
  • --/--/--(--) --:--:--


鱒。

  • 2007/11/27(火) 19:46:37

撃祭のお土産を貰いました。
esukariF1000015.jpg
絵の参考になります。


「ワンドラフト」の「ラブソング」って曲。
イントロがドンキーコング2の曲に似てない?
マッシュアップかなぁ? ただの勘違い?
業セミナーで中学の友人に会った!w
かわらねーなw
近同人ばっかり探してる・・・。

「とうほうテクニックス」きかないか

「萃香のSuika」
↑スマン、見た瞬間買ったw


ちーすーたろかw

  • 2007/11/25(日) 18:49:58

蚊に刺されたw


PowerPoint2007を買ってきた。
noigjaohtahooF1000014.jpg
正確には買ってもらったんだが。
oficeifjeifa.jpg
右下のアレが変わります。
漢字変換がちょっと鈍い感じ・・・。
ゴルフ見てたらいきなり
「クラナド」と「カノン」のDVDのCMが入った。
ゴルフ見る世代で買うのはパンヤやってる人くらいだろうけど・・・。

アイスラッガー。

  • 2007/11/24(土) 08:03:43

久々MUGEN情報。
hostbu.jpg
↑バグw

hostbu2.jpg
11時から始めて深夜2時までかかっちゃいましたw
たぶん見えないエラーとかでてるんだろうなぁ。
身長足りないキャラに関してはどうしたらよいのでしょうか?

ゆーせーみんえーか。

  • 2007/11/23(金) 20:23:21

カクテルを買ってみた。
cacktalF1000013.jpg
ジュースより安い品。
一口目が飲みやすい。
が、後から遅れてきますね。


郵便局閉まってた><
年中無休にならないかなぁ?
明日神田にでも行ってくるかぁ。

能登かわいいよ能登。

  • 2007/11/21(水) 18:41:40

いうわけで「現代用語の基礎知識2008」です。
能登さんは1度しか見たことないけど、声は好きです。
みんなあの声になればいいのに・・・。


リックの劇場版を2つ見た矢先、阿部寛さんが結婚会見。
なんというニュース(?)

さらに初代おはガールの酒井彩名さんまでも・・・。
もうウチも若くないなぁ・・・。

そういや、おはガールの28番が欠番になってる。
理由が特に書かれてないんだけど、触れないほうがいいか。
ックスコーヒーってのが甘党に人気らしい。
最近500mlが発売したそうで(地方だけらしいが)。
見かけたら連絡ヨロです。
ロンブックス購入物。

・ごっすんとかのからおけ
・東方ボスアレンジアルバム~東方サッカー~
・東方文花帖(2冊目ww
・みなみけ1巻

ひだまり2期。

  • 2007/11/20(火) 14:14:24

だそうです。
まだ1期半分しか見てないよぉ><


グーグル開発してる人たちってエスパーなのか?
やはりこういう仕事ができる人にあこがれますなぁ。
kinokonokonokokinokonoko.gif

ぼじょれ~。

  • 2007/11/19(月) 19:23:29

々にメロンブックスととらのあなに行ってきた。

ごっすんとかのからおけ
曲リスト↓
   01.魔理沙は大変なものを盗んでいきました (カラオケVer)
     -「東方乙女囃子」収録
   02.Phantasmagoria mystical expectation (カラオケVer)
     -「東方風櫻宴」収録
   03.惑いて来たれ、遊惰な神隠し ~ Border of Death (カラオケVer)
     -「東方乙女囃子」収録
   04.月夜を二人で抜け出す程度の能力 (カラオケVer)
     -「東方乙女囃子」収録
   05.患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院 (カラオケVer)
     -「東方月燈籠」収録
   06.月夜を隠さない程度の能力? (カラオケVer)
     -「東方月燈籠」収録
   07.Unlocked girl ~ 密室を出た少女 (カラオケVer)
     -「東方月燈籠」収録
   08.変身解除!キモけーね (カラオケVer)
     -「東方月燈籠」収録
   09.永遠と須臾の恋人 (カラオケVer)
     -「東方月燈籠」収録
   10.お嫁にしなさいっ! (カラオケVer)
     -「東方萃翠酒酔」収録
   11.二つの翼 (カラオケVer)
     -「東方萃翠酒酔」収録
   12.株式会社ボーダー商事・社歌 (カラオケVer)
     -「東方萃翠酒酔」収録
   13.宴は永遠に (カラオケVer)
     -「東方萃翠酒酔」収録

これだけ入って100円とはw
今度買いに行こうっと。

ぺぺぺ~

  • 2007/11/18(日) 19:52:17

文を訳してます。

英語で9枚。

専門用語が多くて何がなんだかw

エキサイト翻訳が真逆の意味を出すことがある・・・。

用語探してるときに面白いものがあったりするよね?
「Experimental」で検索したらこんなの出てきた。
まぁ1分ほどは楽しめるんじゃ・・・・。

「BN boat」は予想通りのものが


FC2のブログ投稿画面が新しくなったのはいいが、
ごちゃごちゃしてて書きづらい。

旧管理画面ってボタン押しても、次の日にはまた戻ってるし。

サイアロン。

  • 2007/11/17(土) 23:15:09

マブラってどうなってるんだろう?
いや、聞きたくもないが。

なんでポケモンから身を引いたかといえば、映画を見に行ったときに
子供にネタバレされてしまったことが大きい。
先がわかってる映画ほど面白くないものはない。

ということで、小出しの情報は見ないようにしている。
発売を純粋に楽しみにしてます。


MUGENキャラ制作状況
2週間進歩なしw
まだ記述に慣れてないためエラーばっかりでてしまいます。
なんかおしいところまではいってるんですけど、
敵が変な挙動したりとか・・・。
それはそれで面白いので残してありますがw
に冷えてきましたね。
今年はまだストーブを出さずにエアコンで我慢してます。
去年の灯油もありますが(理系とは思えない行動w)

ちなみに、去年の灯油は水が入ってなければ使えるそうです。
つまり灯油を満タンにして空気を入れないで、使うときは上澄みだけを使う。

まぁ、ストーブが部屋についても、ウチの部屋は暖まりませんけど。
いいもん、パソコンあるし。

一流と残留。

  • 2007/11/16(金) 20:04:38

天皇家御用達の紅茶(らしい)と賞味期限切れのお菓子。


業セミナーに行ってきました。
スーツ着るの慣れないもんで、Yシャツが首を絞めるw
ネクタイいつまでたっても結び方覚えられないよぉ><;

話を聴いた企業
・東ソー
・村田製作所
・シャープ
・日立製作所
・富士フイルム

どこも修士が多いらしい・・・。
大手はだめかなぁ。


そういや、よく「メールアドレス」を書かされるんだけど、
もうちょっと真面目なアドレスを考えないとなぁ。

色オニ。

  • 2007/11/14(水) 22:37:55

本当に雑記になってますなぁ。


ミングスのエディット機能がアツイ!
「なぞぷよ」もそうだけど、自分で作ってこそ、本編も楽しめるみたいな。

時間制限が15分までであと3秒あればってところで力尽きる・・・。
自分で作っておいてこのザマです。
しかもそのあとさらに難しく改造。
そしたら「プレイ」ボタン押しても起動しなくなったw
以下にとりとか。

東方華想神月」買おうかなぁ。↓↓

続きを読む

激辛風ポテチ。

  • 2007/11/13(火) 18:59:15

ーム屋がどんどん潰れてく~・・・。
昔よく行った店も、今は別の店になってます。


を買いに行ったんです。
ジャンパーはもういらない気がするけど3着目ですか?
ここ最近趣味が変わったらしく、去年のが着れないです(太ったから?w

トレーナーがほしいんですが、中がゴワゴワしたやつが嫌いです。
静電気出るじゃないですか!
厚手だと、みんなゴワゴワです。
あきらめて薄いのを買って、中にもう1枚着ることにします。

熱力学第二法則的に無駄。

  • 2007/11/12(月) 22:09:32

ミングス(PSP)を購入。
とりあえずオリジナルステージのイージーをやってます。
なつかしい。
でもところどころ仕様が変わってて、昔のやり方が通用しない><;

PSP指ツルんですけどw


ンヤ久々のスコア更新!
pya51.jpg
Par5を1打ってのは気持ち悪いですねww
後半運が悪くて伸びなかったぁ。

なんだか本気の昼ラジオ。

  • 2007/11/11(日) 17:04:47

っと、書いたつもりブログになってました^^;
まだ体調が芳しくないのですよ。


日の占いは、やっとこさ好調運。
が、ポアロライブをすっぽかしてしまうという・・・・。

なんつーか、就職のことで頭いっぱいなんです。

がんばれ、ヴォルケンズ

  • 2007/11/08(木) 20:57:19

まぁ「燃えよヴォルケンズ」でいいです。

国との宿命の対決ですの~
なんか0:6で負けてるみたいだけど。


PSP買ったのにソフトがないのはちと寂しい。
明日自転車直すついでに見てこようかなぁ。
ま、まずは「レミングス」ですよね?

ヨッシーアイランドDSは2-8で止まってます。
ボスの倒し方わかったので消しましたww

パンヤやってないなぁ・・・。

東方はそれなりに。
パソコンのメモリ不足を利用してカクカクプレイ。
当たりボムが出しやすいです(おぃ
ろそろMUGENのほうもやらないとだけれども。
なんとなく東方の絵が描きたいなぁ。
んだろ、今日書くことがまとまってないぞw
figyuatF1000012.jpg
フィギュアが増殖中・・。
アリシアさん○800円です。
あとはこの写真にいないのが2体。どちらも自粛w
たまにはニコニコで麻雀でも見るかぁ・・・。

はじめてのゆうたいりだつ。

  • 2007/11/07(水) 19:00:00

いやー朝から調子悪いから医者に行きましたよ。

まぁ学校で授業は受けたんですが、あまりに調子悪かったんで途中退席。
吐き気と寒気、腹痛とめまい。
医者によると「腸炎」らしいが。
シュコシュコ血圧測られた。
そして点滴w
そこまでひどいんかなぁ・・・。


ういや、ソフマップの中古PCのコーナーで
「♪あんいんすと~る あんいんすと~る」
って流れてたけど、あれ大丈夫ですか?w
mugetyogjaoruga.jpg
最近アドオンを変えて、ようやくキャラの整理が終わりました。
このアドオン、セレクト画面だけ高画質になる仕様なので、
キャラが多い人にはお勧めです。
1000体は入れられるらしいのですが、起動遅くなるのでやりませんがw
こちら

2007年10月サーチワード

  • 2007/11/07(水) 12:34:56

27位「あなたのハートにはきゅん!?どきゅん!? 歌詞 パイ」
みそじ街道まっしぐら!

37位「mugen カウンター 触らないで」
翡翠ですかね?ウチも作ってみたいなぁ、ああいう技。

62位「佐野厄除け大師 CM 動画」
物好きですね。

66位「スプーと死者の森のおばあちゃん―スプーの日記」
amazonで立ち読みできた気がする。

82位「七夜のナイフ ペーパークラフト」
ちょwwペーパーナイフwww

84位「モザイク修正 職業」
消すソフトなら知ってる。ただしニコニコで有名なやつだけど。

88位「ロボットパスタ」
同じ思考乙w

202位「玉置成実さん」
ご丁寧にどうも(違


トータルアクセス:2221人
時間別アクセストップ:20:00-20:59
初回アクセスの傾向:3週間前以上が多いので最近の伸びがないらしい。

「すべてのものに、理由はある」

  • 2007/11/06(火) 18:06:12

パソコンはそれなりに直った。

調子に乗ってPSPを買う。

自転車がパンクした。

へそだし。

  • 2007/11/04(日) 18:56:35

いの冒頭に「ついてない日」って書かれたw

たしかにパソコン2回フリーズしたし、
ヨッシーアイランドのスペシャル1中に電池が切れたりしたけど。

スピーカーとかCPUを売りに行こうと思ったが、なんかもっと大事なものを
失いそうだったので行かなかった^^;


ルフ見ましたか?
アルバトロス初めて見たよぉ~

あと駅伝。
日大のねばりに期待したんだけどなぁ・・・。

ばいおすたん。

  • 2007/11/03(土) 13:39:46

ラクエ5日記。
まほうのカギを手に入れたので今まで行った町へ戻ってみた。
が、サラボナでボス戦開始、即殺されるw


クイック起動のボタンを大きくしてみた。
pu-2007ngoa.jpg
Macっぽくない?w

まだちょくちょくフリーズしますね・・・。

ハッピーエンドの条件は...

  • 2007/11/03(土) 01:16:52

パソコン直ったーー!!!!!

みたいな。
(これにてパソコン話に終止符をw)

続きを読む

あっぷっぽ~

  • 2007/11/01(木) 22:05:51

日の夜は友人が家に来て徹夜で遊んでた。
・ポケモンカード  4時間
・マリオカート64 1時間
・麻雀       4時間
少しくらい休憩を入れるべきだったような。
というかウチはパソコンを直しながらだったが、結局直らず。
直ってたらいろいろ出来たんだろうけど。

ちなみに、先日マザーボードを購入。
購入予定の店が棚卸ししてて閉まってたが、ソフマップに1つだけあった^^;
もうソケット478なんて店に置いてないみたいです。
まぁあと半年位したら中古が出回るかもね。

今日いろいろいじったら、Windowsの立ち上げには成功。
しかしまた例のタイマーが作動ww
初期化しなきゃいけないんだけど、CDがブートできない...
どうやらBIOSでキーボードの電源供給を直すらしいのだが。
まぁ、それは明日のお楽しみってことで。

ではでは~


