
  • --/--/--(--) --:--:--


シェゾ・ウィグイィィ

  • 2007/04/30(月) 11:06:25

Wiiバーチャルコンソールで「ぷよぷよ通」を買った。
起動。
まず最初にSEGAのロゴが出てくる(`Д´)ノ
メニュー画面。
あれ、なんかすでに「おぷしょん」の文字が見えるのだがw
ひとり、ふたり、おぷしょんしかない。
とりあえずおぷしょんでボタン配置を換えようとする。
が、Cボタンとか書かれてるw
1世代飛び越えたのか?w(メガドライブです)
ウチはYボタンで右回転が染み付いてるので、Aボタン回転しなきゃならない
のが辛い。
ボイステスト。
・・・・・音が割れてる!
これはぷよぷよBOXと同じ音だww
どんだけ手抜きだったんだ、あのソフト。
さっそく「ひとりでぷよぷよ」
・・・・あれええええええ、いきなり塔の画面なんですけどw
「慣れるよりやられろ!」ってことかな?
とりあえずマスクドなんとかさんには会えました。
というか会う条件が低いような・・・。
ちょっと気になったのがシェゾの登場ボイス。
ぷよぷよ通リミックスでは「アレイアード」って言ってたような。
このバージョンだと「アレイアードスペシャル」って言ってるww
2世代飛び越えてるwwwww
とても変態です。
というかリミックスでも「ハイヤード」って言ってるように聞こえますから。

カービィボウル買えばよかった・・・
200Wii円足りなかったんだ。


ハマちゃんのヤドキング。

  • 2007/04/29(日) 18:59:18

弱パンチ
konyanpanti.gif
そろそろダメぽw


霧雨魔理沙(東方)vs磯野波平(サザエさん)

多少いじられてる模様。


真・うたわれるもののテーマ

「真・うたわれるもの」のテーマ 「真・うたわれるもの」のテーマ
小山剛志、小山力也 他 (2007/04/25)
ランティス

この商品の詳細を見る


IE7を導入するとSleipnirにも影響してくるんですよねぇ・・・。


イナップルって「ポン」って数え方するんですね。


っとこさ東方紅魔郷のバッドエンディングにたどり着く。
・・・・ごめん、イージーモードw


「もっと脳トレ」と「もっと英語漬け」を買(ってもら)う。
26歳かぁ・・・。


宅八郎「渋谷を萌える街に」で落選


今週のR-25ニュース
・東京ドームのダフ屋離れ
・みどりの日→昭和の日
・SonyTube登場か?(EyeVio
・あごで110番
・チーズ熟成ライブ映像大人気!
・スーパーマンの力を奪う鉱石に似たもの発見!
・東大の香り発売
・ネットカフェ難民、マック難民全国で増加
・イチロー「サイド・サドル・キャッチ」完成!?
・トランスフォーマースポーツシューズに
・落ちながらヘアカット
・100cmアイドル(って胸か・・・
・一日23時間労働で逮捕

A系騒音おばさん

  • 2007/04/28(土) 23:42:40

射手座今日の運勢
恋愛★☆☆☆☆
対人★★☆☆☆
仕事★☆☆☆☆
悪い事の方で目立ちやすい日。何事も「多分平気なはず」などと楽観的に考えていると大失敗しそう。今日一日は「安全で確実」な方法を選択し慎重に行動しましょう。
-ヤマダ電機-


日の夜に「明日は落語あるから6時半に起きるよ」って自分に言い聞かせる。
そしてその時間に起きてしまう自分。
最初に自問したことは「トイザラスでDS販売あるよ?」

時に到着。
前10人しかいなくて逆に不安になる。
入荷150台だよ?Wiiも120台もあるよ。
「DSが買えない」なんて都市伝説なんじゃ・・・とか思いつつ。

普通に買えましたw


後はキョン吉とプロジェクトレボリューション。
ゲマに着くと、なんと!門脇舞以さん(旧姓:門脇舞)が!!
いやーこれだけで今日は幸せですよ!!
フタコイやら福圓さんと組んだTAMAGOなどが思い起こされますね~

で、結局1パックずつ買って例のごとく「1人プロレボ」ですw
prF1000005.jpg

prF1000006.jpg

prF1000007.jpg
まぁルール的にイカサマし放題なんですがね。
効果説明が不十分なところが多いです^^;

今日は占い空振りっぽい。
雨降られたのは、知ってたのに怠った・・・・当たってるか・・・。
そういや、6980円で買った5.1chですが、アキバで3980円があった><;
分岐器買う予算考えてもぜったいそっち安いし!
というかあの店いつからスピーカー屋に?

「ちぃ。」

  • 2007/04/25(水) 18:59:21

ピーカー買うついでに人生ゲームを。
jinseiF1000004.jpg
1人4役でやってみたよ~^0^
黄色が勝ったよ~(≧∇≦)d

スピーカーについては後日。


MUGEN 東方 アリス wip


書目録1巻大詰め。
店に13巻目が置いてあって落ち込んだりして^^;

Dethから始まるストーリー。

  • 2007/04/24(火) 20:28:19

ン・キホーテで今週中5.1chスピーカー6980円だそうだ。
明日見に行ってきます。


NHK「今日は一日『アニソン』三昧」
に着いていく(というか半ば無理やり)。


CD発売なんだって?
むしろ「レッツゴー陰陽師」があった方が驚きだねw


ゴールデヌィークの予定
・パソコン初期化
・MUGENなにかしら
・ラジオ
・一人徹カラ
・勉強
パンヤはイベント次第。



チョココロネとチョコクロワッサンの違いって何?
やっぱりしっぽがどうとかかなぁ?


1周してようつべに戻ってき始めてるが、ニコニコは画質がいい。
らき☆すたOPで陰陽師 [ううううううう追加]



(ステップマニア)もってけ!セーラー服(踊+激)



(ステップマニア)One Winged Angel

「汚水」おみず。

  • 2007/04/23(月) 21:42:48

コニコ動画のセキュリティーというかログインが共有できるって問題だよねw


業に嫌気が差すとラクガキし始めるじゃん?
で、ひょろさんとお絵かきしてたわけさ。
「愛しのマリアンヌ」から始まり「ニドラン♂」「サワムラー」
後半は「ナウでヤングなキャラクター」になり「鬼太郎ファミリー」なんかを。
もちろん小学生レベルのクオリティーでお届けしてます。
もちろんくしゃくしゃにしてポイです。


R-25式ニュース
・2m超え巨大大根
・インテルプロセッサー速度40%向上
・タレント杉本彩「官能の国日本にしたい!」発言
・埼玉や東京で「はしか」大流行
・ゾウのふんからバイオ燃料

(MAD)グレンラガン Butter-Fly


以下今期アニメとか

続きを読む

チョココロネが売ってない!

  • 2007/04/22(日) 14:28:45

こにゃん。MUGEN 泉こなた らき☆すた キャラクター 手描き NEW W.I.P.
konyan.gif
左手と左足が同時に出てるコマがあるがw

何度でも言うよ、AIRはブルーレイ。

  • 2007/04/21(土) 15:18:27

このブログへの検索ワード。
hiteisigataimono.jpg

14日、15日にやたら人が来たので調べてみたらその日は
MUGENのこなたを貼り付けた日だった。
ちなみに今は「歩く」「走る」を描いてる。


stage6に新手の勧誘w
aratenosagi.jpg


stage6は無法地帯w
gaikokudemo.jpg

muhoutitai.jpg

ということで補間というか保管が楽にできる時代なんですね。


「ザ・コア」って映画がテレビでやってた。
あのハッカー強すぎw


この春のアニメで「animo」って文字をよく見かける。
アニメーション制作ソフトだろうか?



場のシェアは8割ブルーレイだそうだ。


いで外に出たほうがいいというのでパソコン屋へ。
サウンドカードもビデオカードもピンキリだなぁ。


春アニメその5

怪物王女
シ○ナかなぁ?トーチが見えたがw
最初の敵も誰かに似てるし。
あと「マッドハウス=ゴスロリ=アリプロ」方程式から抜けられないみたいだ。


シャイニング・ティアーズ×ウィンド
オープニング曲は何度聴いても鳥肌立つね!
前半は女子向き。
CMあけてから雲行きが怪しくなった・・・。
「何でこうありえないことばかり」
って言ってるやつがサンジ並のキックを決めてるのは笑うしかないんじゃ?


天元突破グレンラガン第2話
グレンを手に入れる。
反転いいね。

花の都大王今日(あれ?

  • 2007/04/20(金) 19:35:39

Cレモンを飲むとすごい脱力感に襲われる件について。
あれは一酸化炭素でも入ってるのだろうか?


パンヤを数学的に解析


陰陽師CD発売


ふえのおにいさん


くそみそテクニックOP【鳥の詩】

カラー、しかもフルボイスw

キャパに耐えられない。

  • 2007/04/19(木) 21:28:28

ニコニコ動画。

スーパーペーパーマリオ1-1

スターの概念超越フォーw


たに☆すた もってけ!忘れ物(ベホイミアレンジver)

ご苦労様。


(ループネタ)らき☆すた かがみはお金持ち



やらないか+バラライカ
12CHがどんどん犯されてく><;


(MUGEN)ミスターサタン&貞子vs阿部&引越しばばあ ステージ陰陽師w

なのはが悪魔なら何故谷口を召喚しない?

  • 2007/04/18(水) 21:30:29

日の回答は「災害」でした。
正解者にはもれなく「さる年の年賀状」と不吉を届けますw


近のパンヤ。
p02.jpg

p01.jpg
クラブ「チャンバラセット」を購入。
だがコントロールが定まらず1回でやめる。


p04.jpg
サーバダウンが続いてる。

p05.jpg
マスコットを毎日プレゼントだそうだ。
経験値20%アップはうれしいね。

p06.jpg
悪魔のツバサ(560円)
パンヤの世界では天使のわっかに悪魔のツバサが基本(?)

p03.jpg
ε= \_○ノ ヒャッホー


ある魔術の禁書目録を読み始める。
まだインデックスがでてきたところ。
彼女はパチュリーでいいのかな?
あと勝手に斉藤桃子さんの声を当ててみる。


BB短編集3
後半「株」の話が多い。
最後は世界恐慌の経緯などなど。


Wiiバーチャルコンソール

パックマン
wiiF1000001.jpg
要は一筆書きです。
ただ敵の数が4体は予想外。
ゲームキューブでは3体だったし。

スターフォックス64
wiiF1000002.jpg
ウチの人生の中でもっとも熱いソフト。
スターウルフ登場とか鳥肌立つねw
ただ、コントローラが操作しづらい!
アンドルフ相手にブレーキかけようと思ったらブーストかけて口に突っ込むw
wiiF1000003.jpg
スコアが最悪ww


Fateのゲーム

山は大火事、川は洪水、なーんだ?

  • 2007/04/17(火) 19:51:27

近ブログにハキがないねぇ・・・。


ット社会には個人情報を売ってお金にすることがまかり通っている。
今日1500円目を。


poaromanth.jpg
ポアロライブのチケットが急に安っぽくなった。
吉鶴さんの手書きだそうだ。


「らき☆すた」2話でこなたが代弁というか・・・
「ドラマCDとアニメでキャストが代わる」

お前やー!!w

いやさ、酔った勢いなんでした(アレ?

  • 2007/04/16(月) 20:45:36

き☆すた第2話
については[続きを読む]で。
今回も何かとあわただしい。
テレ玉の地上デジタル安定しないのでかなり映像千切れてました;;

こなたはそろそろ卒業らしいよ。
さすがに高校3年生という設定は卒業せなあかんのかなぁ?


ったときはR-25でしょ?
・重さ156kgのまんじゅう
・ダース・ベイダー五月人形
・税滞納者のフィギュアを公売
・中国5人の子を持つ男解雇
・NECバイオプラスチックを開発
・コカイン所持男言葉通じず釈放
・地下鉄ネクタイヒット
・ラオウの葬式が行われる
・「キヨスク」→「キオスク」
・パンダ交尾作戦失敗
・握力5kg増で死亡率1割減
・宇宙でマラソン参加
・埼玉県知事「自衛官は人殺しの練習をしている
 ・・・・適切ではなかった。殺傷という言い方をすればよかった」
・浅い睡眠時を見つけて起こしてくれる腕時計
・中国ネット墓地推奨

続きを読む

ウチが何しようと勝手だろ?

  • 2007/04/15(日) 22:31:51

ということで特に書くことなし。

志半ばで撃たれ言うセリフ「・・・特売」

  • 2007/04/14(土) 23:38:05

MUGENこなた。
konyaWS0001491.jpg

konyanWS000150.jpg

konyaWS0001511.jpg

konyaWS0001521.jpg

立ち絵が...
座ったときの大きさがおかしいけど、気にしないw
むしろy軸がずれてるのをなんとか。


XPだけどVistaっぽくする方法
完成度が高そうです。
サイドバーも対応か?(いや、自分で作れるんだけどね)

日はポアロライブ。
そういや、先週のラジオ聴いてないなぁ。
パンヤPP2倍+経験値20%UPキャンペーンを逃したくないもんで。

夜の廃品処分。

  • 2007/04/14(土) 00:01:00

陰陽師を比較してみた(実写版)~ニコ&ニセの狂演・比較編~

実は激しい踊りだったw


どの調子が悪いです。

おととい駐輪場で隣の自転車のハンドル曲げたら、違う自転車に変わってた。
ごめんなさい・・・・。でも邪魔だったんだ。

テレビ東京の週末占いで「ラッキーテレビ」というのがあって、
「かみちゃまかりん」を挙げるあたり、さすがだと思う。


以下先日のお片づけ。
見ないほうがいい...特に25枚目とか。

続きを読む

習慣をやめることはストレスになる。

  • 2007/04/12(木) 19:50:13

3時間でできることはこれくらいかな?
konyaWS000147.jpg

konyaWS000149.jpg
MUGEN 「らき☆すた」より「泉こなた」Ver 0.1 from カンフーマン
現在セレクト画面のアイコンと登場の立ち絵のみ。




願掛けにもほどがあるがw
saoriochaF1000017.jpg

後味はすっきり。ただちょっと粉っぽいかな?


ゲゲゲのコナン

他の作品はこちらより動画コーナーへ。
「バグカナハート」のコメントがおもろいw

これは医療行為ですので

  • 2007/04/11(水) 20:02:37

鎌倉旅行のビデオ編集終了。
http://www.filebank.co.jp/guest/yuzumoti/folder/
パス:lemon
7日後自動削除。
mpgファイルなので誰でも見れるはず。18.4MB
面白くないので見なくていいけどね...
DivX版作ったんだけど画質変わらないし、stage6調子悪いし。


NHKはIE7.0使ってるっぽい。
この前散々vista批判、Linux推奨した局とは思えないw


「宇宙鉄人キョーダイン」は主要カラオケ3機種で絶賛配信中!w




言葉に出して発音したい日本語


「どきどき魔女裁判!(仮)」
「らきらき☆巫女祭壇!」






















「どきどき魔女裁判!(仮)」(正式タイトル:どきどき魔女神判!)
fe969535.jpg


「らきらき☆巫女祭壇!」(真・らき☆すた萌えドリル~旅立ち~に追加搭載)
lakisutadokidoki.jpg






どちらも現実である。


「どきどき魔女神判!」の入り口
正直に答えれば入れますが・・・。

「真・らき☆すた萌えドリル~旅立ち~」が発売延期になったのは
これを追加するためだったらしいよw


ステップマニアを手に入れた。(無料配布だが)
できはすばらしいのだが、ビブリボンと違って自分でタイミング作るのね・・・。


MUGENで「撲殺天使ヴィータちゃん」を制作した際、「巨大化現象」が発生したが、
原因がなんとなくわかった。
ただ、あのキャラは放置の方向でw
やっぱり格闘経験のあるこなたをキャラ化したほうがおもろいかと・・・。

夢で逢えたら・・・

  • 2007/04/10(火) 08:34:40

るらら~るらら~らら~

らき☆すたCM30秒版!

stage6版はこちら

らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」

stage6版1280x720サイズはこちら

らき☆すたED「宇宙鉄人キョーダイン」

stage6版はこちら



hokutoF1000007.jpg
北斗神拳奥義・・・。マックの粋なサービス


らき☆すた4巻 限定版と通常版
lakisutaF1000008.jpg

lakisutaF1000009.jpg


アニメイト特典ミニ画集
laisutaF1000010.jpg


ゲーマーズ2000円以上お買い上げポスター
lakisutaF1000011.jpg

lakisutaF1000012.jpg


コンプティークポストカード
lakisutaF1000015.jpg



うーん・・・3冊は手が出なかった。
だから代わりに
lakisutaF1000013.jpg
ビーズクッション
lakisutaF1000014.jpg
これでグッスリ眠れる・・・はず。


ついでに「BBB短編集3」と「とある魔術の禁書目録1」を
lakisutaF1000016.jpg



春アニメとりあえずキープ(2話までは見るはず)
・アイドルマスター XENOGLOSSIA
・エル・カザド
・Darker than BLACK -黒の契約者-
・天元突破グレンラガン
・ヒロイック・エイジ
・魔法少女リリカルなのはStrikerS
・らき☆すた


近よく夢を見る。
おとといはさおりんのバックダンサーやってた・・・。
昨日の夢は長かった。
というか前にも見た夢の続きか?

部屋に得体の知れないもの、たぶん幽霊っぽい。
追われるがままに外に出ると、バイクに乗ったおじさんがカラスっぽいのに襲われてた。
たしか、自分は昔そういうのを封印したはず。
それは神社の賽銭箱の横にある入り口から異世界へ行って・・・

カラスをおじさんに任せ、いつものメンバーで遊園地へ。
入園料100円。
とりあえずトイレへ。
ガラス張りで女子トイレと男子トイレが1部屋ずつ。
隣り合っていてどちらもスケスケ。
それが普通なんだそうだ。ウチの夢の中では。(おとといの夢にも出てきた)
そういう夢見ても朝地図描かなくなったw
みんなと合流すると12人くらいで飯を食っていた。
とりあえずウチもリュックいっぱいのチャーハンを食べる。
│-`).。oO(夢でよかった・・・。
食べ終わるとゆりかもめに乗っていた。
目の前は東京ビックサイト。

世界は救われなかったようだ。

閉店間際の争奪戦!

  • 2007/04/09(月) 19:44:29

日はらき☆すた4巻の発売日~♪
ということで秋葉原で先行購入としゃれ込んでみる。

とらのあな
特典は特製トランプ
でも、こなたいないから特に買う気なし。

アニメイト(何気に解禁w)
ミニ画集
これはなんとしても手に入れないと!
でも今日は見かけなかった・・・。

ゲーマーズ
例のダンス版特製カバー
ついでにコンプティークも買おうと思ったがまだ棚卸されてなかった。
2000円以上買うとポスター付いてくるんだけど、らき☆すたグッズは大体持ってるし。
買うなら枕カバーの保存用かな?

今のところ3冊買う予定。



と、件の春アニメ
らき☆すた
さて、OPから注目はなんといっても「こなたの父親」でしょうw
本編は原作を崩さず、そして1度しか見れないこなたがスポーツしてるところも。
やはりチョココロネ最高ですねw
EDについては平野綾さんがすべて持っていった感じ。
作中版権危なそうなの出てきますが、きっと誰かがMUGENにしてくれるさ・・・。

車DEお金 乗ったまま

  • 2007/04/08(日) 19:57:28

ギルティギアアクセントコアPV

フォルトレスキャンセルかぁ・・・。


応二十歳になったので選挙に行ってきたよ~
嫌いな候補者が身内だったことが判明・・・。


賞サイトに登録したら詐欺っぽい電話がきたよ~
「モバHOが当たったのですが、説明するので時間ありますか?」だって。
ネットで調べたらそういうのが流行ってるらしいとのこと。


晶テレビのチューナーがうなりをあげてるので分解してみたよ~
bunF1000004.jpg

bunF1000005.jpg

bunF1000006.jpg
とりあえず中を掃除機でキレイにした。
それ以上のことをすると、ノートパソコンの二の舞になるので^^;
「ウチはDASH村に憧れたんじゃー!!」
とか叫んでマイナスドライバーと木槌でCPUぶっ壊しますからねw
今となっては650MHzのCPUは動くのかどうか・・・。



春アニメその4(その3以前は前記事参照)

一騎当千 Dragon Destiny
モザイクかけるなら描かなければいいのに・・・。
ただスク水が尾びれ付けて泳ぐのはいいセンスw

アイドルマスター XENOGLOSSIA
企画、製作:サンライズ
見せないなら描かn(ry
やってくれましたね!!
「なんてエロゲ?」というイメージだったんですが「なんてGA?」に変わったw
この作品も東京の未来を描いてるみたいですが。
月が地球の輪になってるwww
というか隕石相手にガ○ダム使う科学力があればミサイルで十分では?w
まぁキャスト豪華だししばらく見よう。
このノリはフタコイ以来。


かみちゃまかりん
1話は原作+その先かな?
コゲさんの作品はシリアス方面行くと引いてしまうんだよなぁ・・・。
どちらかというとイラストレーターのイメージだし。
「スモ王」はどうしたんだろ?



てさて、今夜1:30からは「らき☆すた」でありますが、
新聞見たら「らきすた」になってた・・・。
そこは譲れない!全力で訂正を求めるにだ。

ちなみに生で見る気はありません。以下その理由。

大学1年生の初夏。
あかほり外道アワーらぶげ」という作品が始まりまして。
当時ブロッコリー信者だったのでとりあえず見ることにした。
ちょうどゴルフ中継をやってたので時間はつぶせたのだ。
地上デジタル用に買ったUHFアンテナ(当時は挿す場所間違えて映らなかったので)を
部屋にまだあった14型ブラウン管につなぎ(ビデオデッキ経由で)
当時存在が怪しかった「東京MXテレビ」にチャンネルロック。
もちろん映りは悪かった。
門脇舞さんくらいしか好きな声優いなかったけど、ポアロがアニメ初登場(声ではなくw)
という歴史的瞬間を拝めるとあって・・・。

案の定次の日寝坊し、朝食もとらず、電車で貧血を起こし・・・
それ以来電車怖いし、徹夜でアニメも見なくなった(休みの日以外)

作品ですか?あかほりさんですからw
でもその後「かしまし」書いてますし。


以下いつも通り下ネタ?

続きを読む

ソレソレソレソレ髭を剃れ!

  • 2007/04/07(土) 23:04:08

第1回後藤沙緒里アワー
こうして見るとさおりんは結構がんばっているのであります(>w<)ヾ
そしてウチはまだまださおりんのことを知らない...





倉旅行のムービー編集は明日には終わらせたいなぁ・・・。


ログとHP同時に1000HITしたのに、回り方がブログのほうが早いw


春アニメその3(その1、2は[続きを読む]で)

桃華月憚
今まで見たことあるアニメで一番電波っぽいですw
時間軸の境界がわからない・・・。
挙句の果てに"ふたなり"やら"ひぐらし"やらを思いつつ補間。


Over Drive
OPのみ。


ミュータント・タートルズ
いやいや、こんな等身じゃなかったと思うぞw
じいさん弱いし・・・。


Darker than BLACK -黒の契約者-
突如東京に現れた巨大な壁、それから10年後。
能力者と呼ばれる人がでてきます。
「能力の代償」が「指を折る」や「小石を机に並べる」など特殊である。
福圓さんはイヴのイメージが強いからあってる気がするが・・・。

続きを読む

じらせばいいってもんじゃないのよ!

  • 2007/04/06(金) 19:16:48

鎌倉旅行のビデオを見て手ぶれ酔いした柚餅です。


春アニメその2

エル・カザド
殺害容疑のかけられた少女と賞金稼ぎの話。
基本は銃みたいだけど、ところどころに出てくる赤い石と不思議な力に注目かな。
2回からジャンプできないヒロインも珍しい。


ながされて藍蘭島
最初の船の揺れ方で「もうだめだ」と思った。
あとはOP見て削除。


魔法少女リリカルなのはStrikerS
ディバインバスターで萎えて飯食うために止めた・・・。
血も涙もないなのはに期待したのだが、石造を魔法で止めるなんて・・・。
nanohaga.jpg
録画すると黒い部分が多いし・・・。
リインフォースIIはその位置でおkw
(´Д `≡ ´Д`)シャマルはどこ~?


それにしてもなのはの後のCMはすばらしいね。

こなたのアップ画像15秒のみw

しょーじき息できないです(* ̄▽ ̄*)
意外とありかもしれないかもしれない・・・中の人・・・
rakihosisutacm.jpg




HPの「見たことある有名人」の最初に出てきた声優が明坂聡美さんなのをどうにかしてw
どうにもならんか・・・。

それは舞い散る桜のように。

  • 2007/04/05(木) 20:37:25

アルカナMUGEN

ドロウィンさんはすばらしいですね~

「パスワードを突破してDLしちゃおう」ってキャンペーンやってて、ウチは2日間家に居なかったため
ぜんぜん手に入れられなかった;;

問題「シエルと言えばカレー。では、そのきっかけとなった人物といえば…」

アルカナシエルだけ手に入りました^^;



tyowwwwwwwww.jpg
東京の都知事選は大波乱がありそうだ。


学が始まった。
正確にはガイダンスだけだが。

集まったついでに徹カラ。
以下ウチが歌った曲。

Shangri-La/angela
sakura/NIRGILIS
ハレ晴レユカイ
子供達を責めないで/伊武雅刀
take a shot/水樹奈々
READY STEADY GO/L'Arc~en~Ciel
SUPER GENERATION/水樹奈々
残光のガイア/水樹奈々
童話迷宮/田村ゆかり
雪、無音、窓辺にて。/長門有希(茅原実里)
being/KOTOKO
緋色の空/川田まみ
スクランブル/堀江由衣 with UNSCANDAL
スケッチスイッチ/阿澄佳奈、水橋かおり、新谷良子、後藤邑子
Butterfly*kiss/蘭堂りの(田村ゆかり)
夢想歌/suara
はじめて♥しましょ!/釘宮理恵
シンフォニー/牧野由依
One Day,One Dream/タッキー&翼
ベリーメロン~私の心をつかんだ良いメロン~/ビクトリーム(若本規夫)
COLORS/FLOW
アイスキャンディー/MAKO
ゴーイングmy上へ/SURFACE
宇宙戦艦ヤマト/ささきいさお
ハレ晴レユカイ

「はじめて♥しましょ!」に関して。
前の曲が「ねえ、・・・しようよ!」でその流れで。
ちなみにこの後は「最強○×計画」・・・。
「子づくりしましょ」の歌詞つながり。

あと今回はDAMにしたんだけど、語りが入ってるのが多かった。

これだけ歌っておいてアニソン以外が3曲・・・
むしろ3曲もあるw


日はゆっくりスーパー銭湯で汗を流しました。


魔理沙はきしめんを盗んでいきました Ver.2



魔理沙は大変なものを呪っていきました
※フルコーラス

ちなみに「めざせ!ポケモンマスター」のイントロを低速にするとプロレスラーの
登場によく合う音になる。
ただしその先はピカチュウの断末魔が聞こえる・・・。


そもそもの原曲↓

恋する柚餅は切なくて、江ノ電から海を見るとすぐハァハァしちゃうのw

  • 2007/04/03(火) 21:33:26

アロのあと何分あるの?

「野球が開幕した?」
「チーム言えるか?」
「野球ファンの女性萎え」
「カラオケ行って何を歌っていいのやら」
「伊福部:自分の曲を歌う」
「リスナーメール:ポアロの曲ってなんで配信されないんですか?」
「というか今入ってる曲は何基準?」
「伊福部:joy soundの人と仕事してる」
「鷲崎:第一興商の人と・・・」
おや、ひょっとして・・・?



鎌倉旅行

スタートは新宿駅。
iF1000021.jpg


ふと思ったが「ヘッドホンステレオをお使いの皆様・・・」って放送。
「イヤホンモノラル」だったら・・・
よく野球見に行った後に見かけるアレw

iF1000022.jpg
iF1000023.jpg
周遊券と特急ロマンスカーチケット。

iF1000024.jpg
iF1000025.jpg
昔の映画のSFに出てきそうなドアなんですけどw


鎌倉駅前の商店街。
iF1000026.jpg
み・み・みらくる・みくるんるん

とあるお店で昼飯を食べた。
注文取りに来ないし、ウチだけ水出されるし・・・
子ども扱いすな!
しかも天丼頼んだのにナス1本と海老2本で1400円・・・
さらに白いご飯が見える・・・・タレかけてくれw

(中略)

1192ナンバーの車があったw
鎌倉幕府かぁ。

iF1000028.jpg
江ノ島と海。

iF1000030.jpg
あ、何か写ったw

iF1000031.jpg
鬼だんごって言ったかな?

iF1000033.jpg

でたーーミステリーゾーン!!

iF1000034.jpg


鈴木つねおって人が立候補してた。
鈴木宗男に聞こえるよ~><;


えぇと、ほとんどビデオ回していたので思い出という思い出はw
気が向いたら編集してアップします。

前向きロケット団は僕らの青春だったよね。

  • 2007/04/02(月) 15:18:06

stage6にビブリボンオールトラックアップ完了。
※時間がある人で良回線の方じゃない人は見ない人がいいかとw
 なんせ500MB&70分なんで・・・。



いまさらになってくわがたツマミを・・・。




アニメレビュー1

天元突破グレンラガン
アニメーション制作:GAINAX
朝から熱いなぁw
「自分を信じるな!俺を信じろ!お前を信じる俺を信じろ!」


ハヤテのごとく!
saoriF1000020.jpg
さおりん発見w
レギュラーキャストが結構豪華ですね。
久々にふんたららんの声を聞いた。


ヒロイック・エイジ
ゆかりんと釘宮さんのキャラをかぶせるなんて贅沢ですねw
ストーリーは10年後のゲーム版G.A.?
もしくはガンダムっぽいのが出てくる宇宙戦争か・・・。
パンチの風圧で山がひとつ吹き飛ぶとかww


・・・レビューってレベルじゃねーな。

あとは能登なれ川澄となれ・・・。(4月1日2つ目)

  • 2007/04/01(日) 16:57:12

HP1000HIT+ブログ1000HITどうもです^^;


所に5件目の歯医者ができた。


「とある魔術の禁書目録」という作品のMAD
ちょっと気になったので貼ってみる。





ついに悪魔がやってきましたよ~
maturida.jpg


























maturidattee------.jpg
orz...




「電撃文庫春の祭典」&「後藤沙緒里BitterSweet発売記念イベント」



時に秋葉原UDX集合。
ドクロちゃんのラジオが公開ラジオやるっていうから着てみた。
が、いろいろあってチケットがとれず・・・。
鷲崎さんにも会えず・・・。


眼のシャナが劇場版に続き「灼眼のシャナⅡ」でアニメ化!

kF1000010.jpg


kF1000011.jpg


kF1000012.jpg



丸電気へ。
なんか人が少ない・・・。
整理番号は54番。

会場入場。
・・・・椅子の数が明らかに少ないw

イベント開始。
有志がサイリューム(白)とコール表を配ってくれた^^
1曲目は「ちょっと!」
今日はイベント慣れしてる人が多く、石丸は跳ねてもいいらしく、ウチも飛びました。

質問コーナー。

(σ´∀`)σ また質問引かれた!

ついてるなぁ~(*´Д`)
サイン入りポスターげっちゅ!
オリヒメに続き2枚目でつ。
「青山県」ってどこだろ?w

2曲目は「わかんないって?!」
これはノリづらいかなぁ。
「HEY」ってジャンプできる回数が少ないし。

アンコールは「ちょっと!」
イベント慣れしてる人が多いせいかアンコールもスムーズに?
てか”アンコール”にUO振る方はさすがですね。
それにしても持参したペンライトのスイッチが安っぽいせいで電池が切れてた><;

kF1000015.jpg
そういや、白いサイリュームって日光下では黄色いのね。
kF1000016.jpg


kF1000017.jpg


kF1000018.jpg


kF1000019.jpg



メモリー増設。1.5GB。
spec.jpg



秋葉原の桜はもう葉桜になってました。
kF1000013.jpg


kF1000014.jpg



北斗の拳 ヘキサメチレン コンボ集

本編ムービーを先に出さないと面白さが伝わらないが・・・。
というかどう見ても「しょうこうタン」

柚餅はふかくおもいだすを使った。

  • 2007/04/01(日) 00:23:56

らき☆すた4巻発売もう直ぐだよー!

ゲーマーズで買おうよ~

描き下ろしスゲーww



saorinnnn9.jpg
右の髪の毛が消えてしまい左の髪の毛を移植(ぉぃ
ずーーーーーーーっと「腹筋50回」のままだったので。


日(今日)のUDXイベントに鷲崎さん来るらしい。


かりんが新曲をラジオで流す。
なのはの曲として比較するとアップテンポだね。

そういやこむちゃのミキサーさん代わった?
なんか音量が変だぞ。


【理科】蝶は無重力でも飛べるか?


【ネタ】アイドルマスターマネージャーへの愚痴てんこ盛り


【美術】ケチャップとポテトで絵を描く


R-25ニュース
・土星の北極に謎の六角形
・世界最強度のアルミ合金開発
・患者搬送帰りにホワイトデーのお返しのクッキーをコンビニで買う
・伊賀忍者の方が強い?
・YouTube1000万人超え



petttttttttt.jpg
ペットが逃げ出した・・・。

pettt.jpg
そして脅されたwww


