
  • --/--/--(--) --:--:--


今年一年、でっていう。

  • 2007/12/31(月) 19:25:14

年末企画開催中。


いうことで、それ以前の話を。
vavaF1000031.jpg
なつかしい「わたぼく」シリーズ。
1本10円。
「私はとても特別なおじいさん」
今年の流行語逃したね・・・。


vavaF1000032.jpg
お値段以上にとり。
これも流行語には少し遅かったか・・・。


また負けた・・・。

  • 2007/12/29(土) 10:34:56

ケット取れなかった><
1時間前から構えてたのに・・・。
あれは運かね?
もっと評価されるべき存在だし。
そうすれば大きなライブ会場使えるし。


以下ニコニコっぽいもの。

続きを読む

アオアオアオアオ。

  • 2007/12/28(金) 19:38:23

ミケ始まったの?
ウチはそれより、明日発売の松来未祐さんのライブチケットを取りたい。
hbtqahmiyoqa.jpg
忘れないためのおまじない。
メモソフトいれろよw


日の今日で「東方華想神月」が届きました。
和が好きな人にはお勧めッス。

そういやイオシスのPVも公開されてましたね。

続きを読む

俺は煮魚でも生で(ry

  • 2007/12/27(木) 16:34:14

イルスバスター2008を導入(2003から使ってるけど)
今回はメモリーの占有率が少なくなったそうな。
たしかに起動がおかしくなくなった感じがします。
ウイルス検索をした後、処理を自動でしてくれます(クッキーとか)


ークル舞風の「東方華想神月」がネット通販で売ってたので速攻買いました。
年も(来年)深夜の麻雀中継があるそうだ。
こちら
今回はルールが分かるのできっと楽しいはず。

そういや。

  • 2007/12/26(水) 09:32:13

日前の話を書き忘れてた件。

要約すると「焼肉パーティと2次会のカラオケ」なんですが。
まーなんだ。どこも変わらねー(再び


日前は???さんが家に来た。
マリカー64がグダグダw
2人麻雀とかあがれないしw

コスプレを前提に(ry

  • 2007/12/25(火) 19:44:11

内メーカーの続きでも・・。

柚餅のカレンダー

柚餅高校

柚餅市

柚餅高校の入学基準ってなんだろう(泣
なぜ女子高という名目にしないのか。


以下いつもどおり没ネタ。

萌えお惣菜「戦え!お惣菜たんズ」発売。

混浴風呂24時間ライブカメラ(笑

バンビはどこへ・・・。

  • 2007/12/22(土) 21:26:58

賀状、今年は出せなさそう・・・。
去年もほとんどブログ、HP等で済ませてしまったので、それでいいかなぁ?

gjntuoanbyahojhamu.jpg

ひでぇw


独を感じてしまう今日この頃。
ひょっとして半分くらい魂が抜けてるのか、透けてるのか?
トーチっすか。

・・・冗談じゃなくて。
気持ちはわかるが、もっと興味を持ってほしい。
ウチの教授。

ダチョウ倶楽部のネタがツボな私。
三位一体ってやつ。
ああいう仲間に憧れます。
ぷよぷよ 連鎖テク「斎藤スペシャル」

おまんじゅうですよ。理由は。。。

  • 2007/12/21(金) 20:54:19

も書いてないのに30人くらい来てくれてありがとー^^;ヾ

そういや今年「萌え要素256」とか2回で終わった気がした。
追加するとしたら「クシャミ萌え」ですかね。
クシャミって人それぞれ違うから、たまーにグッとくる!
花粉症で鼻を赤くしながら涙目なら言うことなし。


社説明会の帰りに秋葉原に行ってみる。
ARIAのプレミアムポスターブックⅢが売ってたので買ってみる。
ariaaaF1000028.jpg
開けるのがもったいない・・・。

とらのあなに行ったらイオシスの新作が売ってた!
ぜんぜんネットサーフィンしてないからびっくりですよ。
というか発売日31日・・・w
toho6-banner3.jpg

guoaoaoatguF1000029.jpg
クロスフェードでも聴いとけw

買った時にくじアンのフィギュアっぽいのが付いてきた。

べりばりぼびー。

  • 2007/12/18(火) 20:38:31

12月忙しいなぁ。
ただでさえ師走で1日が短い感じがするのにぃ。

そんなわけで、最近は企業説明会が多いです。
今日は採用試験も受けてきたよ~

うっきうきにしてやんよ。

  • 2007/12/15(土) 18:32:03

キバはどこも初音ミクで染まってた。
クリスマスソングかぁ。


賀状の季節らしい。
いつもなら11月中に何か描いちゃうんだけど、今年は・・・。

ねずみが庭に(ry
方紅魔郷は改めてやると難しい。
ボスの位置が下に表示されないし、
当たり範囲が表示されてないし、
霊夢の移動が微妙に遅い気がするし、
フルパワーにならないとアイテム回収できないし、
アイテム吸着ないし、
咲夜さん強いし。

てな訳で咲夜さんで5機死にますw

ちょっとまって!プレイバック。

  • 2007/12/14(金) 19:24:09

方風神録クリア!(ノーマル)
やはりボムはケチるべきではないですねw
エキストラはまだまだです。
でも東方紅魔郷に戻ります。
「U.N.オーエンは彼女なのか?」って曲が一番好きなのですが、
まだ姉すら倒せてない状況なので・・・。

やっぱ東方は曲ですね。
弾幕のきれいさもそうだけど。
tohokouma310.gif
310MB中300MBはBGMらしい。
MP3にするとたぶん30MBで済むんだろうけど、やはりWAV形式がいいです。
前にも言ったけど重低音が出てくれますし。


ghiyfvtdcdyi;lujhk.jpg
豚足です。
動車運転免許の更新に行ってきました。
見せられたビデオに福留さんが出てたww
懐かしい。

帰りの電車で「シュール系マンガ」を読む40代の女性を見た。
むしろその光景がシュール。

1億2999万9999人が選んだんじゃ?

  • 2007/12/12(水) 21:39:28

チは少なくとも投票してない。


今年の漢字は「
まぁ1、2月の時点でそうだろうとは思ってたけど、ずるずる引きずりましたねぇ。
オンって目に見えないからいくらでも言えるよね。
洗濯機を新しくして銀イオンがでるようになった(らしい)。
たぶん夏の汗臭さまでは効果が見込めなさそう。

2等100円。

  • 2007/12/11(火) 19:27:01

マブラは1月24日発売だそうで。
よりによって一番落ち込む時期にww
内定1つくらいほしいのぉ。


葉原電気祭で2等が出たのに100円だった。
どこでどう使おうか・・・。
聞々新聞って書いた車を見かけた。
文々。新聞ですか?
保町ってなかなか変換できないね・・・。
みんな「じんぼーちょー」って言ってるからそのまま入れてみるんだけど、
「人包丁」

風水的には。

  • 2007/12/10(月) 22:14:51

ょろ氏が勇なまをクリアしたそうで。
ついでに東方のエキストラも順調だとか。
勉強努力家である彼はどうやってあの時間を稼いでいるのだろうか?

今季2度目。

  • 2007/12/09(日) 20:28:45

たコンビニに商品忘れてったww
就活忙しいが、忙しくないと逆に不安だ。
まぁ収穫とか1つでもあればいい感じ。
リポDタダで配ってたし。

JAMがもってった!セーラーふく

  • 2007/12/08(土) 21:18:56

て曲がアニスパ!で流れてた。
やっぱゴージャス。
詳細はこちら


チンコ創聖のアクエリオンの特番がNACK5でやってまして。
いや、しょーじき今度の文献発表で忙しいのでちゃんと聞いてなかったけど。
者のくせになまいきな。日記。
5面クリアできない。
3体でかかってくるなんてずるいよw
リリスが未だに召喚できない罠・・・。

VSエディットで「まこと」を作ってみた。
名前だけですが。
すばやさ20にしたら、速効魔王がさらわれたww

椅子が動く回転寿司。

  • 2007/12/07(金) 17:12:02

香のSuikaが届きました。
suikaF1000024.jpg


ーパー銭湯がリニューアルしたので行ってきました。
サウナのヒノキがいい匂いです。

クリスマスセット98円。

  • 2007/12/06(木) 23:17:03

勇者のくせになまいきだ。

yuusyaF1000023.jpg
yuusyaF1000022.jpg
アソビットで3480円で売ってた。
ポストカード3枚付いてきた。

ひさびさにゲームをやった感がする。
ジャンルは「育成シュミレーションRPG」といったところでしょうか?
まぁシムシティみたいなもんかな?
レミングスみたいだからパズルもありか?

生意気な魔王ですが、連れ去られる姿に同情しますw
まだ育成がうまくいかなくて、強いモンスターが召喚できない><;
食物連鎖のタイミングが難しいです。

ドットが粗いので懐かしい感じがします。
また、魔王はしゃべりますw

話題作りにおひとつどうぞ。

勇者のくせになまいきだ。勇者のくせになまいきだ。
(2007/12/06)
Sony PSP

商品詳細を見る


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
::::::::::::::::::::「 ̄ ̄ ̄`ヽ:::::::::::/ ̄/
::::::::::::::::::::l   ,ヘ、 ヽ::/,ヘ.l
:::::::::八:::イ   \_ヽ  l,∠ヽ
::::::::l 八:::    、     /  ヘ
:::::::::、 l:::    l.\_____/
 ̄ーヘ、 ::::   丶____/ 「どうせせつめいしょなんてみてないんでしょう」
    ゞ丶    ヾ::::::::::::::::::/
___―´::::::卜   ├─、::::/八_、
::::::::::::::::::::::::l \、 ヽ_,∨ l::::::::::::⌒\
:::::::::::::::::::::::::ヘ.  \___ ノ::::::::::::::::::::::::\
:::::::::::::::::::::::::::::\ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

勇者のくせになまいきだ。元ネタ集

ブランド力。

  • 2007/12/04(火) 22:35:43

いてないなぁ。
とてもさわやかについてないです。

今日は日経ナビの就職なんちゃらでビックサイトへ行ってました。
早く着く予定だったんですが、やたら寒くて腹壊したw

会場で先着でもらえる「何か」がもらえなかった・・・。

とりあえずプレエントリーした企業とか回ってみる。
ただ興味ある企業の採用担当者がイマイチだったり・・・。

パンケーキとかケールジュース配ってた。
20071201F1000021.jpg

20071201F1000019.jpg


お昼にお茶を買ったのにレジに置いてきてしまった^^;

午後はインテリジェンスのIT業界についての・・・。
ビルの51階までエレベータで一気に上ります。
耳が痛い><;
出口に矢印書いてあったからそっちに行ったら明らかに雰囲気違う。
逆方向にもう1つ矢印が・・・

グループワークの仲間が「早稲田」「立教」などお高い方々!
しょーじき寒いのに汗かいちゃったよ^^;
みんな文系で話し上手。一人取り残される。
もう面接とかやってるみたいだ。早いなぁ。
本当に他大学と話するとためになる。

西武線接触事故でダイヤが乱れるww


日部屋に入ったら何か置いてあった。
20071201F1000017.jpg

寄ってみる↓

20071201F1000018.jpg
※わざとです

妹からのささやかなプレゼントだそうです。
「値段じゃないんだ」とはいうものの・・・・
せめてふくろか何かに。
っとマックスコーヒー見つけた!
20071201F1000020.jpg
どれどれ(。・ω・)_旦~~
・・・・
・・・
・・おいしいじゃないかw

ームページ更新しようとしたらOCNの工事がおこなわれてて更新できない。
・・・「更新しばらく停止」ってのを書いて更新しようとしたのにw

ちなみに、閲覧はできるみたいです。
いちおうこちら
おまけ。
パンヤのサイトで4コマ漫画連載中(何
今週は「マジックボイスクラブセット」(だから何

衣替え。

  • 2007/12/02(日) 20:55:59

ラソン、ゴルフ、野球と。
今日はテレビが忙しいですね。
どれも見ごたえがあってよかったです。


日遅れのケーキ。
が、やはりクリームが重たい・・・。
コージーコーナーはロッテの傘下になるそうだが、
すっきりケーキなんてどうだろうか?

かぜがふけばおけやがもうかる wikipedia

  • 2007/12/01(土) 19:45:46

小学1年生にも優しい?
見づらいww


生日だったらしい。
人生20年だと思ってたけど、1年生き延びることができました。
の広告に「ドコモダケ」のDSソフトが描いてあったんだけど、、、
あれ非売品かね?

2007年11月サーチワード

  • 2007/12/01(土) 09:55:50

53位「柚子餅の作り方」
柚子餅っておいしいのかなぁ?

90位「ブログ見せパン買ったよ」
141位 「セーラー戦士 見せパン」

ひでぇw

102位「フェロモン 香水 perfect love ブログ 男性 効果」
184位 「露出好き 男 写真」
185位 「電車内痴漢写真」
232位 「小学生くすぐり学園 視聴」

グーグルはウチのブログをなんだと思っているのか?w

138位「ダイ・ハード4.0 コピーできない」
知らんがな。

179位「黄色いタオル 秋葉原」
私の代名詞?

235位 「埼玉どきゅん食品」
「不二家埼玉工場」+「あなたのハートにはきゅん!どきゅん!」と思われ・・;

236位 「坂本頼光 サザザ」
たしかにもう1度見たいなぁ。

238位 「周期表 魔法少女リリカルなのは 」
一族
ちょっとエッチ(H)だったころのリ(Li)リカルな(Na)のはを
こっそり(K)ロビー(Rb)でクスクス(Cs)鑑賞
が、彼女にばれてふられる(Fr)
無理w

271位 「filebank 電撃ピカチュウ 」
同年代?

305位「!!!!・∀・)===≡○'Б´)・"、∵。’」
グーグルで7番目にひっかかるw

310位「MUGEN 起動画面 大きさ」
たまには真面目なことを書いておこう。
dataフォルダの「mugen.cfg」を開いて
[Video Win]のところの「Width」「Height」を変えればいいです。
ちなみに「DXmode =」ってところを「DXmode = Hardware」
にすると全画面になります。


アクセス数(HPとブログ合計):2344

最近の検索エンジンの力を思い知った感じです。


