
  • --/--/--(--) --:--:--


♪な~みだくんさよなら、さよ~ならな~みだくーん

  • 2007/07/31(火) 10:46:32

ッシーアイランドDSを買うか買わまいか悩んでる。
スターフォックスの次に好きなシリーズだし。
でもネット上のレビュー見ると「難しすぎる」って評価なんだよねー。
いや、やるのはかまわないんだけど。
ただDSのソフトってどうしてこんなに高いんだ?
3480円、四捨五入してくれると助かる。


り溜めた写真集。

・この前の片付けのときの写真
yayF1000001.jpg
机のこういうところにエロ本隠すんですよね、男ってw

hatyaF1000002.jpg
はずいwww

yhaytyaF1000003.jpg
ほとんど時の人。

・参議院選挙(又吉イエスの場合)
yhathatF1000004.jpg
9票ってww

hathtaF1000007.jpg
むしろ5000超えの方が驚きか?

・今日の昼ごはん
hathaF1000009.jpg
めばちマグロ150円!!

htathaF1000011.jpg
マヨネーズをかけるとトロになる(伊藤家だっけ?)

htahaF1000013.jpg
巨大トロ寿司1カン30円!w

htahtaF1000012.jpg
ちなみにドンブリは270円ww



気がいいのでスーパー銭湯に行こうと思う。

・追記
行ってきた。
今日はワイン風呂だったよ~
ちょっと甘かった。


以下ニコニコ
・ゆかりんファンタジア
・自動ルイージ
・スマブラXの音楽スタッフ一覧
・スーパーマリオブラザーズ1本指で挑戦
・遊戯王「AIBOという名の敵」
ほか。


続きを読む

おっしまーい☆

  • 2007/07/30(月) 22:48:05

スト終了です。
帰りも雷に襲われ・・・。


とある魔術の禁書目録公式サイト
ができたそうです(遅


MUGENのデータを整理中。
フォルダが10GB。
未開封ファイル2GB・・・。
ストリートファイターとかKOFとかは範囲外なので退避の方向で。
まぁネタキャラだけはいるけど。


ロールシャッハテスト
※心臓の弱い方は押さないで


日はなんとなく自我撮りしてた。
最近頭がおかしいらしいw


変わらずスーパーマリオワールドが96%止まりです!
もうこれ以上ないと思われ。


ゲーム
・ギルティギアネット
 勝てる人がいなくなってきた><;
・東方萃夢想
 レミリア何回倒したら・・・。
・ぷよぷよフィーバー(改造ボイス)
 といってもまだ3キャラのまま。ムスカつえーw
・MUGEN
 東方萃夢想の霊夢のAIがなかなか参考になる。ダルシム"ズ"をどうにかしてw
・ハンゲーム麻雀3
 リーチ、一発、ツモ、一通、ドラ2。

「おちょわ」とか「ひちょり」とか。

  • 2007/07/29(日) 12:28:55

運が悪いのでなかなか外に出られない柚餅です。


方風神録の体験版が配布されてました。
ミラーサイト重たいけどがんばって落としてw


能証券ってのがあるらしくて。
以下主要銘柄。
後藤沙緒里
松来未祐
金田朋子
斎藤千和
千葉紗子
田村ゆかり
浅野真澄
斎藤桃子
平野綾
ポアロ
何基準なんだろうか?


以下ニコニコ。
そういや、今日参議院選挙だけど、
比例に「ニコニ党」とか書く人いないかな?

続きを読む

隠しフォルダの見分け方。

  • 2007/07/28(土) 08:55:46

松来未祐「三十路祭」
hatiohnaio.jpg

gjiaojgiao.jpg

のんきにパンヤやってたら30分で完売してたw
定員350万人って聞いてたのに・・・(泣w


ーっと。
妹のベッドで一夜を過ごしたわけで。
とても寝た心地がしない、腰痛い。

まぁ妹が資格取るためだからしょうがないよね。
よーわからんけど、エクセルがどうのこうのらしい。


跳ねなんてルール知らないのでロン無視された;;
ついでにモバゲーの麻雀バグってて全くそろってないのにロンできるw
あと何もないのにチーすると在らぬほうから牌もらえる。


屋が片付いた。
前よりかは広く感じるのでは?

男としてとても恥ずかしいこと。

  • 2007/07/27(金) 13:52:35

回の初期化のコンセプトは「整理整頓」
startuppupgjai.jpg
作業はほぼ完了ですが、スタートメニューかなりきれいです。


々のパンヤです。
動体視力鈍っててかなり危ないです。
まぁ、1ホール目からチップインでちゃったけどw
(写真は4ホール)
htahtpangya_000.jpg


71m打ち下ろし・・・ではなく転がせってこと?
htapangya_001.jpg


jyajapangya_002.jpg


鼻血出しつつ2回り目。
hatpangya_004.jpg


ayrapangya_005.jpg

2回出ました。
ちなみにエルフ耳装備。

白鳥は男の子だから問題ないですよね?

  • 2007/07/26(木) 17:07:49

さて、4日も放置・・・。


いや、生きてますよw


ストが一段落です。
ということでハードディスク買って初期化してました。
HDfooooooo.jpg
これで750GB目。
テラバイトの大台はなるべく避けたい。
熱的にも。

そんでもって初期化したらハンゲーム動くようになりました。
というか原因はソースネクストの驚速パソコンらしく、修正パッチ入れればよかったみたいな。


D買う前にひょろ氏と一緒にソフマップのゲームコーナーを見てた。
なんかGCのドンキーコング280円とかで売ってた・・・。
タルコンガ売っちゃったしなぁ。

美少女ゲームコーナーについていく。
もちろんウチは買いませんし、彼も買わないです。
が、奥のコーナーにアリンさんのフィギュアが平積みされてて、
しかも500円!!
これは反則コンボだー!と言いつつ5秒でレジへw
aririria.jpg
意思が弱いじゃない、自キャラだからだ!


ういや、パンヤ新しいコースでたらしい。
一応温泉だけ入って出てきたが。


ソコンの掃除と初期化をしつつ、部屋の模様替えをしました。
腰痛て~!
まぁ模様替えと言いつつ家具配置がかわっただけ。
まぁデュエルスペース(?)確保みたいな。

そうそう、リュックのほこりを払おうと逆さにして二階の窓で振ってたら、
1枚のディスクが地面に落ちていった。
取りに行ったら猫が大事そうに守ってた・・・。
取ろうと思ったらひっかいてくるw
ようやくとったら、なんと3年間も探してたフォトショのインストーラCD!!
いやー部屋ひっくり返してみるもんですね。


がさかのぼりますが、数日前にまた自転車のタイヤをパンクさせられてて><;
テスト期間なのに歩いて駅まで30分。
さすがに3日目の帰りがつらかったのでバスを利用しました。
最近はバスもパスモ使えるので(というかそういうコンセプト)、
さっそくピッです。
前の人がケータイでやってた。時代を感じる。
で、話のオチとしては
「隣に乗ってた小学生のTシャツに”元祖萌え”って書いてあった」
というだけの話。
よく見かけるものの、それは大きなお友達の話であって・・・。


パンヤイベント
ダンディ坂野

ボールが跳ねるたびに「ゲッツ!」とか言われるのかw
次に期待。

ついでに。

  • 2007/07/22(日) 00:21:06

正直時間が取れないので連コしまつ。


久々にニコニコ見たらまた流れがかわってるみたいで。
いや、自分の範囲は崩してないから、むしろ見れるもの増えたと思ってる。

・10分で参院選にいきたくなる
・撲殺閣下ハルカちゃん

続きを読む

嫌気性細菌。

  • 2007/07/21(土) 22:57:09

ッカー燃えましたね~
音はアニスパ!にしてたけど、心は一途、勉強です。
いや~燃えました。

ついでに全英オープンも。


ー、みんなのブログ見れなくてごめんなさい><;


親からブロッコリーの商品券もらった。
といっても最近ほしいCDとかもなく・・・。
株落ちてくなぁ。


ニメは見なくなったし、声優のラジオも全然聴いてないが。
とりあえず最近は30前後の声優ばかりが残っていく。
ますみん、みゆみゆ、バニラさん、、、

( ゚∀゚)o彡゜アニヤ!アニヤ!

  • 2007/07/19(木) 10:21:54

コバックなんかに群がる人の気が知れない。
人のこと言えないけど。
gnmatiohnityo.jpg




以下動画
・ギャグマンガ日和らき☆すた風
・えーりん!!えーりん!!助けてえーりん!!
・えーりん!えーりん!たすけてえーりん!
・( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
・えーりんと輝夜のかわいさを教えさせていただきます。
・もっと真っ赤なえーりんの誓い!(武装錬金+えーりん)
・ネズミーマウスマーチ(←たぶん消されるんだろうなぁ・・・)

続きを読む

身長3.6km

  • 2007/07/18(水) 09:26:47

マックチキンがマックポークに代わってたよ~
pogtapgoamad.jpg
何気にウマイ!


以下YouTube
今日は笑う犬特集
・センターマン
・小須田部長
・テリーとドリー

続きを読む

伊福部「文化放送のエレベータでリャンメン待ち」

  • 2007/07/16(月) 00:00:00

だにピンフが出ませんが何か?w
むしろチンイツとかの方が・・・。

最近はニコニコでプロの麻雀戦を見るようになった。
自分はトイツ切るのに抵抗があって、なんとなくそれだけでもすごいと思う。

ちなみに文化放送のエレベータは2面の壁にあるため真ん中で両方を見張るらしい。


jgibtijgtaiojti;o.jpg
HP更新があまりできないせいか、トップページの同盟がひどいことにw


んでもって台風ですよ(現在まだ15日)
直撃は免れたが、ポアロライブだったりして・・・。
なんかDVDもらったよ(前売り特典)


というかブログが3000HIT(数え始めてから)
つーか、このブログの文字小さくするボタン、テンプレによっては反映されない。
いちいちタグ欝のめんどくさいんですけど。
・・・・打つ


↓ニコニコ
・死亡フラグ「九蓮宝燈」

続きを読む

♪引越しをしよう タダでもらった...

  • 2007/07/15(日) 00:00:00

日の朝の話をしよう(笑
と言っても今はまだ14日。

落語を聴こうと思ってラジオをつけたんだ。
そしたらあの人の声が聞こえてきた。
そう、又吉イエスw
なんか選挙特番らしい。
他にも
「核兵器を持つべきだ」とか
「アメリカにはドクター中松記念日があります」とか
「東京はマスコミが取材してくれるから」とか
勝手なことをw


↓はニコニコ
だんだん偏ってきたが。
というのも、ランキング上位のものだから。
・ピッピのゆびをふるのみで殿堂入りを目指す カツラ編
・大偶像峠
・クマ吉は大変な名探偵に通報されました
・ゴッドマン 幼女の胸をすぐ触る~狂気の神男~
・海馬VS磯野
・雪、騒音、窓辺にて引越し
・らき☆すた もってく?江頭2:50
・おっくせんまんオーケストラアレンジ


jgiuarhtnio;.jpg
ちなみにだが、ニコニコ市場というものがありまして。
騒音グッズはww

続きを読む

原料にダンボール50%含む。

  • 2007/07/14(土) 17:50:55

今日は納豆スパゲッティ。
natosupa.jpg
おいしいんだけど、、、

GGXX#R発の内部告発。
ggxxre.jpg



中国の肉まんはダンボール

英語のテストにらき☆すた

電話で「パンツの色は?」の件数推移

iPhoneをミキサーに

コブラタワー

CPRM解除法

最後に愛が勝つ...

  • 2007/07/13(金) 15:30:25

ランプの大貧民が調子いいのに、携帯麻雀がひどいw
2回で点数マイナスになるのって・・・。

そういや、「トランプ麻雀」でググったらそんなのがでてきた。
ドラ12ってすごいなw


上デジタルテレビのコピー回数が10回まで引き上げられる。
一見すばらしいことのように聞こえるが、そうでもない。
まず10回に対応するレコーダーを買わないといけない。
これはまだ発売されていない。
つまり今までに買った人はまた買いなおさなきゃいけない。
次に10回と言っても、コピーしたものをまた別の媒体にコピーできない。
つまりレコーダーからDVDに焼いて、パソコンに移すことが出来ない。
まぁパソコンに直接取り込めばいいんだけどね。

そこで1ヶ月前から2ちゃんねるで話題になっているソフトがある。
それはコピーガードのCPRMを解除するというもの。
ただ、「ネット上のどこかにある」とだけ紹介されててイマイチ見つからない。

まじめな話。

というかコピーガード外す法案を・・・。

日池袋にヤマダ電機がオープンしたというので早速行ってくる。
・・・
・・・・これじゃだめだ。
「品揃えがいい」を売りにしてるのに、普通のものしか置いてない。
アキバのヨドバシ超えるくらいの品揃えを期待したのだが。

というわけで、同時にリニューアルしたビックカメラ。
コーナーがだいぶ整理されてた。
ただ、安くはないけど。
今ほしいのはマイクスタンド、1260円。

そうそう、池袋に又吉イエスの選挙カーがw

→1

  • 2007/07/11(水) 07:55:06



以下ニコニコ
・せがれいじり
・聖少女谷口
・おっくせんまん聞きながら麻雀していたが・・・
・MUGEN スプーvsガチャピン

続きを読む

隠れ無所属。

  • 2007/07/10(火) 08:42:51

sejitaisaku.jpg
ニコニコ党は民主党支持?

20070710200825.jpg

本気トランプ。

  • 2007/07/09(月) 22:51:27

ーカー弱すぎww
最初25000ドルで始めたのに、終わってみれば-24000ドルwww

下はニコニコ。
きしめん、ポケモン、ストレッチマン。

続きを読む

下半期も懐古主義で。

  • 2007/07/08(日) 14:26:44

ルティギアXX ACってWiiでもでるらしいんだけど、
どうやって操作するの?


さだキャンw



/  ←(*´Д`)ハァハァ (7月7日2つ目)

  • 2007/07/07(土) 22:49:34

月7日の横浜は浴衣とアベックだらけ・・・。
目のやり場が。

桜木町の周りを1時間以上も歩き回る。
山下公園へ向けて歩いていたら船が見えたのでそっちへ行ってみる。
20070707223315.jpg
展望台があったので登ってみる。
エレベータの回数が1、2、5階しかなかったので階段を登る。
窓がひとつもなくてどっち向いてるか良くわからなくなる。
しかも上へ行くほど酸素が薄くなってるww
20070707223259.jpg
↑これが4階からの景色。
20070707223318.jpg
5階だれもいねー!w
帰りはエレベータ。
20070707223304.jpg
なんか魚が描いてあった。


活弁ワールド
というか県立青少年センターが急坂のてっぺんにあるw
というか冷房効いてない。

今日も3作品。
「居酒屋の一夜」
「チャップリンの冒険」
「キートンの文化生活一週間」
キートン面白かったよ。大正時代にもあんな大掛かりなセット作れるんだね。
それもこれも活弁士のおかげですよね。
次はいつやるのかなぁ?

帰りにまた坂を下ったのですが、微妙に溝が刻んであった。
20070707223310.jpg
だからなんだって?特にないです。


は変わって金曜日のこと。
ツタヤの更新があったのでDVDを借りることにした。
といっても特に当てがなかったが。
んで、こんなの借りてくる。
「時をかける少女」
「パプリカ」
「鉄コン筋クリート」
何かと目にしてたのでどんなもんかと・・・。

そしたら今日ゲオの半額日・・・。
新作は高くつくのよぉ。
らき☆すた1巻借りられてたよぉ。
未だにあののれんをくぐったことがないよぉ。

やおちゅーぱい。

  • 2007/07/07(土) 09:43:32

牙と五寸釘はどっちが強いかね?


近また映画を見始めた。
ジョーズってあんなくだらない作品だったっけ?
合成技術の不足なのか、海にニトロが見えたがw
逃亡者はなかなかよかった。



今日は「山崎バニラの活弁ワールド in Yokohama」に行くのでこれにて。

武蔵野台地。

  • 2007/07/05(木) 19:51:37

ニメはもっと食育を訴えるべきだと思う。
毎週食事が描写されるなんてサザエさんくらいですよ。
というか主人公とかヒロインの食に偏りがありすぎww
メロンパンとかでろーんとしたやつとか・・・。
・・・というか食育ってなんだ?w



↑早くやらないと弾幕増えますw

戻ってきたぞ。

  • 2007/07/04(水) 18:31:21

おい、夏アニメ始まってるじゃねーか!!


・・・・。












まりにも場違いな手紙が・・・。
poaargnoaugt1.jpg
上半期カバーって半年前もこんなのが送られてきたのかな?


動く絵本



調子に乗って某アイドルにパロディCDを渡してきた

デスノートの台詞に「性的な意味で」をつける

青空駐車。

  • 2007/07/03(火) 19:56:05

松来未祐さんのライブ日程が決定!
9月15日 初台 LIVE-BAR TheDOORS キャパ300万人!w


bill.jpg

20年目の夏にこんなむさい男と踊らなきゃいけないのか。

孝広と菜雪。

  • 2007/07/02(月) 23:13:27

起きが悪い。というか寝坊するようになった!
朝マックの出費が痛い><;


イ・ハード3を見てたんだけど、前にも見た気がする。
思えば中学生のときに友達の家で見たような。
まぁ覚えてるのは「3ガロンと5ガロンのボトルで4ガロン量る」くらいか。
というかダイ・ハード4.0ってそう考えると今更ってやつですか?
主人公もう年じゃないか?


学でバイトのあっせんやってるんですよ。
何やら2週間で27万円。
それやらなくても話し聞きに行くだけで1万円らしい。
内容は「2週間閉じ込められて、変な薬飲まされて、眠る」というもの。
たぶん目覚めたときに体が縮んでますよ、きっと。

N.キャンベル。

  • 2007/07/01(日) 18:16:03

方風神録とかやってみる。
妖精が硬い気がしてならない。
動きはスピーディ。


欲、食欲上昇って占いに書いてあった。
だからとりあえず外に出てみる。
でも特に収穫なしかな。
というか「月始めなのでお金使い過ぎないように」とも書いてあった。
6月の終わりから新しい周期に入ったらしい。
いいことあるかなぁ。

ニコニコ見てる人は食欲に飢えている。
canvangiatngiot.jpg



やはりぼのぼのは(・∀・)イイ!





プロ野球上半期珍プレイ集

プチプチしほうだい

6月のサーチワード。

  • 2007/07/01(日) 00:14:03

あー・・・またブラウザ閉じちゃったよ。


今月から先月分のサーチワードについてコメントしていこうと思います。
アクセスアップへの道は地道な努力であります。
ちなみに本館「Welcome!+」とブログを合わせたものなので、
あとでそっちにも転載しておきます。


1位「ポケモンタイピング」
ミュー氏が作られましたが、ウチが中学生のときです。

2位「mugen ちよ父」
30%くらいでお止めになられた?
ここらへんにあったかと思う。

3位「mugen セイバー 隠しコマンド」
「saber.cmd」の「遥か遠き理想郷」あたりの「;」を消すとか。
モード選択時に「←←→→←→(446646)+S」とか。
1ゲージで236236+Zとか。
やめたほうがいいと思うが。

4位「ぼくパヤたん」
大魔法峠のDVD初回版を買ってくれ。

7位「ウィキペディアが見れない」
もう解決したと思うが。
Sleipnirならインストール時に何かも一緒に入れて、
ブラウザ左下の青いボタンをおせばできる。

8位「t」
なに、それwww 武器?

9位「ギルティギアオンライン」
こちら

14位「ベリーメロン†私の心をつかんだ良いメロン† mp3」
ウチでは扱ってない。youtubeにあがってる。

53位「ディスプレイキャプチャー あれ 音ズレ」
「カハマルカの瞳 Ver.3.3」に乗り換えたらうまくいった。

54位「ハッピージャムジャム 歌詩」
その時間帯テレビ見てないなぁ。

66位「架空の妹 15歳」
知りませんw

102位「新座 タナボール」
アミューズメントセンターになりました。

149位「PCゲーム モザイク修正」
ウィルス入りのなら見かけたが・・・。

189位「すーぱーなぞぷよルルーのルー 攻略方法」
たしかになぞ通よりも難しいからね。
挟まれたとき回転できないし。


トータルアクセス数 1025
時間別1位 22:00-22:59
リンク元URL1位 ギルティを語れ!
訪問回数1回 57%
2回目来てくれる事を祈る。


