
  • --/--/--(--) --:--:--


その白くて丸い物体は。

  • 2008/02/01(金) 16:34:48

すまん、我慢できなかった!

てなわけでスマブラXをちょっとやってみる。
私的な感想は[続きを読む]で。


タセコイアをまた始めてみる。
gmapihtahokpahpa.jpg
「上から来るぞ、気をつけろ!」

というわけで、メタセコイアっていう3D制作ソフトがあります。
ダウンロードはこちらから。
解説ページは「メタセコイア 使い方」等でいっぱいでてきます。
1時間くらいで覚えられる(こんなはずではw


Googleマップの読み込みが遅いと
kiopgpa.jpg
ウチの家が映らないw


続きを読む

2008年1月サーチワード

  • 2008/02/01(金) 14:12:31

31位「ドクロ 新グロモント」
飲むとビンカンになるとか?w

50位「告白前 食中毒」
ちなみに先日の事件の日、餃子でした^^;

51位「ラーメンイラスト」
募集はしてないです。

82位「ラクエ5 鍵」
すげー1件しか引っかからねーww

102位「ブタノン アルドール」
いや、間違えてきてしまった方、不快に思わないでね。

136位「犬夜叉 くすぐり イラスト」
その需要は知らなかった。

137位「熊の戯れ 見たい」
138位「熊の戯れ 復活」

持っているものの、転載はまずい・・・。

163位「宮崎羽衣 葉巻」
アイドルもそういう流れですかね(違・・・

169位「塚本八雲エロ動画」
ウチのページ引っかかってないんだけど、どうして?

293位「さんまのまんま 麻雀 北」
あの人、今どこで何を・・・。


人が多かった日:20日
人が多い時間帯:20~21時

来月あたりから順次コンテンツ始動か・・・?


