
  • --/--/--(--) --:--:--


金髪とうなじ。

  • 2007/05/30(水) 23:18:56

omuraisuF1000002.jpg
オムライスっぽいもの。
鳥の煮物とケチャップ、半熟卵ととろけるチーズ。


東の地方テレビがゴールデンタイムの放送を統一するらしい。
できればドクロちゃんをw


つのまにかニコニコ動画のファイル名が偽装されている・・・。
さすがになんとか法とかに配慮してるのだろうか。
いや、ぜんぜんしてないなぁ。
無意味だからやめてくれ。
konyannnnnnn.jpg
まぁ考えられる理由は他にもあるのだが・・・
例えば、これミラーサーバっぽいとか。
例えば、管理者が16進法に目覚めたとか。



ンヤの調子はすこぶるいい!
18ホールで2回チップ出れば今のところ満足だし。


前々記事をエキサイトで英語化してみる。
出だしはとてもいいのに・・・
HIT in back of the head
(後頭部にHIT!)

Sad news has jumped into it.
(悲しいニュースが飛び込んできました。)
The president of "Arts vision" in which a lot of radio actors belonged was arrested on an impure suspicion.
(多くの声優が所属する「アーツビジョン」の社長がわいせつ容疑で逮捕された。 )

In addition (Though it is unrelated), the site of the web ring has ended.
(さらに(関係ないが)ウェブリングのサイトが終了してしまった。

Can the Karasuma ring be managed?
(烏丸ちとせリングは運営できるのだろうか? )

Eyes reddened later.
(あとでじこの目が赤くなった。 )
Noodle.
(うどんげ・・・。 )

「あとで、目が赤くなった」になってるw
「うどんげ」は「うどん」じゃないww


236236S

  • 2007/05/30(水) 08:32:44

スーパーマリサランド
supermarisa.jpg
プレステのコントローラでマリ○をやるのはつらいなぁ。
BダッシュをR1とかにしてみたw

後頭部にHIT!

  • 2007/05/29(火) 16:08:10

しいニュースが飛び込んできました。
多くの声優が所属する「アーツビジョン」の社長がわいせつ容疑で逮捕された。

さらに(関係ないが)ウェブリングのサイトが終了してしまった。
烏丸ちとせリングは運営できるのだろうか?

あとでじこの目が赤くなった。
うどんげ・・・。


らき☆すた
detajaF1000001.jpg
よくCMで見かけるあの人。

敵キャラがやたら強くなってきた。
1回の攻撃でゲージ減らないし、こっちが攻撃されると1/3はもってかれる。
クリアのポイントはたぶん相手より早く回答すること。
当たり前だけど、間違えたほうがダメージは少ないので。
こなたは「優性遺伝」が発動できれば勝てるかも。


最近のニュース
・阿部首相馬券的中させる
・肥満の人は筋肉トレーニング効果が出にくい
・イタリア男性、愛人とテレビに映り浮気発覚
・白鵬横綱へ
・米大使誤った声明文読む

フライング。

  • 2007/05/27(日) 20:03:09

そうそう、「こなたんすけすけトランプ」ですが、その名のとおり
こなたのトランプは完全に見えてますw
えぇ、数字が。
ちなみにほかのキャラもマークが見えてるので大貧民やると・・・
ついでにジョーカーが4枚入ってますw


Ftoa1000047.jpg
チューハイ飲んでみたけど昔ほど酔わないなぁ(昔w


最近のニュース
・防犯用ブザーのボタン電池破裂相次ぐ
・重婚で21歳逮捕
・省エネ新幹線7月デビュー
・ヤンキース自力V消滅か
・コンピュータウィルスに「ここで感染できます」に409人クリック
・郵便局長2890万円盗み逮捕
・35年ぶりに車通行
・麻生外相「漫画のノーベル賞」検討
・石川のクラブ問い合わせ殺到
・名古屋で金色タクシー運行

新谷ボイス。

  • 2007/05/26(土) 22:07:09

らき☆すた旅立ち
ドリルを手に入れた!
rakiF1000045.jpg
ウチは30分で力尽きた・・・。
きっとだれかが地球の真ん中まで掘ってくれるさw

rakiF1000046.jpg
残念ながら心当たりがなかった。

アニメイトにいるみなみに話しかけるとシネマってゲームができる。
らき☆すたの名シーンを自分で演じることが出来る。
ただ抑揚つけると反応しないので棒読みです。
相変わらず方言と英単語は成績が悪い。

ゆたかに巫女服と花束を組み合わせると幸運があがって回避アップです。
こなたルートは分岐が多い。


本さんがまたCD出すそうです。
なんと百人一首!!
つまり100通りの若本ボイスですね~♪
ちなみにアニスパ!で若本ボイスの「かちかちやま」が流れた。
渋すぎるww


クドナルドが地方で値段を変えるそうです。
よくわからない。


最近のアクセス解析。jgiongiowtnogtqa.jpg

ネットワーク組織ってw

もえたんは範囲外。

  • 2007/05/25(金) 22:29:23

ごはん。
cheeze.jpg
スパゲッティーラザニア?


美水かがみ先生監修 真・らき☆すた萌えドリル~旅立ち~

特典1。
jF1000025.jpg
特典ポスター

jF1000027.jpg
読み物。

jF1000028.jpg
DSソフトの特典にプレステ2ww

jF1000029.jpg
ごめんねCD。

特典2(本体)
jF1000030.jpg
箱。

jF1000031.jpg
本体。

jF1000032.jpg
クリーナー。

jF1000033.jpg
ラノベ入れ。

jF1000035.jpg
シール。

jF1000036.jpg
ドラマCD。

jF1000037.jpg
こなたんすけすけトランプ。

jF1000038.jpg
等身大かがみタペストリー。

起動。
jF1000040.jpg
ドリル。

jF1000042.jpg
アニメ店長。

jF1000044.jpg
あー。

jF1000043.jpg
やはりウチは一般人。

内容は脳トレとほぼ一緒です。
計算あり、英語あり、ツンデレ判断あり・・・
必殺技発動は自分でセリフを言わないといけないw
英語は「聖地」=「Akiba」らしい。
とりあえず「こなたルート」「ゆたかルート」を1周ずつ。


ブロッコリー株主総会のおまけ。
jF1000039.jpg
どうみても余りもの・・・。

1000億円突破・・・。

  • 2007/05/24(木) 17:04:50

どきどき魔女神判! 特典 お守り型携帯クリーナー「どき魔女、まほの開運お守り!」付き
7月5日無事発売?
レビュー画像見る限り、本当に本当らしい。


茶を点ててみた。
ochaF1000021.jpg

ochaF1000022.jpg
ね、おいしそうでしょ?


明日は「真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~」の発売日~♪


近文化放送がいい意味でも悪い意味でもおかしい。
だって「文化放送パワープレイ」(新曲を流すコーナー)で
まぁ水樹奈々さんはいいとして、
「飯塚雅弓&鷲崎健で『message』」とか紹介して、本当に流してるしww
さて、アニメイト限定販売のこのCDを午後5時に流して買う人はいるだろうか?
そもそも鷲崎さんは「文化放送に面接に行った」という件の続きはどうなったのか?

緑の制服に赤い腕章。

  • 2007/05/23(水) 10:22:54

のパソコンを覗き込んだら未読メールが1000通以上あった・・・。
どんだけ~


東方永夜抄イージーモードクリア(爆笑


算数王子 1 (1) 算数王子 1 (1)
秋山 仁 (1999/03)
小学館

この商品の詳細を見る



kure-mu.jpg
情報操作。

♪"アイ"という字を~辞書で引いたぞ~

  • 2007/05/22(火) 20:07:37

「もじぴったん」で「やおい」という言葉は成立するw
というかそれ使ってクリアするって・・・。


ば氏の忠告を2度も聞いておいて結局桃鉄DSを買ってみる。
いやー久々に借金スタートですw
まさか「あかオニ」社長が最初にゴールするとはww
というかTOKYOにいたっては狭すぎて3人で3回連続ゴールできるしなぁ。
あと増資ができなかったり、2両編成だったり。
ボンビーの変身はあれくらいがちょうどいい。
あと秋葉原駅があるw 収入悪いけど・・・。
身近な西武線っぽいのがあるからいいのだが、特急カードばかり
でてくるのでゆっくりしてられない。


屋の外から「ボイパのシンバル音」がしたのでドアを開けると
・・・・母親が爪切ってる音でしたw


日は唯一ある授業の先生が「ギリシャへトイレしに行く」のでお休みです。
予定としては抹茶でもやってみようと思う。
あといい加減東方イージーモードくらいクリアしてみようと思う・・・。


書目録3巻を読んでいて吐きそうになった(危w
電車恐怖症の中で主人公が「吐く」という状況は危ないです。
ただでさえ解剖映像見てるんだ、生々しくてかなわん

サブタンク。

  • 2007/05/22(火) 07:34:03

フリーザクエストOP

3懐かしい。

読み書きそぼろ。

  • 2007/05/21(月) 22:24:53

鉄DSを買うか真剣に悩んでる・・・。
いや、ソフトが脳トレだけってのはさびしい。
で、何件か周った感じでは3980円が底値っぽい。
うーんDSは高いなぁ。
ちなみにアドバンスのは1480円だった。

問題はどこまで相手の行動を覗けるかということ。
テレビでやる分には相手のカード見放題だけど、DSの通信対戦やら
1台をまわしたりするとどうなんだろうか?
むしろ99年やらずに売ってしまった西日本編を買いなおすか。
でも本末転倒。


パンヤ最近のキャプチャ。
aapangya_001.jpg
ガチャっとポンタPPでアズテック(ボール)を当てたので使ってみた。

aapangya_002.jpg
打てない・・・。

paaangya_000.jpg
パンやジャパンカップ入場者特典のエルモ(左)

paaangya_003.jpg
・・・・・・。

paaangya_004.jpg
再びガチャっとポンタPP。
「これでやめよう」と思った瞬間、なにやら怪しい影がww

paaangya_005.jpg
って当たったーーー!!!www
いやーウッハウハですよ。
10万PP使っても出ないようなアイテムを2000PPでw
・・・でもエリカ持ってない・・・・使えない・・・・。


携帯の麻雀
できた役。
リーチ、ツモ、一発、タンヤオ、イッツウ、チャンタ、トイトイ、ホンイツ、ジュンチャン。
あとは役牌とか・・・。
イーペイコーは相変わらず鳴いて消えていきますw
ついでにカン3回したのにロンされたときの悲しさ・・・。

羽根つき。

  • 2007/05/20(日) 19:29:25

山崎バニラの活弁Fantasy

来てる人のバックグラウンドが読めない・・・。
1人それっぽい会話をしてる人はいたけど。
彼女(?)にライトノベルについて語る。
ただ例に挙げたのが「涼宮ハルヒの憂鬱」と「撲殺天使ドクロちゃん」ってww


バニラさん後ろから登場!
ピンクの着物に番傘。
でも口を開ければいつもの声。
「本日は賑々しくご来場いただきまして、まことにありがとうございます」
とそこからはスラスラと言葉が出てきます。
活弁士は映画1本話し続けるわけですからね~

「三公と蛸」1933年
「昔のアニメはアニメ会社によって作り方が違い・・・」という話から始まった。
それにしても話の中に出てくる船を「タイタニック号」と付けられるのは活弁の利点?w
やはり声優業もやってるからいくらかの声を使い分けてますね。
それよりも何よりも大正琴を弾きながら太鼓を叩き、台詞を当てるって
ものすごい労力だね。
その台本すら自ら作ってるわけだし、1発勝負だし。

次にゲストの坂本頼光さん登場。
数少ない活弁士が2人そろうのも貴重なことだよね?
彼はテレビ東京で「ファイテンションデパート」
って自主活弁アニメを提供してるそうだ。

自主活弁アニメ「サザザさん」2005年
画像についてはこちらに数枚ありますww
ちょww今日フジテレビのカメラ入ってますからww
いやーマスオさんっぽい人の「えぇ~」って声がマスオさんにスコブル似てるw
そして若本ボイスっぽいのが若本ボイスっぽい。
というか猫がカツオくんっぽいのよりでかい人面猫だったぞww
あーこれ以上は言えない><;
てか自主制作ってすごいな~!
「無声映画がなければ作ればいい」という・・・。

「鞍馬天狗」1928年
幕末あたりの時代劇ものだが、やはりフィルムだと味が出ますね。
昔の芸能としての活弁はこんな感じだったのかもしれない。

「子宝騒動」1935年
再びバニラさん登場。
戦前の映画を3本も見れるというのは贅沢かもしれない。
今度はキーボード弾き語りというスタイル。
バニラさんの生歌(替え歌)も聴けました。

さて、帰りにはサイン色紙を全員にプレゼント&握手会みたいなサービス。
7月の公演も行きます。行かせていただきます!
bunkaF1000020.jpg



さて、バニラさんとウチの出会いは「月詠」なんですが、
調べてみるとオコジョさんのチョロリとかやってるんですよね~
まぁNHKでも1回見かけたこともありますし。
そういや、この前徹子の部屋に出てたそうで・・・見逃した。

ってあったww

山崎バニラ(徹子の部屋)


NHK 大正琴


おまけ。
bunkaF1000019.jpg
文化放送の壁面が代わってたので。

クルーンvs柚餅 "早"いのは?

  • 2007/05/19(土) 21:06:45

日の5の2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w



近汲々としてる。
汲汲(きゅうきゅう)
一つの事に一心に努めるさま。また、小事にあくせくするさま。
何かに取り組めてるとすれば、ネットゲームやPCゲームだろう。
ただ、あくせくするとすれば、世の中の変化を感じてしまうことかな。

テレビ(特にバラエティー番組)がすべて作り話ということに気づくとさ・・・。
ウリナリにしろ千秋の涙がニセモノだったとしたら・・・。

まぁ作り話なのは許す。ドラマとして見れれば喜ぶ人もいるだろう。
何よりも許せないのはCMの使い方。
スポンサーだからどこかに入れなくてはいけないのはわかるが、
上げ底みたいに使うのはスポンサーに対して失礼に当たると思う。

あとテレビは人間の想像力を阻害してると思う。
これはラジオ側の人間がよく使う言葉を引用してるだけだけど。
つまり「真実が1つしかなくなってしまう」こと。
考え方ではなくて存在。
絵で見てしまうと説明もなく、ただ1つだけを伝えてしまう。
スポーツならそれでいいと思うんだけど、
たとえば風景を目で見てしまうのはもったいないと思う。


さて、前置きは長くなったが、
というかこんな話につなげる気などなかったのだが、
明日「活弁」を見てきます。
いや、これだけ前置きをしておいて聴くの方がいいのか?
活弁に関しては体験したことないからなんとも言えないが、
たぶん目に見えるものを言葉によって捻じ曲げることのできる
日本唯一の文化だと思う。
・・・違うかな?



すげ~イクラ

やけっぱちのパチンコ屋の広告


う1つ汲汲としてること。
最近マンガのキャラが年を重ねること。
別にロリコンとかじゃなくて、
”卒業”とかって終わりフラグっぽくてさ・・・
あ○○○○○○

あからさまなイカサマ。

  • 2007/05/18(金) 22:06:26

帯の麻雀で「東」が5枚でてきたwww
というかポンしたのに処理されなかった。


記事の話。
MUGENのイントロとして配布はされたんですがパスがかかってまして。
で、そのパスは「過去に配布されたAIRのイントロにあります。」だそうで。
それもってるから、さっそくやってみたのだが、
・・・できねーww
30分経過。鼻血で中断。


5.1chスピーカー完成。
conekutaF1000017.jpg

conekutaF1000018.jpg
最終的にこんな装置を作った。2000円弱。
音は前述べたとおり。
テレビ見るのには贅沢だと思う。


アクセスランキングで自分のサイトが載ってるとうれしいですね。
それがまたアクセスにつながりますから。
welcome.jpg

ギルティを語れ!


自分が不幸なとき、誰かが幸せで
自分が誰かを恨むとき、誰かが愛を受ける
自分がトイレに行きたいとき、寄ってたかってそれをとがめるのは
皆が同じ苦しみを味わいたくなくて

トイレは我慢するものではない。
行けるときに行っておきなさいw
マジで。

おおむね80。

  • 2007/05/17(木) 22:01:44

数え始めてから2000HITどうもです^^


パンヤジャパンカップ決勝の模様
始めの10分くらいはいらないけど。


AIRのブルーレイ版はOP映像が違うらしい?

鉛からナマズを作る技術。

  • 2007/05/16(水) 19:59:36

東方サッカー猛蹴伝



猫ラーメン
4話まで見れます。


ュース番組見てたら、心理学者っぽい人が顔中傷だらけでバンソウコウはって眉毛もほとんどなく、髪型もおぼっちゃまくんみたいだった。


R-25ニュース
・筑紫哲也肺がんで休養
・ハマス ミッキーマウス酷似番組再び放送
・母親の頭持ち自首
・夕張メロン2玉200万円、宮崎マンゴー1万5千円。
・オーストラリアでカンガルー大量駆除計画
・iPodや携帯電話、DSなどで使えるソーラー電池
・後部座席シートベルト義務化へ
・WindowsVista100日で4000万売り上げ
・ひょうでキャベツ被害
・NTT東日本回線トラブル7時間以上
・11月にゴールデンウィーク構想
・陸自の教育用ビデオがYouTubeに流れる
・ドドンパの部品外れケガ
・日本大学文理学部はしかで休講
・小包から毒蛇
・ランニングマシン+机=30キロ減

小さいことに喜怒哀楽し、右にならえの・・・

  • 2007/05/15(火) 20:07:14

ごいニュースが飛び込んできました。
「メディアは偏るから規制したほうがいい」
と言っているさなかテレビ朝日の女性アナウンサーを立候補に立てるそうだ。
最近の政治は矛盾が多いですね。


一人カラオケ in 池袋某所
あなたは何曲わかりますか?wwww

01.READY GO!/POARO
02.Ready Go!/ポケットモンスター ライコウ雷の伝説
03.toi et moi/劇場版ポケットモンスター 幻のポケモン ルギア爆誕
04.CARNIVAL・BABEL・REVIVAL/BLUE SEED OPのカバー
05.恋の構造/新谷良子
06.着メロは歌わない/TAMAGO
07.ダイアの花/BLACK CAT OP
08.ぼくらの時間/フタコイ オルタナティブ ED
09.僕のスピードで/まほらば -Heartfuldays- ED
10.かえりみち/まほろまてぃっく OP
11.Wing my Way/KOTOKO
12.覚えてていいよ/KOTOKO
13.f/後藤沙緒里
14.オヤシロのムスメ-saorin ver.-/後藤沙緒里
15.夢見月のアリス/田村ゆかり
16.ズルい女/シャ乱Q
17.消せない罪/鋼の錬金術師 ED
18.sailing day/ONE PIECE THE MOVIE デッドエンドの冒険
19.ミラクル・ハイテンション/コロッケ! OP
20.radiance/スターシップ・オペレーターズ OP
21.恋愛CHU!/KOTOKO to 詩月カオリ
22.愛・おぼえていますから/POARO

ひじょーにジミ!!
叫べる曲が1曲だけなので喉もつぶれず・・・。
2時間380円飲み放題だったけど、短いなぁ。
21曲目で電話がかかり「後10分」と言われ「はい・・・」としか言えなかった。
言わざるを得ない、微妙なタイミング。
あと「Sugar Baby Love」の「ちっちゃな雪使いシュガー」版がなかった。
いや、こだわりはないんだけれど。
そいで、マイクは使えましたよ、自分の。
というか常設のマイク「声の乗りが悪いんだけど」(ますみん風)

明日は髪でも切りにいこう。


3.1chの弱点って「MP3の再生向きじゃない」ってことかな?
たぶんWAVとかだと重低音が残ってるからでる(んだと思う)


マイクロソフト社製ゲームに2がでたそうだ。

アナベベ。

  • 2007/05/14(月) 21:30:05

ピーカーのコネクトを買ってきてスピーカーを3.1chにしてみる。
曲を聴く分には全く違いがないのだが・・・・
東方やったら重低音効きすぎて耳が痛い><;


の宿題「生体触媒」
やったのに家に忘れたww


親が明日から京都旅行だっていうのにぶっ倒れた。
まぁ吐き気とからしいが。
昨日母の日にアップルパイを買ったのだが、それのせいだろうか・・・?


テストに出るっ!日本の歴史年表

無菌視聴覚室。

  • 2007/05/13(日) 22:54:00

ルモでポン!のダアクが「人間の心の悪」を吸って強くなるのなら
それって、いわゆる「お悩み相談」ってことだよね?
ってことは悪魔って意外といいやつじゃないか?


手線の広告に「土地売ります。工場を始めませんか?」ってのがあった。
ただ工場建てるのに「近くに神社があります」なんてのは必要だろうか?


帯電話で「もしもし」の代わりに日本昔ばなしのナレーション的に
「俺じゃ~・・・」って言ってたおじいさんがいた。
いや、わかるけどさ。


調性とは何か?
というのがポアロのマンスリーライブで話されていた。
まぁ彼らはなんでもわい談になるのでかいつまんで話すと、
「修学旅行に”自分たちで”行こうと言って”行きたくない”と言ったら協調性がないが
学校側から言われて”行きたくない”と言ったなら協調性がないとは言えない」
ということ。
まぁウチは協調性がない人間ですね。


青いバラ
こっちの青いバラ
どちらが青いバラっぽいですか?

トラだもん

  • 2007/05/12(土) 23:54:37

MUGEN 強キャラ祭り4

面白くないです、はい。

やめんなマン

  • 2007/05/12(土) 20:55:25

全盛期からちょっとかげりはじめたころ?


る前に東方やると夢に出てくるね。
いや、妖怪とか魔女ならいいんだけど、ガチ戦争・・・

東方文花帖をやってみる。
まぁポケモンスナップ(64)と考えればいい。
弾幕避けながらボス付近まで行かなきゃいけないってのがつらいね。


ットラジオ放置してたなぁ。
もう2ヶ月ですよ・・・
いまさら鎌倉旅行の話もなぁ・・・
なにかコーナーとかあればいいんだけど。


宿題の課題「生体材料」を「生体触媒」とか言ってしまったw
禁忌に触れかけてる。
ただ似たり寄ったりでしょ?


明日はポアロのマンスリーライブ。

Aice5は9月に解散。堀江さんは月曜日にHEYx3・・・。

♪海の真ん中ハサミを入れて

  • 2007/05/11(金) 19:53:20

ょろさんから
「東方永夜抄」「東方花映塚」「東方文花帖」
を借りてきてやってます。
うどんげの弾幕いいね。


菜ジュースを飲むようになった。
紫の野菜、緑の野菜などなど、色は悪いが味はいい。


R-25ニュース
・アメリカの博物館 ゴキブリ30円で買取
・パナマで虫入りキャンディー
・韓国で1kmの綱渡り
・小2の3割「一つ」書けず
・尿に食塩を排泄する仕組み解明
・浦和レッズのカラーを無断で青に
・サッカーボール胸に受け死亡
・アメリカ、プレイステーションめぐり発砲射殺

へりたこぷーちゃん

  • 2007/05/09(水) 21:29:58

さらにえいご漬け。
わくわく さん = スリラー 22000件w

英語の宿題明日まで・・・。
エキサイトに文を打ち込んでるとわかるが、[C][V][B]ののタイプが弱いw
ここでちょっと便利な無駄知識。
ダブルクリックで近くの単語を選択。
トリプルクリックである程度の範囲を選択できます。
たまには使ってみては?


NHK真下アナ、氷のトーク


NHK首藤アナのいたずら


リアルパンヤ トマホークショット



アニメのOPにありがちなこと

リアルチキンラーメンイラスト(動画付)

「ぷよぷよ」早打ちスレ


おたささ(謎)


見えない鎖につながれて。

  • 2007/05/08(火) 07:58:01

エキサイト翻訳でちょっとスペルを間違えた・・・

You mentioned in your e-mail that your flight left London five hours late because of poor wether conditions in the south of England.
あなたは、メールであなたの飛行が5時間遅く不十分な去勢した雄羊状態のためにイギリスの南でロンドンを去ったと言及しました。


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Frogs are generally regarded as harmless creatures
フランス人は無害な生物と一般に見なされます



麻雀を携帯でやってるのだが、フリテンとか役なしとか言われるのが悲しい。
電車とかでやってると視線を感じる・・・。


君はホエホエ娘


ファミコンとかの音源保管所

あなたはどの芸能人と似てる?「顔ちぇき」

万里の道も一歩から

  • 2007/05/06(日) 13:21:42

ふるーーいネット友達と1時間ほど話をしてたりしなかったり。
今の若者は将来のこととか考えてないという調査結果とかあるけど、
彼はきっと成功してくれると・・・思いたい。
それにしてもワープロ検定1級ってなにするんだろ?
今エキサイト翻訳に画面見ずに本文打ち込んでますが、そういうスキル?w
それにしてもメイプルストーリーとか懐かしいなぁ。
もう少し早ければ初期化前だったから入れてもよかったんだが。
今どこで何してるかなぁ?「ものまね」
たぶんタオル1枚裸ステッキ浮き輪w


Re:ストライクゾーンチェッカー
前回多大な反響をいただいたので”更生”をw
前回のはこちら
そして今回↓


むしろこっちのほうが怖いwww

おまけ
srzck2.jpg



sc.jpg
身に覚えのないサーチワードでたどり着く方たちw
ちなみに「4歳写真集」と「t」が謎です。
他は心当たりがあります。


MSがYahoo!買収って記事を見かけたのだが、どこまで大きくなる木だろう?w


さらっとすごいことを言う京都アニメーション
どの域に行けば認められるのだろうか?


これができたら5000万円

お先大きいほう1万円と・・・・

  • 2007/05/05(土) 20:04:33

釣りで1万円札が戻ってくるところをはじめてみたww


っそり「第2回パンヤジャパンカップ2007Spring」へ。
いや~決勝なだけあって背中が語ってますね。
まず決勝ファイナルが2コース18ホールのスコア勝負でみんな練習してたが、
1人だけその2コース以外(というかファイナルのコース)練習してる人がいるw

試合が始まると、その人が画面に映し出される。
優勝候補らしい。
まず1Wで270y飛ばせるパワーがすごいw
普通は250y後半でコントロール重視な人が多いらしいが。
もちろんパワーゲージの動きが速い!
よくあれでパンヤショットできるなぁ。
初めて5桁PP見た。ウチ5回まわらんとそんなに稼げないよ><;

ファイナルはWizWizという難しいコース。
正直リタイアせずに回るのがやっとという感じ・・・。
でもこのレベルになるとそういうことはないらしい。
しかもOBしてもアイテム「忘却の花」とか使ってなかったことにするパフォーマンス。
誰にカメラ振ってもチップインしてくるのがいいね。
結局1位は1番人気の方が。

エキシビジョン、GMの方と勝負。
GMの風の読みが早い!!
というか1ホール目から2人ともノーバウンドでチップインとか可笑しいww
このレベルになるとスコアに差がつかないのでポイント勝負になるらしい。
よりポイントが付く打ち方をして稼いでた。
単にトマホーク打ってもしょうがないらしい。


それにしても今日は今年一番の夏日。
なのにゴスロリ服をたくさん見たのは何でだろう?
むしろパンヤの会場の隣でコスプレイベントやってたのなんでだろう?

知識が犯人です。

  • 2007/05/04(金) 09:57:31

ぷよぷよ ずっと俺のターン




ぷよぷよ こなたvsちゅるやさん



ぷよぷよ ギャグマンガ日和ハリスvs乙姫
あ、帰ります、よっしゃw


ぷよぷよ この積み方やったことありますか?
ねーよww3分過ぎのとかなぞぷよでしかww



ぷよぷよ通リミックス 1階でマスクドサタンに会う





報道ステーションでWinny使ってたww
発売前のマンガを読んでるしww

はっちゃけ。

  • 2007/05/03(木) 21:52:32

初期化。
desktop001.jpg
完了直後。

desktop003.jpg
無理やりセーフモード。

desktop002.jpg
怪しいパッチw

desktop004.jpg
12時間後。


いに合わせる生活。
今日は「お風呂でリフレッシュ」なのでスーパー銭湯とか行ってみる。
帰りにイトーヨーカドーとか寄ってみる。
いまだにチョココロネに出会えず、見つけたのは鯉のぼりコロネ・・・。
そういや、ポケモンの映画のCMでサトシが「この世界を救うんだ」って言ってた。
10年すると人って変わるよね・・・。


日文化放送前に鷲崎さんと飯塚さんが来るそうです。
混むかなぁ・・・。
ポアロライブ行けばいいか。
明後日はパンヤのイベントらしいが、国際展示場遠い><;


R-25ニュース
・カブレラ至上最速タイ250号
・恐怖のリダイヤル110番667回
・日本海+東海
・手品師テレビ局提訴
・ガチャピンがエアギター決勝進出

しばらく見ないうちに老け・・・・・って、えー!w

  • 2007/05/02(水) 12:51:46

れにしてもだ、NHKはいつまで根に持ってるんだ?
この前の「アニソン三昧」で松本梨香さんが電話出演して、
「お聴きください、松本梨香でめざせポケモンスター・・・
 失礼しました、めざせポケットスター・・・」
誰だこいつw

fureaiF1000008.jpg
そんなわけでふれあいホール。
シュガーとまほらば聴けたからおkかな。


HKニュースのアナウンサーの髪の毛がここ1週間で急に白髪だらけにw


ろそろ初期化時期ですね~


