
  • --/--/--(--) --:--:--


レ。

  • 2008/07/30(水) 20:21:05

橋を「せいきょうばし」って言ってる人がいたのだが、いろいろとマズいのでやめれw


究室にカバンを置いておいた。
帰ろうと思って部屋を開けたら、見知らぬ男たちが教授を囲んでた。
ドア開けたのに誰も振り返らないのが逆に怖かった。
結局諦めて、金品ないから置いてきました。
・・・・自転車の鍵も入ってたが。


早く夏休みにな~れ。

  • 2008/07/29(火) 21:46:10

ょっと嫌気が差してきた。
実験やってないし、家帰ってもpixivかパンヤか東方か・・・
何か新しい刺激がほしいなぁ。

秋葉原のとある店のノートパソコン。
2万円でそれなりのスペックだった。

マッハパンチ。

  • 2008/07/27(日) 19:10:51

ャンパーを借りて観ました。
すごくびみょんです。
瞬間移動のCGは好きだけど、それ以外のひねりが一切ないという。


校野球「北神奈川大会決勝」がすごくよかった。
シーソーゲームはなかなか見ごたえがありますなぁ。
あと大田って選手は残念でした。
バッターとして2回の敬遠、ピッチャーとして決勝ホームランを打たれるという・・・
それでも1大会5ホームランは大会記録らしい。
是非これからも活躍してほしいと思う。

日焼け。

  • 2008/07/26(土) 19:22:44

カチュリンってたんぱく質名はどうかと思う。
あれは瞬発力。


生の就職率が悪いらしい。
何をしたかではなく、どんな能力があるかを見極めないといけない。
教新座負けちゃいましたねぇ・・・

F1000073.jpg
テレ玉のCMでいつも気になってたんだけど、2桁間違えてると思う。
ただの肩温め機でこの値段は・・・


F1000072.jpg
親がFFもらってきた。やらないと思うけど。ディスク4枚って何?


F1000071.jpg
今日の昼飯。親子丼。


jgiaoohaoh.jpg
コーラは飲み物ですょ。実験道具ではありません。

置換の練習。

  • 2008/07/25(金) 20:18:27

日と今日、研究室に先輩も教授もいないのをいいことに、ずっと麻雀してました・・・
初国士無双テンパイとか初チョンボとかいろいろありました。


ックのメロンパンを買ってみた。
F1000070.jpg
明らかにメイプルの味ですw

寒っ、つか暇!!

  • 2008/07/23(水) 21:18:10

>???さん
ウチも書きたいことは山ほどあるものの、フォーマットが38文字x40行と短くなっているゆえ、
山ほど書いてもすべて削られまして。
箱根の発表ではそこらへんも言う予定ではいるけど。
まぁそっちの研究室のツッコミは的を得てるので役に立ちます。


究室の4階の部屋に一日中いたものの、ほとんど人が来なかった。
そのせいか、室温がぐんぐん下がってます。
あまりにも自分だけ暇してるので不安です。
pixivもニコニコも学校で見てもイマイチです。
そろそろPSPとか持ってくるかなぁ。

家庭教師の仕事。

  • 2008/07/21(月) 17:00:25

期研究発表とか・・・
lalala.gif
反論はいっぱいできるよねぇ~w
そもそも温室効果ガスの90%以上は水蒸気らしいし~
気化熱でも振りかざさないと勝てないのよぉ~


の前映画館に行ったときに、子供が
「ママ、インリンジョーンズ!」
って連呼してた。
いや、たしかに世界をまたにかけてるけど・・・
英オープン見ながら一人麻雀。
ダメだこいつ、早く何とかしないと。
hahahahaaa.jpg
あぁ、一人勝ちさ、文字通り。

ゴルフの方は18Hで2ONしたの見て消した。

ナイト。

  • 2008/07/19(土) 16:06:19

ンデックスのフィギュア発売決定~♪
とあるメルマガで美琴が先に発表されてから、ずいぶん経ったよぅな・・・


stage6の後継第2号「Vreel」(ベータテスト中?)
こちら
まだ重たいです。
アニメもイマイチ少ないです。
日本語検索が母音くらいしか利かない。
画観てきました~

相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン
邦画はあまり好きじゃないけど、評判通りの面白さでした!

次はスカイ・クロラを観る予定です。
F1000066.jpg
研究室の椅子が顔に見えた。

F1000067.jpg
今日の昼飯。
うなぎとサーモン、玉子。

夏の風物詩。

  • 2008/07/18(金) 22:44:03

ルノレーシングが本当にゲーム化されるらしい。
いや、pixivでにわかに話題になってたんだけど、まさかw

公式ページ?

意志を継ぐもの。

  • 2008/07/16(水) 21:17:36

タルギアソリッド2 1週目クリア~
13時間くらいですかね。

燃えてたまるか!

  • 2008/07/14(月) 20:47:34

日消し炭になってしまった試料を作り直す・・・。
今日の実験それだけで終わっちゃったよぉ。


ウチの研究室は大きく分けて「地下組」「2階組」がある。
このうち地下組がそうとう腐ってるらしいw
で、今日はそのチームが痛カップ(痛いマグカップ)を買いに行くと言うので、
そこに居合わせたウチは流れで連れて行かれた
ア゛ーッ!
ウチは何も買わなかったけど、クドの抱き枕はほしいと思う。

あまりに暑いので途中でMIUを買った。
が、硬度80のただの水だった><;

足元。

  • 2008/07/13(日) 12:16:00

読売新聞先日の夕刊のテレビ欄にアニスパ!の広告が。
アニスパ!ニュースデスク2
テレビ欄にラジオの宣伝とか、やはり大英断がお好きです。
というかバカ丸出しなんですがw


書目録アニメ化ということで、勝手に声優を予想(希望)してみる。
赤字はすでに決定している声優。
知ってる声優が少なすぎる・・・
読むときにあてる声っていったい誰の声なんだろう?
(敬称略)

インデックス:斉藤桃子/井口裕香
御坂 美琴:釘宮理恵/佐藤利奈
月詠 小萌:桃井はるこ
姫神 秋沙:後藤沙緒里
一方通行(アクセラレータ):宮野真守
打ち止め(ラストオーダー):新井里美
白井 黒子:堀江由衣
土御門 元春:山口勝平
土御門 舞夏:門脇舞以
ステイル=マグヌス:三木眞一郎
神裂 火織:榊原良子
ローラ=スチュアート:井上喜久子
オルソラ=アクィナス:井上喜久子(笑)
アニェーゼ=サンクティス:真田アサミ
建宮 斎字:矢尾一樹
アウレオルス=イザード:増谷康紀

というか何巻までやるのかなぁ?
むしろ一方通行の話は映画で一本にまとめてほしいくらいだ。
アニメーション制作がJ.C.STAFFだし、シャナっぽくなるのかなぁ?
Wikiで公表されてない声優が載ってたけど、今回は公式HPの3名だけで。
あ、上条書いてないやw

過ぎ行く夏。

  • 2008/07/12(土) 09:37:00

どうやら、この記事は777記事目らしい。
特に内容に変更はない。


ろそろ中間テストらしい(言い方が中学生っぽいw)
ウチは月曜授業2つで、テスト日は1日で終わるみたい。
ただ、来週は月曜授業と振り替え月曜授業がある・・・。
実験ばっかりでテスト勉強できてないよぉ。
中間発表も間近。気を引き締めてがんばろう。

メタルギアソリッド2で大佐から
「雷電、今すぐゲーム機の電源を切るんだ」
って言われた。
この後何があるのかしら?
今雷電が全裸で闘争中。
側転時にカメラが真上からなのがw
雷電の二つ名が「白い悪魔」ってのもww

二つ名メーカー
ウチ「柚餅」の二つ名は
「浮遊狂乱(フローティングノイズ)」
「冥界騎士(シャドウブレイク)」
「奇禍執行(デッドトリック)」

でした。
名前の間に全角、半角スペースを入れると変わります。
ちなみに本名では
「歌う狂気(プログレッシブトラウマ)」
「重力人形(グラビティパレード)」
「歪んだ災厄(インセインカラミティ)」

でした。ある意味当たってるかもぉ・・・。
は貧血で倒れた日、埼玉の甲子園の予選1回戦を観てたりする(ここだけの話)
それにしても、始球式のボールをヘリから落とすとか、よくわからん儀式が行われていた。
しかも的はずしてたし。
始球式2人も投げてた。
道雲を眺めながらベランダでかき氷を食べてました。
IMG_0284.jpg
あまりいい景色じゃないけど。
雷雨のおかげで、涼しい風が吹いてました。
結局こっちまで雨が来なかったけど。
ルノ祭終了~♪
チルノ祭
横サイズ9999とかスゲー!w
ちなみに、一番チルノっぽくないのがウチが描いたのだと思ってくれれば・・・。
右下じゃないよ?

夏の合作企画・チルノ祭

あと、ちょいとしたおまけ

お手を触れないよう。

  • 2008/07/11(金) 22:17:39

ぬかと思ったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
いや~水素爆発起こしちゃいまして・・・
もちろん細心の注意はしていたんですよ。
でも発火して、引火して、床に伏せて・・・。
映画で観るような爆発を目の前で見てしまったよぉ。

ウチが使ってる物質は空気中で発火するんです。
それを作るのに水素を封入するので、何かの拍子に発火すると・・・・
今回は窒素の中で操作してたんですが、どうやら袋に穴があいていたようで、
ねずみ花火のごとくチリチリ燃え始め、危ないと思った瞬間に
袋内が火の海です。
幸いけが人もいなかったし、水素ボンベにも引火しなかった。
みんなも気をつけてねorz


まさらどうでもいいかもしれないが、
東方地霊殿の体験版ver.0.02aが公開されましたね。
とりあえずのバグが直ったらしい。
3面までできるので、興味のある方は是非に。
上海アリス幻樂団

ついでに、東方パズルだ全員集合?もアップデートされてました。
曲がいくつか追加されてました。
魅魔ってキャラは知らなかったけど、どうやら魔理沙の師匠らしいね。
あと11キャラ増える予定らしい、リリー&チルノが楽しみです。
F1000065.jpg

F1000064.jpg

おひるね。

  • 2008/07/09(水) 18:31:49

日の占いはどれを見ても「サイコー」だった、のに。

朝っぱらから貧血と寒気で自宅待機です。
F1000063.jpg
無意味に和風オムライスとか作ってみる。
貧血は時間が経てばよくなるけど、腸の調子が絶不調だったりする・・・
明日は別の理由で休むかもしれん。
しっかり眠ろうと思う。

デスクトップにHTML貼り付け。

  • 2008/07/08(火) 20:10:54

ンヤのHPが改ざんされたそうで・・・
該当ページを閲覧してしまったので、今ウイルススキャン中。


よくわかんない天気が続く東京。
見えない霧雨ほど冷たいものはない。

3分とちょっとクッキング。

  • 2008/07/07(月) 20:39:41

pixivの目標。
pixiv.jpg
とりあえずガンガレ!

あとはパンヤとか東方とか適当にがんばっとけ。

おのんき。

  • 2008/07/06(日) 14:16:39

ンヤ シーズン4のPVが公開されました。
ってZIPで60MBを落とさせるというww
まぁ高画質なのがいいっすね。
あれアリンさん以外も踊ってる。

シーズン4特設サイト


タルギアソリッド日記。
麻酔銃で「動くな!」って手を挙げさせたのと同時に「プスッ」って音がした。
取調べしようとしたら兵隊が倒れこんだ。
ひどいなぁ、この主人公w

ダンボール箱手に入れたけど、使いどころがわからない。
の前雷を録画したのでw
といっても、稲妻が見えたわけじゃなく。
ついでにおまけ動画も貼っておきます↓

続きを読む

うずまき。

  • 2008/07/05(土) 21:15:00

タルギアソリッド2を買ってきた。
さっそくやろうとPSXに入れたところ・・・・
反応がない!
ついに○ニータイマー発動か?と思ったが、もじぴったんは読み込める。
またソフマップに掴まされたのか?
というわけで別の店でBEST版を買う。
入れてみた、反応がない。
もじぴったんは読み込むのに。

よーく見たら、「DVD ROM」って表示がある。
PSXはDVD優先なんですね、わかります。
そんなわけでPS2を買いに行く。
2000円で1500番台買えた。

やっとこさ動いた。
ムービー長いなぁ~w
現在爆弾処理中。
が、コールドスプレーどうやって出すのかわからず、3回死んだ・・・。
つまり素手で戦ってます。
囲まれたら勝ち目がないね~


ルニア国物語観てきました~
ヘルニアの続編はヘルニアですね~
飯~♪
F1000062.jpg

ハイヒール。

  • 2008/07/03(木) 20:25:06

隠れオタク度チェック
canvas_20080703202500.png


MGSをやってみたいと思った。
まずは2からでも夏にはじめてみようと思う。

決起集会。

  • 2008/07/02(水) 22:58:56

言うほどでもないですが、中学の同級生との飲み会。
ウチ以外皆シャカイジンです。
2000円ほどツケてもらった。
これが重なれば大金やねぇ・・・

F1000060.jpg

F1000061.jpg


沖縄料理ということがまったく伝わらないww

世代交代。

  • 2008/07/01(火) 20:38:41

房のリモコンが効かなくなった><;
緊急ボタンで動くものの、冷房が出るか、暖房が出るかは運しだい・・・


ノベ買いに行ったんだけど、禁書目録もBBBも
ほしい巻だけない!
前にもあった気がするが、さすがに2冊は痛い。
つも行ってるうどん屋のうどんがなんとなく細くなった。
コシが減った気がする。
1年間食べ続けてるから、この違いに気づいたのか・・・。
まぁしかたないかなぁ、また明日も行くんだろうなぁ。


