
  • --/--/--(--) --:--:--


血中コレステロール過多。

  • 2008/04/30(水) 22:04:56

野由依さんのファンクラブが閉鎖したと聞いたが、
5月8日あたりに新しいのが開設するらしい。


クセス解析については、
サーチワードがおもしろいのなかったのであげません。
というか新アクセス解析になってから、サーチワードがアバウトすぎる・・・


(´・ω・`)。

  • 2008/04/29(火) 15:33:48

彩柄の帽子、軍服のおじいさんがレジ袋持って歩いてる。


日の昼飯。
F1000024_20080429153001.jpg
めばちまぐろのアラ 400g 298円

F1000025_20080429153008.jpg
マグロ丼とアラ汁にしました。

デザート。
F1000026_20080429153012.jpg
マックフルーリー。
なにか、大学2年のときを思い出す、異様な色w
応正式な内(々)定が出ました。
kfaijgaigjap.jpg

3月に一次内定もらってたんですが、今回は本物らしい。
MUGENにスネークヨーコ登場!
コマで「オチがないのはどうなのか?」とか書いてるくせに
tao.png
これは完全にオチてませんねw
つーか、塗れよ・・・
タオパイパイって桃白白って書くんですね。
というかタオパイパイって小1のときにすでに名前を知っていたが(担任が田尾って名前で・・・)
ドラゴンボールってずいぶんと長い作品だと思う。
↓関連動画(違w

続きを読む

らったった(28日2つ目)

  • 2008/04/28(月) 18:27:56

JOYSOUNDの東方楽曲がすごいことにw
というかすでに「Caramelldansen〈Speedycake Remix〉」が入ってると思ったら、
その横の「この曲を歌った人は・・・」の欄がw
とりあえず見つけた分だけ、最近追加されたと思われるものを。

・最終鬼畜一部声/ビートまりお
・レザマリでもつらくないっ/ビートまりお
・宴は永遠に/咲希/あゆ
・株式会社ボーダー商事・社歌/miko,あゆ,咲希
・お嫁にしなさいっ!/miko,ゆか,まり
・としょかんのおと/あまね
・ひれ伏せ愚民どもっ!/miko
・シアワセうさぎ/あまね+ビートまりお
・惑いて来たれ、遊惰な神隠し ~Border of Death/3L
・drizzly rain/あまね
・ウサテイ/ビートまりお,あまね
・ねこ巫女れいむ/miko
・きゅうり味のビールを飲めばいいよ!/神波千尋(Studioどらごんめいる)

ちなみに、ちゃんとしたまとめページはこちら

[二つの翼]が追加されたらうれしいなぁ。


↓ようつべ

続きを読む

浅草旅行。

  • 2008/04/28(月) 00:19:04

究室の閉鎖的なカラオケまでにする予定↓
バラライカが踊れるようになりたい。
Little Busters!くらい歌えるようになりたい。

で、Little Busters!のサビのブレスはどうすれば・・・

高く飛べ
高く空へ
高く蹴れ 
高く声を上げいつか挫けた

って入りらしいんだけど

高く飛べ(v)
高く空へ(v)
高く蹴れ(v)
高く声を上げ(v)いつか挫けた

過呼吸になるww

Little Busters!Little Busters!
(2007/05/25)
Rita

商品詳細を見る

方妖々夢咲夜ノーマルクリア~♪
攻略wikiに「初心者向け」って書いてあったorz
まぁ、ほぼ霊夢と同じ感じで使える。
低速移動がめちゃくちゃ速いのをどうするかが問題。
パッドの分だけ当たり判定が(ry

一応リプレイデータはHPの方にアップしてあるので、ドヘタプレイでよければw

魔理沙はどうにかならんのかねぇ・・・

魔理沙がどうやって飛んでいるかを考えたとき
タオパイパイが出てきた。
描きたい。
週中に浅草に行きたいと思う。
世界に誇れる観光名所なのに、一度も行ったことがない。

バカ殿と研ナオコ。

  • 2008/04/27(日) 00:00:00

確認したら、ブログよりHPの方が日別アクセスカウンタ回ってた。
ちょっとうれしい。

あ、「Ctrl+A」なんて押しちゃダメだよ?


MUGEN全然いじってなかった・・・。
なんか軽いキャラでも作る?

そういや、「アミティ」と「きゅうきょくキマイラ」が参戦したみたい。
変わらず「Caramelldansen」についての記事。
アニスパ!で流れて、やっと発売していたことを知る。
でも何故かAmazonで買えます。
ついでに言うと、アルバムです。
さらに、曲名が違います。

この件に関しては賛否両論みたいです。
ウチもこういう形で販売されるのは反対です。

ただ、カラオケには入ってほしいと願う。

ウマウマできるトランスを作ってみたウマウマできるトランスを作ってみた
(2008/04/16)
オムニバス、フロッピー3つ! 他

商品詳細を見る


ウッーウッーウマウマウッーウッーウマウマ
(2008/05/21)
キャラメル

商品詳細を見る


以下ニコニコ。

・実写版ストリートファイターII 車破壊ボーナスステージ
・15秒でわかる日本のむかしばなし
・東方二分一(諏訪編バージョン)+ちょっとした何か

続きを読む

ゴンドラ通りま~す。

  • 2008/04/26(土) 00:30:38

イトノベルの1巻って読みづらいというイメージがあった。
が、「狼と香辛料」はすごく入りやすかった。
まぁ世界観が現実と変わらないからというのもあるのかもしれない。
もちろん、寝床に狐耳の女が寝てるということはないが・・・

勝手にホロの声を山崎バニラさんにしてるんだけど、大丈夫だよね!


疫力を上げる脱脂粉乳を飲まされた。
2袋で1万円以上するのだが・・・・賞味期限半年過ぎてるww
とりあえずコーヒーに入れてるが、蕁麻疹というか鳥肌というか、が出ているような・・・
毒をもって毒を制す、超神水ですね。
あに、これ~
F1000021_20080426174104.jpg

々にまずい料理が完成した!
F1000022_20080426174130.jpg
見た目は普通のナポリタン。
しかし、味がひどい。
ケチャップ入れすぎとたまねぎ入れなかったのが原因か?
・・・・明日の夕食ナポリタンだそうだ。
SAIが製品化したみたい(いまさら気づくw)
ただ、これだけ使い勝手のいいソフトなら、買ってもいいと思う。


そして、記事書いた後すぐに購入してるやつw
やはり便利なものはいつまでも使いたいものです。

劇物どーん。

  • 2008/04/25(金) 07:05:12

Caramelldansenがテレビで流れ始めた。
原曲版じゃなく、1.2倍速版でした。
これもJASRACにあるんですかね?

アマリリス。

  • 2008/04/23(水) 20:23:47

JASRACに公正取引委員会入ったね~!
これで少しは頭冷やすかな。


チは汗っかきなんですが、何故か頭から汗が出る。
そのせいで、あせもが頭にでき、それをつぶして・・・

何が言いたかったんだ?w

今日は教授も含めて皆汗かいてた。
教授がアイスの差し入れをしてくれたが、装置準備してるうちに溶けちゃった・・・。
あたり付きなのに、棒が先に取れて、がっかり。
パンヤのチャレンジカップ。
「ロングパットって100yくらいじゃね?」
とか言ってた自分が恥ずかしい。
ajgaogaougaio.jpg

パッティングはドライバーより強しww

ミミズ区。

  • 2008/04/22(火) 21:59:21

ポーツカーを公道で走らすのは、車がかわいそうだ。

,gaiohgajhmaop


「pixiv」毎日見るようになった。
土日は更新押すごとに新着絵が変わるくらい盛ん。

改造部屋。

  • 2008/04/21(月) 21:34:17

は口ゆえ蛇に呑まるる」の避け方がわかった。
抜けた後はクルクルですね。


【ゲームバトン】 by んば氏
1.あなたはいつ頃からゲームをやっていますか?
幼稚園かな。

2.持っている(又は持っていた)機種を教えてください。
FC,FC(NEW),SFC,SFC(NEW),64,PS,PS2(薄),PSX,GC,Wii,GBC,GBA,DS,PSP,デジモン,たまごっち

3.あなたの得意なゲームジャンルと、苦手なゲームジャンルはそれぞれ何ですか?
得意:パズル・アクション・スポーツ・ボードゲーム
苦手:格闘・RPG・ノベルゲー・シューティング(ぁ

4.あなたが人生で最初にやった、記念すべきゲームソフトは何ですか?
スーパーマリオブラザーズ

5.あなたがこれまでで一番「ハマった!」と思うゲームソフトは何ですか?
ヨッシーアイランド

6.あなたが「これだけは誰にも負けない!」と言えるゲームソフトは何ですか?
桃鉄とかレミングスみたいな、人を蹴落とすタイプの(ぉぃw

7.あなたがこれまでで一番「感動した!」と思うゲームソフトは何ですか?
スターフォックス64
「・・・・・父さん!?」」

8.あなたがこれまでで一番「面白くない」と思うゲームソフトは何ですか?
どの作品にも思い入れがあるしなぁ・・・

9.あなたにとってゲームとはどのような存在ですか?
暇つぶし。

10.ご自由に次の人たちにまわして下さい♪

つけてください。

  • 2008/04/20(日) 19:16:39

わったドーナッツを買ってきてもらった。
F1000017_20080420204537.jpg

つけて食べるドーナッツらしい。
ただ・・・
F1000018.jpg

このドーナッツ、自滅しやすい^^;


に聞こう、何が面白い?このブログw
身内はわかるとして、いつもコンスタントに20人くらい来てる人は何か心の琴線に触れたのだろうか?
いや、そんなこといって誰も来ないのもまた寂しい。
ンヤ始めてから最低スコア出しちゃったww
疲れというものは恐ろしい。
というか、新しいことを始めるときのナントカだと信じたい。
そんなわけで、新しい計算式考えてます。

ちなみに、PJCチャレンジカップのロングパット記録は42ヤードくらい。
どのくらいがランク圏内なのかわからない。
ひょっとして下り坂とかで60とかでるのかな?
雀稗がオリジナルのをよく見るけど、ちょっと使いづらいと思う。
前に野生の闘稗東方版の稗を変えてみたけど、自分の風稗なのかわからないw
ちょっと調べてみた。
咲‐Saki‐
北斗の拳
チロルチョコ杏仁豆腐

やっぱり普通でいいやw

昨日の徹夜麻雀でリーチかけてからの盲牌が楽しかった。
といってもp,s,m,白の違いしかわからんけどww

そういや、2年くらい前にネタトランプ作ったよね・・・
マーク6種類(●と★追加)
ジョーカー19枚
6、7人で絵を持ち寄ったため、方向性がまるでない。
そして、当初はまじめに作る予定が、みんなネタ絵もってくるという・・・。

ホイホイチャーハンおとりよせ~

  • 2008/04/19(土) 20:09:31

多摩旅行終了~

残念ながら、予定していたものは撮れなかった。
代わりに、奥多摩の大自然をお楽しみください。

kakakakaka.jpg


kakakakaka2.jpg


kakakakaka3.jpg



ウチの研究室の人は大きく分けて3種類
・夜通しお酒を飲み続ける人
・夜通し麻雀をし続ける人
・夜通しガンダムとマリカーをし続ける人

3番目が一番驚いた。
T先生がマリカーDSずっとやってても、全く違和感がない(白衣脱いだらただの子供っぽい感じだった)
またガンダム組の中心が女子2人ということ(ギャップがありすぎて凍りついたw)
また、ぷよSUNを270戦(COM相手)というツワモノもいた。

ちなみに当日、研究室で東方やってた俺ガイル。


-徹夜麻雀-
2回目の半荘の東3局と南2局が長かったためか、2回戦しかできなかった。
ちなみに、K准教授はお疲れのためダウンしました
まぁ夏休みの箱根で対戦できればいいかな。

で、どうだったかというと。
1回目3位、2回目2位でした!
本格的に点数計算したの初めてだから、まずまずでは?
ちなみに、2回目の1位は5万点超えてました。

2回目がとにかく熱かった。
というかテンションがおかしなことになってた。
メンツはK氏と先輩のN氏、A氏。
で、全体通して、ずっとチャンタでした(泣)
東場はおもいっきり凹んで4100点。
が、南場から流れをつかみ、南場全てであがるというww
特にオーラスで対面の先輩から「空気読めよw」と言われたが、
西ドラ3であがっちゃいました。
で、先輩の手稗見たら、大三元向かってたww
なんか申し訳ない感じ・・・
結局27600点まで持ち直した。

賭け麻雀だったらしいが、どうなんだろうか?


帰りの電車。
福生駅のアナウンスが「次は~ふっさふっさ~」っていうのが、ナチュラルハイで笑えた。

見えない罠。

  • 2008/04/18(金) 06:26:48

今日は奥多摩旅行です。

坊主が屏風にbっ・・・・ドラえも~~~~ん!!

  • 2008/04/16(水) 21:06:29

っとこさ会いたかった妹さんに会えました!!!!
k,glajmigaoh
やはり曲がいいのぉ( ´ー `)


BOSEのヘッドホンがいい!!
研究室に2つあったんですが、iPodつないだら桁違いの音のよさでした。
・・・4万円かぁ、交換したらバレるなぁ。
ある懸賞サイトで100ポイントが当たった!
kjkajfiajngauognaugnauga.jpg
ちなみに、100ポイント=ウェブマネー10円分です。
でもうれしい。
究室で麻雀ができる人が意外と多かった。
これで夜は安泰だ。

何持っていこう・・・
麻雀セット2つ
人生ゲーム
ゴセロ
DVDプレイヤー
ビデオカメラ
iPod
PSP
Wii

しょーじき、遊びきれないw
本語は時々おかしい。
この前子供が言ってたんだ。
「なんで足が速くなるの?」
たしかに。
この場合の”速い”は足ではなく、”走る”とか”スピード”にかかると思う。


以上、日ごろの鬱憤晴らし。
・・・エキサイト翻訳で英語にしてみたが、イマイチな英文になった。

シジミ蝶。

  • 2008/04/15(火) 21:21:50

まん、書くことが、ないww

どんな写真でも古くなるアップローダ

4000ドルのWii

自動巻き取り機能付きの橋

外国のマスコットキャラが体張りすぎな件

とんでもなくデブのヌード肖像画に35億円!?

スッキリマン

なによ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

刃物を通さないTシャツ

秋葉原のホコ天レポート
も1つおまけ

アサヒる。

  • 2008/04/14(月) 20:36:21

、決してこのサイトは捏造してません。あしからず。


う一人の自分がいる気がする。
ライトノベルを買おうとすると、買おうと思った巻だけなかったり。
部屋にあるビニールをはがしてない本のビニールが消えたり。
ラストレーターが捕まったらしい。
名前知らないのに、有名作品を描き、プログラマーらしい。
Stage6の後継は「veoh」(ヴィオ)というらしい。
まぁ、そこそこ。
ただ「anime」で検索すると、本当に「anime」ってタイトルの動画しか出ないのが残念。

動画アップテスト。

  • 2008/04/12(土) 22:59:47

ーパー銭湯と散髪をするため、タオルのみで家を出る。
が、すぐに雨が降り出す。
銭湯は休日混みますなぁ。
それでいて外は雨で誰もいない。
サウナの温度計にタオルをかける馬鹿オヤジに腹が立って帰ってきた。
もちろん、ずぶぬれである。


日録画した自作パソコン制作の様子です。
FC2動画がどんなもんかと、一度アップしてみます。
サーバ事態が重たいので、他を利用するかも。

続きを読む

影と光の屈折。

  • 2008/04/12(土) 15:14:24

ソコンってやっぱりツンデレなんだと思う。
挿すタイミングや場所で機嫌悪くするみたい・・・

IEEE1394が使用可能になるまで、実質6時間もかかってしまったw
普通は挿すだけで使えるのに、な~んでか。


化放送の「志の輔ラジオ 落語DEデート」が時間変更に。
たまたま早く起きたのに(というか最近聞いてなかったのがいけないのか)
明日は早起きできるだろうか?
究室に入って1週間経ったけど、
今年の4年生は妙に静かっぽい。
というかみんなまじめに研究してるw
昨年度の先輩が研究終わってて、遊んでるように見えちゃったからか?
近人の絵でアイコラ作ってる。
・・・・と書くと怪しい商売してるみたいだけど、ちゃんとした考えがあってやってます。
とりあえず、自分の画風を上げるために、まずは人の画風を模写することにした。
となれば、絵を不自然なところなく描き変えるのが、それなりに絵を習得したことにならないかと・・・。
別に公開しないし、個人的にやってることだから問題はないと思われ。

例えば「寄り目」のキャラがいて、その目が自分にとって惹かれると思ったら、
まずはその寄り目を上下左右に動かしてみる。
こうすることで、少なくとも3回は似たような目がかけるし、
元絵と交互に見ることでどこがおかしいかもわかりやすい。


ただしばらくは研究室で忙しいので、4コマ程度にとどめて
これらの努力は活かせなさそう。
FC2ブログの管理画面に”釣り”っぽい動画が表示されるのが気に入らない。

積もる話。

  • 2008/04/11(金) 21:18:28

日の購入物。

(コミック) ARIA ⑪
(コミック) 東方儚月抄 上
(ラノベ) 狼と香辛料 ①
(ラノベ) とある魔術の禁書目録 ⑩
(CD) アニソンをすごいオペラ声で歌ってみた

まぁCDはネタで買ってみたが、やはりイオシスというだけあって、手は抜かないなぁ。
「真っ赤な誓い」はわかるとして、
「ベリーメロン」の「ぶるぁぁぁぁぁ」とか
「撲殺天使ドクロちゃん」の「へい!」がww
つーか、もう素人ってレベルじゃねーぞ!

あ、そうそう、なんかお茶が付いてきたw
F1000012.jpg

F1000013.jpg

F1000014.jpg

F1000015.jpg
が、しかし、タコ氏の方が2時間も早くブログに挙げていた><;

ラノベに関しては、今、「D-クラッカーズ」読んでます。
まだ半分くらい・・・。
というか読み進まない。
雰囲気は「ゲド戦記」と「ブレイブストーリー」を足して2で割った感じかなぁ?
内容はドラッグのはなしっぽくて、そうじゃなかったりで、っていうところまで読んだ。

「狼と香辛料」はいまさらながら読んでみたいと思った。
ちなみにアニメはまだ見てませんw
同人で読んで口癖がなかなかよかったので。


々に高校の友人に会った。
どうやら台湾に行っていたらしい。
研究室入って1週間。
いろいろ忙しくて、他の研究室の人と積もる話をいっぱいした。

ちなみに、ウチは11時半~14時まで暇です。

ランボーvsターミネーター

  • 2008/04/10(木) 20:07:33

茶ノ水近辺にある電撃文庫の看板の絵が、とある魔術の禁書目録に代わってた。

肉の万世あたりで謝肉祭やってた。

ポケモンカードの大会が中止になったそうだ。

タスキ締め。

  • 2008/04/09(水) 20:42:12

>???
コンビ打ちでもしないと無理かなぁ・・・
今から仕込みます。

「ムダヅモ無き改革」の特集読んだ。
5枚目とかwww


験が本格的に始まったよ~
とりあえず空気中で取り扱えないので、ずっと窒素の袋の中で手を動かしてました。
夏は暑そうだ。
軽くNaHとAlとNiを混ぜ混ぜしちゃう実験です(試料作っただけだけど)
教授から「Alの粉末はスパチュラー入れただけで発火するんだよぉ~」って脅された。
実際、NaHがわずかに残ったビンに塩酸かけたら発火しましたw
そもそも、装置の洗浄も全部袋の中で操作するから、さながら宇宙旅行です~
(恥ずかしいセリフ禁止!)
IEEE1394買った(笑
知らない人には何も興味ない話。
知っている人には(´_ゝ`)フーン

取り付けても、取り付けなくても、ライフスタイルは変わらない。
袋で猫アルクのTシャツ着てる人見た。
あれはナンジャタウンに向かうのだろうか?

そういや、ナンジャタウンで日替わりで声優が来るイベントやってるそうで。

ループ。

  • 2008/04/08(火) 19:53:07

週研究室で1泊旅行するらしい。
K教授が麻雀好きらしいので、ぜひ対戦したいものだ。

それにしても外研多いなぁ。
みんながんばれ~

今日から新学期・・・・のはず。

  • 2008/04/07(月) 20:09:33

>タコ
あれはハンコ押さないと無効ですww


究室配属1日目。
結論から言うと、なにもしてないです。

いや~教授が新入生のなんちゃらでいなくて^^;
研究次何すればいいのかわからんし。

結局部屋の片付けとか、ルービックキューブとか・・・・

歯車がずれる。

  • 2008/04/06(日) 10:10:35

方妖々夢やっとこさノーマルノーコンティニュークリアしました。
いやー、長かったw
それにしても、最後のほうはやけになっちゃいました。
他のクリア時よりズタボロです。
というか残機0ですし。


そうそう、昨日のネタをいくつか・・・
健康診断の更衣室の入り口で
「Tシャツ1枚程度になってください」
って言われ、団長と意見が一致した。
「Tシャツ1枚になる程度の能力」
使えねーww

あと、麻雀でツモる時に「ケフィアです」って言うと、何故かいいのを引くという・・・


期券買おうと思ったら、
「通学証明書がないと買えません」
って言われた。
昨日通学証明書を取りに行ったら、学生課閉まってるし・・・・
誰か1人が起こした事件のせいで、こんなにも多くの人が定期券を買えないでいる。

初対面や、気安く声かけるなw

  • 2008/04/05(土) 20:02:54

体測定だよ。
体重量ったら、去年より4kg落ちてた^^
「やせました?」
って担当のおばちゃんから言われた^^;
視力はかろうじて1.5ですが、ほとんど勘です。

その後は3人麻雀。
なんか日差しが強くてよく覚えてないけど、それなりかな。


FC2ブログで動画投稿ができるようになった!(らしい)
気が向いたら何かアップしてみよう。
新パソコンの性能も試したいし。
イラスト1枚追加。
見えないところばかり塗ってて、キャラ可視にしたときに全部見えなくなった><;
index_20080405222043.jpg

一応「とある魔術の禁書目録」のインデックスのつもり。
まぁエスカリボルグ持ってるがw
あぁ、フォトショで描いてて飽きたやつの塗り直しです。

遠い目。

  • 2008/04/03(木) 19:25:23

き☆すたのキャラが埼玉県民になるらしい。
ウチの市も含めて、埼玉の市長は現実を見れていないらしい。

そもそも、もうブーム終わったし。
市民権得たところで変わったところといえば、
そうだな、イベントに歪なアトムが来たことくらいかな。
版権も得られず、ひこにゃん状態。

そういう、非現実的な生き物に市民権を与えるくらいなら、
コバトンとか、市民権のない人にあげればいいのに。

アニメ「らき☆すた」一家に住民票…埼玉県鷲宮町
あれ、主人公って柊家になったの?
最新刊読んでないからわからん。

「全弾被弾!」「少しは避けろよww」

  • 2008/04/02(水) 09:44:16

日、日本テレビとTBSリンクしてたよね?ww
木原さんと森田さんが同時に出てた。
というかTBS前で撮影という時点で怪しいが。
一応チャンネル行ったり来たりしてみる。
「やりづらいですねぇ・・・」
と一言。


ンヤの話をしてなかったが、今けっこうやってるよ。
だいぶバックスピンで入るようになってきたし。
それから、クーを昨日から使い始めた。
ステータスをアリンさんとほぼ一緒にしたので問題なく使えますね。
・・・・そろそろシーズン4で新キャラ出るって言うのに、お金が。
ロちゃんのスペカ「蛙は口ゆえ蛇に呑まるる」が全くわからない^^;
ピチューン待ちな気がしてきた。

kaereimu5.jpg


小言だけど、FC2ブログのファイルアップロードって500KBまでだけど、
大きいの送っても圧縮されてしまうらしい。


制作過程は↓

続きを読む

見せられないよ!

  • 2008/04/01(火) 08:45:23

ーパーの野菜に半額シールが貼ってあったんですが、
製造年月日と賞味期限の上に貼ってありました・・・


Fkopaagh1000011.jpg
庭のチューリップが咲きました。
ンヤ違いw
panyajnfioarga.jpg

panyajnfioarga2.jpg
がんばりすぎww

フワッとモチモチ パンヤ
アロのあと何分あるの?を久々に観たんだけど、
音声が出なくて・・・

[自主規制削除]

ちょwwケツだすなwww

結局「ケチャップス」のサイレンとコントが始まる。
llalallala.jpg

llalallala2.jpg

llalallala3.jpg

きゅばすとニコニコ動画を同時進行。
kigpoajigajosaku.jpg
久々にコメント職人が出てきたので。

以下ニコニコ動画
なんか東方しか見てないなぁ・・・
というか4月1日、コメントが逆方向に進むんですけどww

・むきゅむきゅむっきゅーん
・むきゅうんんんんんん!!!
・NHK教育に東方キャラが登場した
・東方で「すべらない話」
・もし、霊夢にインテルが入っていたら…
・I.Z.咲夜はパッド長なのか?最終鬼畜全身PAD

おまけ
・クマのプー太郎 第1話

続きを読む


