
  • --/--/--(--) --:--:--


うどんダイエット。

  • 2008/02/20(水) 21:39:42

HD-DVD撤退というニュースが大きく取り上げられましたが、
XBOX360ってHD-DVDの再生機能があるんだよね?
どうなるんだろう・・・・と思っていたら、幹部の話を目にした。

ブルーレイ支持かな。

なんか電波なこと言ってるw
「64」に「プレステ」ぶっさす感じですかね。
さすがです。
MSガンバw


2ndパソコンを作ろうと、相変わらず徘徊ちぅ。
CPUの規格が2年前と全然違うので、どうしたものかと・・・。
OSも買いなおさないといけなさそうだし。
れにしてもだ。
衝動買いにしては、かなーり安いものを。

「まほたろNo.13」 210円。

集めてるわけじゃなかったけど、沙夜子さんが目に入ったので^^;



kigoparjgioniko.jpg
ニコニコ動画とユーチューブのファイルが5GB超えた・・・。
ついでに、MUGENのフォルダは7GB(未解凍含む)

そういや、MUGENのキャラはどんどん毒化してますなぁ。
「ゆっくりしていってね!!」


