
  • --/--/--(--) --:--:--


AAAからのメッセージ

  • 2008/02/09(土) 20:24:33

ば氏とスマブラXとかしてました。

なんだかだんだんと、勝ち負けじゃなくて、任天堂の歴史に浸るようになってきたよぅ。

やっとこさスネークが使えるようになりました。
というか亜空は妹任せです^^;
倍の速さで進んでます。

ウチはクリアチェッカーばっかり埋めてます。
カービィのエアライドの延長みたいな感じですね。
「情け無用組み手で5人倒す」はけっこうズルしないとですね。

2人でホームランコンテストとかやりました。
そこそこ飛びますが、ニコニコレベルには到底かないませんね。


日の購入物。

みなみけ②③
東方三月精①
風-KAZE- (SOUND HOLIC)

東方三月精は漫画を描く人が変ったみたい・・・。
ドクロちゃんにしろ、最近多いのかな?
東方三月精―Eastern and Little Nature Deity (KadokawaGameCollection)東方三月精―Eastern and Little Nature Deity (KadokawaGameCollection)
(2007/01)
ZUN



商品詳細を見る
東方三月精Strange and Bright Nature (1) (角川コミックス)東方三月精Strange and Bright Nature (1) (角川コミックス)
(2008/01)
ZUN

商品詳細を見る

ろそろパソコン作り替えます!
ということでめちゃくちゃ怪しいメモリーを買ってきましたw

2GBx2(DDR2-800)で7000円台。
普通に買うと1本でも7000円くらいするのに・・・。
「永久補償」「Made in JAPAN」って書いてあるから、大丈夫・・・だろうか。

あとはマザーボード、CPU、グラフィックカード、OSですかね?
ケースとHDまで買えれば2ndになるか、リビング用に使ってもらえるのになぁ。


