです!!
長崎、京都ときて横浜はお気に入りスポットになりましたよ~
日本ハ世界デ一番デスw
・・・・で、叫びたくなるさ。

さおゆかりんスキダー!!!!

と、ちゃんとした内容はキョン吉のブログを見てくだされ。


と、今パソコンに向かいラジオを聴いているわけで。
こむちゃはパーソナリティが松来未祐さんに代わってるし。
ゆかりんは「誰もCD買ってない~」って泣いてるしw
↑収録時には発売されてない

痛くないからね~

  • 2006/12/23(土) 08:38:50

更新その1
このプレーヤーでflv(YouTubeの動画)が再生できた。
DVDも再生できるらしい。しかも無料で本体4MB!
あとでレビュー書きます。


Wiiインターネットチャンネル体験版

20061223104144.jpg

20061223104149.jpg

始め表示されるときは縮小表示なのでウチのページの文字は読めない。
「+」ボタンを押すことにより拡大表示。
携帯でHPを見るような感覚ですね。
正直いらないw



柚餅を捨てちゃって~新たにもう1枚お買い求めください。

BBBを読み進めているためか、吸血鬼に拉致られる夢を見ました。
変な訓練所で洗脳され、電車でどこかへつれてかれました。

でちゅわ。

  • 2006/12/22(金) 20:29:41

更新その1
こちらにあるクリスマスプレゼントのパスワードが分からないw
以下BBSより
…ということで、あおひげから
良い子に向けて一足早いクリスマスプレゼント。

クリスマスプレゼントにはパスワードがついてます。
パスはクリスマスに関係する名詞を

「ひらがな」で、入力してください。

ヒント:クリスマスといえばあの人だよね!

とりあえず思いつくものをかたっぱしから入れてみましょう。
クリスマス でググってみるのもいいかもしれませんね。
頭のいい人・キリスト教徒な人はスグわかるかも。
(注:あおひげはキリスト教徒ではありません。)

パス・中身に関する質問は一切受け付けません。

ちなみに中身なんですが、たぶんイイ物だと思うので
一度使ってみてください。

でわでわ。

「にこらうす」や「あだむ」って打っても違ってた;;




暑いと言いながらストーブつける柚餅です。

ビール1杯飲んで風呂上りにパンヤやってすごく眠い。

曙100%勝てる宣言。

サンタは不法移民の象徴だと町から追い出される。

ハリーポッターの結末が・・・。

佐野厄除大師のCMの巫女萎え。

北朝鮮2008年回転寿司開店。

けらけらけら。

  • 2006/12/21(木) 19:34:14

更新その2
今日の占いで「今後の予定をリストアップするといい」というのでとりあえず書いておく。
ここに書いてどうする?w

12月22日 大学今年最後。図書館開き悪いから見て帰る。
       給料取りに行く。
12月23日 田村ゆかり*Pinkle ☆ Twinkle Party*2006 Winter supported by ANIMAX
       パシフィコ横浜国立大ホール
       OPEN 16:30(予定) START 17:30(予定)
       ※何気にHPでかわらばんカウントダウンしてたw
12月24日 チェリー&フェアリーの聖夜(焼肉パーティ)
12月25日 団員で何かする?
12月29日 ハルヒが東京で何かやらかすらしい・・・。
12月31日 文化放送今年もアニラジが年越し生放送!


桜塚やっくんのラジオに声優がやたら出てくるのはなぜ?w
今日は「神谷明」さん。
「毛利のおっちゃん」というか「ケンシロウ」というか。
ついでにCMにゆかりんの番組の番宣が入ってたけど、最初誰かと思ったww
「手羽先オーイェイ」とラップ調で歌ってます。
あさってライブですよ~~

更新その1
ブラインドタッチバトン byんば&らいむすたー
*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!

Q1:今日は何年何月何日ですか?
2--5ねん12がつ21にち

Q2:あなたは今何歳ですか?
20

Q3:持っている免許 or 資格は?
そろばん2級、普通自動車免許、えいけん3級
 
Q4:最近何にハマッていますか?
We

Q5:好きな食べ物を3つ教えてください。
鰤大根、ルマンド、みかん

Q6:小学生、中学生のときの夢はなんでしたか?
ジョナサンの店長

Q7:好きな音楽のジャンルはなんですか?
A-POPO

Q8:お気に入りの雑誌はなんですか?
アニカン?
でも鷲崎さんのコラムなくなってる::

Q9:5秒で「ブラインドタッチなんか朝飯前だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか朝飯前だぜ!

Q10:このバトン誰にやってほしいですか?
ぱそkんの技術はない遠い衣ながらキーボードたたく回数の多い方

やっぱりタイプ練習しなおそう・・・。



来年の運気はどうなんだろう?な柚餅です。

最近団員の結束力が低い気がする。
25日の予定すら3週間経っても決定しない・・・

今日帰りの電車で人が倒れた。
持病らしく、連れが看病していた。
すると車掌が来て救急車を呼んでいた。
恵まれない青年に合いの手を(←誤字w

BBB5巻。
新キャラが10才っぽい。しかも吸血鬼と人間のハーフ。
しかもサブミッションの使い手ときた!w

今日は成人式用のスーツを買う。
キスミントをもらった。

一応明日からWiiのブラウザが試験運用されるらしいです。
パソコン持っているウチとしては使い道がないですが。
というかネットつなげてる人ってだいたいパソコンあると思うんだ。
ウィルス対策とか大丈夫かな?

最近不調のYouTubeネタ。
北斗の拳実写OP
FLASH版しか知らないので、でもいいと思う。

かきのたね。

  • 2006/12/20(水) 21:18:19

更新その3
MBAC ver.Bの体験版が公開されたそうですよ~

クーのセクハラに毎日(*´Д`)ハァハァですよ~

更新その2
本当にブログ読んでなくてごめんなさい。
キョン吉が貼ってあったロリコン度チェック

loli.gif

さすがにキョン吉には負ける。いや、それでいい気がするw

更新その1
3日間くらい他人のブログ見てなかった~;;

「最近バトン」byんば

+ルール+
嘘無しです。最近とはこの一週間の事。これはSTOP禁止です。1人でもまわしてください
渡し返し有りです。最後に最近な質問を追加してください。ではチェケラ!

■最近の自分
 情緒不安定。
■最近通勤・通学途中で良く考えてる事
 あいつ死なないかなぁ。
■最近ハマっている事
 Wii版パンヤ。
■最近よく聞いている音楽
 ラジオで流れた曲を中心に。
■最近よく見る人
 メイドだかゴスロリだか。
■最近よく見るTV
 サッカー。
■最近なんとなく寄ってしまう場所
 ゲマ屋。(ゲーマーズ)
■最近叶って欲しい願い
 便利なデスノートがほしい。
■最近よく使う言葉
 そういや。
■最近,高いけど食べたいもの
 サンドイッチ240円。
■最近見た夢
 ごめん、忘れた。
■最近買ったもの
 ゆかりんのCD、BBB3冊。
■最近困っていること
 「うほっ、いい男」が頭から離れない。
■最近ささやかに幸せだったこと
 ゆかりんのCDが1円安く買えた。
■最近読んだ本
 BBB短編集1
■最近感動したこと
 パンヤでトマホーク+バックスピンでイーグル出せたこと。
■最近欲しいもの(お金ではなく
 吸血少女。
■最近好きな体の一部
 まゆげ
■最近どうですか?
 みりゃわかる。
■最近「自分スゴイ!」って思ったこと
 微不登校気味なウチ。(過去とくらべたら、もう・・・
■最近好きな映画
 やっぱターミネーター?w ラストとか。
■最近好きなスポーツ
 カーリング、マスターズリーグ、サッカー。
■好きな曲と歌詩
 「PSP -Personal Space in Pocket-」「現実になんか 逃避してないで」
■最近投げ出したいこと
 ゼルダの伝説。
■最近ハマってるお菓子
 干し梅干。
■最近見ているドラマ
 ドラマ見たことない。
■最近死ぬほど驚いたこと
 火星人に久々に会った。
■最近どこかに出かけたいと思いますか?
 長崎。
■最近髪型を変えたいと思いませんか?
 切ると叱られる。
■最近、自分について初めて知った事はありますか?
 死にたいほど嫌なヤツ。
■最近自分を見失ったことはありますか?
 僕はここにいるよ・・・
■最近思わずときめいちゃったこと
 毎日さおりんのポスター見て胸がいっぱい。
■最近うっかりやらかしてしまったこと
 またジャンクを買ってしまったこと。
■最近やりたいこと
 やりたい。
■最近怒った事
 民主主義。
■最近後悔したこと
 生まれたこと、とは言わないが、道を踏み外したこと。
■最近ついた嘘
 1週間のうちはないと思うが、自己暗示したかも知れない。
■最近の私の周りのビッグニュース(追加)
 道がきれいになった。
□最近の睡眠時間(追加)
 5時間。

★回す人★
 最近面白いことがあった人。


イギリスで性欲異常の人が勝訴したとかw
いや、正当性があるのならそれはそれで。
ただ自作自演で性欲を持て余すならいけないです。



あたた(中略)たた・・・・終わった!!柚餅です。

Wiiの天気予報が昨日の夜からサービス開始。

20061220210037.jpg
まずは関東の天気。

20061220210041.jpg
つづいて世界の天気。

20061220210045.jpg
そして、南極の天気w


今日は空いた時間でアソビットへ。
あの写真は魔力を持ってるのか?w
・・・・

「SOLD OUT」

( ゜Д゜) ぽかーん

「神の領域」なんて文句書くから!w

発売日の昼に売り切れか~・・・
諦めてゲマで買いましたが。


昼ごはん食べながら「デスノート」でどう殺すかについて話し合った。
それにしても前デスノートの作り方見たけど、やはり作るべきか?w

BS某局で24やってる~
初めて見た~

東鳩さんからCDを借りて聴いてみた。
これはひどいww
ゆかりんのクリスマスソングの次に入れるのは間違いだった。
やはりMOSAIC.WAVは他のアーティストのいいとこ取りっすね。
女王と自称帝王と新谷良子を混ぜた感じ?

2.5→3.5×

  • 2006/12/19(火) 21:51:58

更新その2
MUGEN久々。
いい男はなかなか難しいな。
基本つかみというか接近戦だからw

ギルティギアの新作。
つかみ抜けができるそうだ・・・。

更新その1
明日はいろいろ世界が動くらしい。
・Wiiの天気予報が使えるようになる?
・ARIAの本がいろいろ出る。
・ゆかりんのCDが正式発売。
なんか他にもあった気がするけど思い出すときが重くなる・・・


最近知らない人からメールがよく来る。
携帯の方に・・・。
心当たりがあるからしかたがないのか?



学習能力のない柚餅です・・・。

ノートパソコンのHDをデスクトップに使い、vistaの体験版を入れようとした。
そのコネクタが1000円くらいで売ってると言うので秋葉原のソフマップへ。
店を一周して小物コーナーへ。
すると380円で売ってましたよ!

2535.jpg

んで、さっそくHDをドッキングです!




合わないやんけー!w

年代が違うHDはお払い箱なのかなぁ?


今日は朝携帯のタイマーをいつもより5分早めてセットしておいた。
が、やはり起きれず気が付けば出発時間を過ぎていた。
・・・ということで二度寝。

次に起きたら迷わずWiiのコントローラを握ってしまう・・・。
最近左手の人差し指をすりむいてしまう。
ちょっと握りが強すぎか?w


キョン吉に誘われゆかりんのCDに付いてくる生写真を見て周った。
今回はアソビットが良さげですね。
ちょうどポイントあるし明日買いに行くかな?
まぁ今日から店頭に並んでたけどね。
ゲマ屋で予約してるのでどんな写真かと見たり、過去のCDのジャケット見ながら考察したり。
外へ出ると出事故がいた。

20061219214704.jpg

どうやら無印デ・ジ・キャラットのDVD-BOXが発売されるとか。
(持っているのはたぶんコゲどんぼ先生の画集?)


「(有)チェリーベル」のファンファーレの使い方がおもろいな。
あと姉妹番組「水樹奈々スマイルギャング」とあまりいい交流がないのはなんだろw

3つ目の禁忌

  • 2006/12/18(月) 20:59:25

更新その1
ポアロのコミケ販売グッズ
OOGIRI DVD前編(価格未定?)
他Tシャツなど。
1月からのマンスリーライブでも販売の予定。
「ポアロのあと何分あるの?」のビットレートが下がってくれたので動画が見やすくなった。
OOGIRIの宣伝が始まりました。

伊福部さんは今「ホラー+萌え」なゲームのストーリーを書いてるんだって。

そういや、BBBの舞台って2007年の日本の横浜あたりだよね?
目つきの怪しい人には近づかないようにしないとw


う~ん・・・また夜更かし^^;



人が後ろにいるのが大嫌いな柚餅です。

朝っぱらから貧血で倒れました~
前回倒れたときよりもコンディションはよかったはずなのに、
これはデジャヴューってやつですね。

A&Gのスペシャルウィークの単語を聞き逃さないようなるべく聴いていたんです。
もちろん日曜日枠はとても好きです。
ですから気が付けば12時に・・・
いや、そのくらいもう慣れたはずだったんですよ。

話しそれますが.hack面白うだなぁ・・・

話を戻します。
で、さすがにその後の番組は興味ないので録音かけて寝たんです。
だから十分に睡眠したはずなんです。

なのに!

・・・いや、たしかに昨日4時間ゴルフやってたけど、インドアで・・・

朝ごはんは妹が食べなかったホタテとほうれん草。
昨日の晩飯です。
もちろん黒烏龍茶も。そして、ミカンも。
朝寒かったからご飯食べてヒゲ剃ったら布団に包まっていた。
といっても10分くらいです。
学校行く時間なのでジャンパーを着て出ましたよ。
ちょっと遅く出たのでダッシュかけようと思った、でもできない。
「オッサン遅いなぁ」と思っても体が言うことをきかない。

駅までは5分くらい歩きます。
ただ、ものすごくフラフラします。
というより吐き気がw
・・・一瞬「ノロウィルス」か?とは思ったが全力で否定。
しかしどんなに忘れようとしても脳の隅でくすぶっている・・・。

駅で応急処置のためトイレに駆け込み正露丸を3粒。
「快速なら途中で降りれるチャンスが」と思ったが
残念、いつもならうれしい「急行」と「通勤準急」
池袋までとまらねーw

これもギリギリの判断で「通勤準急」を選択。
保谷と大泉学園には止まるからです。
が、大泉学園を出るときには多少耐えられる気がしたのでそのまま乗ってみた。
・・・・数秒後、意識が、反転する―
目の前が真っ白になり、音が聞こえなくなった。
「もうだめだ~」と内心叫び「しゃがめば誰か席を譲るだろう」という
安易な考えで3回しゃがんだ(回数ははっきり覚えてない)
が、冷たい目線―ゴミを見るような―が降り注いできた。

俺は”のぞき”じゃねー!w

ついでにノロでもねー!
(と信じたい)


某局で「中国では”がんばれ いい男”という番組をやってます」なんて放送してた。


デスノートコラまとめ

明治製菓の「56種類のチョコレート」を命がけで全部食べる


やはり「らき☆すた」のキャストはドラマCDのと一緒にしてほしいなぁ・・・。
それじゃなくてもアサ姉とかを。
いや、ドラマCDは知ってる声優が多かったんだよ~;;
「あみっけ」とか「ますみん」とか「斎藤千和さん」とか「松来未祐さん」とか・・・
キャラクターCDもでてるし、そのままなのかなぁ、って期待してたのに~

私は付けてからします。

  • 2006/12/17(日) 21:52:23

更新その4
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・。

こなたの声が平野綾さんだって。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん、それは違う
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

更新その3
メモリーが足りませんww
絵を描くと残りメモリーが1になる・・・
最近メモリーの消費がおかしいんです。
変なソフト入れたりしたからなぁ。
初期化したいなぁ。

更新その2
今年を1文字で表すと

Wiiがほしくて・・・

プルトニウムは飲める

更新その1
年末のドラえもんが生放送らしい。
関さんでるらしいけど、その後のビックバンとか大丈夫だろうか?



ウチのWiiコントローラは1mmでした、柚餅です。

今日のサッカー見てたんだけど、カントリーマームを取りに行く10秒の間に
決勝点が入ってしまった・・・orz

昨日の夜に「MUGENでいい男が暴れてる」というのを発見したので20分くらい探してた。
ヤツがベンチに座ってチャックを下ろしたら気をつけろ!

Wiiの処理落ちが激しくなってきたww
電源付けっぱなし機能微妙かもよ?

HPの小技更新
あんまり必要ないので見なくていいや。

クーの髪の色を青にしたらグレーテルっぽくなった・・・
ポニーテール解除できないかなぁ?

ミッキー信者

  • 2006/12/16(土) 22:17:29

柚子の香り、檸檬色。

おそく起きた朝は・・・
誰もいなかったので、おとぎ銃士赤ずきんの先々週分を見てた。
ガラスの靴、サンドリオン・・・
今日のも見たよ。「草太、お前はつまらん」
そういや、グレーテルの後姿があったなぁww

それからはずっとパンヤ。
今日はダイスケのストーリーをとりあえずクリア。
クリアしたので新キャラ「セシリア」さん登場。
う~m、早くマックスさんとアリンさんを~・・・
ちなみに最近18H周ると「+23」たたきますww
あとヘリとか大砲とか戦艦の上のホール無理がある・・・


派遣のバイトでーす。
白金台でーす。
場違いでーす。
南北線のエスカレーターはやたら長い。高所恐怖症なので足がすくみます。
ホームドアがきっちりしてます。丸の内線みたいに乗り越えられません。

集合後の担当者の言葉。

今回のことは口外しないこと

なんの仕事?w
もちろん表ですよ。

今日は3時間の予定です。17時~20時です。
とある大学の3号館に入れられる。
説明が終わり「18時からでしか教室は入れないんだ」
と言われ30分以上待たされる。
そのとき小声で「今日は19時過ぎまでしか作業できない」
というのが聞こえた。



つまり1時間しか作業がないのだ。
しかもその作業が「試験会場設営」らしい。
イベントと言われたので仕切り板とかパイプ椅子運ぶのかと思ったら、
大学なので机と椅子は全部あり、受験番号のシールを貼るという作業でした。

回を追うごとに楽になる派遣って怖いです。
いつか跳ね返りがあるんだろうなぁ

ビールがおいしかった。
ただ、今疲れが出てきて眠くなってきた・・・

そういや、高校の方にも行ったのですが
『保健室「1人で入ること」』
って書いてあったよ。
はじいしゃみたいだね。
教室とかに修学旅行の写真やら「カレーパン150円」とかいいですね。

・・・だったらお前はどうする?

  • 2006/12/15(金) 17:16:35

更新その3
ちよ父30%
最近mugenやってないなぁ。

くどいですが、ハレハレユカリン「ハレハレまぶしっ!」

更新その2
年賀状イラストをパソコンに取り込んで下書き直し。
一通り描いたところで「なんか普通・・・」という感想。
年賀状のイラストに主線いらないと思う。
ついでに絵を描き始めてからずいぶん経つのに未だに主線の消し方分からないw

高校の友達に3000円を借りている。
団長から5000円の口契約。
私は身を売らないといけないのか?

松坂投手といえばストレートのイメージがあったけど魔球が投げられるんだってね。

「ウィンターガーデン」のでじことぷちこをふと見たら中の人に似てる気がした。

更新その1
AT-XショップでARIA The NATURALのDVD9巻が6巻より先に予約売り切れしてた・・・。
他にも天野こずえ先生の12月ラッシュ商品は予約で売り切れ・・・。
ゲマ屋で予約しておいた方がいいのか?
でも12月20日前後だとお小遣い入らないから買えないんだよね~
そしてまた初回限定未開封が恐ろしい値段で販売されるんだろうなぁ。

クラブニンテンドーからメールが来た。
Wiiリモコンのストラップが切れる事故が起きたらしい。
どんなプレーでそんなことが怒るのか?
※テレビ画面に切り替えたままタイプしてみたんだけどやはり変換ミスがあるなぁw



巣鴨地蔵の灰にされたい柚餅です。

ぷよぷよフィーバージョニーボイスをstage6に再アップ。
連鎖すらまともにできない状態なんです・・・。
んば氏に手伝ってもらおうw
たぶんこちら

ついでstage6の動画を漁ってみた。
MUGEN コンボムービー
いつもYouTubeで貼ってるのは知ってるキャラの動画ですが、これは知ってるの5%くらいしかいないので
純粋に(・∀・)イイ!と思って貼ってみる。
反転志貴や貞子もコンボがあるみたいです(単純攻撃でもいけちゃうし)
犬夜叉がどっかで公開されたのかな?
剣心はこの前見つけたっぽい。

スカッとゴルフ パンヤのMAD動画
もうMADの域を超えてしまっているw
3部構成+エンディングで15分(339MB)の動画です。
内容はチップイン系とホールインワンのみ!
水切りとか山に当ててホールインワンとかスゲーw
今夜眠れるかなぁ・・・。

かっとべ!マグナームw

  • 2006/12/14(木) 08:55:56

更新その3
しょうがないのでバイトを入れる。
土曜日午後5時から3時間イベント会場設営。

更新その2
「水樹奈々スマイルギャング」で罰ゲームが行われました。
こちら
入り方は前記事参照のこと。
ちなみにダウンロードが遅いのは仕様だそうです。
パンヤについてはstage6にあるのでそっちでおねげーします。

なんかパソコンの調子が悪いなぁ。
そろそろvistaとのデュアルブートとか試したいし・・・w

更新その1
ゆかりんのコンサートチケットが届いた。
うぅ・・・臨時収入期待したのになぁw(おぃ

今日もCDを売ってお金にしたよ。
約2000円になりました。
んで、ゆかりんのCDを予約しにゲマ屋に行きました。
ただ衝動に勝てずBBB5巻と短編集1・2を買ってしまい・・・
だって「3冊買ったらミニファイル付きます」ってポスターの絵が
デ・ジ・キャラットファンタジーだったら気になるじゃん。
そしたら出てきたのはG.A.のほうで・・・

ロンドンで切り裂きジャックが出没したらしいね。
BBB4巻を読んだ直後だとかなり実感身がありますよ~



先のパンヤ18ホール版をstage6に公開
こちら

99円の甘栗むいちゃいました、今なら2つで199円!!

  • 2006/12/13(水) 23:59:59

クロロホルムと有機溶媒と硫酸を吸いすぎて頭がおかしくなり、
例の死体サイトのコメントみたいなの書こうとした柚餅です。

今年も残り20日を切りました。
ということで1年間のブログを振り返ってみました。

1月
まだブロッコリー信者だったらしい。
Windowsの認証が取れてない。

2月
声優界に「17歳教」が誕生。
やたらTSUTAYAのDVDを借りて鑑賞している。
まだ「ものまね」と名乗っている。
2月あたりのアニメがとてもよかったと今思う。
ARIAの単行本を読み始めたらしい。

3月
名前が「柚餅」になったっぽい。
野球が面白かったらしい。
MUGENを始めたらしい。
春アニメ選択ミス。

4月
「妄想金欠」を使い始めたw
「萌=こなた」発言w
バトンで次の人に回す漢字「犬・無・血」
成分分析が流行っていたらしい。
タコさんに1円もらう。
非常に金遣いが荒い。
書いてあることがおかしい・・・
あとキョン吉に出会ったのも新学期から。

5月
ハルヒのEDが大ブーム!
鼻血がすごかった。
曲の歌詞を題名にし始めた。
ぷよぷよフィーバーの改造ボイスで遊んでた。
あと変な読み物 N氏って誰だよ・・・。

6月
Windowsの認証が取れるようになった。
木工ボンドを机にまいたw
「秘密ドールズ」のPVで鼻血を出すww
「マギマギユカイ」1番。
ノートパソコン分解。

7月
文化放送新社屋移転!
鷲崎健さんを見てきた。
トリックスターをやり始めた。
「コヨーテ ラグタイムショー」と「フタコイ オルタナティブ」の画像の重なり方がすごいw
「おとぎ銃士 赤ずきん」の4話のレビューが間違っているw

8月
コミケ初参加。
ポアロがいい感じに心にしみる。
HP仮閉鎖(いつものことw
ゆかりんのCD「童話迷宮」を3枚購入。

9月
声優ライブ(さおりん)に初参加!
さおりんいいよ、さおりん!
POAROのUSO800を手に入れる。

10月
Windows vista体験版を入れてみる。
ラジオの公開録音初参加!
MUGENのキャラを作り始める。
平野綾さんのライブに行ってくる。
秋アニメ面白いよ~

まぁ最近のブログはリンクとキャプチャだけなのでおもろないな。

とまぁ、今年はキョン吉と出会って声優にだいぶ手を出した気がする。
まとめには書いてないけどゆかりんのファンクラブ入ったし。
あとさおりんとポアロの上昇率がすごかったね。

中国アルヨ~

  • 2006/12/12(火) 23:52:23

更新その1
補足トリビア
「パンヤ」が「12歳以上」となってる。
裏面を見たら「♂♀」マークが描いてある。
つまりCEROはこのゲームを「セクシャル」だと判断したわけである。
秋葉原で売り切れ店続出となにか関係あるのか?
むしろウチが買った理由に関係あるのか?

ちなみにゼルダは「銃」マークです。



寝坊はしないが遅刻する柚餅です。

電車でウチが部屋で聞くくらいの音量で音漏れしてる人がいた。
いったいイヤホンからどれだけの音がしているのだろうか?

ノロウィルスが危ないらしいよ。
手洗いうがいはちゃんとしようね。

「DSプレーヤー」がWiiででたら、ということを考えたとき
タッチペンは難なくクリアできるものの
「息を吹きかける」や「声をかける」はどうするのか?
「10まんぼると」と言うと「かみなり」するアレを発売するのかな?

ドラクエⅨがDSから発売されるそうですね。
どうせなら大画面でやればいいのに。
通信協力が目的ならキューブのFFでもできたしなぁ。


実験で疲れた体に鞭打ってパンヤをやる。
今日は動画アップですよ~
題して「ぶっつけ本番!18ホール全部見せますw」
ノーカット版と編集版をアップしておきます。
編集版は次のホールのみ。
H 内容
2 バーディ
4 トマホークショット
5 イーグル
7 ミスショットからの復帰&ロングパットイーグル
8 ロングパット
10 ラインを読む
12 トマホークショット2発
13 コブラショット&アプローチ
18 すばらしいオチw
編集版なのに100M↑は許してw

こちら
ファイルバンクID:yuzumoti
フォルダ名:yuzumoti
パスワード:lemon
ログインコード:すぐ下にあるのを入れて。
公開期間【消えるまで】
※このファイルバンクはログインしないと消える仕組みなので
圧縮形式:DivX6.4(?)
相変わらずダウンロード遅いみたいなので時間があるとき気長にやってください。

おい、木村●郎

  • 2006/12/12(火) 00:12:50

柚餅はブレない。

ポアロの重大発表。
1月1日の早朝にどっかのラジオで(JOQRとNACK5しか知らないから忘れたw)
番組やるそうです。
今日からポアロ2007年上半期マンスリーライブの通しチケットが発売。
なんでこんなときに金ないんだろ??
うぅ・・・ほしいよ~

そんなラジオを聴きながら今日も腰振ってます。
パンヤですよ?
今日は18ホール周ってCOMとの対決を3回(2勝1敗)
ストーリーモードで優勝したら1人に付きルートが3つあるということが判明w

電波時計とパソコンの時刻がぴったり正確な時間とずれてますww
電波障害orz

いちご100%オープニング実写比較

ゲーム最速クリア動画まとめ
そういや、マリオ64スター50個くらいで諦めったっけ・・・
2つ目の雪ステージ初めて見たさww

小学生のときこういうの描いたよね?w
ウチはヨッシーアイランド作ったなぁ。

ディズニーランドに観覧車がない理由

宇宙戦艦ニャマト

あ、ASIMOが・・・

バーチャル萌え予備校
※メガネメイドに興味がない方は視聴をお控えくださいw

FLASH GAME 連鎖
意外と面白いか?w

職人みたい。

  • 2006/12/11(月) 01:04:09

更新その1
んば氏がポケモンのスケルトンを公開しました。昨日だったかな?
一番下の「おまけ」からどうぞ。
とりあえず解いたけど1匹抜けてて埋まらない罠w



     柚餅です。

ハルヒのMADを久々に見てみた。すべてYouTube。

ファンタネタ
3年C組 「ドラゴンみくる」(微エロ?)
3年D組 「激安鶴屋」
3年F組 「DJ長門」
3年G組 「将軍キョン」
3年H組 「昼メロみくる」

谷口ネタ
谷口について分からない方はまずこれを見て。
谷口の忘れ物
孤島でも忘れ物
谷口、閉鎖空間に介入
BLACK LAGOONにも介入(微妙+グロw)
ハルヒ裏最終話最後にすべてをぶち壊すw

ホットペッパー
スパゲッティー食べた?/A>
酔っ払い
歌いだし
SOS団
宴会芸
焼きそば喫茶
送別会

真面目系
ハルヒ+レイアース
涼宮ハルヒの創聖

ウチも仲間や。

  • 2006/12/10(日) 22:34:47

更新その1
デフラグやったらユーザログインパスワードが消えた・・・
つまり自動ログインになってる。

ドナルド度チェック
20061210224320.jpg

福岡ライブ見たかったなぁw



占いをそろそろ裏切り始めた柚餅です。

「作画崩壊」を連呼していたくせに、いざ絵を描くと胸から手が生えた絵を描いてしまう。
うーん・・・3時間かけて下書き。
年賀状とはいえ、今年は出さないつもりでいるのでキャラを前面に。
はっきり言ってイノシシは絵にできないなぁ。
描くとしても去年みたいな作画になるかと。

「松来未祐のぷるるん大作戦!!」
今週は五島貴史さんの表が多かったため五島さんがメインパーソナリティに。
それにしても文化放送新社屋になってからカフを上げる音が収音されるのが気になる。
再来週で最終回なんだって・・・今一番面白い番組だと思うのに、さすがにスポンサー0は辛いのか?

冬アニメ何見るかなぁ?

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
アニメーション制作:UFOTABLE
声優:堀江由衣さん、野中藍さん、平野綾さん他
いや、もう萌系飽きたけどさ・・・

Master of Epic
アニメーション制作:GONZINO他
声優:クローバーの4人、金田朋子さん、田中真弓さん他
GONZOの関連会社がアニメーション制作ということでちょっと注目。
OPはクローバー、EDは宮崎羽衣さんが担当。

ひだまりスケッチ
アニメーション制作:シャフト
声優:阿澄佳奈さん、水橋かおり、後藤邑子さん、新谷良子さん、松来未祐さん
シャフトのエフェクトとか大好きなんでw
阿澄佳奈さんはアニメデビュー作。元G.G.F.ですし。


アニメーション制作:スタジオ雲雀
声優:茅原実里さん他
「茅野実里」って書いてあるけど茅原さんっぽいです。
というか「茅野実里」って名でネットで出回ってるのはなぜ?
・・・置いといて。
スタジオ雲雀さんは小学館系のアニメを作ってるそうです。
最近は「練馬大根ブラザーズ」や「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」など。
この前の「秋葉原エンタまつり2006」でPV見ていい感じだった。

今日のパンヤ。
何かの隠し要素なのか?いつも同じところでO.B.になるw
クーにスク水 着せたとたんにチップインイーグル出し始めるww

すみに置けないなぁ

  • 2006/12/09(土) 19:19:37

更新その4
スイングゴルフ パンヤ
消費カロリー累計415キロカロリー
スイング数824
下手に打ちっぱなし行くよりいいかな?
雨でもあったかい部屋でできるし。
ただ消費カロリーがカラオケの比にならないほど少ない気が・・・

アニスパ!にて重大発表?
折笠富美子さん・豊口めぐみさん・かかずゆみさんが演劇集団(?)
「R*L」(ラフラフ)を結成。
「肩の力を抜くラフ」と「笑うラフ」を組み合わせたそうです。
それにしても3人の情報が自分の中で不足してたのでひさびさにwikiを利用。
3人に共通してる作品は「鋼の錬金術師」と「ポケットモンスター」ですかね?
「ポケモン ミカン」かぁ・・・・
かぁ・・・・
・・・・。
R*L diary

更新その3
リンクを編集。
→みなさんのブログのタイトル前に管理者の名前を付けました。

そろそろ自分のホームページも更新しないとなぁ。
小技この前1個追加したけど、あのくらい実用性のあるものをいくつか増やしていきたい。
あとトイレマップを作りたいw

キョン吉のブログがまじめに書かれ始めてから、
ウチのブログの方が情報サイトっぽくなってきているような希ガスる。

来週のアニスパ!はゆかりん登場らしいよ。

更新その2
ゆかりんのライブ行こうと思ったら電車代がないことに気づくww
くじ運いいからチケット当たっちゃうんだろうなぁ。
もし外れたらある意味臨時収入5000円ですけどw
つうかその前に発売されるCD買えないじゃん!
これはもうキャラソンすべて処分かな?

更新その1
タイトルについて。
母親が「竹の墨が織り込まれたボクサーパンツ」を買ってきた。
何か効果はあるのだろうか?
今はいてますw

黒薔薇保存会ってぶっちゃけどうなのよ?
なんかたまーに彼女のラジオを聞くのですが、そのときにこれの前身をやっていた気がする。
もう彼女の周りは金魚の糞か芋か・・・

今日の「斉藤一美ラジオかぶりつき」
「初体験」では文化放送新社屋の窓掃除。「やるMAN」の生放送中に登場したところ
吉田照美に「あいつ文化放送やめたんだ」とか言われてるw
浜松町駅の駅弁を作る企画では「駅弁ひとり旅」の書いてるほう(?)が電話出演。
かなり駅弁の形ができてきました。
1134円の予定なのでちょっと気になる。
番組の終わりは「アニスパ!へのバトン」
「この後はヒゲ眼鏡とかわいこちゃんのアニスパ!です」
かわいこちゃんw

今日の「アニスパ!」
女子人気がまったくないのでますみんが
「私百合になる」
発言。
先の彼女とAice5のDVDで百合ごっこしてたらしいし、ゲストの女性と絡むのだろうか?
そういや、BSQRは復活しないのかなぁ?
それ見るためにBSアンテナ付けて、1度も見れないまま終わってしまった・・・。



Zz. ねむ~

朝から夕方までゴルフやってたさ。
朝8時から夕方5時半までw

20061209191710.jpg
朝の成績。
すこぶるパットが冴えてた。


20061209191716.jpg
でも後半は落ち込む・・・

コンピュータがチップインバーディとかずるいよ~;;

PS3とPSPをつなぐとPSのソフトが遊べるサービスがあるそうですね。
なんだかなぁ。

ハッピージャムジャム

  • 2006/12/08(金) 23:59:59

黒烏龍茶毎日1リットルは飲みすぎかな?柚餅です。

コンセントに電源をさすだけでネットにつながるというのを何回か紹介しましたが、
アマチュア無線愛好家達から苦情が来てるそうで。
周波数が重なってるのが問題らしい。
このコンセント魅力的だけど、ウチも電波受信派なので今回はそっちを応援かな。

ドーハアジア盛り上がってたり、そうじゃなかったり。
落馬で一人死亡ですか・・・。
たしかに危険な競技ですからなぁ。
むしろ競馬でそういうの聞かないほうが不思議です。

ところ変わってラクダがビールを飲み干したとか言うニュースがw
しかも脱走して飼い主見てないところで。

金正日総書記はゴルフが得意らしいね。
18ホール中11回もホールインワンだってさw
どこかのCM思い出すね。


パンヤ6時間もやっていた。
帰ってきてからずっと腰をくねくね・・・
でもだいぶショットが安定してきた。
キャラクターの衣装も増えたし、やりがいが出てきたかな?
それにしても「クー」だけ設定が細かいのですが・・;
「海賊船の船長、父親不在で寂しい、ゴルフで優勝すればまた会えるかも?」
しかもツンデレ。ボイス付けるなら釘宮さんだろうなw
あとスエゾーボールが怖いw

ゼルダやってないなぁw
ダンジョン1はあとボスだけなんだろうけど。

CV:金田朋子で「好きだー!」と叫ぶ

  • 2006/12/07(木) 18:58:26

更新その2
やたらだらだら長々ごめんなさい^^;

自分の書いた棒人間にパソコン内を・・・
棒人間一時期FLASHで流行ったからね。いいと思うよ。

他人のブログはちゃんと読まない。
文字読むの苦手だし、読んで不快な思いをしたくないので。
ということで文字ではなく画像として捉えますw

ばとんbyらいむすたー
□■複数回答不可!!あなたの1番好きな…■□

1.動物は?
◆檻に入れられた動物を見て何が楽しいか?
 2次的に言えば犬。

2.お菓子は?
◆ルマンド

3.料理は?
◆ブリ大根

4.缶ジュースは?
◆スプライト?10年くらい飲んでないけど。

5.インスタント食品
◆コーンフレーク

6.寿司ネタは?
◆えんがわ(あまあまw

7.パンは?
◆チョココロネ(こなた

8.ドンブリは?
◆豚しゃぶ丼(120円

9.お酒は?
◆チューハイ?(基本飲まない

10.TV番組は?
◆報道ステーション

11.お花は?
◆ひまわり

12.洋楽は?
◆ビートルズ?

13.芸能人は?
◆さおりんじゃね?

14.歴史上の人物は?
◆やっぱさおりんじゃね?

15.作家は?
◆どういう種類の作家かなぁ?伊福部さんとかも放送作家だけど。

16.言葉は?
◆気合。

17.雑誌は?
◆Windows100%(最近読んでないなぁ。

18.マンガは?
◆まほらば

19.映画は?
◆ハリーポッター3つめ

20.お店は?
◆マクドナルド

21.洋服は?
◆メイド服w

22.靴は?
◆運動靴

23.香水は?
◆フェロモン入りのなんとか?(むしろフェロモンで十分。

24.アウトドアスポーツは?
◆だるまさんがころんだ

25.インドアスポーツは?
◆はみち・・・んっ・・・サー・・・・卓球

26.装飾品・貴金属品は?
◆ジャンパー

27.季節は?
◆最近どれも体質に合わないが、かろうじて秋。

28.落ち着く場所は?
◆自分の家のトイレ

29.旅行先は?
◆長崎ガリバー邸

30.インターネットサイトは?
◆地獄変ドットコム

31.必ず名指しで6人に回してください!!
◆かーごめかごめ・・・

せめて2つまでとかにしてほしかったなぁ。



更新その1
20061207214155.jpg
ソフマップの大英断
100円なら行って損ない?

スペイン版はっぱ隊
女性も混じってますが・・・

「物売るってレベルですよね」
流行語には出遅れたなぁ。

インテルCPUを5.0GHz越えするために・・・
うはっwひえっぴで冷やすより上、いや下を行った!

ルイージになりすまし
まぁ書きようによってはそうだけど。元ネタ知ってるので。

某局ペ・ヨンジュンの頭をもぐ
こんな放送局潰しちゃえ。

「日本ブレイク工業」に続けるか?
これ面白いよ~(誰か風

ステージ選択式マリオワールド
あれ、キノコハウス・・・

怪獣にバレーで対抗
隊員のコメントがおもろいw

おまけ
涼宮ハルヒの憂鬱のAVレビュー
アニメ見た人はあの名シーンを振り返れる?w

小桜エツ子さんの間違いか?柚餅です。

Fate/stay nightのAVレビュー
これは買いなのかなぁ?

今日の秋葉原はブルードラゴン一色な気がする。
XBOX360 1000万台売れたそうですね。
Wiiは画質面でどうも劣っている気がする。

ついにジブリ側が折れたそうですね。
「ゲド戦記」の歌詞の盗用を・・・

火星に水が流れてると言う学説がまた浮上。

携帯電話で「誰かの生霊」とか言ってるおじさんがいた。

団長をドンキホーテで見かけて声をかけたらシカトされた。

さおりんと宮崎羽衣さんが出演している「硝子のファンタジア」を買ってきた。

「スイングゴルフ パンヤ」を買ってきた。
↓プレイ状況
とにかくロードが長い。
処理落ちする。
GC版スターフォックスみたいな茶番劇が微妙。
スイングの感度がよすぎて正確に打てない。
コンピュータにバカにされるw
(パターの残りが少ないときに片手にわざわざ持ち替えて打たれた)
腰が痛いww

とまぁ、パソコン版の方が性能いいかなぁ?

プレミアムモルツおいしいね。
のどごしが今までのビールと違います。
20歳になってからのはじめてのお酒です。

イミフwwwうはwwwwおkwwww金田朋子

グレーテる~ん

ジェネリックでお願いします。

  • 2006/12/06(水) 23:43:33

更新その2
今度からアップファイルはこちらに置く予定。
ファイルバンクID:yuzumoti
フォルダ名:guest
パスワード:lemon
ログインコード :すぐ下に表示されてるやつ

テスト的に広いものを。
うまくいかないときは「ゲスト環境設定」でブラウザにしてみて。
あと、サーバ的には重たいのでダウンに時間かかります。

更新その1
粘土で翠星石を作ろう。
静かなるドロウィンさんで公開中。
ちなみにローゼンMUGENも再配布らしいよ。



危うく寝過ごすところだった柚餅です。
12月はパーフェクト狙いたいね。

次世代ゲーム機戦争。

●プレイステーション3●
PS3を強盗した犯人の家に行った警官が、犯人が手にしていたコントローラを銃と間違え射殺・・・
PS3180台が消える。

●Wii●
銃型コントローラにできるやつが発売するそうなので、殺されないよう注意w

●XBOX360●
ブルードラゴンとの同梱パックが本体の値段で買えるそうですね。
というかソフト高くない?

「くっ この私が 足手まといになるなんて」

  • 2006/12/05(火) 22:16:17

更新その2
「REC」のゲームにさおりんが出演するそうで。
ゲームシステムで「ヒロインの声優を変えられる」というのはおもしろそう。

BBBのDVDが明日発売。
というか続編は出るのかなぁ?
つまり2期。
シャナのOVAもそろそろだっけ?

更新その1
ネットサーフィンがMUGENサイトしか行かなくなってきた。

BBB4巻を読み終えた。
くそーアリスいいなぁー!
とりあえず木曜日にでもゲームやらDVD売って5巻と短編集を・・・
そういやARIA関係12月にラッシュするんだっけ?

コミケどうすんべ?
前回はポアロのCDのために行ったけど、今回も同じになりそう。
今回はDVDとTシャツが目当て。
そうそう、2日に朝並んで寒さ対策についていろいろ思った。
5枚+ホッカイロでお腹は何とかなる。
ただし、下半身がガードできない。
地面が冷たい。車が通ると風が冷たい。
やはりテントかな?w



職を奪われた柚餅です。

西武ライオンズ球場

西武ドーム

インボイス西武ドーム

グッドウィルドーム

コードレスのケータイ充電シートが開発されたそうですね。
便利便利。
歩いているだけで「ここにストレッチパワーが(ry」

mixiでついに不正侵入で逮捕者が出たそうで。
やっぱり信用できないなぁ。

ゼルダ進行状況
1時間昨日の状態でさまよう。
進まないので攻略サイトを少し見る。
・・・・え、もうクリアしてるの?w
てかダンジョン8+1あるじゃん。
まだ1つ目でてこずってる・・・
とりあえず疾風のブーメランを手に入れる。

ミュージックイレーサー
音楽と音声が混じったものから音楽だけを消せるソフト(?)らしい。
放送業界にあるようです。

んで、似たようなソフトはこちら

鰤を食べるガッシュ

  • 2006/12/04(月) 22:05:59

更新その1
なんで12月23日って予定が重なるんだろう?
焼肉やらゆかりんのライブやらポアロの童貞ライブやら・・・
どれも行きたい・・・



言いえて妙!柚餅です。

ヒトラーサンタ人形が生産中止だとか。
というか実際はサンタですが、手を上げているだけでそう言われてしまった悲しいキャラです。

知らない人からメールが着たり、メッセを誘われたり、今日は姿の見えない人からもてますね・・・

ゼルダ進行状況
諦めて2回のモニターでプレイ。
でも慣れれば何とか。
・オオカミになった。
・ゼルダ姫に会った。
・剣、盾、服を手に入れた。
・サルを3匹助けた。
謎が1箇所解けなくてちょっと右往左往・・・
ボスより1番最初の敵「パックンフラワー」のほうが強くてびっくりw

ふと思った。
出会い系サイトでメイドに出会えるだろうか?
もしくは巫女に・・・

■強制バトン by らいむすたー

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

・好きなタイプを外見で答えよう!
外見ならフリルが多い人かなぁ。
ロングスカートならなお良しw

・年上が好き?
最近はそれもありだと思う。

・財布はどんなのを使ってますか??
小銭が出しやすいもの、黒。

・携帯電話はどんなのを使ってますか??
DoCoMoのF901iC

・使ってる携帯ストラップは??
じゃまだから使ってない。

・手帳って持ってますか??
メモはケータイにしてます。

・バッグはどんなのを使ってますか??
山男

・[バッグ]の主な中身は??
正露丸、胃薬、ティッシュ。

・星に何を願う?
月が落ちてこないかなぁ~

・もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
白。使われないから。

・好きなスポーツは?
基本見るほうです。走らないものなら。

・好きな日
12月31日。何が何でもまったりする日。

・最後に観た映画は?
ダ・ヴィンチ コード

・怒ってる時にどうする?
完全シカト

・夏か冬どっち?
冬~汗かかないし。

・最近泣いたのはいつ?なぜ?
あくびしたときはいつもだが、欝で泣いたのはずいぶん前。

・ベットの下に何がある?
台所?シーツ?♪違う星?

・昨夜何した?
アニラジ3時間聴いてヴィータに色を塗った。

・好きな車は?
自転車

20061204222650.jpg
例えが悪い。

「Wiiが買えなくてもサンタさんに頼むんだ~」

  • 2006/12/03(日) 21:57:59

更新その1

vita_dokuro.jpg
※画像ははめ込みです。

pururun.jpg
五島さんの人気が出てきた?w

今日のビックバンもひどかったなぁ。
いや、本調子と言ったほうが正しいか?
つまりは「公開セクハラ」です。



部屋がかぼちゃ臭い柚餅です。

CERO.jpg
CEROって・・・CEROって・・・。
コンテンツアイコンに書いてあることは今後使うって予想して書いてあるのだろうか?
「恋愛」や「恐怖」はわかるのですが、「飲酒・喫煙」や「麻薬」ってなんですか?w
あと「17歳以上」と「18歳以上のみ」って細かくない?

昔使ってたブログを発見・・・
誕生日にサイト管理者からメールが届くので発覚したのだが。
こちら
2004年って受験生だよね?w
受験戦争を知らないのほほんブログでした。

ぷよぷよフィーバーオンライン決勝戦

フィーバーオンラインゲスト
長州小力とかに続く方々。
7月度 さくら
8月度 カレン
9月度 爆丸
10月度 シリル
11月度 アイアイ

機動戦艦ハルヒナデシコ
こういう技術をどこかに分けてあげてほしいね。

今日パソコンをやっているとなにか背中を引っ張られる感じがした。
そしてそれは風呂に入るときに判明した。
服を脱いだのにまだ何か引っかかるので鏡を見てみると
背中にシールが付いていたw
・・・なんで、今日1日服着たままだったのに・・・

ゼルダの話。
プレイ時間:2時間
装備品:先のとがった棒のみ
ハートのかけら:1つ
他:つりざお、パチンコ、ビン、ランタン

ぜんぜん進まねー!w
盾もないし、剣でもないし。
馬走りづらいし。
というかね、部屋に人いるとできないじゃん?
妹テスト期間中なもんで。
そうそう、D端子ケーブルが延期になってた・・・

父親がいまだにブロッコリーの株を持っている。
もう売ってしまったほうがいいのでは?
下がる一方だしもう上がることもないでしょう。


