スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホイホイチャーハンおとりよせ~

  • 2008/04/19(土) 20:09:31

多摩旅行終了~

残念ながら、予定していたものは撮れなかった。
代わりに、奥多摩の大自然をお楽しみください。

kakakakaka.jpg


kakakakaka2.jpg


kakakakaka3.jpg



ウチの研究室の人は大きく分けて3種類
・夜通しお酒を飲み続ける人
・夜通し麻雀をし続ける人
・夜通しガンダムとマリカーをし続ける人

3番目が一番驚いた。
T先生がマリカーDSずっとやってても、全く違和感がない(白衣脱いだらただの子供っぽい感じだった)
またガンダム組の中心が女子2人ということ(ギャップがありすぎて凍りついたw)
また、ぷよSUNを270戦(COM相手)というツワモノもいた。

ちなみに当日、研究室で東方やってた俺ガイル。


-徹夜麻雀-
2回目の半荘の東3局と南2局が長かったためか、2回戦しかできなかった。
ちなみに、K准教授はお疲れのためダウンしました
まぁ夏休みの箱根で対戦できればいいかな。

で、どうだったかというと。
1回目3位、2回目2位でした!
本格的に点数計算したの初めてだから、まずまずでは?
ちなみに、2回目の1位は5万点超えてました。

2回目がとにかく熱かった。
というかテンションがおかしなことになってた。
メンツはK氏と先輩のN氏、A氏。
で、全体通して、ずっとチャンタでした(泣)
東場はおもいっきり凹んで4100点。
が、南場から流れをつかみ、南場全てであがるというww
特にオーラスで対面の先輩から「空気読めよw」と言われたが、
西ドラ3であがっちゃいました。
で、先輩の手稗見たら、大三元向かってたww
なんか申し訳ない感じ・・・
結局27600点まで持ち直した。

賭け麻雀だったらしいが、どうなんだろうか?


帰りの電車。
福生駅のアナウンスが「次は~ふっさふっさ~」っていうのが、ナチュラルハイで笑えた。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。