
  • --/--/--(--) --:--:--


スラリン。

  • 2007/09/30(日) 20:15:38

ラクエ5日記。
馬車を手に入れ、スライム2体を仲間に。
直後メタルスライムを倒し一気にレベルアップw
主人公が弱い・・・。
やはりブーメラン系好きなのってだめかな?
ルーラはいつ覚えるの?

ドラクエ3速攻攻略大会 in東大


以下ニコニコ
・自作の改造マリオを友人にプレイさせる 第二作 Part10 他
愛ならしかたないかぁ。

関係ないけど、初音ミクビブラートうますぎw
そして気づいた、、、ミクの声、ビブリそっくりw


続きを読む

あのアナウンサー、鼻息荒くね?w

  • 2007/09/29(土) 19:00:32

感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん 1巻
ベホイミほとんど出てこないww
うーん・・・ぱにぽにで活躍が目立たないから、せめてここだけでもがんばってほしい。


ラクエV買いました。
dq1.jpg
でました、命乞いw

dq3.jpg
ゲマが悪役w
メラミで瞬殺され・・・た。

dq2.jpg
「ビアンカ(小)と駆け落ちするためには父さんを・・・」
花壇やら道の花やら投げられる、いいね。

ビアンカにボスを倒した金で装備を買ったら
「しばらく会えなくなるけど・・・」
とか言われたwwww
めちゃくちゃ寒いんですけど。
このストーリーは"出会い"より"別れ"をテーマにしてませんか?w

現在奴隷生活が終了して近くの町まで来ています。
ャビアを食べました。
20070929185444.jpg
サーモンと真鯛のキャビア丼(350円)
(しょうゆ漬けにしたので黒いw 白かったらモンスターボールみたい)

抜け殻。

  • 2007/09/28(金) 19:37:12

学休み(休講)なのに行っちゃったw
まぁ、秋葉原に用があったのでいいんですけど。

途中タコ氏と東鳩氏に会った。
メロンブックスでメガマリを買った(後述)

目的はノートパソコンを探すことと、らき☆すたの何かを買うため。
ノートパソコンは大体4万円~がいいっぽい。
OS付いてないけど。
10円パソコンってのがあったけど、プロバイダー料考えたら高いなぁ。
東方が動くにはXPだとメモリ512MBはほしいって書いてある・・・。
そのくらいだと9万いっちゃうなぁ・・・。

あ、らき☆すたはお金が足りなくて買えませんでしたw


MegaMari 魔理沙の野望
1年半前の作品らしい。

「ロックマン風」の横アクション(弾幕)ゲームです。
自機は魔理沙とアリスを入れ替えながら使えます。
回復アイテムは相変わらずキノコ(制作がスーパーマリサランドと同じところです)

なんか道中の弾幕がジャンプ1回だとつらいんですけどw
まだ1度もボス見てない><
エアーマンが倒せる(違w
ダメージ硬直で谷底へw
_| ̄|○|l|うぅ・・・。

微笑みの仮面。

  • 2007/09/27(木) 20:26:35

方風神録プレイ日記1

初日。
とりあえず「キモーイ」言われないようにノーマルモード。
弾幕迷路は作ってほしいと思ってたのでうれしいですね。
まぁ、道狭いけどw
4面道中死亡。

あきらめてイージーモードw
・・・・1回でノーコンティニュークリア。
この差は何?

2日目。
4面までスムーズに進行。
文のスペルカードがイージーより1つ多い気がした。
レーザー型弾幕が苦手です^^;
東方文花帖でけーね先生のでだいぶ痛い思いをしたからか?
5面ボスで死亡。

なんかイージーをクリアするとエキストラができる人はできなくなるらしい。
まぁ、まだ出てないからいいんですけどね。

東方風神録体験版

東方系ボスを作るソフト「東方弾幕風」

Nice boat.

  • 2007/09/26(水) 19:09:02

、DVDを買わせようという罠w


日の購入物
・東方風神録
・らき☆すた 5巻
・ぱにぽに 10巻
・ぽにぱに 4巻
・新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん 1巻

下3つはぱにぽに関連です。
アニメ2期目やらないかなぁ・・・。
校、始まったな。
↑大学ですw
トランプ2時間やって帰ってきたけど。

看板に偽りあり その2。

  • 2007/09/25(火) 19:54:34

秋の名月だから東方永夜抄やろう(何
もちろんエキストラww
昨日やったらいいとこまで行ったんだけどなぁ・・・。

追記。
アップしました。
でもおもしろくはない・・・。
また音ずれたなぁ、前は何したらうまくいったんだっけか。


3回一人カラオケ。
例により()内は認識の範囲で。数値は高得点だったもの。

01.Chercher ~シャルシェ~(KOTOKO)93
02.カサブタ(金色のガッシュベル!!)91
03.組曲「ニコニコ動画」(持ち込み)
04.君のカケラ(後藤沙緒里)
05.f(後藤沙緒里)
06.着メロは歌わない(TAMAGO)97
07.3D HEART(TAMAGO)90
08.お願いだからうたわないで(絶体絶命でんじゃらすじーさん)
09.世界に一つだけの花(SMAP)95
10.アゲハ蝶(ポルノグラフィティ)85
11.メリッサ(ポルノグラフィティ)85
12.大きな古時計(平井堅)92
13.ハンバーガーショップ(嘉門達夫)83
14.日本ブレイク工業 社歌(萬Z(量産型))89
15.アオイイロ(水樹奈々)
16.ウンディーネ(牧野由依)92
17.地上の星(プロジェクトX)89
18.ワンピースメドレー89
19.我はコレクター(劇場版ポケモンサントラ)90
20.Neko Mimi Mode(月詠)
21.ラッキー・ラッキー(ポケモン)
22.新たなる誓い(ポケモンクリスタル ライコウ雷の伝説)89
23.恋のミクル伝説(ハルヒ)
24.バラライカ(やらないか?)
25.たべちゃうぞ(ガチャピン)
26.Ever-Never-Land(田村ゆかり)
27.きらら時間旅行(田村ゆかり)
28.心の扉(田村ゆかり)96
29.RING☆RING☆RING☆(デ・ジ・キャラットファンタジー)88
30.Starry Heavens(day after tomorrow)97
31.Picnic(田村ゆかり)97
32.Lost my music(ハルヒ)89
33.YATTA!(はっぱ隊)

・好きな曲はとことん点数低いみたいだ。
・ワンピースメドレー7曲中1曲目しか歌ってないw
・「お願いだからうたわないで」は30秒くらいなので点数評価できなかったww
・「ニコニコ動画」は一人で歌うもんじゃないw
  ちなみにビデオまわしてたので、そのうち・・・。
・フリータイム15組までってひどくない?><;
・テレビがブラウン管だ~しかも3色端子が後ろしかないよぉ。
・バラライカいい曲だな。もっと評価されてもいいと思うぞ↓

続きを読む

静かなこと、この上ない。

  • 2007/09/24(月) 09:36:24

衣乃たん、はじまったな。

ということでドロウィン氏の新キャラが登場したそうです。
作画枚数800枚、ボイス100種という情報も。

残酷な少林寺拳法のテーゼ。

  • 2007/09/23(日) 20:18:41

4444HIT踏んだの誰~w
いや、キリ番はやってないけどww
昔はずいぶん描いたんだけどねぇ・・・


07 ゴールドフィンガーを観ました。
なんとなく、今の大人はこういうのを観て育ったんじゃないかと。
「金粉全身に塗ると死ぬ」とか「タイヤにカッターがついてる」とか。
それにしても黄金銃ってあれですかね?
まぁ、その作品観ればいいのか。

ちなみにブログタイトルにしてみたやつだけど、
個人的にお気に入りのMAD。
画質悪いけど、とりあえず金粉塗った変なやつが出てきます。
方萃翠酒酔、結局あの後すぐに聴いてしまったw
個人的お気に入りは「株式会社ボーダー商事・社歌」
いや、この曲使うの多いけど、割とまともなのが多いから。
「ちょっと社長、玄関から出てくださいよぉ」
YouTubeにあがってたので貼っておきます。

続きを読む

原産国:アメリカ、フランス、イタリア。

  • 2007/09/22(土) 10:18:49

オシス「東方永雀峰」をいまさら聴く。
東方永夜抄のアレンジなので耳なじみ名曲が多い。
裏に書いてある曲数より多く感じる(18トラック+1?)
ちなみにボーナストラックは
「魔理沙は大変な役でハコにされました」
のフルバージョン。
歌詞カードの下で脱衣麻雀の絵があるんですが・・・w
・・・1曲目から順番に聴くと東方永夜抄をプレイした気分にはなりますね。
まだ東方萃翠酒酔は聴いてなかったりする。


近アロマオイルを枕にかけて寝ようとしてるのですが、
においがきつくて寝付けないw
垂るの墓を観ました。
ちゃんと観たとは初めて。
諸事情によりヘッドホンで聴いてたのだが、蠅の音がやたらリアル。

その晩、蚊にうなされることとなったが、、、

金曜ロードショーの後にやってる「未来創造堂」ってのがあって。
テレビで見るバラエティー番組ってこれくらいだから。
自分もあのくらいの趣味がほしいなぁ。
ャパネットたかたを見てたら高田社長が「もしもピアノが弾けたなら」を歌ってたw
ちなみに電子ピアノの紹介のとき。
残念ながら社長がピアノを弾くシーンは見られなかったけど。

閉じるタグ。

  • 2007/09/21(金) 10:33:57

知というのは怖いもので・・・。
パンヤ芸人アズテックおまけ(藤島じゅん先生?)

意外とアクティブな先生なんだね、藤島先生って思ったのだが、、、
というか藤島先生女性だったのかいwwwwww

藤島先生のページ
ゴー☆ジャスHP



うやら松来未祐さんがAice5のライブに行っていたようですね。
その空気だけでも(ry


ShiftとCtrlボタンが硬いと申しましたが、謎が解けました。
ウチは左側のを使うんですが、このキーボードは右側がやわらかくなってた。
しょーじきこのキーボードでボンバーマンとかメイプルストーリーやったら指折れるw
「メイプル」って打とうとしたら「姪売る」になった><;
なんて不謹慎な・・・。



ー・・・DARKER THAN BLACKの感想とか書いてて、
stage6見てたらエラー落ちした・・・。
もう書かないですよ。
20070921F1000008.jpg

20070921F1000009.jpg

20070921F1000011.jpg



ソフマップの店頭に怪しい影。
suneku.jpg



昨日の昼飯。
ikuraro-sumatutake.jpg
いくら豚しゃぶ松茸丼300円。


以下くだんのstage6
kisi.jpg

kisi2.jpg

車にポピー。

  • 2007/09/20(木) 08:52:24

藤沙緒里1st シングル「True Blue」
作詞:藤林聖子 作曲、編曲:高木洋

人によって感じ方は違うと思うけど、これは私的な意見で。

手紙って曲を聴いてるときに受験勉強を思い出したw
まぁあのころはずっとポケモンだのハム太郎だののアニソン聴いてましたし。
それと関連してさおりんの声をはじめて聞いたときのころも思い出した。
そのときはそれで終わっちゃったけど、後々こうして大きな存在になってますね。

「True Blue」は正直初聴きです、すみません><;
OVAスカイガールズを見た感じでは、こういう曲調があってるんですかね?
エンディングテーマって書いてあるけど。
アップテンポがこの曲だけだったのは結構意外ですね。
前回あれだけ騒いだんだし、3曲ともとも思ったんですが。
ゆっくりめの曲のほうがしっかり発声できてるとは思いますが。

えーっと、これはCDとは関係ないけど、
ゲーマーズでの扱いがひどいのでは?
せめて入り口とかレジ前に置いてほしかったなぁ・・・。

ウィキペディアを書いてみたんだけど、変だったら報告よろしく。
後藤沙緒里(曲名追加)
True Blue (後藤沙緒里)(新規投稿)
TRUE BLUE(後藤沙緒里追加)




葉原情報(何w
ソフマップが全面的にリニューアルしてた。
ビックカメラとの提携とか騒いでたけど、やっとですね。
オリジナリティーがなくなった感じがしますがね。
ドンキーコンガの続きみたいなのが280円でまだ売ってますよ。
シャナのDSが1980円、いぬかみっ!DSは980円、名探偵エヴァンゲリオン1500円くらい。

東方風神録は明日発売orz
みんな並ぶのかなぁ?

ぱにぽに関連書籍がいっぱいあった。
あと「とある魔術の禁書目録ノ全テ」っていうどっかで見たころある本があったw

DVD付き限定版 アニメ『灼眼のシャナ』ノ全テ DVD付き限定版 アニメ『灼眼のシャナ』ノ全テ
高橋 弥七郎、電撃文庫編集部 他 (2006/10)
メディアワークス

この商品の詳細を見る



ーチョコランタンwikiをなんとなく見てた。
本当になんとなくですよ。
中の人なんていないんです。

まぁオチとしてはスプーのえかきうた騒動をウィキペディアに載せるってのが・・・。
つーか絶望先生に出てくるらしいね、スプーw
スプーフィギュア7億円ってニュースになったっけ?

ご迷惑を(ry

  • 2007/09/19(水) 19:39:09

1000%真っ赤な誓い 字幕とりあえず完成。
papi.jpg
前回文字がちっちゃかったので大きくした。
あと、曲にあわせて赤にしてみたが、赤はにじむんですよね・・・。
「ロールちゃんはエアーマンが倒せない」は作ったほうがいいのかい?
歌詞同じだから使い回しができるのだが。



り乱しましたが、改めて報告。
gjkioajoat.jpg

hmatohiym.jpg
こんな有様でした。
意外と冷静ですねw
まぁ30秒くらいは目の前の光景が夢であってほしいと願ったのですがね。
ネタにするつもりはなかったんだけど、というか代償が大きいし。
♪この手を離すもんか 真っ赤・・・
しょーじき寝ぼけてて、こぶしを振り上げるとか馬鹿だよねw


、今日の話を。

朝起きるとテーブルの上に1万円札がw
「お、ラッキーw」
なんて思ってもみたが、その1万円札は広告の上にあって、丸が書いてある。
ア○ナミンexプラスが4999円だから2個買えと。
つーか、昨日頼まれたのは
「市役所でフリーマーケットの出店手続きしてきて」
のはず。
しかもスーパー○リュー逆方向ww

・・・いやいやながら、誰にも突っ込めず、行きましたが。
ついでにスーパー(ry の前にハードオフがあったのでキーボードも。

ハードオフのドアを入ると
「ピピピピ!」
って警報装置がなって・・・・。
ウチまだ何も取ってない!w(まだってw
まぁ使ってたのと同じキーボードが売ってたので買いました。
840円かぁ・・・・。
mhaaaatp.jpg

そんでもって例のア○ナミン(ry は売ってなかった。
というか売り切れだろう。
後の話にはなるが、「また行ってきて」と言われたorz

キーボードはSHIFTキーが硬い。
Capsかけてたか、そういう類の人じゃなかったのかな?

あ、結局なんで警報装置が鳴ったかというと、
ポアロのマンスリーライブの特典DVDが入れっぱなしだった。
でもそれで反応するって・・・。


ーパー(ry で買ったカツオを食べて、髪切るついでに銭湯へ。
が、なんか忘れてる・・・・
・・・・
・・・・・。
あ、
さおりん・・・・。


髪切ってもらったんだけど、明らかに変だw
「これでいいですか?」
と言われて初めて
「それはない!」
と言いかけた。
でも最近未亡人キャラの人に弱いウチがいる・・・。
(勝手な想像してごめんなさい)


明日は・・・・またスーパー(ry
そして秋葉原へ。

1困り者です(9月18日2つめ)

  • 2007/09/18(火) 22:27:36

きー0ぼー0どにこー0ひー0をこっぼしました。
いたるところがおかしくなってます。
これで2度目です、k@の記事は。
混ぜなら、ばっくす¥ぺー0す@@@@@なんですw
ついでにでりー0とぼたんがシャットダウンボタンになってるしw

あとね、らき☆すた@殺人事件とか東方ぶんかちょうにもぶっかけちゃってさ。
後者は買いなおしですね。
・・・きー0ぼー0どもね。
服もガラスの破片だらけ。しかもこー0ひー0い@ろw

そんな感じですので、文字関連の作業ができませんなぁwwwwwww@@@@@@@@@@@@@@

fooさんのハーモニカ。

  • 2007/09/18(火) 12:05:56

めだ、パンヤはもうゴルフゲームじゃないw
20070917pangya_000.jpg
てなわけでパジャマをゲットしたわけなんですが、
なんで下はいてないんですかね?
いや、ウチが意図的にやってるんじゃないですよ!
もともと「上着」「帽子」「靴」のセットなんです。
「だけども~でもそんなの関係ねぇ!」


以下ニコチューブ
・ポアロのカバー予定曲
・おはガール○○

続きを読む

走ると転ぶよ!

  • 2007/09/17(月) 13:07:29

たまたすごいソフトが出てきました。

歌声りっぷ

曲からボーカルだけを吸い出すことができます。
音程がわかりづらい曲にはもってこいですね!
使い方は簡単。
元の曲とカラオケ用のボーカルなしの曲をwav形式で用意する。
あとはソフトが自動で曲だけを消してくれます。
昔探したときは数万円で売ってたから、こういうのは助かりますね~。

さて、「DOKI2ほりでぃ ~そらいけお父さん~」で試しにやってみた。
・・・なんか色っぽいです。


ろそろ秋アニメ。
といっても夏アニメ1つも観なかったけど。

灼眼のシャナ2期目(1期がよかったし)
プリズム・アーク(キャスト)
ef - a tale of memories(制作:シャフト)
レンタルマギカ(角川スニーカー文庫はなんか化けそうだから)
こどものじかん(ごめんなさいw)
Myself;Yourself(ジャンルは嫌いだけど、制作:動画工房に期待)
ご愁傷さま二ノ宮くん(キャスト)
ひだまりスケッチ特別編(10月18日BS-iにて)
スケッチブック ~full color's~(PVの雰囲気)


以下ニコニコ
らき☆すた最終回でダンスフルver.が流れたらしい。
ちなみにウチは最終回録画忘れましたw
ま、観ないでしょうけど。

・もってけ!セーラーふく full 練習用ムービー
・もってけ!セーラーふく Full burning Remixers メタボ対策Mix 
・もってけ!セーラーふく full マイケルver

続きを読む

思わず視線を下に。

  • 2007/09/16(日) 22:59:43

ポアロマンスリーライブ(第1回ポアロ寄席)
放送部レベルのだと思ったが、みんな真剣にネタを作ってきてた。
ただ8割方下ネタってw
『カレーの頭文字は「K」じゃなくて「C」』が笑えた。
あとは落語はちゃんと聴くべきだなぁ、と思った。
最近早起きができないもので><;
全身タイツ+ショップ99ソングもなかなか。
セリフ0ってのがすごいね。

終わってからは通常のポアロライブ。
「声優暴露トークはしない」と言いつつ言ってる。
小林ゆ○さんと福井裕佳○さんの新しいラジオがすごいらしいよ。
マイクのノイズリデューサで全部声を吸われちゃうんだって。
そのわりに小林さんは与えられたセリフだけ大声w
「彼女の母親はミキサーに殺される」
というくだり。


ーか一日暑かった。
暑いというか湿度が高いのと、風が湿ってる・・・。

結局一日なーんにも成果があげられず。
「1000%真っ赤な誓い」の歌詞は吸いだしたので始めれば1,2時間でいけるんだけど。
・・・始めないw

その演技力は100点だけど。

  • 2007/09/15(土) 19:22:58

kinjirareta.jpg
遊び自重しろw


気がいいから
「そうだ、としまえんへ行こう。自転車で」
というおかしなことを思いつく。

地図を数分見て覚える。
なんか1本道っぽいけど・・。

結果↓(赤が行き青が帰り
jgiaotjgtaiotjaoi;.jpg
最後としまえんの周り回りすぎw
光が丘付近でおもいっきり転ぶw
両手内出血とひざに擦り傷。
と、その後にブログに書けないようなイベントが><;

行きは2時間、帰りは45分の旅。
0915F1000028.jpg
・・・。

ちなみに、まじぽかに出てきたガスタンクですが。
まぁわからない方はこちらにテキストあります。
(『「練馬支部」とされたガスタンク』)
0915F1000030.jpg
とりあえずまじぽかの練馬愛というかネタにしすぎということ。


テトリス グランドマスター試験

おぃ、透明ww


「w」は飽きたね

メイドタクシー

「代打俺」とか言ってみろよボケ!

  • 2007/09/13(木) 22:23:56

スイングゴルフパンヤ 2ndショットの声優が決定したそうです!


しボケの入ったおばあさんの話。
昨日のカラオケボックス。
カウンターとカラオケ室が完全に隔離されてて、部屋も60部屋くらい同じ感じだった。

おばあさんに声をかけられて
「迷子になってしまって・・・34番はどこかしら?」
見たところ、手前のが35番だったので隣の列の一番奥らしい。
部屋を見つけておばあさんのところに戻ると
「トイレはどこかしら?入り口がないんだけど」
そんなはずはw

・・・女子トイレまで入る羽目に・・・。
「本当にありがとうございました・・・・帰れるかしら・・・。」

その扉はとても重かった。

というドラクエⅢの冒頭風w



球見に行ったんだけど、野次が多くて疲れた・・・。
悪口に対するオタク口調の突込みがウザすぎるw
「G.G.打てないんだからファーボール狙ってけよ!」
「でもカブレラも打てないと言ってみる」
ウゼー!



ーチワード半月ですが、ちょっと見てみた。
今月は面白いようにいいワードがありますね。
ところで「それは舞い散る桜のように」ですごいヒットするんですが、
それは自分で考えた言葉なので、そっちとは無関係ですw

今日はスマギャンを久々に聴いたけど奈々さんは葬儀にPOWER GATEを流してほしいらしい。

以上釣り。(嘘w

麻生のターン♥

  • 2007/09/12(水) 22:19:24

ちゃんまんじゅうってまだありますか?
まんだらけの株急上昇!ww

カラオケ~♪
曲順不明。
01.candy smile(田村ゆかり)
02.GO!!!(FLOW)
03.お願いだからうたわないで(絶体絶命でんじゃらすじーさんOP)
04.タケシのパラダイス(ポケモン)
05.ポケットにファンタジー(ポケモン)
06.ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト
07.覚えてていいよ(KOTOKO)
08.スケッチスイッチ(ひだまりスケッチ)
09.水樹奈々メドレー
10.Wake Up Angel ~ねがいましては∞(無限)なり~(ぴたテンOP)
11.明日の記憶(BLACK BLOOD BROTHERS OP)
12.鮮血の誓い(錬金3級まじかる?ぽか~ん OP)
13.Sweet Darlin'(田村ゆかり)
14.2D or Not 2D(POARO)
15.ヤマザキ一番(学級王ヤマザキ OP)
16.我はコレクター(劇場版ポケモン)
17.Float ~空の彼方で~(ソルティレイ ED)
18.only one, No.1(デ・ジ・キャラット OP)
19.ウィーアー(ワンピース OP)
20.Shining Tears(シャイニングティアーズ OP)
21.ニャースのうた(ポケモン)
22.f(後藤沙緒里)
23.スポーツしましょ♥(SD★Children)
24.宇宙戦艦ヤマト

どんなテンションだったかは察してください。。。
残り2時間はみっくすJUICEをおたのしむ(いろいろ不謹慎スマン。

タケシが「○○のジョーイさんのスカートの丈が1mm短い」って言ったの何話?

  • 2007/09/10(月) 20:49:37

「007 Dr.NO」を観た。
ボンドは無鉄砲で見境なく殴りますなぁw
45年前の作品というのを加味すると、やっぱりすごいんだろうなぁ。


以下ニコニコ
・プリキュア5にパピヨンを混ぜまくってみた
・キョンが第一期を最速クリアした様です。全イベント通過
・自作の改造マリオを友人にプレイさせる 第二作 Part4、5
・アイドルマスター 小鳥さんの誕生日をテトリス2で祝ってみた

ニコニコ市場はいい稼ぎw
detteiu.jpg

続きを読む

壺?ツボ?

  • 2007/09/09(日) 01:20:13

よなら絶望先生も劇場版キノの旅もシャフト制作だったんだ><;
というか公式HPが立ち上がったみたいですね。


yutakatan.jpg
なんぞこれww
しかも釣りwww

あのダンディ、目がケツ。

  • 2007/09/08(土) 00:00:00

4000HITありがとうございます。
律儀に着続けてる方、一見さん、皆さんのおかげです。



初期化中。
しばらくお待ちください....



vitamin.gif
当初の目的をリアルに再現(?)
あ・・・パンヤ2の声優にアサ姉いれればよかった。

・・・。
3時間でこれだけかぁ。
靴今まで塗り間違えしてたし。

なおこのメッセージは自動的に・・・

  • 2007/09/07(金) 21:09:49

ッションインポッシブルを1~3一気に見た。
面白いことは面白いんだけど、
オーシャンズを見ちゃうと、数で圧倒されちゃうかなぁ。
次は007でも見ますかね?


ョン吉とカラオケに行ったんだけど、
あの採点は人道的じゃないぞw
人が好きな曲を気持ちよく歌ったのに60点ってww
逆に「ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@」とか88点だし。
「Shangri-La」サビずっと笑ってたのに90点だし。


きだが、カラオケの前にバッティングセンターとボーリングに行った。
台風の音と体の痛さで一睡もできなかった。


ハンゲームの麻雀3の面白画像ってのがあったので貼っておこう。


明日はパソコン初期化かなぁ。

小幅に反発。

  • 2007/09/06(木) 10:00:24

ハンゲームのアバターは何でもありなんすね。
kakgjaori.jpg



メントールいい気持ち。

  • 2007/09/05(水) 22:02:13

お昼前に水道橋に集合。
詳しくはキョン吉に確認を取って。


一応明日カラオケらしいけど。
時間は12時を予定してるけど。
場所は未定だけど。
ウチ主催者じゃないから勝手なこと言ってるけど。
正午に台風直撃だけど。



以下ニコニコ。
jgioarjtgaiotjhaoijtaoihjtao.jpg
見終わるといつもこう・・・。

自作の改造マリオを友人にプレイさせる 第二作 Part1
自作の改造マリオを友人にプレイさせる 第二作 Part2
自作の改造マリオを友人にプレイさせる 第二作 Part3
チルノの研究
がち☆すた
簡単なプリンの作り方
ネイティオは大変なトゥートゥー
CMは大変なものを宣伝していきました
ハレ晴レユカイvol.10 谷口
他。

続きを読む

ラッキー☆マン。

  • 2007/09/04(火) 20:52:22

をやってもダメ・・・。
iPod用に買ったイヤホン、ポケットにiPod入れるととどかないw
パソコン復元ポイントまで戻したけど音直らない。


父母の家に行ってきた。
入間基地付近で飛行機が低空飛行してる。
「不審者注意」の張り紙のところで女性とすれ違う。


おりんのHPが久々に更新されてて。
CD出さないと情報が更新されない罠?
やはりブログか何かを・・・。


化放送のワンセグ放送がネットでも聴けるようになった。
・・・・なにをいまさら!
中途半端に始めるならやらないほうが健康にいいんだよぉ><;
なんでこんなに新社屋になってから...ブツブツ
いいからBSQR復活させろー!w


AA作ったことがない人が作るAA

1分でわかるエヴァンゲリオン

プルプル立体猫

インドの電車に乗るのはたいへんw

男の娘になるための一冊!

クーリングオフ。

  • 2007/09/03(月) 12:02:39

理沙が攻略できないよ・・・。
jgiao;jgtai.jpg
4日かけてこれだけしかできないなんて・・・。
というか例の50%クオリティー3000円を入れてから、
なんか音周りがおかしくなった><;
初期化だな。
間違いなく、これは初期化フラグ。
今はしたくないが、明日か6日後にはしよう。
いいや、ふぃぎゅあっとはカラオケに入ってるそうだし。



いを引っ張ります。
昨日深夜2時まで魔理沙を永遠リピート再生してて。
5時間後世界陸上のマラソンのスタートを見届けてダウン。

「夏の疲れもそろそろ出る頃、健康を気遣いたい日。
 めいっぱい忙しい人ほど、休日は睡眠をたっぷりとって
 体を休めましょう。毎日をフルに楽しむために
 きちんとした自己管理を」

0時にほしかったよぉ、このメール。


タヤディスカスってサービスがありまして。
1ヶ月以内に解約すればタダでDVD借りれるんだそうだ。
いろいろ探そうと見てたんだけど・・・
makai.gif
ツタヤのジャンル分けの基準がわからないw

ぶらり一目惚れの旅。(9月1日2つ目)

  • 2007/09/01(土) 20:45:10

いによると
幸運の星が恋にハッピーハプニングを呼び込みます。
外出先で突然のアプローチチャンス到来、積極的に行動して。
恋人募集中の人は乗り物で一目惚れの予感あり。

結論から言えばアプローチチャンスはきっとパンヤの方かとw
それと、恋人募集中じゃないから関係ないやww


々に秋葉原へ行ってきました。
最近暑くて外デレなかったからね(←デレw

と言っても確固とした目的もなく。
こまごまとしたものはあるけど。


購入物。
IMG_0172jngoa.jpg

まずメロンブックスに行く。
入り口に「エアーマンが倒せない」が置いてあったけど全力で無視w
東方系の同人音楽コーナーを覗いて、まずはイオシスから買うことにした。
横にパンヤの何かがあったが、あれも曲だろうか?
購入:「東方萃翠酒酔」「東方永雀峰」
並ぶこと30分。
「Spiritual Garden」の後ろにあえぎ声が聞こえるカオスな空間・・・。
そういや、メロンブックスで買うの初めてだったりw

次はラオックス。
閉店セールやってるとのことで。
可哀想なくらい商品がないw
イヤホンが壊れたのでいいのを探す。
全品30%OFF!
3980円のパナソニック製。
3割引くといくらでしょう?
レジには1876円って表示してあったので、それしか払わなかったけど。

リバティーに寄ったけど、何も買ってない。
ソフマップ寄ったけど、何も買ってない。

そういや、ソフマップの新しい店が5、6日で開店するみたい。
なんで曖昧なのかというと、店の電光掲示板が行きと帰りで変わってたからw

ゲーマーズに寄っていく。
ぱにぽに新刊は19日発売。
ラノベの階に行ったらアニメイトみたいな雰囲気があったのだが・・・。
やたら女子率高いというか・・・。
購入:
「とある魔術の禁書目録7、8」
「BLACK BLOOD BROTHERS S4」
「らき☆すた らき☆すた殺人事件」
なんかBBB封が開いてて折り目がついてる;;

そんな一日。


semiiiiiiii.jpg



界陸上朝見てたんだけど、競歩辛そう。
解説者は「一度やったらやめられない”歩中”になる」
って言ってた。
誘導した人の責任重いよなぁ...


そういや、6日のカラオケはどこでやるの?
雨みたいだけど・・・。
参加者3人しか把握してないけど、当日いきなり増えても困ると思うよ。
連絡よろです。

マタマタ。

  • 2007/09/01(土) 01:23:45

一日HDの整理とデフラグで終わってしまった。
外をふらついてみると、また衝動買いをしてしまうんですね。
kyouon3.jpg
正直急いで買うものでもなかったんだけど、店に1個だけあったんでw
パソコンに対する音周りの不満が50%解決したかなぁ。
あとの50%を何とかしようと探してたんだけど、
こんなページがありまして・・・。
なけなしの3000円をこの実験に費やしてよいものかどうか・・・。
とりあえず現状満足なので、いいかw


スノートなんちゃらを観たよ。
マッドハウスって夢落ちとか扱うの多いよね?
というかああいうエンディング描けるんだぁ、と「時かけ」から思っている。
いやさ、アニメ制作で最初に覚えたのマッドハウスだし、
その作品デ・ジ・キャラットにょ、だし。
OPがんばるけど・・・的なイメージがあって。

あぁ、ぼかしとか影が多いといい映像だとちょっとだけ思ってしまっている。
新参者なんで。

そしてまだ根に持っている。
「なんでシャフトにやらせなかった?らき☆すた」


よし、日付かわった。
保存っと。
サーチワードの方もみてね~↓

2007年8月サーチワード

  • 2007/09/01(土) 00:44:20

3位「sonytube」
自分でもすっかり忘れてたが・・・。
jgitaogjioat.jpg
sonytubeで日本語検索すると1件だけ引っかかりますww
ソニーチューブことEyeVio

10位「Mugenディスプレイキャプチャー」
個人的には「カハマルカの瞳」をオススメします。
東方のキャプチャはこっちの方がうまくいきました。
またCPU制御という方法もあるようです。

15位「POARO Jugendzeit  ドラえもん」
ベストアルバムに入る事を期待。

18位「ハマちゃんのヤドキング」
たらこくちびる。

28位「オーキド博士とバトル映像」
外付けに保存してある。

29位「カハマルカの瞳 コピーガード」
「cprmgetkey」「cprm2free」個人的使用にのみ使うこと。

30位「電車で痴漢発見」 31位「保健体育性交の絵」
記事的には全く関係ないところで引っかかってますね。残念。

33位「ポアロ マンスリー 感想」
下ネタと暴力シーンが大丈夫なら行ってみては?
1年位前は声優の裏話聴けたけど、今はそうでもない感じ。

51位「セレクト画面だよ「ぷよぷよ通」 」
そんな曲名だったのか!w

55位「ノートパソコン HDをデスクトップ つなげる」
数100円でコネクタは買えますね。
ただOS消さないと干渉起こすみたいです。

59位「パソコンでできるスターフォックスのゲーム」
60位「パソコンでできるデスノートのゲーム」

そのようなものは一切提供してませんw

77位「腐レンズ」
ちょwwウチなんてものをタイトルにwww
しかも検索上来すぎw

90位「鷲崎 ゆかりん」
腐れ縁だそうです。
│-`).。oO(こらこら、上を見ないw

91位「黒コーラ 白コーラ」
ラジオ会館。

99位「後藤沙緒里 柚餅」
おしぃ、もう1歩w
・・・ってここにはたどり着いてるのよねぇ。

106位「柚餅 同人」
107位「柚餅 コミケ」
108位「柚餅 2ch」
112位「死体サイト」
187位「サークル柚餅 コミケ」

なんの恨みが・・・。


相変わらず「MUGEN セイバー 隠しコマンド」のヒット数が多いです。
6月サーチワードを参考に解決して。


総括。
・米国営利組織 アクセス5(汗
・北米4年制大学 アクセス1Σ(・д・|l|)
・アクセス元1位「ギルティを語れ!」様(統計開始からずっと1位)
・アクセス元3位「んばくちゃ」(いつもお世話になってます)
・WindowsMeアクセス0(orz)
・訪問回数1回 58.34%(増えた><;)
・総アクセス数 1357(増えたヽ(´∀`)ノ)

今後とも「Welcome!+」ならびに「_〆(゜∇゜б)大きな一歩 踏み出すために
をよろしくおねがいます。


