
  • --/--/--(--) --:--:--


ロールプレイング。

  • 2008/05/09(金) 19:11:43

コニコ動画風画像ジェネレーターってのがpixivで流行っている。
サイトはこちら
試しに作ってみた。
nico_img_02856.jpg

ダメ絵でも少しは(ry


系なのに、イマイチ理論がまとまらないんだが、
pangya_023.jpg

この風はsin何度かを求める方法はないだろうか・・・
この前の大会だと、ほぼ感覚っぽいんだが。
1Wトップビューでパワーゲージ17マスくらいで90°だったんだが、再現性が少ない。
たぶん0°、30°、45°、60°、90°からどれくらいずれてるかから求めるんだと思う。
あとはそれぞれのsin計算の値と風の強さを掛け合わせるって感じかなぁ。

それにしても、シニアになったんだからパワーを4yくらい上げてみようかなぁ。
レルギー花粉始まる。
トイレットペーパー2ロール消費ww


