
  • --/--/--(--) --:--:--


くふぅ。

  • 2007/06/30(土) 08:05:00

鷲崎さんがNHKの「おかあさんといっしょ」の曲へ作詞したそうです!
7月2日から流れるそうですよ~
作詞なんだ...


ーミネーター3を見たせいか、何かに追われる夢を見た。


から全米女子オープンやってたみたいだが、
見たときにはすでに雷で中止になってた...



インスピレーション。


3話まであるらしい。まさに才能の無駄遣い。


「動いたら負けかなと思ってる」ってmeかw


スターロードに入りゴール後にもトラップが!


金曜日の8時台。

  • 2007/06/29(金) 20:36:11

Eドライブを整理してCと一緒に初期化したいのだが、
Dの残りが30GB。Eのデータ量は155GB。
外付けの残りはきっと10GBくらいだろう。
この問題を解決するには・・・ファイルバンク?
いやいや、そんな冒険しないよなぁ。


日の買い物
東方文花帖

東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red 東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red
書籍編集部 (2005/08/11)
一迅社

この商品の詳細を見る

買うだけ買ってみたが、読むのは8月ごろだろう。


学の教える側にいささか問題が。
院生が質問してきたので答えたら
「何それ、標語?w」
とか鼻で笑ってくる。
また別の教科では
「授業を教えるのがうまいということが研究成果があるとはいえない」
と、授業が下手なことの言い訳。
しょーじきここらへんの研究室だけは入りたくない。


日の映画はターミネーター3か?
もうエンディング知ってるので見て面白いかどうか・・・。
昨日のマーキュリーライジングは期待して損したしなぁ。
暗号解読とか言って紙見せるのに解き方の解説しないとか、
それって単なる文字化けジャンw


なた同盟がたいへんなことに・・・
復旧できることを祈ります(閉鎖ではないよw

トイレットペーパー吹雪。

  • 2007/06/27(水) 21:24:09

日の買い物
「とある魔術の禁書目録」(5)(6)
「東方三月精」
東方三月精は4軒目でようやく買えた。
あっついのに・・・。

東方三月精―Eastern and Little Nature Deity 東方三月精―Eastern and Little Nature Deity
ZUN (2007/01)
角川書店

この商品の詳細を見る

ちなみに東方の本もう1冊発刊されてた・・・。
まだ月初めなのにぃ!


内メーカー
CDAECCDF.gif
意外と禁欲少ないww


PSソフト「Gジェネレーション」をCDプレイヤーにかけると


双子の卵を見分ける方法

むーちょ。

  • 2007/06/26(火) 20:16:46


8-1HIOかぁ。もっと早く知りたかった。




ちょwwまだ体験版なのにwww


京アニよりSHAFTでしょ。

しばらくROMです。

  • 2007/06/25(月) 22:09:38

「食品三品法」が可決されました。(「ポアロのあと何分あるの?」より)
以下概略。
日本人は食べ物を粗末にしている。なので3品目だけ食べることで食品の大切さを知ると共に、家族で食べることが増える利点がある(4参照)。
1、炭水化物、飲み物、調味料は除くが100%ジュースはその果物を選ばなくてはいけない。
2、栄養の偏りがある人はビタミン剤が支給される。
3、16歳になったら3品目を選び毎日支給されるが、一生その3品目である。
4、食品同士の交換は認められる。
5、「スキヤキ」を選んだら「スキヤキ」として食べなくてはいけない。
6、場違いな食材を選ぶと区長から目を突かれます。
7、談合は駄目です。

もし交換できないとすれば、ウチ的には
「卵」「たまねぎ」「豚肉」
ですかね。
ただ人気の食材だから共有すればいいという観点にたてば
「シメジ」「サーモン」「鳥」
けっこう魅力的で守りも堅い。
さて、皆さんは明日から何を選びますか?


造マリオワールドがスターロード以降消失してる><;

前からあったのか知らんが拡大ボタン。
nikonikojigoa.jpg
最近ニコニコの画質上がったから(プレミアだけかなぁ?)
それなりに楽しめるかも。




おっシャあああ嗚呼あああああーーーーーー!!!!

  • 2007/06/24(日) 19:37:18

験担当の教授が
「逆らったら撃ちます」
と言う夢を見た。
その続きは院生が火縄銃を構えてた。
追い込まれてるよ、ウチ。

2日間1歩も外出なかったなぁ。
運動不足のせいで寝れないんだと思うが。

召喚の呪文が全く違います。

  • 2007/06/23(土) 13:19:16

フェイト麻雀
gjtaigjtio.jpg


「よつばと!」が読める。

時速60kmのミニ四駆

ドラクエ3 65535ターンで・・・


3Dポケモンにドラえもん出演


フルボイスマリオ







結婚しようよ・・・13人で(ぉ

  • 2007/06/21(木) 20:30:01

ンズアルデヒドとブタノン(エチルメチルケトン)を酸性、塩基性の両条件下でアルドール縮合した場合の反応機構を書きなさい。脱水反応まで書いてください。
22日の講義終了後に提出です。

終わらせたはずなのに違うことやってた・・・。


カ・コーラのカロリー0とかいうの。
L-フェニルアラニンってのが入ってるんで甘いようですが。
なんか試験管越しに舐めた思い出があるのでイマイチ・・・。


西武線で終点なのに乗り換え情報いらなくね?w
あとウチの携帯電話、メモ帳だけ「複数削除」がついてない・・・。


R-25ニュース
・R-25でwikipedia検索ができるようになった
・紛失したPCデータを遠隔削除するサービス
・弥生中期のメロン出土
・殺虫剤なしに蚊を退治できる装置(22万円)
・喫煙は子孫に悪影響
・ネッシー証明できたら2億円
・腹痛薬に生きたカエルとネズミ(中国)
・ぼかし100ヶ所の映画
・メダカとヒト遺伝子類似
・2万4千円切るパソコン
・iPhoneに徹夜組
・クジラから100年以上前のモリ
・横浜vs日本ハム 5時間53分引き分け
・壊してもいいホテル
・ジョニー・デップがドラえもん出演(6月29日)
・ニュートン「2060年に世界の終焉が来る」
・NHK「揺れる前に地震速報」開始
・スカパー、YouTube進出
・YouTube日本語対応
・ロッテ四国リーグ1球団買収へ
・外野手4人”中田シフト”
・トイレにこもって株取引する人→トイレーダー

エンガワっていうのは()の)で

  • 2007/06/20(水) 23:08:56

やーそれにしても今日はついてなかったw(前略?

まぁ朝から携帯電話忘れるから始まり
パスモが110円しかないからJR乗れないし
キョン吉の家のパソコンはホコリだらけだし
ほろ苦くも鉄臭い青春を思い出したり
新宿地下街の本屋で30分も立ち話したり
開演が15分遅れるし
15分後に来たら全員入ってるし
ギターの3弦切れるし
電車満員で乗れないし
「明日早く帰ってきて」と言われても明日実験だし・・・


日のポアロライブ
・今井麻○さん(だったと思う)のエンガワ解説
・伊福部「山口勝×」・・・鷲崎「俺らの常識と客の常識は違う!」
・自慰の体位と生活レベル
・総合格闘技vs吉鶴さん
・再びエンガワ

こんな感じかなぁ。
もう行き始めてから1年ですかね?
弦が切れるのははじめてみた。
あと人の少なさ。
関係者席ってなんだろ?
しょーじき記事に出来る内容ではなかったかと。


ピュタの視聴率2位だってさ(19.9%)
ちなみに「目が、目がー!」よりも、その後の「あ~目がぁ、ああああ」の方が好き。

ラピュタ実写版


すごく・・・おおきく振りかぶって

ニーコニコ動画。

  • 2007/06/19(火) 08:22:32

コニコ動画がプレミアム会員と称して金取ってるらしい。
やはり捕まったときの釈放金かなぁ。

ニコニコ動画に「紅白電波歌合戦」があがってる!!!!!!!
96年のポアロはまだ伊福部さんちょい役だっただなぁ。








らき☆すたMAD「ウザいみゆきのお見舞い編」


高橋名人。

  • 2007/06/18(月) 20:50:24

日東方ネタですが、まぁ流してください。
ジブリやってた記念でジブリっぽいタイトルの同人音楽をと。
サイト内「東方金管伍重奏」
咲夜さんは好きであそこにいると思うが・・・。


んか高橋名人が出演する映画を見つけた。
例のスイカ割りも含まれていた。

まさに神だね。笑わずにはいられない。

ちょwwメリットwww

  • 2007/06/17(日) 18:45:41

リットは全部リンスインシャンプーだと小学生のころから思っていた。
今日、とても裏切られた気分_(\○_


ミ箱から異臭が・・・。


ックオフで34冊売ったら1880円になった~
そのうち6冊値段が付かなかった。
ということは?何がそんなに高値だったのか・・・。

1年前くらいに売ったドクロちゃんのDVD。
3巻だけ売れてた。


こかのテレビで「F1コースで一番速いのは?」的なのやってた。
勝ったのは救急車だったけど、あそこで石焼き芋屋が勝ってたらどんな世界になったんだろw


神社みたいな家に住みたいなぁ。

一雨ほしいね。

  • 2007/06/16(土) 18:04:04

茶ノ水の川でジェットスキーやってる人がいた。
しかも2台!
ちょっと臭そうです。
というか犯罪では?(安易?


昨日の記事
×烏
○鴉天狗

MUGEN 泉こなたが開発されてるらしいよ~
わは~超やるきまんまんっすね。


5時から全米オープンゴルフってのがやってるわけで、
なんか起きてみてしまってたりで。
というか昨日もノイローゼで2時まで寝れなかった><;
激しく眠い。ウソ。

レポート1文字も書いてないやぁ・・・。

というか東方花映塚オンライン1ダメージも与えられないやぁw

♪父さんが残した~

  • 2007/06/15(金) 23:42:32

ピュタはええのぉ、何回見ても。
ぷよフィーの改造ボイスを作ったことを思い出す。


近寝つきが悪いうえにまた変な夢を見る。
どこぞのB級映画そのまま・・・。

元旦から目が覚めると1月3日だった。
だがパソコンの日付が5月5日に。
なんか世の中の電化製品がおかしなことになってて、
誰かに助けを求めようにもメール文字化け・・・。
「ザ・コア」


帯版東方暇つぶしにはいいですね。
今はスペルカード集めやってる。
エクストラも出たし、というか烏さんかぁ。

東方花映塚もオンライン化されてるらしい。
まだ対戦はしてないけどサーバには接続できた。
ただ待ちの人が「Hard」と「Luna」設定って・・・。

ノルマ。

  • 2007/06/13(水) 19:23:37

リジットの色変えはお見せできないことになってしまったのでお察しくだs・・・


書目録4巻をそろそろ読み終えてしまうのだが、餅禁持ち金が
昼に100円のうどんを食べたせいで500円玉貯金に吸われ、
残り1900円です。
さて、ポアロライブ今月分は2000円。新宿まで往復を考えると・・・。

そういや、ポアロは夏コミでもDVDだすそうですよ。
今回はL.A.珍道中。


最近「運命」という単語についていろいろ考えてしまう。
たいした結論に至らないし、それもまた運命なのだろうか?
タイプミスとかも。
ただこんなこというと非道徳的なことになってしまうんだよねぇ。
人の生も死もシナリオ通りだなんて。
運命が変えられるのもシナリオとかいう結論はずいぶん前に考えてしまい、
その結果無駄な努力をしなくなったなぁ。
必死に勉強してるときが一番幸せなんだけどなぁ。


このごろチグハグでアイマイである。
それが美しいと思っている。
毒論独論
・・・・このパソコン誤変換多すぎww

のよに~

  • 2007/06/12(火) 18:41:38

うして平凡無事でいられるのは後何日だろう・・・
数週間後には地獄の実験が始まるのかぁ。


ギルティギアオンラインでキャラクターの色を勝手に変えられるのですが、
buringa-].jpg
ところどころ改良の余地あり、かな。


懐かしいもの↓
スカッとゴルフ パンヤ ガチャッとポンタPP 黒ポンタ Ver1.5

みーたんww

一人に捧ぐ、このポケットティッシュ。

  • 2007/06/11(月) 19:30:59

チンコ屋の入り口の台がいつもフィーバーしてるのはサクラだよね?


最近のゲーム近況。
・東方文花帖
 3-1,3-2をクリア。
・東方永夜抄
 ノーマルモードでウドンゲまで。
・パンヤ
 BIGポンタに代えたらバーの速度がちょっとだけ遅くなってタイミングがずれる。
pangya_015.jpg
 でかさが迷惑w
・MUGEN
 東方系ではアリスや霊夢なんかが。
 あとあずまんがあたりのだれか。
・ギルティギアオンライン
 4連勝が限界。ソルはどうしたものか・・・。
・桃鉄DS
 TOKYO30年。ラストターンで全駅踏破してカードもらっても・・・。

ますたーすぱーく。(6月9日2つ目)

  • 2007/06/09(土) 22:24:36

VS霧雨魔理沙withボーカル

maritu2.jpg
何が楽しくて50回もコンティニューしてるんだかw

maritu.jpg


50回やってて気づいたこと
・どこかしらは抜けられそう。
・それでも抜けられない。
・当たるのは仕方がない(ぉぃ

一応ネタ動画にしたかったから
『「動くと撃つ!」って言われたから動かなかったらやられる』
という設定を・・・。


全般向けはこちらからDL(45MB/mpg形式)

ちょっとだけ画質良版はこちらからDL(85MB/mpg形式)
pass:touho

※3次創作なんであまり大声で言えないがw

ちなみに元動画は↓

別にサボってたわけじゃないんだからね!

  • 2007/06/09(土) 12:32:29

書いたつもりブログ(ぁ
訪問履歴誰もいないからおkかな。


kitaaaaaaaaaaF1000007.jpg
読売新聞はどこへ行くのだろう?


ググレカス(古代ローマの思想家。)


あまり大きな声では言えないが「1000円分」儲けた。
ウチは悪いことしてないです。
非があるとすればそれを黙って使ったことかなぁ。


ぽぽたんBIGポンタを手に入れた。
popotan.jpg

通常サイズ↓
poptan1.jpg

BIGサイズ↓
poptan2.jpg


poptan3.jpg
当社比500%は伊達じゃない!w
なにか圧迫感があって打ちづらいです;;


TSUTAYAで「イーオン・フラックス」と「パイレーツ・オブ・カリビアン2」
を借りてきた。
ポイント300くらいあると思ったら60しかなかったので全額払いました。
ついでに500円玉が出来たので貯金です><;
今月あと2000円しかないよぉ。
ポアロライブ2000円だよぉ。

「イーオン・フラックス」
予想ほどでもなかったかなぁ。

「パイレーツ・オブ・カリビアン」
有耶無耶。

ジ・サ・×♪ リ・ス・×♪(6月6日2つめ)

  • 2007/06/06(水) 20:32:08

まろまゆ&まろまゆドラマCD参照。


たDSでヒドイ作品が・・・。
ちゅ~かな雀士 てんほー牌娘 Remix
イカサマ麻雀らしいです。
勝ったらオシオキって・・・。
やりすぎです、勘弁してください。
電車でこんなのやってるサラリーマン増えると美しい国のイメージが・・。
あとアマゾンの「合わせて買いたい」に魔女神判がww
一応公式サイト(ちょっと重たいのは見てる人が・・・)


またひとつロボットは人間に近づいた!


機動戦士ガンダム 哀戦士


京都大学コスプレ卒業式2007 その1


FromA 制服でバイト先を選ぶ

1さいのぶろぐ

以下大人向け?

続きを読む

にわかファン注意。

  • 2007/06/06(水) 20:20:29

近思うのですよ。
将来どうしたいのか。
自分の長所ってなんだ。

中3の時に「偽善者」のレッテルを貼られてから自分の長所なんて
そんなもんかぁ、ということになり。
そもそも偽善者が誰かに迷惑かけましたか?
というかウチは本心から行動してるのに、それってないよね。

オチナシ。


仔犬の散歩すればフラグが立つと思うな!

  • 2007/06/05(火) 18:26:43

poarororo.jpg
ポアロのマンスリーライブ下半期通しチケット...
って、えーw 2分で完売っすか!

まぁ更新押してたら出てきたけどね。
「三菱東京UFJ渋谷支店」の振込みって書いてあったけど、
最近は地元のATMでもいいらしいと聞いた。
便利ですなぁ。


kyuuri.jpg
きゅうりペプシが発売するそうですよ~


京メトロ丸の内線で最近、後楽園駅に着くときに
「この後も気をつけて、行ってらっしゃい」
ってアナウンスが入るようになった。
別にこの駅主要駅じゃないんだけどなぁ。

⑨祭り?

  • 2007/06/04(月) 05:55:36

東方の携帯ゲーム「東方遊夜雀」(無料)
こちらからどうぞ。
1面のボスは⑨です。

kattenisindobatto.jpg
ということで動画2つ目。
⑨ことチルノさん。
YouTubeで見かけたチルノのテーマ曲を合成してみた。
「東方求聞史紀」では一番最初に書かれてるのだが・・・やはりバカなのか?

こちらからDL


ついでにひろいもの。
ばか☆すた もってけ!腋巫女ふく


弾幕「もってけ!セーラー服」



東方妖々夢11億点プレイ
こっちを見るとチルノ相手に四苦八苦してる自分がちっぽけだと思われ。

続きを読む

自宅にいながら格闘ゲーム。

  • 2007/06/03(日) 09:42:35

グッドウィルドーム 西武対巨人交流戦
なんか人多いなぁ。
巨人ファンなら電車で来れるか。
いつもどおりラーメンを。
「赤田ラーメン」ってのが1日30食らしいのだが、目の前で売り切れた。

なんか負けムードが漂っていたので、
途中から狭山茶の売り子を目で追っていたw
1年前にも書いた気がする・・・。
でもあれはストライクです。

帰りに「ゆり園」って看板を見かけた。
百合の園(その)ですよ~(*´Д`)



「なんとかセーラー服」のリミックス版がでるそうで。


て、少し前にMUGENがアーケードゲームになる夢を見たw
1ゲーム200円。

GGXXAC ソルコンボ集


昨日からギルティギアのオンラインをやってみてる。
最初はランクFから始まるのですが、同じランクなのにぜんぜん手が出せない><;
リプレイを全部保存できるのがいいですね。
ということで、動画キャプチャが安定してきたので
ここらでアップしてみますかね。

こちらからどうぞ。
前のアップローダは毎秒40KBというだMeだMeちゃんでしたが
今回は高速DLが可能のようです。
内容は昨日の対戦の最後の動画の一部。
チキンな方がウチですw

超絶隠しコマンド!!

  • 2007/06/02(土) 10:27:35

「なんとかセーラー服」が週間ランキング2位だそうで。
あ、一応買ったよ。1週間後に・・・。


らき☆すた~旅立ち~限定版のプレステ2ソフト。
ディスク面が青です。いやよくあることだけど。
あ~こなたルート萌え死にしそぅw
「体験版」って書いてあるけど・・・?
フラグのたて方で「続き」はでるのだろうか?
ただセーブできないからやっぱり体験版かぁ。
名前は漢字が使えるけど、苗字と名前を入れないといけない。
最初本名入れてみたが、自己嫌悪がw
「柚 餅」ってしてみたけど、たぶん「餅」って呼び捨てにされるんだろうなぁ。


線なしを目指して色塗り中。
20070602145500.jpg
あー安全ピン忘れた~。


今日も今日とて書くことが・・・w

ということで
ようつべ貼っておきます。

 ↓                           _| ̄|○
   ↓                      _| ̄|○_| ̄|○
     ↓         ε= \_○ノ   _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
      ファ↓→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→↓
        ドーナツ

続きを読む

1:1:2:0.1

  • 2007/06/01(金) 14:01:09

天丼・豚しゃぶ・生卵。
20070601220017.jpg



画の生成は何年経ってもうまくいかないね~
今も東方のキャプチャ動画を作ってるのですが(何故丁寧語w)
途中で処理落ちというかフレームが落ちていきますね。
東方は60fpsらしいのですが、それでキャプチャするのはアメリカくらいだねw
今20fpsくらいでやってみてるものの、それでも中間ファイルは700MB。
AVIファイルに変換で2GB・・・。

さらに問題は音がずれること。
というか映像の尺と音の尺が何故かずれる。
いつも尻が合わないのよねぇ・・・。


なたんすけすけトランプは「見づらい」ということで却下ですねw


リオカートDSをひょろ氏と小1時間対戦(笑


々の暇なので絵でも描くかなぁ。


後日野球でも見に行くかなぁ。


月病ならなかったなぁ。


