スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

室温25℃!

  • 2007/03/04(日) 17:32:51

この時期窓開けられないから空気がこもってます。


今日は起きて直ぐに文化放送のある浜松町へ行ってきました。
なぜかって?
それは駅弁を買いに行くためです!

3月3日、4日限定発売の「文化のかほり」という弁当です。
「斉藤一美ラジオかぶりつき」のコーナーから作り出されたもの。
到着したときにはすでに60人ほど並んでました。

1人1人手渡しです。
「SNAP最終回泣きました」と言ったら
「私が泣いたから泣いてくれたんですね、ありがとうございます」と言ってくれました。
そして「もうボディービルはやりません!w」とも。


さてさて気になる駅弁ですが...

b02.jpg
これが掛け紙です。

b06.jpg
「駅弁ひとり旅」の先生が描き下ろしてます!

b05.jpg
もちろん値段は1134円。

b01.jpg
お品書き~

気になる中身は・・・
b03.jpg
なんと東京タワー!
文化放送新社屋から東京タワーが見えますからね~

b04.jpg
たまご焼きには文化放送のロゴが入ってます。

味もすばらしいです!
特に煮物が辛くもなく薄くなく絶妙な味付け。
1つ1つ手作りされたというシュウマイはとてもやわらかく。
このごろ食べることに無頓着で流し込むように食べてましたが、
この弁当は1つ1つのおかずに愛を感じましたよ。

できることならこのまま発売にまでこぎつけてくれれば・・・。

ちなみにこの弁当はますみんも絶賛!
「少しでもまずかったらけちょんけちょんに言ってやろうと思ったのに、これはホントうまい!」
ってもらしてました。

それにしてもラジオ野郎はすごい。
カメラとボイスレコーダー持参だなんてw


斉藤一美さんネタでもう1つ。
「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」公開録音にも出演。
というか前にも接点があった模様。
「斉藤一美のとんカツワイド」は聞いてないんだよなぁ。


カラテカ最速クリア

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。