
  • --/--/--(--) --:--:--


勝負するまで勝つ。

  • 2008/02/19(火) 20:13:18

谷のハチ公を初めて見ました。
渋谷は殺気にあふれてますね。

TOKYO FMがあった。びっくりしたw
聴いたことないけど。


を描いたら足が切れた・・・。
いつも紙の半分の頭身しかないのに・・・。
以下ニコニコ。
無印スマブラが脚光を浴びている。
特にグルメレースあたりからカービィのコピー能力がw

・ファルコン☆パーン(イ゛ェアアアアアMIX)
・カービィはつるぺったん
・東方とカービィを混ぜたら
・続続続・カービィに東方のキャラをコピーさせてみた。
・mugen ゆっくり霊夢に声とAIを積んでみた
・東方永夜抄と風神録「重ねて」プレイしてみた


続きを読む


