
  • --/--/--(--) --:--:--


改変期。

  • 2008/03/31(月) 09:32:12

ウンター調子悪いので元のカウンターに戻しました。
数日間変な表示ですがご了承を・・・。


NHK「おかあさんといっしょ」の歌のおにいさん、おねえさんが代わりましたね。
なんかまじめそうだけど、NHKのアナウンサーですかね?w
というかおにいさん、おねえさんっていう顔じゃない。
花がない気がする。

これはアウトか・・;
はてなようせい


あと、前の絵も修正・・・。
jiofgajriogajiog.jpg
顔以外にピンクを乗せてみた。


これが世界を滅ぼす力。

  • 2008/03/30(日) 08:52:03

追記。
なんとなく描いてみた。
jiogajgioa.jpg
ひでぇ、2枚しか描いてないww

↓作業環境
yo-sei.jpg


pixivってサイトではてなようせいの画像いっぱいあったww

そんな中・・・
kmigpoajioian.jpg
コゲどんぼ先生発見!w
コゲさんのマイページはこちら(ログイン後クリックで)

ちなみに、会員制みたいだけど、メアドあれば始められるし、登録しなくてもサムネイルは見れる。
ウチのページはプロフィール下のバナーをクリック(ログイン後)
しょーじき、マツケンだけ浮いているwww

地獄の○○マニアさん(女)。

  • 2008/03/29(土) 16:56:57

問者リストをチェックしてて、なかなかいいサイトを見かけたのでぺたり。
焔竜さんの赤い竜の巣ってサイトです。
昨日あたりに訪問されたのかな?
ぷよフィーの理論をいろいろ研究なさってるみたいです。
これだけ連鎖に執着できる人がいるっていうのが、
「まだまだぷよも捨てたもんじゃないなぁ」と感じさせます。

そもそもぷよフィーになってから、ウチはすっかり連鎖作るのをやめてしまったんで・・・
作っても後攻め有利だし。
ただ、それは単に自分の実力の低下をソフトのせいにしていただけだと考え直しました。
小1の時はスピード重視で岩1つ出せるのがうれしかった時代・・・
まだまだ自分も磨けば何とかなるのかなぁ?


牧野由依さんのアルバム買ってきたよぉ。
IMG_0252.jpg

特典。
IMG_0251.jpg
ポスター。
IMG_0254.jpg
本人のピアノ演奏CDが!!
音大ピアノ科は伊達じゃないッス!

マキノユイ。(初回限定盤)(DVD付)マキノユイ。(初回限定盤)(DVD付)
(2008/03/26)
牧野由依

商品詳細を見る

再び絶望した!
ニコニコ動画で「はてなようせい」が次々に削除されてるのに絶望した!

画像集3まであったけど、グーグル画像検索で何も引っかからない・・・
また初音ミク現象が・・・

以下ニコニコ
はてなようせい特集。

・はてなようせい3分クッキング
・【3D】はてなようせいでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【???】
・はてなようせいの唄(未完版)
・ガチムチボールZ OP「CHA-LA HEAD-CHA-LAッー!」
・【くるくる】saiではてなようせいを描いてみた【んぱぁ☆】
 ↑髪の毛の描き方すてきすぐる!
  前に「魔方陣」描いてた人らしい。

続きを読む

釣り遊び。

  • 2008/03/28(金) 10:04:28

局1ヶ月くらいこねこねしてた・・・
相変わらずムラのある絵ですなぁ。

鈴 コピー


元設定絵は↓

kmigoajio;ajti;htpohjath


イメージ膨らますことができてよかったと思ってる。
一応3年くらい経ったし、実年齢も上がってるという設定です。
この絵自体の設定が見てわからないところが、なんか面白い^^;
どこ見てるんだろ?
ついでに言えば、2人描いて合体させる気でいたんだけど・・・
合体?合成の間違いだw

今回はすべてSAIで描きました。
最後らへんでレイヤーの作り方が間違ってることに気が付き、
塗るのに苦労してみたり・・・
ただ、フリーにしては高性能だし、有料化しても買う価値があると思います。


望した!
「幻想郷」を「幼想郷」って書き間違えた!
orz
天堂また始まったな・・・w

ということで「お掃除戦隊くりーんきーぱー」というゲームが出るそうです。
Wiiの大画面で何やらかしてるんだwww
CERO15才にしてはちょっと・・・な絵が動画の中にあったような気がします。
まぁ、誰か買ってみてくれ。

ちなみに、どのくらい問題かはこちらをwww

ビデ倫もそうだけど、最近日本人の感覚が麻痺してると思う。
ニコニコ動画はだんだんと便利になってると思う。
たとえば
fkjaigjaio;gjai;o

シークバーが操作できない釣り動画とかww

以下ニコニコ。
・麻雀 伊藤優考の四暗刻単騎を鰻っぽく改造した

続きを読む

詰めが甘い。

  • 2008/03/27(木) 10:06:28

妻を客観的に見てみる。

IEEE1394がないww
動画の転送ができないよぉ・・・

CPUファンがちょっと・・・
パンヤ終わった後うるさいんです。

ハードディスクがIDE接続なので大して変化を感じられない。


まぁそもそもゲーム用のマザーボードらしいので、ほとんどの機能は追加しなきゃいけないらしい。
実際パンヤの3D表示がスムーズになったのでおkですが。


年の今頃も同じ話題を出した気がする。
昨日部屋が暑かった・・・・らしい。
26℃まで上がった。
でもウチは寒気を感じた。
・・・風邪かな?

星の王子様。

  • 2008/03/26(水) 13:38:38

>USB接続のアーケードコントローラー
東方を大画面でやるときは面白そうw
虫姫さまみたいで。


ンチマークリベンジ戦。
3dmarkaaaaaa2.jpg
前回よりはよくなった。
3Dのきれいな動画が観れました。
3dmarkaaaaaa.jpg

泉レポート。

まずは行く途中の写真。

東京タワー
onsenF1000007.jpg
もう見飽きたが、違う角度から見ると面白かったので。

amazonの倉庫?
onsenF1000009.jpg



舞浜ユーラシア
いわゆる健康ランドみたいなもんだった。
温泉とは言っても、1箇所しかなくて、他はただの銭湯です。
まぁカルダリウムってサウナがよかったかな。

ちなみに、東京ディズニーシーの目の前です。
なので展望台からディズニーランドまで全部見渡せます。
でも行く気は起こらないw

入り口で渡される”カギ”
ロッカーキーなんですが、付いてるバーコードで館内施設の支払いをまとめることができます。
簡易ICカードみたいなものですかね。なかなかおもしろいとおもう。


展望台に出たせいか、鼻水が一晩中止まらなかった・・・
パンヤに支障が。
校野球の校歌の部分が気になる。
明豊高校の校歌は南こうせつさんが作ったそうです。とても校歌に聴こえないw
華陵高校の校歌は英語の歌詞が。
慶応義塾高校は校歌ではなく「塾歌」というらしい。

ファイナルフュージョン。

  • 2008/03/25(火) 08:07:08

日は温泉に行くことをすっかり忘れていた^^;

冷蔵庫が空っぽだ・・・
F1000006.jpg












でもそんなの関係ない













パソコンが完成しました!!!




改めてスペックをば・・・

CPU Intel Core2Duo E8200 (2.66GHz,FSB=1333MHz,L2=6MB)
VGA Palit GeForce8600GT (DDR3 256MB)
M/B GIGABYTE GA-P35-S3G
メモリ CFD DDR2-800 2GBx2
HDD 250GBx3 (IDEx2,SATAx1 流用)
DVDドライブ BUFFALO HL-DT-ST GSA-4163B (流用)
その他ケース、モニター等も流用。

前に書いたのより妥協してますね・・・
Core2DuoE8400はやはり売り切れたままでした。
たまたま入荷してたE8200を購入して我慢です。

それでもレスポンスが早いマシンにはなりました!
3DMarkにリベンジしたいですね。


の前の連続通り魔事件。
格闘ゲーム好きだそうだ。
勝っても怒るとか、気持ちはわかるが
ウチがゲーセンのコントローラでダッシュすらできないのを知ってのことか?
日の占い。

現実的な判断力が鈍りそう。
まさか自分に限って…と思う油断が公開の元、
今日一日は慎重に行動しましょう。
一見、おトクに思える話は、
実は悪徳マルチ商法の誘いかも。

だ☆か☆ら
生々しい推測書くのやめれww

防波堤。

  • 2008/03/23(日) 11:19:24

西克幸さんは熱い。
そしてグレンラガンが観たくなった。


雀始めて1年くらい経つだろうか。
そろそろ役満の1つもだしたいものだ。
ということで、最初から役満狙いでどこまでいけるかやってみた。

国士無双狙い。
yaF1000001.jpg
偏ったものの・・・

国士無双狙い。
yaF1000002.jpg
南が引けない・・・

四暗刻狙い。
yaF1000003.jpg
今度は南ツモりすぎw

四暗刻狙い。
yaF1000004.jpg
あれ、チートイツテンパイ・・・

だめですなw

春度が満開。(3月22日2つ目)

  • 2008/03/22(土) 11:44:15

春度集め・・・

tasF1000010.jpg


tasF1000011.jpg


tasF1000012.jpg


tasF1000013.jpg


↓家の庭
tasF1000014.jpg


tasF1000015.jpg



なにがなんだか、さっぱりです。
携帯電話で撮るもんではないですね。


の高校野球が始まりましたよ~

生脚。

  • 2008/03/22(土) 09:05:01

ちょwww
妖怪大戦争wwww
ウチの2時間返せwwww


すごいよ、下から3本の指に入るよ!

「ブレイブストーリー」
「ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女」
「妖怪大戦争」




時事ネタ的にどーよ?
「電子レンジ鬼畜」はシャレになんない。
あと、主人公が気合いだけで強くなるのは好きじゃない。
オチ丸投げも良くない。

ちなみに、ウチの映画の基準は
「見終わった後のモヤモヤ感」
です。
観ればわかると思うよ。


た、今更ながら「硝子のファンタジア」観た。
軽い気持ちで観たかったが、85分もあったw
あまり多くは語らない。

ゲーム版ハガレンか・・・

ストーリーはよく出来てると思う。
ただ配役を知ってるということが邪魔して真剣に観れないという・・・

硝子のファンタジア硝子のファンタジア
(2006/02/24)
宮崎羽衣、後藤沙緒里 他

商品詳細を見る

3段ジャンプ。

  • 2008/03/21(金) 16:17:37

ンバーグ焼いてみた。
hanbaguuu.jpg


先読み、先読み・・・。

  • 2008/03/20(木) 10:08:43

・リーグ開幕ですね。
埼玉西武ライオンズは幸先悪く負けましたが。

文化放送の選曲が・・・
渡辺監督のコーナーが始まる時の曲がFLOWのCOLORSだったり、
しゃべってるときのBGMが川田まみのJOINTだったり・・・


そうそう、(有)チェリーベルが深夜枠になっちゃうんだって。
もうアニラジはこの世に必要ないのだろうか?
ベストパーソナリティーでも金欠には勝てないということか。


>場合によるが49~45飜
まぁありえないからどうでもいいんだけどww
ンバーグ作ろうかな、とか言ったら
100円ハンバーグが夕食に出ていた。
パソコンが無い部屋ではゆっくりラジオを聴きながら、
マンガとか描いてたりする。
”指がET現象”がまだ直らないよぉ。
更「シャッス4」を観る。
子泣き爺とかよく捕まらなかったなぁ。

ニートの弱気心に付け込む、ソフマッ!!

  • 2008/03/19(水) 08:34:11

こいのぼり。
sirowainnajngrueo.jpg


これ何飜?
koinoborinkonobu.jpg


あまい白ワインとスモークチーズ。
majantue0.jpg


以下ニコニコ。

自由な時間にもっと見たいのだが・・・
誰か代わりにブックマーク頼む。

・ピタゴラスイッチ:装置スペシャル
・東方バスターズ! (中画質版?)
・「U.N.オーエンは彼女なのか? 」を演奏してもらった改(自動演奏ピアノ)
・一人で情熱大陸とかセッションしてみた

続きを読む

ソフマップは大変なものを盗んでいきました。

  • 2008/03/18(火) 14:47:51

泉が一週間延期に・・・
墓参り行ってきました。


マブラX日記。
ルイージのピンクを使ってたら、COMも同じ色選んできた^^;
バグですかね?同じ色はチームでしか選べないはず・・・

ドンキー最強じゃね?w
開始3秒で一体倒せるし。
壁つかまりの範囲増えたから復帰で有利だし。

逆に弱いのはアイスクライマー
前作の攻撃力はどこへ・・・

プリン弱いとか言うけど
眠る当たると花咲くし
ローリング後にジャンプできるようになったから
それなり。
ただ100%超えてるのにねむるで逝かないのは残念。

以上持ちキャラ批評。

S.M.ソフマップは詐欺団体なのか。

  • 2008/03/17(月) 08:16:55

記事にも書いたとおり、買取がされてない商品があったので店にもう1度行った。
そしたら「先日はグラフィックカードの買い取り記録がありません」と言われ、
さらに、「本当にこちらにお持ちになったのですか?」とも言われた。
いや、ここに持ってきたから言ってるんであって、なんで昨日の今日で商品が2点も消えるんだ?
だいたい、「担当したものが休みなのでわかりません」という対応はどうなの?
ついでに言えば、「先日何度か電話したのですが」と言われたが、着信履歴にそんなのないし。

そもそも12点持ち込んで2点持ち帰ったのなら買い取りは10点のはず・・・
なのに「12点というのはケーブル等を含んだ数」とか言ってるんだけど、
それマザーボードのケーブルじゃないの?本体どこやったんだよ!
返してくれよ!

検索サイトで「ソフマップ 買取 詐欺」って入れると結構出てくる。
ソフマップの詐欺は結構有名らしい。
皆さん、気をつけてねorz


Core2DuoE8400が完全に店から消えましたね・・・
klmkmmikmmk.gif
価格高騰しすぎww

また君か。

  • 2008/03/15(土) 09:06:35

かない、パソコンが。

というわけで、しばらくサブパソコン生活っぽいです;;

決断の時。
動かぬなら 売ってしまえ PCパーツ
・・・・でも本当は正常動作します的なのがあったらどうしよう。
売っても次のパーツ買うのには足りなさそうだし。
だいたい5000円くらいかな、売っても。
あと15000円あれば来月復活できますが。


そんなことを考えながら、価格.comとかを見てみる。
・・・・・・・
・・・・Core2Duo高騰?
そんなまさかw
前より1万円も高くなってる><
1夜にしてこの落差は、いったい。



追記。
PCパーツ全部売ってきました!
・・・・8000円にしかならなかった。
Pen4意外と安いのよね~

・・・・
よく見たら12点持って行って2点売れなかったはずなのに、8点分しか値段書いてない!!
おい、ソフマップw 詐欺するなww
明日また行くしかないなぁ・・・。


Core2Duo本当に全店で売り切れてる!
すごい人気だ。これは期待できそうだ。

GeForce8600GTが9890円で売ってた。ASUSTek製。
ただ、財布には↓を買ったせいで8000円しかない。



なんか算数のお店屋さん問題みたいだ。

なんにせよ、1か月くらいはパソコン使えません。

ッセサンオーに初めて行った。
やはり同人ショップでも店によって扱ってるものが違いますね。
そんな中、ほしかったものが見つかったので買ってみた。

・東方M-1ぐらんぷり
・東方蒼天歌
・東方projectメッセージボード[リリーホワイト]

あ、2つ目ですよw

えーっと・・・。

  • 2008/03/14(金) 13:11:34

ずみが屋根裏走り回ってて眠れなかった><;


方妖々夢Ex
やっとこさ 式輝「プリンセス天狐 -Illusion-」 をクリア。
次は 式弾「アルティメットブディスト」。
やはりはじめて見るスペルはこわいなぁ。
クルクル回るだけなんだけど。

め~らめら。

  • 2008/03/13(木) 01:19:34

週火曜日に千葉の温泉施設へ行ってきます。


々にHP更新。
と言っても前まであった小技集に加筆して復活しただけという・・・

付け焼刃。

  • 2008/03/12(水) 17:59:10

ずは10000HITどうもです。
これからはいろいろとコンテンツ考えます。
たぶん。


れを知ってか知らずか、マザーボードを買いに行った。
ちなみにドスパラ本店で買いました。
隣の店より100円安かったので。

ドスパラ本店で2日前に見かけた店頭展示用のグラフィックボードが売りに出されてた。
前にも書いたとおり、GeForce8600GTは12000円くらいなんですが、8000円くらいで売ってた。
ただ、店頭用ってことは、無理な負荷かけてると思ったので買わなかったけどね。
向かいの店で10000円で売ってたのを買うかも。
限回廊体験版プレイ。
まぁちょっとだけですが、骨がありますなぁ。
マブラX日記。
ボスバトル「ゲキむず」をいい加減クリアしたいw
ヨッシーを使ってみたが、8体目のマスターハンドに平手打ちされた><;
やはり後半になると攻撃パターンが少し違うというか・・・。

不敗伝説崩れる。

  • 2008/03/11(火) 14:51:01

よぷよSUNが安い、何故だ!
ということで買ってきました。
ディスク自体は研磨かけてるからきれいです。
個人的にぷよSUN64のAIが一番強いと思う。
なので勝ちたいと思う。


3DMarkというベンチマークソフトがある。
これは3Dの描写能力とかを測るものらしい。
とりあえず試す
・・・
・・


l,gopa,gapgmap

山の一合目も登れていない感じです><;
でもパンヤは動きますよw

ちなみに、このソフトを知ったのは秋葉原の店頭でのデモですが、
かなりきれいに動いてました。
ウチのは静止画のスライドショー並み・・・
FPS(1秒間に表示するコマ数)が0でしたw

桃箱。

  • 2008/03/10(月) 19:57:24

テゴリ「パソコン・デジタル関連」ですが、花粉症対策など。
今年は「マスクに濡れた脱脂綿」で乗り切る予定。
意外とこれだけでも落ち着きます。


の前ゲームボーイポケットのピンクを持ってる人を見かけた。
入ってるカセットのシールがピンクだった。
春ですな。
局秋葉原へ行きました☆
というか、家出た瞬間に天気雨に変わったんだけど、
狐は出ず。

回った道筋↓
janananananna.jpg
いつもながらうろちょろしてます。

いろいろ情報が手に入った。
やはり回ってみるもんですね。


ちなみに地図に1箇所パソコンショップではないものが
ということで、今日の購入物
・BLACK BLOOD BROTHERS 短編集⑤
・みなみけ ④
・ねこみことかのからおけ

えー、何しに行ったんだっけ?w

そうそう、パソコンでした。
一応値段設定
[CPU] Intel Core2Duo E8400 3.0GHz 25000円くらい
[ビデオカード] GeForce8600GT 12000円くらい
[マザーボード] GA-P35-S3G 11280円くらい
[メモリー] DDR2-800 2GB×2 (購入済み)
[ケース] 流用
[ハードディスク] 流用(250GB×3だけど、1つと外付け売って500GB積むかも)
[OS] 30日初期化で乗り切る? 気が向いたら買う(笑)

あとはサウンドカードとかVistaもそのうち買うのでは?
ここまでで、5,6万円くらいか。
2台目からは急に安くなるなぁ。


夢の住人。

  • 2008/03/09(日) 18:06:17

SAI練習中。
jkipoagoi;ajgaoigja;oqa
主線が描いた後から編集できるのがいいですね。
太さや筆圧など、描き直す手間が省けます。


にZUN氏がでてきた、ような気がする。


明日秋葉原行こうと考えてたんだけど、雨らしい・・。

ちょいとそこらで。

  • 2008/03/08(土) 12:24:57

代目パソコンを作ろうと毎週パソコンショップを見てるのですが。
みょんに安いグラフィックカードがありまして。
今日の占いで「衝動買いは危険」って書いてあったから買わなかったけど。

帰ってきていろいろ調べたら「卵焼きができます」って記事を見つけた。
こちら(下のほうに画像あり)

今使ってるグラフィックカードがファンレスなんですが、できれば次もファンレスがいいと考えたのですが・・・
さすがに100℃超えるとなると、ちょっと心配かなぁ。
といっても、やるのはパンヤ程度なので、そこまで発熱はないと考えているのですが。


ビックカメラにもみょんに安いマザーボードが売ってた。
2つあわせると、結構安く済むんだけどなぁ。


コニコ動画を半分くらい見直す。
見返すと「なんでこんなもの保存したの?」というのがいくつかあった。

ジャンル分けしたいんだけど、ミックスものが多くて困ってる。
最終的には「作業BGM」となってしまったり・・・。
時ごろ地震なかった?
寝ぼけて電気をつけたような気がするのだが。

花粉前線北上。

  • 2008/03/06(木) 19:29:42

日から花粉が本格的に飛ぶんだそうだ。
や~ね~(笑


マブラX日記。
ボスバトルの「ゲキむず」がクリアできません。
7体止まり・・・。
レックウザノーダメージってどうやるんだ?
視聴はしてないができるのかなぁ?

オールスターでクッパ使ってて気づいたんだけど、
「↑スマッシュ」より「ダッシュA」の方がよく飛ぶ・・・。
カービィあたりまで一撃で行けたんですが、それでいいのですか?

プリンの切り札バグを見た。
というかロボット暴走は本格的にまずいと思う。

スナップ写真を撮るようになった。
「ハナタレヨッシー」なるものをやってみた。
オールスターやってて、クリア時にアップされるのを見て思いついた。
アイスクライマーのステージで着地時に氷が舞い上がるので、
そのタイミングでアピール↑をすると、変顔になる。
あとは氷がいい感じに舞い上がるまでやり続ける・・・。
特に面白くないよ^^;
コニコ動画の保存数が500をこえた。
なのでお気に入りランキングでも作ろうと思う。
まぁ、明日あたりにでも発表できればいいが、なんせ500・・・
たぶんほとんど削除されてるようなものな件については、、、

一応今日見た分↓
・氷の上でやらないかを踊ってみた
・最終鬼畜妹フランドール・S(立体音響)修正版
・R.K.ぼのぼのはもうだめなのか? 最終鬼畜妄想獣おじさん.S
・バラライカさんの憂鬱(姐さんと愉快な仲間たち)
・東方でうまう祭 [未完成版その4]
・合唱 ニコニコ動画『裏組曲』 -2nd Track-

裏組曲は人気が出ない、何故だ!

続きを読む

SP1始動。

  • 2008/03/05(水) 19:32:07

ニコニコ動画(SP1)が開始したらしい。
ちなみに、昨日のゲームもそれの先行らしい。
結果は
kmaijgmaipoga.jpg
それなり。

大名行列。

  • 2008/03/04(火) 09:43:26

マブラX日記。
ボスバトル「とてもむずかしい」クリア
結局ドンキー使いました^^;


くだけバトン from んば氏

          _ 
          | |
          | |
          | |
          | |
          | |
           ̄ 
ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。

特にコメントはしない。
GAのパチンコがでるらしい。
暴落するぞ、気をつけろ!
コニコはたまーに乱入されるのだが、
jgiaopjgiapo.jpg
あれは混雑回避だろうか?
限回廊はおもしろいの?
PSPのゲームですが。
面白そう。
プレステって地味にパズル多い気がする。
買おうかなぁ。
>タコ氏
あぁ、返信送れてスマソ
kgmipoajhgijhp.jpg
リプレイフォルダに入れるだけです。
日は会社説明会。
100人以上参加してる会社は初めてだったので、ちょっと多い気がした。
説明会は少人数がいいなぁ。


その後は高校の友達と飲み会。
といってもそんなに飲んでないけど。
沖縄料理の店でした。

酒が抜けない・・・
週末(土曜日)暇な方いませんか?
たぶん自宅使えるかと。

ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ

  • 2008/03/03(月) 11:03:56

東方永夜抄ノーマルノーコンテ(ry
リプレイデータはこちら
永夜はボムが比較的手に入りやすいのでどんどん使うべきだと思う。


マブラX日記。
ボスバトルの「とてもむずかしい」に困ってます。
攻略のカギは「ネス」と「レックウザ」にあると思うんだけど。
ネスはマスターハンドとデュオンで回復ができるのである程度有利かと。
レックウザは0%で行っても150%まで食らうんですけどww
>今週
暇は暇。
あとは皆の予定しだい。
以下小ネタ。

・stage6が閉鎖(これからどうやって生きてけばいいんだ!)
A4コピー紙でCDケースを作る(少し下に動画あり)
ピカチュウの10万ボルトを再現(こあいw)
絶対にメガネが曇らないマスクを考えた(特許とれるぞw)
・コントローラ地獄(パワーグローブわろた)
昔のプリキュアのエロCD-R出てきた。(麻呂w)
チャレンジ1年生が洗脳を始めた(声優豪華すぎww)
コンバインを改造した自作戦車(コンビニに駐車とか^^;)
らき☆すたOPに吉幾三を混ぜてみた(この歌吉幾三だったんだ・・・)
Windows98とXPの音だけで曲を作曲( ウッーウッーウマウマ...)

無茶に定評のあるうp主。

  • 2008/03/02(日) 00:06:00

内部放送:そろそろ皆さんの予定をお聞きしたいのですが。


東方紅魔郷ノーマルノーコンティニュークリアヽ(´∀`)ノ

てな感じです。
エキストラやりすぎて弾幕見切れるようになった^^
lkmgiaijaioht.jpg
ちなみに待望のエキストラなんですが、1人目にコテンパンにされたw

リプレイのファイルだけ置いておきます。
こちら

ケロちゃんは川上りきった先の渦でピチューン
狐はレーザーでみじん切りに・・・。

2008年2月サーチワード

  • 2008/03/02(日) 00:00:00

27位「 たみ☆ふる巫女 ダウンロード」
まぁあれは衝撃的というかw

43位「姪売る」
メイプルの間違いでは?

62位「車にポピー」
車のにおいは親任せ。

87位「ポアロのあと何分あるの? 199回 放送禁止」
録音にもかかわらず・・・・な回でした。聴けるのならまた聴きたい。

104位「スマブラX イマクニ」
え、マジ?いるの!

305位「じゃじゃ丸君バグ集」
それも初耳。おしえてほしい。

トータルアクセス数:1727(本館含む)

おまけ:忍者じゃじゃ丸くん攻略(?)

年末恒例の。

  • 2008/03/01(土) 10:50:32

マリオカートのWii版が出るらしい。
コントローラを傾けて操作っぽい。
スーファミ時代の母なら大丈夫、いける。


方妖々夢のEx
式輝「プリンセス天狐 -Illusion-」まで見れたw
・・・・しかし、あまりの感動にリプレイデータを放棄してしまったorz
その後狐の1つ目のスペルが攻略できず。

ついでに風神録のケロちゃんは源符「厭い川の翡翠」まで。
難しそうには見えないので、そのうち攻略予定。


