
  • --/--/--(--) --:--:--


でへへ。

  • 2008/02/28(木) 20:32:56

素博覧会みたいなの行ってきた。
無機研究室の水素担当名もので^^;
ちなみに、入場料は5000円ですが、招待券なのでタダw
(ついでに、中に次回の博覧会の招待券が山積みにw)

水素といっても範囲が広かったです。
ウチは水素吸蔵というのをやってるんですが、それだけでもコーナー仕切られてました。
水素スタンドや水素自動車がいっぱいあったのも、ビックサイトならでは。
近い将来、「充電」が「充填」にかわるかもですよ。

そういや、「VIPルーム」ってコーナーがあった。
もちろんVIPしか入れなんですが。


コ氏が東方はまってるみたいなので、ウチも再び。
というか「こうま」ばかりやっていたので、他の作品やってないという。
ついでにいうと、そのときはイージーでやっていた、今では後悔している。
やはりノーマルくらいの弾幕数に慣れると、作品変わっても対応できるみたい。
「ようようむ」は妖夢止まり・・・。
風神録の方はエキストラとかやってる。
ケロちゃんのアレはバグなのかなぁ?

あ、文化帖バグったw
マブラX日記。
最近の楽しみといえば、ホームランコンテストかな。
もちろん飛ばすことはどうでもいい!
てなわけで、こんなことしてる↓
・ワリオの→Bで走らせて、サンドバックくんと勝負
・ヨッシーの→Bでサンドバックくんの着地点を目指す
・スネークのミサイルで(ry
気が向いたら動画載せます。


