スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっつあっつ。

  • 2007/02/10(土) 19:55:55

gnaiotgnmtiahntap.jpg
健全サイトとHPにはバナー貼ってるけど、これはまずいw
だってこう描かないとマジックで体分割されたみたいになるんだもん。


日の「アニスパ!」は「ナナスパ!」と題してずっと奈々さんがでてましたよ~
ジングルもすべて取り直してあった!録音すればよかったなぁ。


ある人の、とある名前を入れたら、とある人の姓名判断がでてきたw


起きの占い。
「テンションが低め・・・・でも少し疲れてるだけです。」
あぁそうか~疲れてるんだ~・・・w

いうことで朝からさおりんのDVD「first date」とか見てみる。
いや、それがさ。
下のテレビでドット欠けが起こっててそっち気になっちゃって・・・。
まぁ、それはいいとして。
さおりんはPVよりは収録風景のほうがいい顔してるよね。
当たり前とは言え、犬を撫でるさおりんいいよ!


終わったら「あたしンち」を見てた。
「情熱の赤いバラ」が収録されたCDが発売されたそうですね~
気になりますね~


の後は「ぶらり途中下車の旅」
オルゴールの下に敷くと音がよくなる箱が気になるわ~
セットで8万円か~日曜大工で作ろうかなぁ。


飯は味の素の餃子。
あれは失敗しなくておいしいから好きです。
食べながら落語を聴く。
前編なんだそうで、来週聴けるだろうか?


ンヤの調子がすこぶる悪い。
5回に1回しかパンヤショットがでなくなった;;


4サイズの紙にキャラクターを描くといつもぴったり収まる。
たぶんハム太郎を長い間描いていたおかげでキャラクターも等身が小さくなってしまう。
だから最近は当社比2.5倍で腕や胴体を伸ばしてます。
そうしたらこなたがこなたじゃなくなった^^;


ルーレイディスクが次世代DVDでのシェアー9割だそうですよ!
まぁ今のDVDから計算すると0.5%くらいだそうですけど。


mugenにタクアン和尚参戦!

ハレ晴レユカイ7人ver.
2番以降の歌がきれいに挿し代わってる。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。