
  • --/--/--(--) --:--:--


スズメ。

  • 2008/02/29(金) 20:27:53

マブラX日記。

んば氏からステージいただきました。
いやー素敵すぎますなぁww
サドンデス入っても2,3分は生き残った、何故だw

今回残念なのは、アイスクライマーの能力の低さかなぁ。
最初に空中↓Aがおかしくなったのが気になったし、
1人になると復帰できない(空中回避のぼりができない)
合い方が言うこと聞かない(仕様か?↓Bが地面だと逆方向向く)
ただ、今日はずっとホームランコンテストやってた。
やっとこさ800m越えました。

Xの持ちキャラはドンキーとルイージかなぁ・・・。


以下ユーチューブ
・大乱闘スマッシュブラザーズX ターゲットをこわせ!! レベル5 11秒55
・スマブラ詰め合わせ(狐LV1、鼠LV2、力士1001.5m、ヒゲ兄LV2)
・ソニック上昇
・スマブラX ~魔理沙参戦&壊れたGCコンで自作ステージ紹介~ 前編
まぁ4つ目に関してはニコ中の人しかわからんが。


続きを読む


