
  • --/--/--(--) --:--:--


師匠みたいな。

  • 2008/06/30(月) 20:04:23

学の教授に「ジョジョ立ち」する教授がいるのと噂がある。
yareyare2.jpg
こんな感じ(「ジョジョ立ち教室」より転載)
リアルに笑いが止まらなかったw
どうやら、立ち止まるときに足だけが慣性の法則をうけている模様・・・


女コスプレした人がしょうぶ湯で邪気をはらう温泉があるそうな。
こちら
夢の中ならまだしも・・・


穴あき防水靴。

  • 2008/06/29(日) 19:18:31

ンヤに課金して妖精の羽を当てようとしたが、ダイスケとマックスのしかでなかった><;
運に見放されたなぁ。



タイトル:マスコミと国政にいい加減うんざりした俺が東方で風刺漫画描いてみた
いい中国だ。
それにしてもこのまま東方がなくなってしまったらやだなぁ。

百薬の長。

  • 2008/06/28(土) 20:35:59

8回1人カラオケ。

はい、曲メモしてませ~んw
以下メモ。
・「ってゐ! ~えいえんてゐver~」は権利の問題なのか、すごく味気ない歌詞となっておりまして。
・ポアロ「萌えてたまるか!」が追加されてた。
・アバレンジャーのEDとか歌ってみた。
・ポケモン歴代映画ソングはとても歌いやすく、点が高い。
・擬似的に「組曲ニコニコ動画」を再現してみた。2時間くらいかかる
・隣の部屋から「Re-sublimity」が大音量で聞こえてびっくりした。
・サビだけ歌って演奏中止しても73点は出るらしい。
・「ぶるぁぁぁぁぁ」が未だに出ない。
・ビデオテープ2本とバッテリー1個消費。

ちなみに点数は
1位 虹がうまれた日/森公美子(97)
2位 Help me,ERINNNNNN!!/ビートまりお(96)
3位 風といっしょに/小林幸子(95)

持ち歌がなくなってきた。
オペラか演歌にいこうかなぁ・・・


日中にはチルノ祭用のチルノを描かなくては。
しかし下書きすらまだだw

そらまめ。

  • 2008/06/27(金) 20:48:57

が日本テレビに行ってきたようだ。
お土産になんだろうボールペンを買ってきてくれた。
日テレ好きな自分としてはいいお土産だ。
そういや、なんだろうは宮崎駿監督がデザインしたそうな。
生エドはるみいいなぁ~


明日にでもまた1人カラオケ行ってきます。
今月2度目か?
疲れてるんだ、叫びたいんだ!

ドアで弧を描く。

  • 2008/06/26(木) 20:09:08

ルノクライマーをプレイしてみた。
自キャラじゃないのかww
未だに2面止まり・・・
○イスクライマーやったことないしなぁ、というのは言い訳にはならんし。


東方風神録Exは
土着神「ケロちゃん風雨に負けず」
までたどり着く。
なるほど、それでケロちゃんなのか~


ぷよは相変わらずの調子で。
といっても毛玉の方でやってる。
kgaipohap.jpg
無駄が多い上に全消しじゃない><;

以下ようつべ。
・ぷよぷよ~ん108連鎖とか。

続きを読む

チルド。

  • 2008/06/25(水) 20:21:43

日の購入物。
・(CD)マハラジャになりたい!!/milk rings
・(CD)妖 -AYAKASHI-/SOUND HOLIC
・(ゲーム)チルノクライマー/かも

まぁ、チルノと聞いてw


そういや、帰りにタコ氏とO氏を見かけたなぁ。
どこ行くところだったんだろう?

残り2000円。
食費とパンヤへの課金で儚く散るの・・・

マハラジャになりたい!!マハラジャになりたい!!
(2008/06/25)
milk rings浅野真澄

商品詳細を見る


ルノ祭開催!!
chiruno.jpg
名前があるからきっと参加できるはず。
91番目かぁ。90なら⑨だったのになぁw
とにかく、張り切ってがんばろう!

吹き溜まり。

  • 2008/06/24(火) 19:48:41

同イベント完了!!

TAMAGO

  • 2008/06/23(月) 20:13:02

ビング10が7月から始まるそうです。
2006年以降のDVDなら大丈夫らしいが、ウチのは2005年だった気がする><;
しょーじき、焼きこみ失敗しても消えてしまう現行システムはウザかった~
買い替えかなぁ~ブルーレイで矢沢撮っちゃうぞ~

延長戦。

  • 2008/06/21(土) 16:53:33

pixivで「忍たま」ってタグが一番人気だったりするのですが、
何故か「乱太郎」で検索しても乱太郎本人があまり描かれていないことに気づくw


日はほとほと疲れました^^;
あ、ライブ配信見れた人いるのかなぁ・・・・かなり深夜だったけど。
録画ボタン押したのに停止押さなかったので記録できなかった><;
とりあえず麻雀は半荘3回。
あとはスマブラをちょくちょく、という感じ。

ただ、金曜の放課後からの徹夜はさすがに体に悪い。

  • 2008/06/20(金) 13:59:30

久々にライブカメラが動くかもぉ~
10時過ぎから生中継?

てゐ自慢。

  • 2008/06/18(水) 21:24:53

究室で「定時マン」という言葉が発生。
定時帰りの人に言う嫌味みたいなもの。
哀悼の意をこめてこんなんつくった。
canvas.png
下は版権の関係でw


東風。

  • 2008/06/16(月) 21:40:45

「こち」って読むんだよぉ~


京メトロ副都心線がいきなり大混乱w
個人的には、いつも乗ってる快速が渋谷行きになっててビックリした。
乗ってみたが、みんな練馬で乗り換えてた。
それでも副都心線は15分遅れ。

帰りはもっとすごくて、とうとう不通になっちゃいました^^;
ついでに隣の有楽町線まで巻き込んだそうで。
事前の調べが甘かったのではないだろうか。
昨日埼玉県南部を震源とする地震が発生。
震度は2だったので速報は出なかったけど。
いや~真下が震源というのは怖いものです。
カンパンはあるものの、棚の奥なんですよねぇ・・・
さすがにそろそろ逃げる準備が必要かと。

それも愛。

  • 2008/06/15(日) 07:27:11

じいちゃんの17回忌に出席。
お坊さんの動きをずっと追ってしまったよぉ。


ある魔術の禁書目録アニメ化だそうで。
キャストがよかったら50%くらい観る。
深夜だったら60%くらい観る。
好きなアニメ会社だったら70%くらい観る。
サンデーモーニング風。
サンデーモーニング コピー




それにしても「罪芸」ってなんでしょうね?w
ついでに、右と左で2週間ブランクがあります^^;
塗り方が明らかに違う。

神様のパズル。

  • 2008/06/14(土) 15:59:56

てきました。
主観的に観れば、科学の話だから楽しめます。
客観的に観れば、深夜向けないようだが朝観るのをお勧めします。
詳しくは[続きを読む]で。

それにしても、観客がウチ含めて5人は少なくないか?


F1000052.jpg
先輩のパソコンが・・・


勢いあまってこんなん作ってみた。
F1000053.jpg

F1000054.jpg

違和感なくゆっくり馴染んでます。
そもそも眠りが浅いので、これでゆっくり眠れるかと思い・・・

続きを読む

つけやきんば。

  • 2008/06/13(金) 16:06:40

2時間くらいしか使わなかった。
いい加減3日くらいがんばってみたいものだ。


そうそう、ご当地ルノがグーグルマップで見れるようになってた。
こちら



おまけ
小学生に人気のアニメがエロ過ぎる件

崖の谷のムーンウォーク。

  • 2008/06/12(木) 23:09:03

近物がなくなる・・・
USBメモリが2つもどっかにいった。
たまーに、マジシャンになったほうがよかったと思う。


究室がはしかで閉鎖されました。

これは、あれか。

  • 2008/06/09(月) 21:31:31

鬼夜行企画にも漏れた方必見!
全員参加型の萃香イベント。

引き寄せ術。

  • 2008/06/08(日) 18:45:01

7回(くらい)一人カラオケ。

01.Help me, ERINNNNNN!!/ビートまりお
02.夏祭り/Whiteberry
03.Butter-Fly/和田光司
04.前略、道の上より/一世風靡セピア
05.ねこ巫女れいむ/miko
06.ネコ耳だったら聞こえるの?/宮崎羽衣
07.きゅうり味のビールを飲めばいいよ!/神波千尋
08.禁断のパンセ/石塚早織
09.銀河鉄道999/ゴダイゴ
10.経験値上昇中☆/佐藤利奈,井上麻里奈,茅原実里
11.プレゼント/JITTERIN'JINN
12.チェルシーガール/田村ゆかり
13.惑いて来たれ、遊惰な神隠し ~ Border of Death/3L
14.シアワセうさぎ/あまね+ビートまりお
15.シアワセうさぎ/あまね+ビートまりお
16.レザマリでもつらくないっ!/ビートまりお
17.最終鬼畜一部声/ビートまりお
18.お嫁にしなさいっ!/miko・ゆか・まり
19.ウサテイ/ビートまりお・あまね
20.魔理沙に大変な役でハコにされました/miko
21.株式会社ボーダー商事・社歌/miko・あゆ・咲希
22.PSP -Personal Space in Pocket-/POARO
23.PEACH/POARO
24.月夜を隠さない程度の能力?/miko
25.患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院/miko
26.YOU/YURIA
27.LittleBusters!/Rita
28.ウッーウッーウマウマ(Caramelldansen)
29.花いろ日記/後藤沙緒里
30.北の国から/さだまさし
31.さくら(独唱)/森山直太朗
32.さぁ/surface
33.勇者王誕生!/遠藤正明

総括
・1曲目でのどをつぶし、以下ボロボロ(換気してないのか、タバコくさかった)
・リモコンの充電が外れてて、朝一なのに電池切れ
・「一世風靡セピア」は曲名だと思っていた
・ところどころにコンボあり(「チェルシーガール」と「惑いて来たれ」とか)
・「シアワセうさぎ」は3回歌う予定だったが疲れた
・最終鬼畜一部声は意外と歌いやすい
・「惑いて来たれ」や「シアワセうさぎ」の語りはない
・「Help me, ERINNNNNN!!」が前回より歌詞が増えてる気がした
・ポアロの曲が2曲増えててテラオッキした


あまり歌わなかった。
というのも、母親からメールが来たので早々に帰った。
行き先を告げずに出て行ったので心配したのだろう。
さすがに、アレに巻き込まれてたら洒落にならない。
というわけで、悪運によりまだ生きてます。


姫ベッド

以下ようつべ。
「ハイコートポロロッカ」って曲のPVがなかなかよかった。
作画500枚であそこまで動くのかぁ~

続きを読む

イヤッハー!!> ε= \_○ノ

  • 2008/06/07(土) 20:01:38

頂天ホテルとサッカーとアニスパ!
どれをとればいいんだ?
まぁ映画は借りれば観れるか~・・・

この前投稿したイラストがそれなりに閲覧されてるらしい。
jgaogiua.jpg
あ、前回投稿したのはイマイチっすね。
ところどころマズい言葉がある気がするが、あまり詮索してはいけにゃい!
ってか上の方春度高めw
近々リリーとか描きたいなぁ。
今は別のを描いてる。

準特急>急行

  • 2008/06/06(金) 19:12:56

の花が新しくなってた。

F1000050.jpg
ひまわり

F1000051.jpg
ゆり

時間の尺度。

  • 2008/06/05(木) 20:53:27

>タコ
あぁ、そこには着目しなかったなぁw
むしろ自然すぎたのか?


機マテリアル学会に出席。
F1000049.jpg

キャンパス広いなぁ~
というかショッピングモールとの境目がわからんw

F1000048.jpg
東方TOHOシネマズ
ちなみに首都大学東京内に「八雲之丘」ってのがあったw
どうやら同好会関係らしい。

昼はオムライス専門店に行った。
1人だけ場違いなメイドっぽい人がいた。

明日も学会かぁ。
特に専門の講義がないのが残念。
スーツがつらい。
朝靴が行方不明で父親の履いてったら、食い込んで痛かった。

それとは別に、先日「こむら返り」になった。
栄養に偏りが・・・
さすがに週6でうどんがまずかったか。

当事者不在。

  • 2008/06/04(水) 21:31:27

きさま、何を描こうとしているwww
jhaohjnasajjaa.jpg





まぁpixivのR-18だけで限定公開ってことで。
似てないから問題ないというのは言い訳。

そうそう、「くそみそジェネレータ」ってのがあったよ。
すごいのかすごくないのかわからんww

そろそろ自画像かえたいなぁ。

事実と無実。

  • 2008/06/03(火) 20:32:55

テチ。
F1000047.jpg
イマイチ大きさが伝わりにくいですね。
とにかく大きいです。


法少女になる夢を見た。
全体的に「世界の終わり」の夢が多い中で、プラスアルファで落ち込む。
ンヤ日記。
初音ミクに続いて鈴音リン衣装が登場するらしい。
まぁ関係ないけどね。

鼻歌を読めない程度。

  • 2008/06/02(月) 21:33:53

jgioajgaio.jpg
ご本人登場!
番号は「164728」です。


ンヤ第2回チャレンジカップ555位でした。
jgangoia.jpg
まぁ更新できたんでおkです。

超絶、悶絶。

  • 2008/06/01(日) 14:09:42

日の昼ごはん。
F1000046.jpg
ラザニア風グラタン?
名前よくわからんけど、トマト、ナス、タマネギ、ソーセージとご飯を炒めて、チーズ乗っけて焼いてみた。


HD復活!!!!!

うるさくてごめんなさい^^;
でもとりあえず読めるようになった。
今からバックアップとってみます。


