
  • --/--/--(--) --:--:--


”不幸中”の幸い。

  • 2007/08/31(金) 00:23:49

球見てました。昨日のことです。
駅に着くと、入り口に「麦わら帽子をかぶった青色ワンピースのお姉さん」が立ってました。
完璧ですw
その後いたるところに同じ格好のお姉さんがいました。
ただ、ポーチタスキ掛けは反則です(´・ω・`)
前回行った時に「狭山茶の売り子スゲー」と言ったけど、いい勝負ですね。

・・・・試合試合。
なんか球場全体がたるんでる!!
いや、物理的じゃなくてよ。
人まばらだし、
「マリーンズ」を「ファイターズ」って表示しちゃうし、
東尾元監督の始球式が暴投だし、
レオ君のバズーカ壊れるし、
レオ君バック転上手いのに投げるの下手だし、
和田選手いないのに「和田選手がんばれ」って映像流しちゃうし、
子供はDSに夢中だし、

まぁよかったことは「若き獅子たち」って曲を聴けたことかな。
最近「吠えろライオンズ」の方が多い気がするし。

ちなみに最後までいなかった。
世界陸上気になったし。
ちなみにいい試合だったらしい。


近の写真。

99円均一セールやってたのでそろえてみた。
99en.jpg
ホットドック2本で99円は微妙と言われた・・・。
これ食べた後から胃がもたれてます。
水飲みすぎて胃液薄まったらしい。


500円玉貯金。
gohyakuen.jpg
今日2枚追加して10000円です!


ハンゲーム麻雀3
jfira;ogjaig.jpg
カンからのツモが多くなってきた。
リーチでもカンできるのね・・;


快☆感

  • 2007/08/30(木) 13:14:09

男やっつけ。
gjaiotgjtioha;.jpg
数箇所気になるところはあるけど、
それをやらないのが柚餅の凡クオリティー(汗

次はふぃぎゅあっとカオスをw
祖父系で何か名曲ないかな?

あっちょうちょ~・・・

  • 2007/08/29(水) 21:05:49

全に酔ってますorz
牛乳って効くのかなぁ?


おりんのCD、一応アマゾンのほうには載ってたけど、
このブログの方からだと表示できないのね・・・。
イベントまたやってくれるかなぁ?


>タコ氏
エアーマンは何とか用意します。
maririn.jpg
魔理沙とうどんげは絵が多いっすね・・・。
ノーマルでいいかw


ィータ描く意思が全く感じられないww
vita20070829_1.jpg

vita20070829_2.jpg

vita20070829_3.jpg
MUGENではストライカーってのを使うとこういうのを作れるらしい。
昨日1日勉強したものの解読できず・・・。
たぶん変身になる・・・かと。
3枚目はひどいなぁ・・・。踏み込みがたりねぇ!
ヴィータ描けヴィータw
大器晩成って言葉を最近知った。
これじゃだめだww

※画像は合成で実際の製品とは異なりますよ

gjqiowtagh.jpg

gbjmtiaoba.jpg
どことなく違う。
愛が足りない。

おいしいとこだけ全部食べる。

  • 2007/08/28(火) 10:03:46

たゆかりんが夢に出てきた。
4回目かな?
ただ、出るほどにイメージが悪くなっていく・・・。


ラオケは6日の方向でいいのかな?
曲がなくて希望があれば作ります。
早めによろしく。


レジットカードを作った。
ツタヤの。JCB。


フトのご紹介。
ボーカルリデューサー
br.jpg
その名のとおり曲からボーカルだけを消してくれるソフト。
ミュージック・アワーで試したところ、ハモリを残して消すことが出来た。
まぁ多少音質が劣化したように聴こえるけど、カラオケ用にはこのくらいで十分かな。

2リットルじゃ足りないな。

  • 2007/08/27(月) 10:17:13

村ゆかり Sweetなんとか に行ってきました^^;

まぁ予習してないからあんまり乗り気じゃなかったけどね。
「Little Wish-first step-」と「君をつれて」はテンション上がるね!
ローテンポだけどw


なみに8月26日の占い
外出にツキがある日。オープンしたてのお店や人気のイベントに出掛けてみて。
有名人との遭遇や好みの異性との出会いの予感。
普段と違うおしゃれで気分を変えてお出掛けして。


れを踏まえて昨日のコンサート前の話をする。
まずその占いが届くのが8時過ぎの適当な時間で。
家を出てから届いたという・・・。

昨日は小田原旅行に急遽参加。
車で4時間w 高速使わないのね・・・。
車の中は日差しがあたる部分がすごく暑くて。
テレビも受信が困難で”ラジオの上の局”を聞いてた。
あそこのアナっぽい人素質なさ杉だぞww

とりあえず小田原城をのぼる。
中は冷房がないので一番上の風がすごく涼しかった。
下には象やら猿やら孔雀やらがいたよ。
hsssF1000013.jpg

hsF1000012.jpg

hsF1000015.jpg


で、昼飯に海鮮丼を食べようと店に入ったんですが、
店員が接客しに来ないし、
お茶が10分後に出てくるし、
お茶さめてから寿司出てくるし、
会計誰もしてくれないし。

ライブに間に合わないので電車を使う。
電車代が池袋からより高い><;
というか1円も持ってこなかった罠w


そんな1日でした。
ポカリとかスポーツ飲料、最近舌に合わなくなってきたなぁ。

おまけ。
hsF1000016.jpg
ゆかりん 次は武道館。



業務連絡。
9月4日か6日。
徹カラを予定してます。
と書いても訪問履歴に誰もいない・・・。

仲間入り。

  • 2007/08/24(金) 20:18:13

日も今日とて自転車で散歩です。
↓地図
gauioghtaubatuow.jpg
朝霞駐屯地通るときが一番ドキドキしますね。
敬礼だけで殺気を感じますw
付近の樹の皮が迷彩柄という手の入れようw
ちなみに池袋まで14kmって書いてあった。
行けるかな?今日8kmくらいこいでるし。

和光樹林公園でジョギングコースがあったから1周歩いてきた。
こういう場所が近所にあれば・・・あるにはあるが、、、出そうだし。。。


日紹介したデフラグソフトですが、
「1つのドライブだけデフラグしたい」
「日本語じゃないとやりたくない」
なんて人はこちらの一番上(JkDefrag GUI version 0.91 Multilangual)を落としてみて。
起動したら「Language」で日本語が選択出来ます。


松来未祐三十路祭ブログ
期間限定開設中らしいです。


リオカード64をWiiでやってたらさぁ。
赤コウラを後ろに付けて走ってたら急に緑と赤に点滅し始めたw
まぁ後ろのヤツにブレーキかけてぶつけましたがw


以下ようつべ。
・キャラクターの年齢設定
・ニコニコ動画で発覚 自作自演
・DVDのレーザーでレーザービームを作る

続きを読む

マジで謝る、スマン、ごゆっくり~(おぃw (8月23日2つ目)

  • 2007/08/23(木) 23:32:08

ょーじき、嫌な事から目を背けてました。
本当にごめんなさい。

そして、今までウソばかり並べて鼻高々だった自分をお許しください。


てな訳でなんとな~く1枚だけ追加。

konata_20070823_1.jpg
ヴィータとシャマルなんてな。
たぶん回復技なんでしょう。

konata_20070823_2.jpg
ちなみに解像度が増しました。
白いところは・・・なんでしょうか?
あとでゴミ取りします。




・・・・。
ごめん、まだウソついてる。


ヴィータとシャマル、合わせて2枚しか描けてないんです、、、

ほんと、夏休みバイトもせずに何してるんだか。



でも、あと1ヶ月あるから。

・・・から・・・・だから・・・。



よし、いい訳をしよう!w

(中略)

つまり気がそれたんだ。
お願いです、恥ずかしい絵を置いておくからゆるしてくだちゃいw

gjmtioaita.jpg

20070823233718.jpg



あとこの場を借りてもう1枚
20070823234424.jpg
この子も投げたw
ぼやけた絵は描けるんですが、重々しいのは・・・。

星の王子様 ニューヨークへ行く。

  • 2007/08/23(木) 20:23:14

ょwwバランス王子ってwww
金メダル取っちゃうからバカにも出来ないのだが・・・。


分をかえて自転車で石神井公園まで行きました。
1時間くらいかかると思ってたけど30分で着いた。
ちょっとがっかり。
syakujii.jpg
この模様はまた今度動画にしてアップの予定。

今はアレルギーで鼻水止まらない><;


以下過去に撮り溜めた画像

razaniaaaaa.jpg
ご飯を牛乳で煮てチーズを乗っけた。
オーブンに丼が入らなくて焦げ目付けられなかった。

tyaaaaaaa.jpg
こっちは焦げたチャーハン。

kakigooo.jpg
宇治金時チョコアイス乗せ。

”じちょう”です。

  • 2007/08/22(水) 21:56:24

子園決勝見ましたか?
逆転満塁ホームランとかドラマ作りすぎですw
まぁ、審判ちょっと甘かった気がしますが。


日ご紹介するソフトはコレ!(何w

全自動デフラグソフト「JkDefrag」
詳しいレビューはこちら

見た目「Me」のデフラグっぽくて親近感があります。
ソフトを起動すると全ドライブを自動でデフラグしてくれます。
しかも比較的早いです(Meは9GBを1日かけてたけどw)
ちなみに750GBのデフラグ(Pentium4 3.0GB/2GBのメモリ)で1時間半で終わりました。
結構きれいにまとめてくれて、動作も今のところ安定。
飯食う時間で終わるでしょ?

あー・・・透明人間って・・・

  • 2007/08/21(火) 21:28:39

ょーもない夢を見るもんだ。


グーグルで「伊福部崇」って検索すると
関連に「伊福部崇 田村ゆかり」って出てくる。
前にも言ったように志望フラグたってますからね・・・。

そうそう、昨日「ポアロのあと何分あるの」が250回を迎えた。
過去放送とかも聴けて得した感じ。
こちら(無料登録が必要)


トカラの話でもうひとつ。
終わり5分前にフツーに部屋に乗り込んできた・・・。
カウンター近くだから気持ちはわかるが・・・。


(プレイステーション)格ゲー野郎



6月の動画やんw

月のワルツ ver.夏

  • 2007/08/20(月) 20:51:04

が出てるのに稲妻が見れるとは。
雨の降らない日の稲妻はなかなかの見ものでしたよ。
稲妻って下に落ちるものが多いけど、アニメみたいに雲にそって走る時もあるみたいで。
寒気がしますね。
・・・雨降らないかなぁ。


んな月が出るほど外をふらついてたわけで。
えぇ、ヒトカラです。
・・・ただ・・・なんか・・・書きたくないような。

まぁ池袋某所のカラオケ店に入って。
人がうじゃうじゃいたけど、予約を入れておいた。
「20分くらい」
と言われたので池袋1周して戻ってきたらリストから消されてた。
もう1度書いて待っていると、酔った客が店員に詰め寄ってた。
5人分予約したんだから5人分払えばいいのに、大人気ない。

結局1時間待って部屋にはいる。
いや、通されたのが厨房w
の横の小さな部屋。
入ると店員がドアの前で仁王立ち!
生きた心地がしない。

そんな訳で歌いたい曲は愚か、2日もかけて作ったDVDは再生されず・・・。
ちなみに持っていたもの↓
・組曲ニコニコ動画
・もってけ!腋巫女ふく
・Once Upon A Time in AKIHABARA(POARO)
・萌えてたまるか!(POARO)
・NEW-TYPE(POARO)
・答え続ける旅人2005(鷲崎健+伊福部崇)
となってます。
ね、みんなが聞いても面白くもない”ぼっちらけ”です。

ビデオまで持って行って、すでにこんな画像まで用意してたのに・・・。
20070820210614.gif


jgioat;.gif
↑中2の時にデザインしたもの。1分で描けるので困ったときに使う。




曲リスト
01.sailing day(劇場版ワンピース)
02.夏祭り(Whiteberry)
03.TSUNAMI(サザンオールスターズ)
04.ダイアの花(ブラックキャット)
05.clover(ソルティレイ)
06.覚えてていいよ(KOTOKO)
07.硝子の靡風(KOTOKO)
08.君のカケラ(後藤沙緒里)
09.夜明け生まれ来る少女(灼眼のシャナ)
10.READY STEADY GO(鋼の錬金術師)
11.Shangri-La(angela)
12.ブリスターはあけない(POARO)
13.sakura(交響詩篇エウレカセブン)
14.ループ(坂本真綾)
15.君をつれて(田村ゆかり)
16.残光のガイア(水樹奈々)
17.地に還る-on the Earth-(KOTOKO)
18.創聖のアクエリオン(こむちゃでよく流れてた)
19.Float ~空の彼方で~(ソルティレイ)
20.負けないで、負けないで・・・(林原めぐみ)
21.ロマネスク(エル・カザド)
22.Traveling with a sheep(田村ゆかり)
23.ミラクル☆フライト(水樹奈々)
24.光(水樹奈々)
25.ぼくはかおがわるい(POARO)
26.愛・おぼえていますから(POARO)
27.アンジェラス(犬夜叉)
28.Going my 上へ(MADとか)
29.Amazing Kiss(田村ゆかり)
30.月のワルツ(MADとか←かけてますw)

※()内は個人的認知の問題。
※MADでかけてると言っても、「MAD HOUSE」というだけです...

ベタでベターな曲ばかりです。
正直高校時代からこういう曲ばかり歌ってますね。
というかJ-POP寄りでつまらんなw
門番の店員に「ペチャパイ」でも捧げるべきだったか?
甲子園で「ヤマザキ一番」流れてたから(原曲違w)歌おうとも思ったんだけど。
あと採点がついたままだったので、毎回見てたんだけど、
やっぱりゆっくりな曲が自分に合ってるみたいです。
今日歌ったのはお蔵入りかなぁ・・・。
POAROも自重したほうがいいのかしら。
さすがに曲追加されないから飽きてきた。

とまちはしない。

  • 2007/08/19(日) 22:08:54

RとTを打ち間違えることが多くなってきた。


詞が出来上がったらヒトカラかなぁ。
「瀟洒」って読めねーw
十六夜咲夜=瀟洒なメイド らいしです。
瀟洒の意味


ーシャンズ13を見に行こうと思ったんだけど、
吹き替えって書いてないからちょっと気が引ける。
やっぱベクシルかハリーかの2択なのか?

今度アニメフェアがあるみたいだが、参加する人とかいる?
前にもヒント出したけど、鷲崎さんが司会するみたいで。
時をかける少女の。
無料でもう1回見れるし、とか思ったんだけどw


日はずっとMUGENのファイル整理してた。
とりあえずステージにBGMを全て探して設定した。
adxが鬼門だったねぇ。
↑プ○ステやド○ームキャストとかに使われる音楽圧縮ファイル(?)
まぁ外人さんは奇妙なことしたがるというから。

後はキャラクターにステージを設定するくらいかな。
200体くらいいるんで、骨が折れますが。
久々に起動してみたものの、1体目に0秒で殺されたw
ゴルゴ以外にもそういうおかしなのがいるんですよぉ。
ジャイアントメカ翡翠with琥珀はともかく、スーパーメカ翡翠とか・・・。

ルールを逸脱する民族。

  • 2007/08/18(土) 10:23:11

にゆかりんとさおりんが出てきたわけで。
いや、別の日にですけど。
まぁ、なんていうか、芳しくない夢です。
なんかさおりんの新アルバムを中古で買う夢。
というかさおりんが「海Kくん」へ宛てたラブレターが入ってる(謎
誰だよw
というか海のあとにKから始まる字が入るのかどうか。
いや、そこじゃないだろw

ついでにコンプティークを買う夢も見た(笑
特典が「1m定規(100¥にありそうな普通の)」だった。

ちなみにゆかりんの方はといえば・・・
ファンの髪の毛をむしってるっていう悲惨な光景。
たぶん「戦場にかける橋」を見た直後だからだろ思う。


パンヤ エスパー伊東

ちなみに予想コーナーがあるみたいですが・・・
終わってしまった芸人がここへやってくるのだろうか?

22時間も・・・はぁ、そりゃ・・・え、1000円しないの?

  • 2007/08/17(金) 19:24:22

”ひゃあ”から始まるストーリー
ちょっと古いか。
なんとなくググッってみたんだが。
本当はマスオさんが出てきてほしかった・・・。
「 びゃあ゛ぁ゛゛うまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛ びゃあ゛ぁ゛゛うまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛」


ラオケの歌詞を打ち込むソフトが2年前の技術なため、
現在ちょっと落ち込み気味。
ソフト名が変わってたり、進化しちゃってたり、サウタージ聞いちゃったりw
なんか開発が続いてるのと、そうでないので相互性が無いというか。
今月の半額日はいつだろう・・・。

出没!自転車男りたーんず。

  • 2007/08/15(水) 18:50:03

たかよ!w
しかも今度はすごく大きな竿を立てて走ってるじゃないか!
この辺で釣かぁ。荒川かねぇ。
ググると「荒川静香」が最初に出るってどういう仕様?


フォトショップの美顔エフェクト
これは意図してやったことかなw


-業務連絡-
大学の友人へ。
8月中の予定を書いて誰かに送信してください。
でないとハリーポッターとかベクシルとかオーシャンズ13とか見ちゃいますよ?w

パスワードを入れてね。

  • 2007/08/14(火) 21:11:23

近、ちょっと古いけどすごい技術というものが好きですね。

カラオケみたいに歌詞を作るソフト
DVDプレイヤーがやっとテレビに出力できるようになったよぉ記念w

あとはハードディスクを丸ごと隠すソフトとかw


(MUGEN)ドラキュラ伯爵vsリヒター



以下ニコニコ(メンテ中だったのでサムネイル無し)
自作の改造マリオ(スーパーマリオワールド)を友人にプレイさせる結

チョコモナカジャンボ食ったろ!

  • 2007/08/13(月) 16:02:48

画恐怖症克服か?

「時をかける少女」

を今日になって見る。
なんで今更見たのかは昨日のブログにヒントが...

最近はずればかりだったので、これはキタね。
まぁ時間いじるとどうしても賛否やら疑問やらがありますが、
時かけはそういうのを除けばオススメ作品ですよ。
マジ2番目にオススメっす。

時をかける少女 限定版 時をかける少女 限定版
仲里依紗、石田卓也 他 (2007/04/20)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る



殺天使ドクロちゃん2(セカンド) 第1巻の紹介がアマゾンから2回もきたw
買えってこと?
そんなにすぐ出せるお金があったら、もっと楽しい夏を過ごせてるんだけどなぁ。

撲殺天使ドクロちゃん2(セカンド) 第1巻 撲殺天使ドクロちゃん2(セカンド) 第1巻
オリジナルアニメ≪初回限定版 (2007/08/24)
GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M)

この商品の詳細を見る



Wiiスイングゴルフパンヤ2の声優アンケート
エリカの声優がかなり近差なんですが、ウチはさおりんに入れました。
というかみんなも入れてくれw
ダイスケが若本ボイスは納得いかないのだが、クーとアリンは激しく同意!

きっと、1周目の選択肢に君はいなかったんだね。

  • 2007/08/12(日) 22:46:41

ザいセリフ乙w


アロマンスリーライブ。
てか暑い。
新宿暑い。
あのアルタの液晶とか熱い。
そしてライブハウスの空調悪いw

去年は立ち見だったと思うのだが、それなりに涼しかったような・・・。
やはりドア側のほうがいいのかなぁ。
でも、ポアロはファン思い。
2500円の扇風機を2台も購入。
さらにカキ氷をライブ中に食べ、余ったのをファンにもプレゼント!

・・・。

それもライブの醍醐味ですよ。

近々鷲崎さんが某作品のなんかで司会を勤めるらしいですよ。


MUGENは処理落ち、ギルティはエラー落ち。
パソゲーはいつも危険と隣り合わせ。

話しずれるけど、前のパソコン(現ウチ以外のパソコン)をちょっと起動してみた。
が、いつまで経ってもリードランプ消えねー!w
とりあえず「秘儀プロセス強制終了」で怪しいのを消してみたが。

動くようになったのでとりあえずウィルスチェック。
ウィルスバスターを起動した・・・が。
「ウィルスを処理できません」
門前払いwww
1つも検索せずにそれは無いだろw

原因を突き止め再インストール。
目立ったウィルスは無かった。
ついでにデフラグもかけたが、効果のほどは?

ちなみにパーティションでDドライブってものがあるんですが、使って無いみたい;;


子園見てますか~?
毎回曲だけチェックw
大垣N大が「残酷な天使のテーゼ」使ってたり、
ドラクエの戦闘曲使ってる学校もあったなぁ。

あれからもう1年。

  • 2007/08/11(土) 20:37:56

「8月11日、晴れ、風邪をひいた」が発売されてから、
というかコミケット70から1年です。
まぁいろいろあったさ。


ラジオ更新。


gjtaiombtiao.jpg
チートイツじゃなくてリャンペイコーなんですかね?

gnmtiaobtao.jpg
鳴いても鳴かなくても。
というかドラが重なったら無視でいいのかい?

ミイラ取りが・・・。

  • 2007/08/10(金) 19:01:32

の得意分野:マリオカート
しょーじき、彼女のルイージの運転おかしいからw
むしろ5位でトゲコウラ出しといてスターで体当たりとか...

あ、そうそう。
ウチがゴルフ好きになるきっかけとなった「マリオオープンゴルフ」がWiiで配信されてた。
幼稚園のときにやってたと思う。
インパクトがスゲー難しかった記憶があるのだが。


以下ニコニコ。
そういや、2ちゃんねるってまだあるの?w
今日はポアロ特集。poaroって打つとまた違うのが出てきた。
・Jugendzeit(再販版には入ってない貴重な曲)
・ドラえもん「のび太の宇宙小戦争」ED少年期(↑のサビと聞き比べると...)
・SALABONA NIGHT(ドラクエV)
・▼♪うたう(MOTHER)
・Once Upon A Time in AKIHABARA
・8月11日、晴れ、風邪をひいた
・オタクの人達のための・・・

おまけ
・【狼煙】POARO『NEW-TYPE』【カバー】(関さんの歌唱力)
・萌えてたまるか!(曲はポアロだが・・・非公式PV)

続きを読む

∞冃の曰

  • 2007/08/09(木) 00:00:00

焼肉DA-!

・・・えー現在深夜0時w
17時間後焼肉の予定。



遅いがイオシスさんの新作のページができてた。
4つ目伏せてあるけど、3つ目は原曲が好きなのでいいっすね。


以下ニコニコ

そうそう、この前ニコニコにアップした動画、2つコメントされてたw
「ちょww切なくなったww」
「なんかえろいww」
ヒント:昨日の記事の一部を検索にかければ・・・。

・メイプルストーリーなつめサーバ(削除されたw)
・ペチャパイこなたver.1.7
・でっていうマリサは大変なものを盗んでいきました
・マリオシーケンサでつるぺったん
・腋巫女霊夢はつるぺったん

うん、霊夢はいい。すごくいい。

続きを読む

8月8日。

  • 2007/08/08(水) 19:53:24

ハンゲームにゲームの再生機能がついている。
jan1.jpg

jan2.jpg

めちゃくちゃな打ち方だけど、、、
生産性のある役を覚えたほうがいいのかしら?


画面でゲームをするとどうなるか~?
みたいな。
ゲームによって解像度が変化しました。
ちなみにシャープのアクオス横長。
東方、MUGENは左右が黒くなった。
東方はやりづらいですよ。上見て下見てが激しくなるし(紅魔郷)
スーパーマリサランドは特に問題なし。

ついでにだが、静止画はとてもキレイに描写できます。


ろそろラジオ録らないと・・・。
でもまだ音質が改善できないのでなかなかやる気が起きないのです。
MDが一番キレイに録音できるのですが、BGMとエコーを後から合成するのが・・・。


月6日はハム太郎の日。
8月8日はパンヤの日。
てなわけでパンヤをやってたわけだが。
4人個人戦で全員格上だったせいか、
というか直前のプレイヤーがいきなりホールインワンだったのがビビッたw
そのままズルズルとコマンドミス・・・。

気を取り直して30人大会。
1ホール目イーグル、2ホール目ホールインワン・・・。
お、いい調子w
あまりに調子がいいと手が震えるもので。
でもベストスコアの-27!!
3位でトロフィーももらえたし、今日はいい感じかな?



数万匹のゴキブリ(グロ注意)

ちょっとカオスな漫画(18禁注意)

映画になると俄然やる気の出る人。

  • 2007/08/07(火) 00:00:00

近映画はずればっかり引いてる・・・。
ブレイブストーリー期待してたのになぁ・・・。
ホラー映画にCGはないよなぁ・・・。
得意分野捨てすぎだよなぁ・・・。
ゲド戦記までも盛り上がりに欠け・・・。

映画恐怖症です><;




ポアロがベストを出すそうです!?

なわけでニコニコ動画に1個アップ(関係なしw)

びくとり~!!

  • 2007/08/06(月) 21:29:51

>んば氏
あぁ、そんな記事も読んだ気がするw
すまなんだ。
簡易修正ですが直しておきます...


リーズブートキャンプディスク1終了w
ウチは1だけで十分楽しめるのでこれでいいや。


だあったのか、これw
gjitoajhtiqjhta.jpg
ということでちょっとだけ追加。

gjia214.jpg
訳あってこれしか貼れなかったり・・・。
レッツゴー!!w

出没!自転車男

  • 2007/08/05(日) 15:39:01

こだけの話。
昨日ビデオカメラの再生ボタンを押しても青い画面のままになってしまって...
でも最近は情報を共有できるハイテク機器がありますから。
「Canon ビデオ 再生 青い画面」
って入れれば解決策が見つかるんですねぇ。
・・・その後、そのテープにもともと何も映っていなかったことが判明w


、最近新座市には「自転車男」がたびたび出没するんです。
ライト5、6個付けて、日傘でもない傘を取り付け、後ろに虫取り網...
研究の対象ですね。


日の占い
ヘルシーになって内側から輝く人になりましょう!
キレイは毎日の生活の積み重ねで作られます。
食事や睡眠時間など、毎日の生活習慣を見直して見ましょう。


なんぞこれ?w

全部赤信号にすれば温室効果ガス削減できるんじゃね?という打算。

  • 2007/08/04(土) 19:43:10

怪しい一人麻雀。
kakan.jpg
ハンゲームで一人麻雀すればいいのにw
捨牌で一通できるしw
というかカンの処理がイマイチわからんw

続きを読む

7とか7とか77とか。

  • 2007/08/03(金) 21:00:01

夜カラオケ。
・入れた曲
sakura(交響詩篇エウレカセブン)
風になる(猫の恩返し)
ペチャパイ(ブリーフ&トランクス)
Angelica(佐藤裕美)
スポーツしましょ(SD★Children)
愛・おぼえていますから(POARO)
晴れのちハレ(かみちゅ!)
sailing day(劇場版ワンピース)

・乱入
ロマネスク(エル・カザド)
新・豪血寺一族 -煩悩開放- レッツゴー!陰陽師
ウィーアー!(ワンピース)
組曲『ニコニコ動画』
水樹奈々メドレー
EQUAL ロマンス(デ・ジ・キャラットにょ)
月のワルツ
宇宙戦艦ヤマト
Little Wish-first step-(歌詞違い)


腹筋が弱くなったのと、歌いたい曲と歌える曲のギャップがイタイ。
次はボーリング。

ちなみにだが、ニコニコ系の曲をDVDに焼いて持っていったのだが、
なんか出力端子が悪くて・・・。

7月サーチワード。

  • 2007/08/03(金) 20:48:29

・NHKアナウンサー 白髪 老け
名前は出て無いけど同じ意見の人が多い。
こちら

・mugen メガロマニア
イノ、パチュリー、あゆあゆで確認。


今月はサーチワードが少なかった。
理由はテンプレートを変えたときにアクセス解析のタグを入れ忘れたw


一見さん率 54.39%
トータルアクセス 427
多い時間帯 20:00-20:59

恒例の。

  • 2007/08/02(木) 18:38:58

パンヤ パッション屋良



ということで今日は徹カラなのでこれにて失礼。
まぁ、ブートキャンプの影響というのは内緒だよ?

で、アクセス解析あたりもまた明日。

罰ゲームor自傷行為。

  • 2007/08/01(水) 13:49:15

リーズブートキャンプを初体験。
が、10分でダウンw
おぃ、あれ収録だからきっと編集してるんだろ、そうだと言ってくれ!w


aheahe.gif
コラが下手になったなぁ。
と、それはそれとして。
テスト期間中に録画したものをアップ。
10MBは切ったので。


