
  • --/--/--(--) --:--:--


毎日えぶりでぃ。

  • 2007/02/28(水) 00:25:49

パンクした自転車。
親に言ったら「大泉学園のジョナサンの横にある自転車屋さん行ってきて」と言われた。
Σ(・д・|l|)隣の駅ですか?w
自宅から100mのところに自転車屋さんがあり、そこの前だけ乗って過ぎる...
風強!w
初めて風でスカートが捲れる感じを体感した・・・上着が・・・。

修理したらついでにハードオフを見に行く。
行くたび新しいジャンクが増えててみてるだけで面白いです。
例えば
・500円のノートパソコン
・2000円のゲームキューブ
こんな感じのつまみ
あと業者っぽい人がいたw


帰ってきたらMUGENを起動。
winmugenigiragnjitap.jpg
そろそろいらないものを削除しないと起動28秒かかってしょうがない...
以下キャプチャ。

cinamonnd.jpg
シナモンだよぉ~
ファイナルカッター使えるw

hisuijfiraogjpta.jpg
とま氏の翡翠。
サタデーナイトフィーバーが溜めなくても強いw

takuan01.jpg
賢者の舞。(賢者の舞はYouTube見てくれ。)
takuan03.jpg
ちょwwダメージ量www
takuan02.jpg
すげぇあの爺さん、落ちながら戦ってるぜ!

yokohammhika.jpg
ヨコハマタイヤ

yuuuuuuuu.jpg
とりあえず日本語しゃべってないのがイタイ。

zangyura.jpg
最近のパワーバカはタケコプターをw

なんで起動したかと言うと、なんとなくです。
ただ一応何かしました。
キャプチャ枚数482枚。あとで載せます。


妹がインフルエンザに罹った。
「タミフルを飲んだから暴れたらきてね」と母親からのメール・・・。
暴れたらメール送れないと思うが。


ちょっとした小言だけれども「Windows Live Messenger」の最新版とかアップデートした?
ウチは「MSN Messenger」の方が軽いからそっち使ってるんだけど、
「アップデートしますか?」と言われるとついついやってしまう。
ということでこちらのパッチを当ててみる。
広告が表示されなくなったり、転送速度の制限がなくなります。
でもやっぱり重いからMSNの方がオススメ...ネット上にあるかは微妙ですがw


パソコンとWiiの相互利用をみんな考えているらしい。
今のところ
「Wiiリモコンをマウス代わりにする」
「Miiをパソコンで作る」
なんかが挙げられる。
どうせならブートCDを(おぃ
ただ1週間Wii起動しなかったのが気がかり・・・。
やはりネタで買ったためだろうか?


パソコンが春なのにひーこら言ってます。
パンヤやるとかそういうのじゃなく、起動時からうるさいですw
そろそろ掃除しないとなぁ。


kjjgira;oj;a.jpg
再びHIO!
将来プレシアな図w


うぐぅの音も出ない。

  • 2007/02/27(火) 13:39:07

漏電迷伝の最新作はグダグダ感が抜けてだいぶ見やすい。
そろそろ本家を抜くのではないか?w
今回は銀様出てらっしゃらないのですねぇ・・・。


HI1.jpg
やっとHI1がでましたよぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


ラジオどうするかなぁ。
とりあえず近況報告でもするかな。




ま○○○返し体操にはまってます、柚餅です。


ウェブマネーをチャージしにファミリーマートへ行こうと自転車を出すと、
後輪のタイヤパンクさせられてた><;
「次はお前の番だ」ということでしょうか?

そういや、おとといの夢死ぬ夢だったなぁ。
でも結構きれいでしたよw
花火用の火薬倉庫が爆発する夢。
まぁ火に巻き込まれそうになる直前で目は覚めるものですね。
それに死ぬ夢は寿命延びるって言うし・・・


kjafjgira.jpg
今週の「ポアロのあと何分あるの?」は是非ビデオで見たほうがいいです!
ホームビデオ→拉致→新撰組
ちなみに写真館はこちらだそうです。
いいなぁ京都旅行。

果物には3種類ある。食べられるもの、食べられないもの、そしてバナナ。

  • 2007/02/26(月) 13:11:40

昼間「ストリートファイター」やってたよ。
映画です。
レビューはこちらに詳しい。とても自分と同じ感想が書いてあります。
ちなみにこれを見た後描いた絵の設定が「バイソン」(日本ではベガって言う)にちょい似。


「第2回アニオプ会議」へ参加できなかった方へ、前回のまとめ。
・バトルなら曲のサビに戦闘シーンを入れられる利点がある
・ということで、なるべくキャラクターに合わせた武器を考えてきて
・マスコット単体も居てほしいところ
・それぞれ得意なジャンルがあるので、そこを伸ばしてこう!
・世界観:日本ベース微非日常
・時代:現代かそこらへん
ということで3月7日までにお願いしますね。
あと掲示板利用もよろしくです。


サークル申請終了。KTTYHP更新。


麻生x安部はやるのかね?
安部さん球体間接になるよ?
「君も産む機械を一度体感したまえ」
「ぎゃ~」
・・・ksks


マンガ 「どらみ」

ゲームで伝えたい楽しみ

恐怖のスレ

腐女子向けタッチペンシステムのDSゲーム
 公式サイト
やっぱ擦るんですかね?

どきどき魔女裁判PV


ナースいろはかるた

告白CDの井ノ上奈々さんのキャラがw
というか「ありえない告白CD」気になるわぁ。

回転寿司の気持ち

展示用ジェットバスに洗剤を入れてみる

ぬりかべ~

  • 2007/02/25(日) 16:54:21

「"柚餅の布団でにゃんにゃん"がPodcastで聞けるようになったんだって~」
・・・・死ねばいいのにw
というわけでストリーミング対応です。
何度も言いますが第1回なんてこんなもんです。

+最近のニュース+(いやー最近ニュース見てないものでR-25頼りっぱなし)
・オシム(CV:銭形警部)
・郷ひろみ立候補打診
・"ようつべ"いろんなコンテンツを得る
・F903iXスゲー
・にがり飲ませ死亡
・兄と弟間違えて逮捕
・イスラエル車内性行為で大渋滞
・曙2344日ぶり白星
・外科医はゲーマー
・こりん星=千葉県南茂原




昨日出来上がっていたと思ってたら目を塗り忘れてて...
lalalalala.jpg
相変わらず死んだ目をしているな・・・。

olala.jpg
塗りむらだらけw

japanet.jpg




らき☆すたのDSソフトの発売4月だったんだね^^;


さて、今日は「第2回アニメOP制作会議」を開催。
1時間半と少し短めではありますが少しずつ方向性が決定してきてる?
で、携帯電話のボイスレコーダーを使ったわけですが、高音質の割りに1時間6MBとかひどいことに。
案の定誰がしゃべってるかわからないww
だから声を1オクターブ上げてみようと思う。
まぁ追々アップしますわ。

( ´ー `)y-~~ フー( ´ー `)y-~~ フー(変換ミスw)

  • 2007/02/24(土) 02:10:08

こむちゃの「いい男対決」(ごめん、勝手につけたw)
櫻井さんが鈴村さんのネタパクってた!w
「ぬぅぁああああ」ってw
気になる方は「(有)チェリーベル」のHPにあるストリーミング放送「商品販売促進会議」を聴いてみて


アニメOP制作に関することはこちらの掲示板を利用してください。
明日は朝10時に池袋集合!
コミケのカタログある人持ってきて~


父親の不思議なお土産シリーズその2
akpgaorjp.jpg

大量の水ようかんを持ち帰ってきた。
しかもシャーベットみたいに凍ってる^^;



20070224015835.jpg
ぱにゃ(ベーカリー)やるとCPUがホットホット。

kjgaijgap.jpg
ぱにゃサイドバーつけるとゴミ箱が隠れて見えなくなるぅ・・・


廃人という訳ではないが、ちょっときてますね・・・。
今日はPP2倍の日とか言われちゃうし、やらないとだなぁ。
午前2時、歯磨かないとぉ。


stage6 MAD動画
夜明け前より瑠璃色な(PC版)「A's」

なのは1期まとめMAD

鋼の錬金術師まとめMAD

東方「はじめまして」

ウルトラマンが出演してたCM

デカレンジャーPV

ビスタたん。

  • 2007/02/23(金) 10:05:10

jgaitojgtai.jpg
ダフ屋行為ww


キョン吉の下書きにべた塗りしてみた。
jgraipgtjap.jpg
まぶたが3重だったんだけど・・・・
とりあえずKTTYのトップ絵にしておきます。

コップ1杯の水で。

  • 2007/02/22(木) 20:41:07

粉症シーズンですね~
マスクしないで出たので今ひどいことになってます・・・


にゃんがメンテナンス日なのでキョン吉、団長と合流。
3時間半ほど3人で会議、その後30分団長と会議。

議題「ニーソ・・・じゃなくてアニメ化計画について」

以下軽い流れ。
・ヒロインを各々描いてくれば数キャラはできるよね。
・「バトルもの」か「学園もの」、もしくはその他のストーリー展開を作りOPとする。
・↑のジャンルはキャラクターが挙がってきてから改めて考える。
・キャラクターを描く、設定を考える期間は3月7日まで
 最低1キャラ(性別問わず)を描いてくる(設定資料風に)
・ちなみに2月25日改めて集まる。
なんかもっと濃い内容の話、つっこんだ話してたと思うが、音声録音してなかった。
というか携帯電話にボイス録音機能があったのすっかり忘れてたし、電池切れるしw



jgia;oigjato;igjto;igaogjoa.jpg
Wii版にないコース。

jgmaiotaiogjao.jpg
荒らし?

jhtipo.jpg
人の記録っておもしれ~

アホ毛専用枕。

  • 2007/02/21(水) 13:53:13

耳にハエが入ることが年に2,3回あります。
あれは気持ち悪い・・・


jgiatjjhapijnibktape.jpg
18ホールで-25ってなに?w
そうそう、昨日パンヤに水樹奈々さんが現れましたww
キャプチャしたんだけどチャット文字ONに設定し忘れた;;


キョン吉発案の「アニメOPを作ろう」計画。
・・・やっぱりキョン吉がライブあたりから変な発言を。
90秒OPで約2000枚描けばいいのはわかる。
「曲を既存のを使用しよう」って、それじゃMADですから~
いやstage6に載せたいだけならそれでもいいけど。

♪薄紅色のかわいい・・・のね

  • 2007/02/20(火) 00:50:43

「中学生のときのことは触れないでほしい」と書こうと思ったら
中学生バトンいただきました・・・・・・・。
↓↓↓

○中学生時代のあだ名を教えてください。

>ビース、妄想○○○ー男。

○制服

>制服です。

○恋はしましたか?

>あー

○告白はしましたか?

>してない。

○告白はされましたか?

>あー

○部活はしてましたか?

>卓球かなぁ・・・部活停止したけど・・・

○当時はまっていたものといえば?

>ポケモン。中3からハム太郎。

○誰かと大喧嘩したことはありますか?

>したかったけどしてない。

○好きだった科目は?

>数学かなぁ。あと音楽。

○嫌いだった科目は?

>国語、英語、日本史、世界史・・・

○塾には通っていましたか?

>そろばんくらいかなぁ。

○あイターな思い出は?

>あー

○当時流行っていたテレビアニメは?

>ポケモンとワンピース、ハム太郎。

○『ちゅうがくせい』の文字で携帯変換のトップにくるのは?

>ち…知恵
 ゆ…ゆっくり
 う…ウチも
 が…学校
 く…詳しいかと
 せ…成人式
 い…一任

○実は不良でしたか?

>不良というか偽善者。

○異性を異性として意識していましたか?

>あー

○中学校の頃の夢は?

>福祉介護の職、世界旅行。

○クラスがまとまっていたのは何年生のとき?

>1年。

○忘れがたい思い出は?

>あー

○中学に戻って頂く10人は?

まぁ、まだ記憶のある方はどうぞ。




アルバムの見せっこして「この子かわいいよね?」と指差されて
「その子はダメ!」と言ったことありませんか?ねーよ...


ajgiaor.gif
ケータイがでたころはアイコンとか待ちうけいっぱい作ってたなぁ。
(うわ、ずれてる・・・)


昨日はずっとぱにゃってた。
pangyaGU_002.jpg
何かを超越した図。

pangyaGU_005.jpg
4人とも丘を登りきれなかった図。

pangyaGU_007.jpg
大会初参加です。
いつもは交互に打つ方式ですが、大会はいっせいに打ち出します。
なんかキャラクター名だけが移動してカップに吸い込まれてくのが見てて面白いです。

そんな目で見つめるなよ・・・。

  • 2007/02/19(月) 12:21:33

(MUGEN)ピッコロvs真豪鬼

ちょっと面白いソフトを。
画像からMIDIっぽい音を自動生成してくれるソフトです。
こちら
2年前はもっといいソフトがあったらしいのですが、完全に削除されてしまってる・・・。


20070219121627.jpg
目を修正したところで飽きるw


まずいなぁ、またバーチャルの世界に取り込まれそうだ。
長期休暇はよくないなぁ。
・・・パンヤの謎の言語を30分で解読。
やっぱりパンヤショットが出たときに「ぱにゃー」って言ってもらえるのはいいですね。
あとWii版よりカメラワークがいいからいろいろな角度から見れますね~
・・・・気づいたら連続8時間・・・目が痛い・・・。

箱根のみなさん、東京マラソンですよ~!

  • 2007/02/18(日) 00:00:00

まさらだけど、本家パンヤを始めました。
なんかWii版よりカップの淵かすめる回数多いんですけど、
トマホークやスピンがコマンド式だからかなりつらい。


gjtiwqoehjitwyohjwiyor.jpg
目を整形中~


日のアニスパ!
新谷良子さんの盗聴企画、鷲崎さん似合ってるなぁ。
たいやき食べながらファンを装ったスタッフにサインを求められ
「たいやき食べてたことは内緒で!」ってw
次は宮崎羽衣さんですか?たのしみですね。葉巻とかw


作ラジオをアップしたものの自分で聴きなおしていないのでちょっと不安...
というか第1回ってこんなにぐだぐだでいいのだろうか?
あとジングルにBGMないと何が始まったのかよくわからないなぁ。
用語の使い方間違ってるところもあるし。
MIDI作るソフトあっても音感ないからすぐやめちゃうし。
困ったらアテナ先輩みたく歌ってみたりで・・・。
まさか自分から「ミクル伝説」を歌う羽目になるとは!
3日で消えます。早めに保存をw

ハリーポッターとかけまして。(え、終わりw

  • 2007/02/17(土) 00:00:00

ゆかりんベストアルバム情報。


ドラクエの呪文を唱えてみた

選 挙 活 動 は じ ま っ た な
この国はもうだめぽw

関西電気保安協会CM
総集編はこちら

名作映画を5秒で説明する

また不思議なDSソフトが

少し考えたらふさわしくない内容は「続きを読む」って項目に書けばよかったんだね...


amazonnianvou.jpg
アマゾニックシステム!
「らららランドセル」が「WAWAWA忘れ物」だったらウチ死んでますよww


手抜き感を出すのが特徴...
jgigjiotgjao01.jpg

gmatipgmtai03.jpg

gmatigtmaiot02.jpg
どうするよ、こなたが机の上に座ってたら?
的な。
並べてみると土台がいまいちだなぁ。撮りなおし!


話をかなーり戻すと「浅野チルドレン」の語源ってエヴァっていう説を聞いた。
よーわからんが、検索しても「ファーストチルドレン」とかが引っかかるからそうなのかな?

続きを読む

捨てきれない自分へ

  • 2007/02/16(金) 19:19:08

>TKKY→KTTY
そういやそうだったw
直しておきます。

20070216221103.jpg
気晴らし...
描きたかっただけです(*//)
首が長かったので頭を下へ移動。パソコンって便利ですね。


ちょこをちょこっと・・・・
20070216190945.jpg
おばあちゃんから「ていこくほてるのチョコ」をいただいた。
20070216191030.jpg
ミディアムレアならおいしかったんだろうけどなぁ。
アールグレイはそのままの味。

20070216191110.jpg
レディバならぬ「ごでぃばのチョコリキュール」
風邪薬の味がする・・・

20070216191300.jpg
妹から「はげいん」をもらった。
って石ころなんですけどw
「有効成分ハゲチャピン配合」とか言われてもなぁ。


20070216191434.jpg



ろそろHPきれいにしないとなぁ。
というかネットラジオをOCNのスペースに置くのって無謀だよなぁ。
ヴィータ作らないとなぁ。


OOGIRI2前編ディスク2
2場面しかないのに100分越えるってw
前回みたいに大幅カットせずに100倍速でお送りしてるところがいいね。
やっぱりああいう旅行してみたいよなぁ。

鋭意制作中

  • 2007/02/15(木) 19:25:15

業務連絡~♬
TKKY流山支部テストページをアップ。
役員の方意見よろしく。


いけど春アニメ何見ようか?
いつもどおりこちらを見て考えてるんだけど、
とりあえず「らき☆すた」は見ておくとして、
アイドルマスターはキャスト気になるしなぁ。
見るものないことは別にいいのですがね、経費節約できるし。
それにしても「新・黄金バット」の監督がワタナベシンイチさんって気になるなぁ。


作ラジオというものを注文されていたのを思い出しちょっと収録中。
とりあえず録音終わったので編集終わり次第アップします。
ただ、聞いても面白くありません。
第1回なんてそんなもんです。


OOGIRI2前編のディスク1を見る。
マンスリーライブでの上映分にちょっと手を加え追加映像も?
さすがに魂のルフランは使えなかったみたい...
ところでエヴァは面白いの?
1回だけ物心付かないうちに見た記憶はあるんだけど、気持ち悪さだけ残ってる・・・。


ーモンいくら丼を作った。
600円とは思えないボリュームになってしまい、かなりきてます。
あとすし酢を調製したら口の中が変な感じになった。

ウチにお金を持たせるとこういうことになるって何回言ったらわかるのか?

  • 2007/02/14(水) 23:36:47

20070214225534.jpg
り残金12円・・・
まったく身動き取れなくなったよぉ(´・ω・`)


20070214225542.jpg
々さんのライブ行ってきたよぉ~
写真は横浜アリーナ。ぶれてるけど。


起きたのは10時。
体がまだ痛い。特に右足。
PPPHの負担強し。
階段降りるのが一苦労。
ふと目をやるとはがきが一枚。
・・・・田村ゆかりの・・・・落選・・・・?
いや、落ちるのはわかってて送ってますから!
往復はがきだったら落選イラストとかあるんじゃね?って考えだから!

・・・・。


キバヤシ晴らしにひだまりスケッチとか見てるんだよ!
やはりシャフトいいよね。
こういう世界観を描くことに関しては一番適してるというか。
ついでに「まなびストレート」の2話を見た。
というか1話でOPなかったから新鮮な感じ。
こっちもコマ数多いよねぇ。


20070214225549.jpg
アロマンスリーライブ。
当日券5番で4列目。
鷲崎さん喉つぶれてる。
今日もあたしンち風にまとめてみると
・信じてたのに・・・・公開断髪
・新作発表?・・・・ちょとッこSister
・ここだけの話・・・・同業者による声優ぶった切りトーク

1つ目はポアロの4thアルバムが1万枚売れるかどうかの賭けに負けた方が
みんなの前でぼうずにされるというもの。
犠牲者1名+有志1名+吉鶴さん
2つ目はポアロプロデュースのアニメを作ろうというもの。
とりあえず「萌え」方面で行こうという事になり、シスプリみたいなのというのを経て、
「どちらが面白いか勝負!」という大喜利バトルアニメに決定。
・お兄ちゃん:鷲崎健さん
・ちょと子:イギリス超特急さん(CV:川澄綾子)
・つぼみちゃん:つぼやさん
・てつひ子ちゃん:哲人さん
・ちん子ちゃん:?
・ボー子ちゃん:ボールペン工場入社さん
とりあえずグッズ作ろうということで、やはりホワイトボードになり
「ちん子ちゃんのってあれでしょ?じゃあ・・・」
まぁ書かないけど。
アニメーション制作はGONZOに頼むらしいから期待できるんじゃないかな?w
3つ目は「白馬に乗った王子様」の話だけど、詳しくは声優グランプリを買ってとのこと。

そんなわけで物販。
DVDとTシャツで6000円。
ちょうど札が6000円だったのでよかった。
20070214225602.jpg

20070214225556.jpg

新宿から池袋まで150円。
残り12円。


、声優グランプリ3月号に「さおりんとのバレンタインデート」的なのがあるみたい。
12円で売ってほしいんですが・・・。

メレンゲに納豆派?納豆にメレンゲ派?

  • 2007/02/11(日) 20:04:51

キョン吉のブログに貼ってあったニコニコ動画。
「古泉首相今日2本目!」とか実況神なんですけどww
あと「きしめん」ってなんだ?
こちらに詳細あった。そしてこちらに問題のものがあった。
バタフライの歌詞の「WOWOWO」が「WAWAWA」になってたのがw
ニコニコ動画これから来るとは思うけど、ただ時間帯でものすごく重たい。
昨日mugenで長門作った人の新作が発表されて見てたけど。


jgiatjgiaot.jpg
今日の購入品。
・ひだまりスケッチ1、2巻
・東方求聞史紀(東方公式設定資料集)
・らき☆すた おきらく着せ替えカレンダー
・ペンライト(白)

らき☆すた カレンダー↓
jgitaeojgtea.jpg

ちょっと拡大↓
gatmniitmna.jpg

あれ?
gtani;o.jpg

・・・大人の事情?それともこなたがまともな心を?

て、明日は水樹奈々さんのライブですよ~
着替えとか用意しないと。
ペンライトお試し電池だから代えようと思ったらWiiですべて使い果たしてた。
エネループ買うかなぁ。
それはそうと、13日に鈴村健一さんが文化放送生放送ですよ。
しかも観覧無料!
そして、14日はポアロマンスリーライブ。
体もつかなぁ。


りに団長とキョン吉とでアソビットの前を通ったとき、
「ローゼン麻生」こと麻生太郎氏のカステラを横目で見て、
「麻生さんと安部さん周りのやおいとか描いたら面白いんじゃない?」
ということになり、とりあえずしばらくその方向で考えを膨らましてみる。
・・・・・・球体関節ありだな。


R-25ニュース
・オシム監督→正体:銭型警部
・麻生氏「北朝鮮が経済発展をうまくやるためには日本と組む以外ない」発言
・JR大阪車掌置き去り1駅

あっつあっつ。

  • 2007/02/10(土) 19:55:55

gnaiotgnmtiahntap.jpg
健全サイトとHPにはバナー貼ってるけど、これはまずいw
だってこう描かないとマジックで体分割されたみたいになるんだもん。


日の「アニスパ!」は「ナナスパ!」と題してずっと奈々さんがでてましたよ~
ジングルもすべて取り直してあった!録音すればよかったなぁ。


ある人の、とある名前を入れたら、とある人の姓名判断がでてきたw


起きの占い。
「テンションが低め・・・・でも少し疲れてるだけです。」
あぁそうか~疲れてるんだ~・・・w

いうことで朝からさおりんのDVD「first date」とか見てみる。
いや、それがさ。
下のテレビでドット欠けが起こっててそっち気になっちゃって・・・。
まぁ、それはいいとして。
さおりんはPVよりは収録風景のほうがいい顔してるよね。
当たり前とは言え、犬を撫でるさおりんいいよ!


終わったら「あたしンち」を見てた。
「情熱の赤いバラ」が収録されたCDが発売されたそうですね~
気になりますね~


の後は「ぶらり途中下車の旅」
オルゴールの下に敷くと音がよくなる箱が気になるわ~
セットで8万円か~日曜大工で作ろうかなぁ。


飯は味の素の餃子。
あれは失敗しなくておいしいから好きです。
食べながら落語を聴く。
前編なんだそうで、来週聴けるだろうか?


ンヤの調子がすこぶる悪い。
5回に1回しかパンヤショットがでなくなった;;


4サイズの紙にキャラクターを描くといつもぴったり収まる。
たぶんハム太郎を長い間描いていたおかげでキャラクターも等身が小さくなってしまう。
だから最近は当社比2.5倍で腕や胴体を伸ばしてます。
そうしたらこなたがこなたじゃなくなった^^;


ルーレイディスクが次世代DVDでのシェアー9割だそうですよ!
まぁ今のDVDから計算すると0.5%くらいだそうですけど。


mugenにタクアン和尚参戦!

ハレ晴レユカイ7人ver.
2番以降の歌がきれいに挿し代わってる。

冬虫夏草 。

  • 2007/02/09(金) 20:52:42

MSが携帯電話用OSの新型を開発中らしい。
パソコンでも動かないvistaを携帯電話で動かそうなんてレベルが違うなぁ。

ッカーくじで「miniBIG」ってのが発売されるらしい。
期待は大きく、リターンは小さくってか?w


WindowsVista大阪での反応

癒しの共有
でも口が悪いからウチは癒されないなぁ...


おまけ
アイドルマスター問題のシーン
これ何てエロゲ?

明日はわが身か。

  • 2007/02/08(木) 00:00:00

mugen制作者が春休みに入って少しずつ動き出してる?
3871.gif
これは無限小学校の掲示板に貼られてたもの。
ナイフ七夜も仕上げに入ってるみたい。
あとあゆあゆは・・・。


コさんからもらったエルルゥを引っ張り出して塗り始めた。
ミミを1時間ほど撫で回してましたww
・・・・。
でね、去年までの描き方を改めようとがんばったのですが、ちょっと限界です。
というかああいうグラデーションはどうやったら作れるのだろ?
そう考えてCG講座を何ページか見て回ったのですが、
どこもPhotoshopCSなんですよ~><;
いや確かにウチもスキャナに付いてきたフォトショですけれども、
左のバーだけでも明らかに差があるんですけど。
名前は勝ったと思っているw
Photoshop5.0 Limited Edition
ほら、エキサイト翻訳してみなさいってww
・・・・・グスン。
お金じゃないことくらい重々理解はしています。
次は頭を撫で撫ですることにします。

あと、フォトショップを↓こういう使い方しちゃいけない気がする・・・
gjijtijtahja.jpg
起動するたびに腹筋しようと思います。
そうすれば毎日無理なく続けられると思うんです。

123,456円

  • 2007/02/07(水) 08:45:39

生ゲームのHPでダウンロードって書いてあるからそれを印刷してみたら
ただのペーパークラフトでゲームとして使えなかった;;


WindowsVistaで各方面バタバタしてるみたいだね。
ネットバンキングに接続拒否されたりiTunes周りが正常に動かなかったり。
今日丸の内線で広告全部がVistaになってるのに乗った。
まぁそれはいいとして。
Aeroとか使わないよなぁw
XPもアニメーションがいくつかあるけど切ってるし、たぶんVistaもそうすると思う。


ョン吉からの情報でさおりんCD出すみたいですね。

Sleipnirでウィキペディアが見れない障害を乗り越える方法。
1、ソフトをインストールするときに「Gecko」というのも一緒にインストールする。
2、ウィキペディアを見るときに左下のボタンを押すとボタンがFireFoxになる。
3、見れるようになる。
IEはわからん。というか一部の人だけだから。

水曜ドラマシルバー「未亡人3 雪山で遭難した娘!小屋で鉢合わせたのは事故死したと聞かされた夫と・・・!?てか"ザ・たっち"だろ、ちょっと、ちょっとちょっと」

  • 2007/02/06(火) 21:17:49

どうやったら火曜ドラマゴールドのタイトル
「潜入刑事らんぼう2あの最凶最厄コンビが一年ぶりに復活!!連続銀行強盗犯を追いホストクラブに潜入!?麻薬とダイヤ…美しきホスト達の野望」
に敵うのだろうか?

20070206211122.jpg
今日はスケートに行ってきたよ~
体痛いけど楽しかった~

そうそう、miniSD1GBを買ってきたよ~
これで写真も高画質で撮り放題!


20070206211207.jpg
MUGENのファイルの展開が面倒だったので溜まってた。
メルブラのキャラがAC仕様になったので両方とっておかないといかないし、志貴が7体いたり。
起動が時間かかるのが問題だなぁ。
でもOP付けられるからおkですね。

過去の記憶を上書き。

  • 2007/02/04(日) 18:56:41

完全に勉強放棄ですww
あのムックの授業理解できるのかなぁ?


mugennneko.jpg
無限猫のwikiがツンデレw


stage6 (スーパープレイ?)パンヤでファイアーボール

いわゆる1つの”うたわれるもの”

  • 2007/02/03(土) 20:24:06

在ウィキペディアに接続できないエラーが発生中!
前にも書いたけどwikipediaに接続すると固まります。
障害が出てるブラウザはSleipnirとIEっぽい。
・・・・ウチ両方使ってるのでつらいw
ちなみにFireFoxやOperaは大丈夫みたいです。


子チケットぴあ使いづらい!
クレジットカードない人は別の登録方法があるけど、フリーメール使えないから登録できない。


ストが1時間目からだった。
駅に着くと通過電車待ちの電車があったのですが、
1車両で開いてるドアが1つしかない!
どうやら暖かい空気を逃がさないためらしい。


チャピンのウォークマンが販売されるらしいというのがR-25モバイルに書いてあった。
容量は「1GB」と「500GB」

500GBwww

すげー、1GBより安い値段になってる。


葉原ジャンク屋めぐり~したかったなぁ...
いつもソフマップ見て終わりなんですよね~
400万画素のデジカムが2万ちょい。
今日はやはり混んでる。
vista対応の商品とか必要だろうしね。
それにしてもどこの店行ってもvista置いてあるからデスクトップの時計が気になりますw


ックカメラとソフマップは去年提携したみたいだ。
だからデジタル商品も価格同じだろうと踏んで行ってみた。
が、正規miniSDしかなくてバカ高いw
ということで書籍コーナー立ち読み。
ネットランナー読んで鳥肌立ちました!
「ARIA」や「うた∽かた」、「IDOLM@STER」などの背景と「Google Earth」の比較画像w
あとはLinuxとかC言語の本を読んだけどいまいち理解できない。


がわがままである。
「恵方巻き買ってきて」から始まり
「DS買おうよ」
「ヘッドホンいいのない?」
「コンポほしいよね」
最後は「リロの曲もってない?というか探して」と言われる。
「どんな曲?」と聞くといきなり鼻歌歌い始めるw
いっそそれを放送部で流せばいいのに・・・。


20070203201959.jpg
崖っぷちショットww
260ヤードしか飛ばないアリンさんが400ヤード飛ばしてギリギリで止まった!

20070203201953.jpg

20070203201947.jpg
落書きってレベルじゃねぇぞ!

ハルヒED FULLver. コンテver.

stage6 (MAD) ハルヒ 「最強パレパレード」

MOEメール募集


いつも書いてる間にキョン吉が入ってくる...

午後18時。

  • 2007/02/02(金) 00:00:00

stage6のほうに「PRELUDE VIP-RIBBON」をアップ。


やってたネットゲームを見て回った。
なんやねん「JKボンバー」ってww
まだ「ゴスロリボンバー」がβテストのときいたので許せたものを・・・。
メイプルストーリーに関してはマップが増えたみたいですけど。


アロのあと何分あるの?を見た後、
ウィキペディアを閲覧しようとしたらブラウザが固まった・・・。
ウチのパソコン変な仕様があって(というか自作だからどこかしら弱いものはあるけど)
たとえばプリンタつけるとUSB無線LANが動かなくなったり、
シャットダウンしたときに片方のHDだけ止まったり・・・。

で、内容ですが、サザエさん風に言うと
「伊福部趣味探し」
「宮崎羽衣葉巻疑惑」
「トトロ 中トトロ どろろ」
みたいな感じかな?
あと「すべらない話」の水木一郎さんのくだりがw


ば氏が「ピクロスDSでスプー作った」という写真をアップしてます。
もちろん保存しましたさw


休みやりたいこと。
MUGENのヴィータを動かせるようにする。
HPをそれっぽくする(それって?w
パンヤとビブリの動画アップ。

ういや、同人誌なに描くのかね?
ちょっと考えたのは「まほらば」であった選択式マンガ。
まぁ2番煎じがいいことなのかってことですが。
そこらへんはメインの方に任せて、ウチは↑の仕事をしますが。
(いや、お茶くみでもメイド服でもポーズでも頼まれればしますけれど)
ちゃぶ台というかミニテーブルは2千円でした。


20070201235803.jpg
日経Linuxの広告がWindowsな件w

人間は本能を失った動物である。

  • 2007/02/01(木) 10:05:17

追記

日「Kabu.com」のジャンパーを着た人を秋葉原と地元で見かけた。
流行ってるの?w


ョン吉とひょろとウチでゲーマーズの前で1時間半話し込んでた。
結論「ダルシム強いな」


2日ぶり久々にパンヤをやった。
アリンさんに勝つのに1時間半・・・。
これからは「既知外プリンセス」と呼ぼうと思う。


のブログのタイトルを変えようと真剣に考え始めた。
去年は幸せ浮かれで気が付かなかったが、もう一線越えてるよね?
「λλλ...3歩進んで2歩下がる」
というのを考えたんだけど、この言葉あんまり好きじゃないんだよね~。


スト期間中にちょっと痩せた。
やつれたのもあるし、アニメ鑑賞半身浴も効いてるのかも。
ただ、「糖分、糖分~♪」とか言ってチョコ食べまくったため、体脂肪はそろそろ大台w


あらゆる「メガ」に挑戦!

パソコンの周りどうなってます?
ちょww映画館www

犬用自販機

おまけ
ついに来るところまで来た・・・・4歳写真集



20070201095620.jpg
ページをまたぐときによく矢印を付けておくのですが、
昨日読み返したらページをまたぐのに1週間かかってるのが・・・。
どっかページが欠落してるw


20070201095736.jpg
昨日の読売新聞朝刊でVistaが見開き1ページでした。
テスト期間中だからあんまり読んでないけど。
メールのほうもちょっと変化が。
ちなみにVistaは4種類あって、それぞれ含まれてる機能が違います。
さらに32bitと64bitがあるみたいで・・・。
個人的には動画編集することが多いのでそっち中心で買おうと思うのですが。
ムービーメーカーもパワーアップしてるらしいし(?)
といっても、パソコンのスペックが足りないんだろうなぁ。
せめてCore2Duoとか入れたいけど、そのためにはマザーボードを買い換えないといけない。
マザーボードを変えるとメモリーも変えなきゃいけない。
これがWindowsの策略らしい。


