
  • --/--/--(--) --:--:--


ふぃぎゅ@(ぶぅらぁ~(ハート))

  • 2007/03/31(土) 00:24:51

ariariaaaaasyatyo.jpg
ARIA10巻初回限定版+アリア社長の絵本。


kaisendo-----n.jpg
昨日の夕飯。
「海鮮と見せかけて豚しゃぶ丼」
・・・ブルドックソースの味がする。



キャプテン翼実写版



【美術】モナ・リザを標準ソフト「ペイント」で描く



【家庭科】いかにも怪しい料理法


【家庭科】激マズお菓子スレ


【技術】ドラゴンボールに出てくるカプセル自動車




bububu.jpg
口が「Д」ww


ビブリボン未編集でstage6にアップ。
認証され次第リンク貼ります。
それにしてもstage6がベータ版に変わってさらに重くなったw


「そうね、日本人は殺さなきゃ」

  • 2007/03/29(木) 09:09:43

チのブログペットは一度も記事を書いてくれない・・・
設定は合ってるし、テスト投稿も成功してるのに・・・


ャスラックがコミケ潰そうとしてるらしいね。


工場萌え 工場萌え
大山 顕 (2007/03)
東京書籍

この商品の詳細を見る

人気ブログ「工場萌えな日々」の美しい工場写真と、脱力感あふれた文章でおくる、工場萌えさん待望の一冊。グラビアと全国の鑑賞スポットの紹介、鑑賞の手引き等内容充実。
(読売新聞広告より)




これなんて銀河天使マンガ版最終回?w
なんでちとせの記憶2回も・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

それにしても「そうね、日本人は殺さなきゃ」ってセリフ言ってるのが
BBBのアリスと一緒ってのが吹いたw
どんだけ始祖は血を欲してるんだ。


levellllllllllllll.jpg
読売新聞3月28日夕刊


mangaaaaaaa.jpg
マンガを描くフリーソフトが載っていたので1年半ぶりにWin100買ってみた。
Inkscape


アルカナハートって面白いですかね?
最近MUGENでもアルカナモードが搭載されるキャラが出てきたので。

サーセンww聞いてませんでした。

  • 2007/03/28(水) 00:38:27

ビブリボンオールトラック耐久をやってました。
以下曲リスト。

1.子供達をせめないで/伊武雅刀
2.ペリーの開国要求/?
3.巫女みこナース 愛のテーマ超ロングバージョン(16:20)/Chu☆
4.まほろさん,カップラーメンタイマー/安藤まほろ(CV:川澄か堀江)
5.新・豪血寺一族-煩悩開放-レッツゴー!陰陽師/矢部野彦麿&琴姫With坊主ダンサーズ
6.チチをもげ!/パルコ・フォルゴレ(CV:高橋広樹)
7.vipstar(tenchu remix)/小早川龍太郎(仮)、天誅
8.ストーカーと呼ばないで/オオタスセ
9.2D or Not 2D/POARO
10.たべちゃうぞ/ガチャピン
11.撲殺天使ドクロちゃん/ドクロちゃん(CV:千葉紗子)
12.Neko Mimi Mode/葉月(CV:斉藤千和)
13.日本ブレイク工業社歌/萬Z(量産型)
14.魔理沙は大変なものを盗んでいきました/藤咲かりん(miko)

ちなみに曲はソフト側で簡単順に並べられる模様。
最後に魔理沙来たのは偶然ですw
「巫女みこ」16分は危ないです。脳汁でまくり!
だんだん「にくみそナース」に聞こえてくるぞ。
残念なことはカエルまで何度か落ちたことかな。
64188点ですた。
編集終わったらアップします。



月3日に鎌倉旅行に行くことになりました、柚餅です。


【技術】偽セキュリティ対策ソフト「SystemDoctor」に注意!
Microsoftって表示があるからだまされやすいですよね。ウチもよく引っかかるw

【国語】ナムコの取扱説明書
ポケモンの主人公の家のテレビを思い出す(ねーよw

【美術】もしドラえもんだけで表現される世界だったら
嘘だ!w

【美術】いろんな作家のドラゴンボール
目が~w

【社会】新ゲゲゲの鬼太郎
アニメフェアにはこなきじじいも登場してたが・・・・。

【社会】アニメキャラでオタク度チェック(意味不明w)
入門編すら無理な私がいる。


以下保健体育w

続きを読む

あの姉さん落ちながら戦ってるw

  • 2007/03/27(火) 00:47:24

読売新聞の「自殺前の行動」がすべて当てはまってしまった柚餅です。


休みにやろうと思っていたビブリボン。
というか返せってw
ここ数ヶ月にまた電波ソング増えたからまた編曲しなおさないと。


検索シリーズ
「ぼくくぼ」36,600件
「ぼくくぼ」「ぼのぼの」1,990件
「ぼくくぼ」「中の人」「ホリエモン」35件
「ぼくくぼ」「新作ドラマで主演」13件


驚異的人数でハレ晴レユカイを踊るoff in 秋葉原(本番) 3/25 秋葉原駅前

乙です><


nintendo64.gif
スーファミww
いや、大好きだけどね。


ウミヤさんのブログに熱いのがいっぱい貼ってあった。
マスタースパーク強すぎw


たらリアルな蛾が飛んでます。というか本物ですが。
窓に何度もぶつかってまして・・・。
4cmくらいですかね?
体と足がスゲー怖いです。


久々パンヤキャプチャ。
icecanonfusigi.jpg
アイスキャノン不思議発見。
・ポストがいっぱいある。
・氷の端で「寝る」をすると逆立ちになる。

arinnsannnokokogadaisuki.jpg
アリンさん結局ずっと使ってますが、このしぐさがたまらない(*´Д`)

denpahatugenn.gif
「テロってやる」は心の代弁です。
18ホール回ったところでサーバがダウンとかありえないです!


のMUGENキャプチャを貼ってみたりで。
mugen-archive-wiki.jpg
「空を自由に飛びたいな」

top.jpg
みんななのはは作りたがらないですね。
公開されてるのってフェイトだけだもんね。
ちなみにウチのヴィータは巨大化のまま放置してます^^;

mugen_pic297.png

mugen_pic74.png

アップルストアー。

  • 2007/03/26(月) 14:26:14

inuyasyaaaa.jpg
犬夜叉がNHKに取られてる・・・。


山崎バニラの活弁ファンタジー
yamazakibaniraaaaaaaaaaaa.jpg
昨日の今日でチケットを手に入れる。
「智一・バニラのラジオビックバン」ってww
長沢さんはお亡くなりになったそうで・・・・



ストリートファイター7



東方実写+おっくせんまん



【社会】ナントカ還元水


【総合】最近びっくりしたこと。


【技術】指定したHPを(擬似的に)荒らすことができるHP


【体育】命がけ水泳トレーニング!


【数学】無料でパン食べ放題の方法


【社会】アニオタロリコンであることが暴かれて・・・


【美術】どうみても写真なCG


【美術】子供の絵を実写で表現

歩くような速さで。

  • 2007/03/25(日) 15:31:18

東京国際アニメフェア2007

しょーじき1週間前まで行く気がなかったし、そんなものの存在すら知らなかったし。
ということでなんで行ったのかというと...

1.キョン吉からの借金2000円分帳消し。
2.さおりんが見たかった。
3.鷲崎のラジオが聴きたかった。
4.「アニメの作り方」を見ておこうと。
5.新作アニメとかグッズないかな?と

そんなわけでキョン吉とゆりかもめに揺られながらビックサイトへ。
ゆりかもめ初めて乗った~♪
ポアロの「O.B.T.」って曲はゆりかもめに揺られるコミケ帰りの歌ですが、
たしかにあの景色を見てるとああいう曲調ができるのも納得かな。

しんたろーさんと合流。
サイゼリアに久々に行く。
イカ墨パスタ。

6時から徹夜列。
その後解散しなくてはならずお台場のほうへ。
bicsiteaaaaaa.jpg
変形ロボも夜はこんな感じ。

akanransya.jpg
観覧車。

boukyokuuuu.jpg
某某局。

そういや、夜ご飯はバーミヤンに行ったのですが、
なぜか看板がサンクスだった。
しかも近くのサンクスは看板がバーミヤンだったw
看板に偽りあり。
とりあえず5時間過ごすw

再び並びなおし。午前3時。
「AXA」のビルの1箇所がずっとピンクの部屋だったのが気になった。
それにしてもあまりの寒さで死ぬかと思った。
文化放送では温かいって言ってたのに・・・。
貼るホッカイロ(・∀・)イイ!

yoakee.jpg
列固定ごろに明るくなる。
カップうどん。汁まで飲み干す。
持っていったDVDプレイヤーはあまり役に立たず。

中に入場。
「中暖かい」って意見があったけど、あまりに寒かったのでさっぱりわからんw
その後消化が悪く正露丸をほぼ飲み干しトイレで仮眠。

会場入場。
カメラに向かってミクルビームしたかったがカメラにシカトされた・・・。
全員押せ押せ。動きたくなくても勝手に動く。
中では走るの禁止。みんな早歩き。

KONAMIブースは入り口から一番遠い。
とりあえずさおりんの出るスカイガールズのチケットをゲット。
「No.6」
・・・・最前列ど真ん中?
と思いつつしんたろーさんから頼まれた「武装神姫」のチケットも。
がんばって入り口まで戻りポニーキャニオンのウィンターガーデンのチケット。

終わった・・・・あっけなかった・・・・前の200数十人はどこへ?

12時まで何もしないのもアレなんで休むついでに「REIDEEN」のイベントに参加。
席は半分開いていたが何故か圧迫感が・・・
・・・そうか、腐女子か・・・・。
うわ、9割女子じゃんw
なんで?こういうの流行ってるの?
どうやら「三木眞一郎」って方が目当てらしい。
あとから調べたらポケモンのコジロウの中の人だったんだ!
あと藤原啓治さんと千葉紗子さんが見れてよかった!
藤原啓治さんは役のイメージと同じなのねw
あ、作品は前にも言ったけど(?)ちょっと注目。

シャナの情報を得ようとブースに行ったらスタンプラリー発見。
景品は映画のチケット入れ。
そのまま会場1周。パンフレットたくさんもらった><;
どこのアニメ作品も独自性があって飽きませんね。
キョン吉はブロッコリーブースに居た。
景品をもらう。
「キノの旅」「灼眼のシャナ」「いぬかみっ!」の3キャラです。
ようこが頬を赤らめればシャナは頬を血で赤く染め、キノは無表情。
裏は3作品の原作者のサインとデフォ絵。

ちなみにもらってきたものはこれら↓
animefeaaaaaaaaa.jpg
やたらシールが多いぞw
CDは1枚。飯塚雅弓さんと小清水亜美さんの曲が入ってる!

KONAMIイベント「スカイガールズ」
やっぱり最前列・・・。
さおり~ん。
ショートカットになってました。
足出してますよ!
うーん・・・OVA手に入らないかなぁ。

ご飯はあるかい?
ハンバーガー800円とかありえないよ~><;
焼きそば売り切れ、ホットドック売り切れ。
フランクフルト250円を買って1口100噛みでしのぐ。

小1時間「東方求聞史紀」を読む。
今のところ東方のキャラの特徴は「何かを操る」ってことかな?
蟲だったり大気温だったり。
あと「目撃情報」が昼寝ってのが多い。

「アニメの作り方」
デジタルハリウットの教員が出てくる。これは期待か?
劇場版名探偵コナンの映像が流れる。
トーク。
金田一少年の事件簿のDVDが出るって映像が流れる。
トーク。
結界師の映像が流れる。
キャストがコスプレして出てくる。
・・・・・
あれ、読売の宣伝したかっただけか、これ?
結論:同じ志の人を集めろ!
だそうです。

文化放送ブースは飯塚さんが居たみたいですごい混みよう。

KONAMIイベント「武装神姫(ぶそうしんき)バトルロンド」
阿澄佳奈さん見れればいいかなと。
そしたら茅原実里さんが来て大盛り上がりですよ。
武装神姫はオンラインゲームだそうです。
自分で育てたキャラクターの自動対戦です。
まぁ格闘ゲームをオンライン化できるのはMUGENくらいです(笑
で、キャラクターに「自分の呼び方」を聞かれるってイベント画面があった。
「ご主人様」「マスター」「アニキ」などがあるそうです。
パーツの付け替えなどで強化。
ちなみに課金制。初期キャラはあり。
とりあえず体験だけでもしてみようと思う。

再入場ができるらしい
kekekekekeke.jpg
バカには見えないスタンプを押される。
ブラックライトで浮かび上がるらしい。

文化放送イベントで鷲崎さんの部分を聴きに行く。
人が居すぎてぜんぜん見えないよ~
と、仮設スタジオの上からTシャツが飛んできたww
鷲崎さんがグッズを投げ捨ててる。
とりあえず「超ラジ」はauか「ビスなんとか」を使わないといけないんだそうで。

ポニーキャニオンイベント「ウィンターガーデン」
真田さんはかわいいよ。
沢城さんは堂々としてますね。
桜井監督は静かなイメージがしますが結構話しますね。
「なんでウィンターガーデンを作ったんですか?」
「大人になったでじこを作ってくださいと頼まれたので」
そして今ぷちこ編も考えてるとかいないとか・・・・。
それにしてもでじこもぷちこも中の人に近づいてくんですね~
というか沢城さんってまだ21なんですよねw
いろいろと思い出しますよ。デ・ジ・キャラットにょのラジオとか。

コンビニは食べ物が1つも残ってなかった。
かろうじてカロリーメイトが。

キョン吉としんたろーさんはブロッコリーブースでプロジェクトレボリューション。
ウチもらき☆すたデッキだけは手に入れようかと。

端書
・ピカチュウを高校の時ぶりに見る。
・meたん人形が売っていた。
・波乗りジョニーが売っていたw
・どうみても某セーラー戦士のアダルトアニメ(後述)が売っていた。
・MAD HOUSEのアニメ上映がブラックラグーンw
・エルモが動いてた。
・アトムが新座からやってきてた。


ここでアニメフェアは終わり。
続きまして

東京アニソンフェスティバル2007

しょーじき1日前まで(ry
ま、ガオガイガーとヤマトを生で聴けたからおk。
それにしてもプリキュアとムシキングはノリでいけるとして、
ぷるるんしずくちゃんは・・・・。



以下下ネタというか後述の某セーラー戦士。

続きを読む

「はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!」

  • 2007/03/24(土) 23:59:06

あー、日付が変わる~

「東京国際アニメフェア」に行ってまいりました。
詳細は明日。

つやつや~(○。○)l|\

  • 2007/03/23(金) 01:13:17

柚餅の布団でにゃんにゃん第2回アップしました。
サーセンwww

ブログやめます・・・。

  • 2007/03/22(木) 20:29:40

しょーじきもうタイトル考えるのめんどくさいねん!
1年ちょっとですが、見ててくれた方、本当にありがとうございました(* ̄▽ ̄*)ゞ 

思えばこのブログタイトル「大きな一歩」はほぼ達成できているわけで。

ま、HPの方は引き続き続けているのでよろしかったらどうぞ?
































「地雷バトン」
@ルール@
見た人ゎ自分もやる事。
タイトルは「ブログやめます」で。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK?
足跡に証拠残ります。

●現在使用中のメールアドレスの意味は?
旧HN「ものまね息子」より。
いつも「monomane」アカウントを取られてしまい「2」を付ける。
その前は「_ex」

●現在の着信音は?
・メール…それぞれ違う。設定してない人はNIRGILISの「sakura」
・着信音…「Angelic Symphony」

●待ち受け画面は?
アニメ「灼眼のシャナ」OP1でヘカテーが出てくるところの自在式。

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字をかこう。
あ行:明日 家を 欝 江頭 大見
か行:会議 来て クール けれど 来ない
さ行:参加できる 詳細 スマン。 制作 そうに
た行:タコ 中 使える 徹夜 とりあえず
な行:なの 日 盗み 寝てる の?
は行:は 暇なら 服 編集 方は
ま行:丸刈り 見せ 無理 メイド 目的は
や行:ヤング 柚 予定してますが
ら行:拉致 了解 る レギュラー ロケーション
わ行:・・・。 ヲタ んじゃ





ーパー銭湯に行ってきたよ~
風呂早いウチでも2時間がんばった。


BBBCD.jpg
BBBのCDが届きました。
ケインさんが購買部部長ってww


近またMUGENをちょいちょいやってます。
しかーし、キャラクター増やしすぎてメモリ不足で起動しない罠・・・。
ラグナロクオンラインのポリンだっけ?
タックルしかないぞw
あとカービィ3体目のタック。
爆弾3つ投げとラッシュがいいね。

最近のマイキャラはワラキアEXと翡翠。
翡翠に関しては松来未祐さんというだけw
COMが翡翠使うとAIがおかしなことする。
・「起き攻め」ではなく「起きつかみ」してくる。
・ジャンプするとジャンプつかみする。
・攻撃すると「触らないで」って言われて吹っ飛ばされる。

責任者でてこいw



おまけ。
orenoketunoanade.jpg
こっちのほうが自然。


最近のニュース
・塩素自爆テロ
・アルミ窃盗、実は廃品回収
・[新語]キレイ系オタク
・オーストラリア首相の乗った軍用機煙充満。
・サッカー「セロリを投げないで」

バックチー。

  • 2007/03/21(水) 08:41:37

puredeta-.jpg
最近絵がダメなんです。
何がって、見りゃわかるけどまともじゃない!
あと男を描くと艶っぽくなるのがいやだ!!w




頭2:50さんが文化放送やるMANに出演。
「1クールのレギュラーより1回の伝説よりやるMAN」
「新しい文化放送には新しいう●こが必要なんだ!」

それにしてもモバイル文化放送の生レポート写真に
「小俣雅子のメイド服+見せパン」があったのはやりすぎww
(=゚ω゚)ノ保管しましたが何か?


今だから貼る、再び貼る、何度見ても面白い。

マイケルフォーエバー


MUGENのキャラに夜神月(やがみライト)さん登場




>んば
1粒食べた後ウチの部屋から消息を絶った・・・・
今探してる。



田村ゆかり こんさーと つあー 2007夏 (仮)

チケット料金:前売り(FC・一般共に)¥5,600 (税込) / 当日券\6,000 (税込み)
Zepp Fukuokaのみ別途当日500円必要(ドリンク代として)

1 8月4日 (土) 埼玉 大宮ソニックシティ大ホール
2 8月12日(日) 宮城 仙台市青年文化センター
        シアターホール 
3 8月17日(金) 兵庫 神戸国際会館こくさいホール
4 8月19日(日) 愛知 愛知勤労会館
5 8月26日(日) 神奈川 パシフィコ横浜
        国立大ホール
6 9月1日(土) 福岡 Zepp Fukuoka

先行発売 受付締切 4月20日<金>消印有効



kawagutiiiiiiiiiiii.jpg



MUGEN プリンvsプレデター


MUGEN レミリアvsパチュリー



携帯ゲームの原点


お風呂でもガリガリ君


ローマ法王ってどれくらい強いの?


徹夜でやってたファミコンゲーム


Yes!プリキュア5の変身集


アッガイの恋愛シュミレーションゲーム


ゴルフのハプニング集


母親の同人誌見つけた


弟の文集ですごいの見つけた


ジブリキャラが3Dバトル


以下下ネタ。

続きを読む

団長がようつべに!?記念 「そろそろウチらも頑張らねば」

  • 2007/03/19(月) 01:03:41

チョコパイとからしマヨネーズがあったら、付けて食べるのスタンダードやろ!!


じんぎすはーん!
20070319222334.jpg


20070319222347.jpg

感想・・・



食えるものを作れ!!




20070319222355.jpg
というわけでARIAの絵本を買ってきたよ~


来月はこなたが大活躍!!
というか・・・・


らき☆すたで構築済みデッキって!!ww


最近キョン吉が「緑のカリフラワー」の差し金に見えてきた...

らき☆すた4巻発売するそうですよ~
アニメは特に期待しません!



24日アニメフェア。
狙いどころはさおりん、鷲崎さん、小清水さん。



記のくせに日付変わったところから書き始めてすまない。


ジオを夜の11時に録ってみた。
なぜにこのマイク収音が悪いのだろう・・・。
たしかに1980円はまずいと思ったけれども。
SONY製はまずいと思ったけれども。
それにしても音量小さいだろ!
前まで使ってたのは普通にしゃべっても70%まではレベルいってたのに、
これ頑張って大声出しても30%・・・。
最後の手段としてマイクの音量を機械的に上げるの使ってみたものの
今度は雑音に悩まされる><;
最近このパソコン雑音が混じるようになってきてね。
スピーカーでもネットつなぐだけでダメなんですorz

そろそろ父親のワザマシンを投入か?

まぁ次回だな。そう次があるさ、第3回・・・。


う1つのプロジェクト。
「ないものはつくるしかない!」計画。(ウソ。

アニメOPつくろう_〆(゜∇゜б)計画。
2日前までの状況はこちら↓
ekonteten.jpg
あ、これは個人的にやってるやつw
まだまだ改善の余地がありすぎる!
描くより自分でビデオに撮ったほうが早いのでは?ww
しょーじき作画崩壊ですよ。
自分で作ったキャラにしても、そうじゃなくても。
そして自分のキャラばかりに偏るナルシストさ・・・。

あとは曲しだい。
それによってもイメージ変わるしにゃ~。

話ずれるけど、「科学」と「超自然」はいいとして「悪玉」はないよなw
なんか組織名とかほしいね。


つめ。
???さんからの情報で。

撲殺天使ドクロちゃん アニメ2期目決定!!

とりあえず殴っていい?
というか殴ってww

DVD売っちまったじゃねーか!!!
木工ボンド部(ウチのサイト内の)閉鎖したばっかじゃねーか!!!
今度はちゃんと縞(ry

はぁ、原作買うかなぁ・・・。
でも正直電車では読めない内容だしなぁ。

また誕生日に黄色い濡れタオルが送られてくるのかと思うとwktkですよ。

わにわにぱにっく。

  • 2007/03/18(日) 00:08:30

で黒ずくめに追われる夢を見ました・・・。


日は祖父母の家に行ってきました。
狭山ヶ丘あたりです。
と、ここらへんはすごいよ~
「三銃士とおばさん」
って床屋があるぞ~
さらに別の店は「カット」900円に「丸刈」は800円!


日の昼飯(カレー土手盛り)
20070318210153.jpg



じゃん!!!
denpaaa.jpg


deta-------.jpg
材料
・箱
・マイク
・ポケモンカード
・ぷちこのカード入れ
・パンスト
・さんすうたいる(小学校1年の算数で使うやつ)
・セロハンテープ

denpaaaaaaaaaaa.jpg

ahyahya.jpg

元ネタ

これから第2回収録です。



コンテ進行状況。
サビまでの55秒。
すばらしく作画枚数少なくしてますよ~
一応全キャラ登場させられてます。
ただ・・・・自分のキャラ重視になってしまうのがイタイ><;
自分のキャラは本人が一番イメージが沸くんだろうからそれぞれ考えたほうがいいかと。


ニスパ!エロ~w
ますみんが飴を吐き出すってww

そういや、ゆかりんの新曲流れてたよ~♪



武富士のつもりがorz

サーセンwww


ぷよぷよ「キラvsL」




デジャビューアナウンサー。

  • 2007/03/17(土) 16:52:26

つД`)アニスパ!内の「超!アニメロ STATION」で「友情物語」の男Ver.が流れてる~


検索シリーズ
「アニスパ!」「スパッツ」326件
「アニスパ!」「そろそろ捕まる」62件
「アニスパ!」「ますみん」「おぼこ娘」2件
「アニスパ!」「声優アワード」「100%」「鷲崎のおかげ」1件


MUGEN ミスターサタン登場!





化放送ネットショップ(旧ラジオショッピング)
まぁ国語の時間に同じ行2回読むことってあるからね・・。


日間一歩も外に出なかったのにくしゃみと目のかゆさがひどい><;
絶対今年の花粉例年以上だって!


サンテレビのキャラクター



ネギま!?+ハルヒ「ほぼ0%」


もともとこの組み合わせの違うMAD張ろうと思ったら今日削除されてたので代役。
まぁHDには保存しましたが。

♪らんらんらん言えるかな?その2

  • 2007/03/16(金) 15:32:18

近のニュース
・「Wiindows」「mixy」に気をつけろ!
・バキュームカーで渋谷汚染
・約555時間録音可能なICレコーダ
・インドの警察いい匂い
・腎臓売ってクリケット観戦
・上祐mixi始める
・無毒フグ
・ビンラディン50歳の誕生日
・マイケルジャクソン米軍ヘリでキャンプ座間へ
・離婚のために自宅を真っ二つ
・エルニーニョ現象→ラニーニャ現象



検索シリーズ
「イマクニ?」「中の人」「今国智章」2件
「イマクニ?」「いま会いにゆきます」6件
「イマクニ?」「ダメダメ~」160件
「イマクニ?」「レイモンド」「実は・・・」169件
「イマクニ?」「小林幸子」「熱愛発覚!」2件




ギルティギア後継(ではないんだけど)の開発が進んでない?


況報告。
絵コンテ22秒。






極上生徒会 韓国版OP

ゆか・・・りん・・・・?


極上鳴滝荘

140y進んで1y下がる><;

  • 2007/03/15(木) 21:09:33

検索シリーズ
「ステーキ」「って素敵」44,000件
「ステーキ」「ミンチ」「ピンチ」524件
「ステーキ」「娘さんを僕にください!」54件
「ステーキ」「俺の贅肉たっぷり」229件




gutyagutyagutyagutya.jpg
きしめえぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!!

sukkirisukkirisukkiri.jpg
サイコロステーキスパゲッティ。


チのパソコンにヘッドホンを使うとやたら雑音が混じる。
ということでマザーボード側のではなくケース側のに接続しなおしてみた。
それなりに雑音は減った。
さらに延長コードを使うとなぜか雑音軽減w
・・・でもスピーカーに今度は雑音が・・。


まほらばてぃっく
何度見ても泣けるわ~...

♪ゆず~れない~

  • 2007/03/14(水) 22:26:57

[速報]
なのはのオンエア情報がでてたよ~

ゆかりんのコナミ側のサイトがリニューアルしてたよ~


検索シリーズ
「マイク」「タイソン」193,000件
「マイク」「まき」308,000 件
「マイク」「鼻に刺す」1,240件
「マイク」「俺の息子!」588件
「マイク」「ちょんまげ」「花が咲く」289件
「マイク」「WAWAWA」「YAYAYA」7件


macrosofutooooooooo.jpg
マイクを買ったよ~♪


近出没したオウミヤさん
今日電話があって話してたら、後ろで姉さんが大声出してたw
いいキャラ。


のヘカテーたん

今日も2つめ。(3月13日)

  • 2007/03/13(火) 23:09:43

アニメOPまとめ。

続きを読む

「WAWAWA忘れ物~♪」と歌いながらリュックを忘れる。

  • 2007/03/13(火) 21:40:42

いで買い物運がよかったので秋葉原に行ってきたよ~
いやね、昨日「自作ラジオの作り方」を見てたんだけど、マイク買い換えないといけなさそうだったんで。

道順的に石丸電気へ。
入り口にはさおりんのポスターが!´∀`)σ )Д`)
とまぁ、トイレ借りてすぐ店を後に...

ゲーマーズへ。
ARIAの絵本がまだ売っていた。
買わないと売り切れそうだったがスルー。
さおりんコーナーの展示用CDがなくなってた・・。

ヨドバシカメラへ。
ヘッドホンコーナーで安いものを購入。
1980円でも19800円でもたぶんかわらないだろうという判断w
大丈夫だよ、パイオニアだしww
あとIEEE1394の4-6ピン買った。(わかる人いるのか?)
IEEE1394は二度と出会わないと思ってたんだけどなぁ。
一度目はiPod初期型を友達に渡されたとき...
マイク高くて買えない><;

ヤマギワのさおりんCDは特に無さそうだ。

ドン・キホーテの前からとらのあなの前まで行列ができてた。あれは何?

裏のジャンク屋でさっきのヘッドホンが安く売ってたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
あと前に紹介したUSBロケットが売ってたww

ラオックスでトイレを借りる。

石丸へ戻る。
さおりんのCDの前に人が集ってたから何かと思えばKOTOKOを取るしw
KOTOKOかよ! まぁウチも後で買う予定だけど。
とりあえずさおりんCD1枚購入。


さおりん2ndアルバム「Bitter Sweet」

01.ちょっと!
 1曲目としては面白いかも。
02.JUMP
 男目線の曲?ゆかりんの「君をつれて」みたく。
03.Shining way
 なぜかデ○モンを思い浮かべた><;
04.小さな公園
 成長と共に思い出って増えるよね~
05.OSOROI
 キー高いなぁw
06.I'm your lady
 日本の女性はもっとこうあるべきだと(ぁ
07.1%
 は~乗り遅れってのはあったなぁw
08.わかんないって?!
 あれ、歌詞の意味がわかんない・・・どしよw
09.蝶の螺旋
 すごいサバサバ!w オリヒメからの流れ的にこの曲は好きかな。
10.私に愛されている人
 聴き心地がよかったよ。
11.BITTER SWEET
 さおりんのキャラではないけど、ストレートでいい感じ。
12.ソラミアゲ
 さおりんの透き通った声がよく聴こえます。
13.最後に
 さおりん作詞。いえいえ、こちらこそですよw(汗

最後に。
アップテンポが少し多くなった。
まぁアップテンポなのは曲で本人は結構ゆっくり歌ってますが。
歌詞がリピート多めなのが残念かな。
全体的に本人が歌いやすそうだし、聴いてても心地いいです。

ヘッドホンいい音出してますよ~
saorinnnnnnnn.jpg



帯の電池が・・・
1日で切れるようになってきた。
アプリって電池食うよね。


何度も言ってるけどNTTドコモのCMやりすぎかと・・・。


ぱにぽにだっしゅ!OP3比較(上が本物、上の音を消して見て)

「小さいことはいいことだ」と病気の人が言ってた by ぱにぽに

  • 2007/03/11(日) 22:31:56

京は雪降り~♪
雪降る新宿へ行ってまいりました。


索シリーズ
「ポアロ」「ロビンソン」 754件
 ↑今日のライブで「検索してみて」と言われた。
 ポアロが過去に替え歌したらしいよ。
「スピッツ」「3人目」 9920件
「スピッツ」「3人目」「ドラえもん」 427件
「スピッツ」「なわけないw」 831件
「スピッツ」「スパッツ」「パンツ」 9670件


「ハッピーフィート」ってCM見たらすべてわかるらしいね~


ちくわパン

娘萌え

心和む画像

ビンに入ってしまったコルクを取り出す

空耳24「ミクシィ」

ルービックキューブ日本大会

ジ・ミント

確かにフライドチキン

ペプシコーラCM

プッチンプリン ハッピー

ゲームのジャンルが変だ!

ガンダム、台北に立つ

自転車ドリフト

以下、下ネタ。

続きを読む

開く小鼻~♪

  • 2007/03/10(土) 21:26:50

「ポアロのあと何分あるの?」でGoogle検索を使った遊びがある。
とあるリスナーが適当なワードを入れて何件ヒットしたかを投稿してきたものです。
ウチもやってみるかなぁ。

「コロゾー」「プッチャン」19件
「コロゾー」「あけお」17件
「コロゾー」「岩田光央」0件
「コロゾー」「手動」6件
「コロゾー」「手動」「倒れた」1件
「コロゾー」「ピッコロ」33件


絵をちょろっと描いてみる。
男を描くのはバシャーモ以来?w


文化放送4月からだいぶ変わりますね~
なんせ鷲崎さんの番組増えるしね~(auでしか聴けないらしいが・・・
そして五島さんも!?
あとは吉田照美さんが朝枠に・・・。


MUGENのガンダムキャラってこだわりすぎなのかなぁ?

スターフォックスアドベンチャー。

  • 2007/03/09(金) 19:42:09




































gaiotjiat.jpg



ビデオ買ったどー!!!!


gotooujsfaiora.jpg
手にしっくりきます。
200倍ズームすごすぎw
ハイビジョンで撮れるので母親の毛穴がよく見えましたww
音は32bit、携帯よりはまだまし。妹の鼻歌が入ってたww
人の顔を自動判断、美顔モードあり!
動きに強いです。



格闘ゲームの空耳
ビートたけし。


最近のニュース by R-25モバイル
・すき家とかっぱ寿司グループ化。
あなたの寿命計算します。
ウチはあと1,688,581,199秒・・・あと53年。

原子番号言えるかな?

  • 2007/03/08(木) 10:53:00

先日「青い部屋」をリアルに見つけました。
いやーないわー、原色ってw


同着

WebMoney Award2006
10位中5個やってる(た)ww

Wiiで焼いたソフトを動かせる?


「W」とかww



ストライクゾーンチェッカー
gmntiao;t.gif



待て、もちつけwww







pangya_nmgaito;gjatogt.jpg
もうHIOも珍しくなくなってきた・・・。

pangyanbtai;onbauiot.jpg
むしろアルバトロスのほうがうれしい。
そういや、ゴルフのイーグルとかバーディとかの語源は鳥なんだって。
アルバトロスはアホウドリらしいけど、外国ではすばらしい鳥なんだって。

ザタッチ風に残光のガイア。

  • 2007/03/07(水) 23:54:11

第3回会議の結果報告。

・ヒーロー、ヒロイン集団が2つと悪玉がいる。


第4回「トップをねらえ!」をお楽しみに
開催日:3月14日

長くなるので今日2つめ。(3月6日)

  • 2007/03/06(火) 21:45:57

【猫バトン】
●これが回って来たら次に書く日記の語尾全てに
「にゃ」
「にゃん」
「にゃー」
を付けなければならない。
●「な、ぬ」も
「にゃ、にゅ」にするコト。
●一人称は必ず「我が輩」にするコト。
●日記の最後に5人回す人の名前を忘れない。
●すでにしたコトがある人でも回されたら何度でもするコト。


松来未祐さんのブログに「浅川悠さんの結婚式に行ってきました」って書いてあったにゃん。
さぁ、松来さん、そろそろ・・・・



合わせ業だにゃ!

「まいった私の名前!!!」バトン

ルール 必ず質問には答えること!!!
    嘘は付かないこと!!!

あなたの代表的な名前を教えて下さいw
柚餅にゃ~

読み方を教えて下さいw
ゆずもちにゃあ

名前を間違えられたりしませんか?
「柚」とか呼び捨てられたにゃ・・・

あだ名とか呼ばれ方を全部教えて下さい!!!
柚っち、柚さんだにゃん。

由来とかありますか?
冷蔵庫に柚子があったにゃん。
餅を食べてたにゃ~w
決して同名の食べ物からではないにゃー!

正直、今の名前気に入っていますか?
色がいいにゃも。

名前の中で一番気にっている一文字は?
「柚」だにゃ。

このバトンの名前って単純かなぁ?
というか「バトン」という部分が謎ですにー。

このバトンの名前を決めるなら何にする?
戸籍に載るほどありえそうでありえない名前に1歩でも近づくためのバトン

10次に回す方の素敵な名前を6名お願いしますw
・んば
・東鳩
・タコ
・キョン吉
・団長
・ひょろ


ぱにゃんにゃん。
初めてのアルバトロスチャンスを逃したにゃー><;
jao;rigt;iogth;othio.jpg


ijgarijgtiaojitoa.jpg
最近パンヤがギャンブルゲームになってきたにゃ~
(ギャルゲーじゃないにゃ!)
500PPでアイテムゲットだにゃ。
有料アイテムがっぽりにゃ。
・・・お金減ってきたにゃ・・・


しゅーりょー!
にゃんにゃんしたい人どうぞ~




明日3月7日の「第3回アニメOP作ろう」会議。
秋葉原11時ごろ集合予定。
詳細はキョン吉に任せた。
早起き厳守、遅刻現金!!

確率分布

  • 2007/03/06(火) 09:02:24

日は焼肉に行ったよ~
ちなみにウチは牛より豚派です。

りに飴をもらって包み紙を捨てにセブンイレブンへ(違w
途中不二家の横を通ってきた。
電気は、点いてたよ・・・。

ブンイレブン新座菅沢1丁目店
fujiartgiohgto;.jpg
で、ゴミ箱を発見。
「とりあえず燃えるか燃えないかわからないけど、燃えるごみだろう?」
と燃えるごみの箱を探すと

「もやせるゴミ」

うわ、分別無視かいw
中に入ると栄養ドリンク。店長のポップ↓
「よく見てください、栄養が浮かんでます。一番下にあります」
オススメ商品が一番下!!
さらに進むとカップラーメンコーナー。
ポップにはピ○チュウっぽいキャラが居ました。
そしてパンコーナーではくまのプ○さん⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンがww
しかも線がガクガクしてる~・・・


「文化のかほり」発売の様子。

スタッフらしき人からコメントげっちゅw
他のブログにも同じ文面があった~


あまりに暑くて窓を全開で寝てました。

しょこたんの描き方

涼宮ハヒル版ミクル伝説

ブルァー!メロン爆発!

★本家ミリオネアかっこよすぎる!!!!

対決 若本規夫VS柴田秀勝 対決 若本規夫VS柴田秀勝
(2004/09/15)
アニメアンテナ委員会

この商品の詳細を見る



pangya_011.jpg
アプローチ勝負というのをやってみた。
「入れると失格」と言われるとついつい入ってしまうねw
0.1y止めが出たのはすごかった。

室温25℃!

  • 2007/03/04(日) 17:32:51

この時期窓開けられないから空気がこもってます。


今日は起きて直ぐに文化放送のある浜松町へ行ってきました。
なぜかって?
それは駅弁を買いに行くためです!

3月3日、4日限定発売の「文化のかほり」という弁当です。
「斉藤一美ラジオかぶりつき」のコーナーから作り出されたもの。
到着したときにはすでに60人ほど並んでました。

1人1人手渡しです。
「SNAP最終回泣きました」と言ったら
「私が泣いたから泣いてくれたんですね、ありがとうございます」と言ってくれました。
そして「もうボディービルはやりません!w」とも。


さてさて気になる駅弁ですが...

b02.jpg
これが掛け紙です。

b06.jpg
「駅弁ひとり旅」の先生が描き下ろしてます!

b05.jpg
もちろん値段は1134円。

b01.jpg
お品書き~

気になる中身は・・・
b03.jpg
なんと東京タワー!
文化放送新社屋から東京タワーが見えますからね~

b04.jpg
たまご焼きには文化放送のロゴが入ってます。

味もすばらしいです!
特に煮物が辛くもなく薄くなく絶妙な味付け。
1つ1つ手作りされたというシュウマイはとてもやわらかく。
このごろ食べることに無頓着で流し込むように食べてましたが、
この弁当は1つ1つのおかずに愛を感じましたよ。

できることならこのまま発売にまでこぎつけてくれれば・・・。

ちなみにこの弁当はますみんも絶賛!
「少しでもまずかったらけちょんけちょんに言ってやろうと思ったのに、これはホントうまい!」
ってもらしてました。

それにしてもラジオ野郎はすごい。
カメラとボイスレコーダー持参だなんてw


斉藤一美さんネタでもう1つ。
「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」公開録音にも出演。
というか前にも接点があった模様。
「斉藤一美のとんカツワイド」は聞いてないんだよなぁ。


カラテカ最速クリア

今、○○います。

  • 2007/03/03(土) 20:10:32

ひどい、「REIDEEN」のPV見て最後に「3月3日夜7時から」って
いままさにON AIRかいw

春アニメちょっと多くない?
録画予約の文字検索に入りきらないんですけど。


魔女カフェ

「妹にストーカーがついた」と報告したら・・・

自治体が相次いで萌えキャラ導入
シモンちゃんとかww

iPhoneの隠された機能

爆チュー問題まとめ

世界一くだらないニュース速報

1+2×3-4=?

  • 2007/03/02(金) 20:24:01

日家でなかったのにひどく花粉症だった柚餅です。
今年本当に少ないんですかね?
いままでで一番ひどかったんですけど。
いつもは薬飲めば止まるんですが、今日は目もかゆいし。
そして牛丼を買いに行かされる・・・。


月7日まであと5日。
とりあえず有言実行できるか微妙な状況w
「設定資料みたいな描き方」って言っておいて正面からの絵しか描かない、
というか描く必要がない。
なぜなら、服がしょぼいw
あと、武器持ったキャラを1人も描いてないww
だって剣とか銃とかありがちだから何か思いつくまで描けないんですよ。
あー楽しみだなぁ。

今のところタコ氏のを確認。


そういや、ひょろ氏がブログ更新してた(>w<)ヾ

うなじいいよね、うなじ。

  • 2007/03/01(木) 17:03:02

第1次MUGEN チャンネル&マスコット大戦掲載。


Wiiによる判断ですけど
gyaijgoiajhota;.jpg

guyagjirag;a.jpg



tenijoigutario.jpg
屋根裏への扉がちょっとだけ開いている・・・
20年間開けたことのない部屋、いったい何が。

ARIAのカレンダーが3、4月になりました。
と、灯里のローマ字表記が「Akari Mzunashi」になってた・・・。
これ交換とかしないのかな?


(MUGEN)タクアン和尚vs長門有希

うほうほ

メッセンジャー2.0

20070301170122.jpg
殉職二階級特進。

asakaraiyanamonowo.jpg
まだ朝10時なんですけど(汗

isekaienidoanigaor;.gif
変なところに接続完了!


