
  • --/--/--(--) --:--:--


ボージャック。

  • 2008/09/30(火) 22:32:51

日の記事はちょっとアレっすねw
消しました。

いやね、昨日飲み会があって、1杯だけ飲んだんだけど。
なんか帰路でだんだん寂しくなっちゃってw
家でも誰とも会話がなかったし・・・

というか朝駅で貧血起こして、一日嫌な感じでした。


河童。

  • 2008/09/28(日) 10:31:39

ンヤ日記。

それにしてもシーズン4になってからバグだらけですね・・・
そもそもログインすらまともにできない状態ですから。
「アクセス過多」が原因だといっているのに、ログインキャンペーンとかしてるしw


ある魔術の禁書目録のアニメが10月からスタート。
土御門が出るっぽいのでおkです。
ラストオーダーが描かれてないから、そこらは2期にまわすのかなぁ。

どちらにせよ、最後のアニメになることは確定ですが。
pixivまとめ↓

続きを読む

.dat.

  • 2008/09/27(土) 00:06:54

れで見納め。



「東方子作りましょ!」企画はとてもいいですね。

そしてまた、チルノの途方もない企画が立ち上がってるのを見てしまった・・・。

輝夜の主張(猫車さん)



当なリンク集

自動改札機が大変なことになってた(はぅわ!)

おい、「ほそわく」で変換してみろwwww(ゴールデンタイムズ速報)

ちょwwwwww新聞の広告欄にゆっくりwwwwwww(ゴールデンタイムズ速報)

西武優勝とりあえずオメデトw
サッポロビールじゃなくてアサヒビールってところがww

変顔選手権。

  • 2008/09/26(金) 13:09:22

後の昼餐。
実質夏休み最後の平日を迎えた。

ということで「銚子丸」へ一人回転寿司へ!
平日なので粗汁飲み放題!
お昼だったので店員がお勧めをどんどん運んできた、
好きなの食べる前におなかいっぱいです・・・
5皿で1205円だったが200円割引券で1005円にw

幸せだわ~~


Windowsとニコニコ動画が手を組んだらしい。
messengeetjgioaghoa.png
なんか遠距離恋愛みたいだねw
回線間で共有とかするのかなぁ?

邪道の王道。

  • 2008/09/25(木) 15:06:04

日の昼ごはん。
F1000059.jpg
イタリア風豚丼。
ただ緑の葉っぱが"しそ"な件。


ット絵師は仕事がはやい。

100円で買えるやさしさ。

  • 2008/09/24(水) 17:02:57

い酒(フライングw
F1000058_20080924192045.jpg
きっと今日優勝を決めてくれると・・・
・・・って書いてるときに2ラン打たれた^^;


グロノカタマリアッー!!
F1000056.jpg
200gあるんだけど、骨が多かった・・・

チャーシューメン。

  • 2008/09/23(火) 18:49:32

西武ライオンズはピリッとしないねぇ・・・
8回裏に逆転したと思ったら、9回表に押し出しと満塁ホームランとはwww


女は朱白がいいよね・・・・
gmiaoga.png
下地が白だから、わかりやすい色で一度塗ってみるんだけど、これはないわ~
方日記。

イージーは5組でクリア。
あとは魔理沙&にとり。
イージーのほうが難しく感じるところが何箇所かあった。

個人的に魔理沙&パチュリーが使いやすかった。
むきゅ~ん


地霊殿6面攻略↓(紫編)
攻略という割りに、スペル紹介みたいになってる希ガス。

続きを読む

散る花も、咲く花も、散る。

  • 2008/09/22(月) 10:25:02

の前を2、30人の中学生が走りぬけた。
部活にしては平日の10時というのは不釣合いな気がする。


日の昼ごはん。
F1000055.jpg
料理のレパートリーがいつまでたっても増えないw

たジョジョ立ちするお年寄りを見ちゃった・・・
ちなみにジョジョ立ち教室のレベル1のポーズでしたw
場所はとある銀行の前、ガリガリのおばあさんが・・・
気持ちはわかるよ、閉まってる銀行珍しいもんね・・・
でも上半身だけで動くのはやめれww
方日記。

地霊殿5面攻略↓(紫編)

続きを読む

おばんです。

  • 2008/09/21(日) 15:48:26

参りに行ってきました。

書くことないので昨日の昼飯。
F1000054_20080921153138.jpg
398円のてんぷら盛り合わせ買ったら、ご飯よりてんぷらが多くなってしまった^^;
ウチ揚げ物作れないので、つい買っちゃうんですよね~。


エレベータで宇宙旅行

方日記。

4面の攻略↓(紫編)

続きを読む

白網タイツ。

  • 2008/09/20(土) 12:06:20

方地霊殿ノーマルクリア^^;
6面まで行ってリトライを2回やってからのクリアで、すごい疲れた。
しばらく休もう・・・。

リプレイは本館のゴミ箱に放り込んであります。
ただ6面から再生するとバグりますw
6面だけ見るときは、5面から早送りとかするといいかも。


昨日「チルノ、いく!」祭があったんです(何w
つまり⑨月⑲日というわけです(*´д`*)
なんかpixivのR-18ランキングの上位100位中32の絵がチルノで埋まるというww

で、地霊殿冬の話なのにチルノ出てこなかったよぉ・・・
ひょっとしてExの大ボスなのか!?

ちなみに中ボスは・・・・・見れただけで満足してピチュッったww


ぽてぃとぅ~

  • 2008/09/19(金) 15:28:24

ンバー23っていう映画を借りて観た。
オチ的に「ハイドアンドシーク」と似てる。


日のジャパネットたかたがすごいグダグダだったんだけど、、、
ンヤ日記。
ルーシアの声優の投票が始まりました。
ftfilh.jpg
すごい期待してます(笑
方日記↓

続きを読む

謝罪と開き直り。

  • 2008/09/18(木) 00:00:00

日の昼ごはん
F1000053_20080918195443.jpg
ハッシュドポテト(手前)とポテトピザ(奥)
見た目アレですが、おいしかったです。
ちなみにレシピはこちらこちら


>タコ
個人的には時間切れを待ってます。
紫と射命丸なら取りに行きますが。
そういや、メロンの開店直前にタコ氏っぽい人を見かけたのだが、見間違えかな?w


昨日の記事で微みょんな書き間違え。。。
「マリアリ」じゃなくて「にとり」です。
行けばわかるさ~トラウマさ~
まぁマリアリの攻撃力には注目してるけど。
しばらくはレイスイで行きます。



20時:追記しましたが、ネタバレっぽいのも書いてるかも・・・↓

続きを読む

へそくり。

  • 2008/09/17(水) 19:25:36

方地霊殿買ってまいりました~

朝10時半に着いて並んでたんですが、前1人しかいなかった^^;
まぁ2階がゲーセンだからね。時間には列ができてたけど。
F1000052_20080917191547.jpg
手前の2つがなんか浮いてるなぁ・・・
妖々夢は保存用に買いました。
8035円だったのでポイント的には効率がよかった。


↓本編の日記↓(特にネタバレはなしw)

まぁ、ストーリーを先に知っておこうとイージーから始めました。
が、しょっぱなからコンティニューしました^^;
5面辛いなぁ・・・
4面をマリアリで行ったら一番嫌いなスペル出てくるしw
イージーだと6面が楽でした。

ノーマルは4面止まりです><;
永夜抄のスペカばっかりやってたせいか、本編で長々やると疲れますね。

ところでFドライブにインストールしたんだけど、マニュアルがちゃんと読めない・・・・
HTMLのタグをもう少し何とかしてもらいたい。
で、そこじゃなくて・・・
何故か永夜抄の画像が入ってるんですが、あれはいったい・・・
ひょっとして隠し要素か何かですか?

先日永夜抄おさめをしました。
てゐのスペル2枚もとってしまった・・・。


期入れをあさってたらお金が出てきましたwwwww

(・x・)。

  • 2008/09/16(火) 20:34:57

>タコ
そ~なのか~・・・
クローン人間が作れるようになったら抜くかもしれないww


方地霊殿が明日発売!
買えるかなぁ・・・・並ぶかなぁ・・・・
宇佐見蓮子とマエリベリー・ハーンが出てくるCDがあったら買いたい。
あと保存用に・・・・


永夜抄のラストワードは輝夜と永琳、幽々子様のが取れた。
輝夜は正攻法でレミリア、幽々子様は動かずにマリス砲w
むしろこれらより永琳の「アポロ13」ハードがめちゃ難しかった^^;
e-rinanaijaog.jpg
マジで疲れた
で、ラストワードはきれいだけど簡単でした。
e-rinanaijaoghsa.jpg

てゐのスペルはこれだけっぽいね。
画像見た記憶がないし。
まだスペル取れません・・・
tewingaigniao.jpg

BK201。

  • 2008/09/14(日) 19:10:30

近のAAは進化したなぁ、と思った。

1725517331352151732713521515173232712713717531
7080802504994051688080087271352151732713521515
7955187383327813521351851851783230271271371757
1517383187327813521568617302030287127171753123
7176933209668071326851986739271935215151732327
1733327135215173271352151517323271271371753127

あ、転載なので内容は気にするなw


ンヤ日記。

シーズン3の時よりパワーを3つ上げてみた。
つまり6y遠くに飛ぶようになった。
コントロールバーはえぇ~w
といっても他の人はこれよりパワーが高いそうで。
なんとなくゴーストモードでワールドプロと対戦してみた。
やはりチップイン率が半端ないですね。

知らずって奥歯の変なやつのことですかね?
昔から出たり引っ込んだりしてるんです。
親知らずというより、親の心子知らずですね

(´・ω・`)

続きを読む

うわぁ~、みんなごめんよ~。

  • 2008/09/13(土) 19:42:15

更新してなくてごめんなさい><;

まぁ、誰も読んでないと思うけどww

体調とか精神的なとか、そういうのじゃないので心配しないでね^^;

書けなかった1日目は素で忘れてただけです。
2日目はパソコンが起動しなくなって初期化してました。
んで、今日まで何故かFC2ブログに拒否られてて
(結局自分の勘違いということで、運営側に迷惑をかけてしまいました、ごめんなさい・・・)

書きたいことはいっぱいあるんだけどねぇ~。

あ、このブログ近いうちにどっか移動するかもしれませんので。
どっかって、FC2ブログなんですがね。


というものはとても大事だと思う。
といいつつ、単色なブログですがw

今日風呂の電気が切れて、余ってるのをつけてみたんですが、
青い!寒い!
びっくりした、点けた瞬間に気温が下がった。
1日の我慢ということで入ってみたが、
タイルの黄ばみが青とのハーモニーで気持ち悪い色にwww
風呂好きなのに、ゆっくりできなかったよ...
ー、久々にキーボード打ってるw

1日目の日記。
特にこれといってイベントは無し。
いつもどおりPCショップへ行った。

帰りにカラスに襲われそうになる。
目の前に飛んでいたセミが食われた・・・


2日目の日記。
鉄道博物館に行ってきました~
以下多めの画像集↓

続きを読む

ざらざら。

  • 2008/09/11(木) 09:40:26

>タクト
8月は長かった気がするけど、9月は日が短くて何日かわからんね~

研究室で映画の話をよくする。
映画(洋画)を見始めたのは大学に入ってから、と遅咲きです。
それまではポケモンとハム太郎だけでしたねw
人から薦められた作品が自分に合わなかったりすることがあるのは、経験不足なのだろうか?


スカフェのCMマジ吹いたww
数日前にニュースで見た商品だけど、コーヒーは香りが大切だから、
まさに発明だと思う。
こちら
明といえば、スイスあたりでブラックホールを作る実験をするそうで。
イメージCGで地球が飲み込まれる映像があったが^^;
それにしても「神様のパズル」は注目浴びないね・・・
チでプリンを食べてみる。
送信者 動画

ともちゃん。

  • 2008/09/10(水) 15:34:24

9月9日はチルノの日で定着したらしく、pixivの昨日のランキングがほとんどチルノだった・・・
安易なネタは競争率高そう。
ただ今日は人気タグに入るので、今日のほうが参照率上がるかもw
(いや、何も描いてないよ?

そうそう、pixivが一周年だそうです。
たぶんめでたい!w
一応企画があるそうなので、暇があったら描いて投稿したらいいんじゃないかな?
なんだか性別も不明なので、いろいろな亜種がいますがw
くそぴくピクシッブ
ピクシブたん板野サーカスもどき
ピクチュウ

個人的なブクマはこちら

やはり全体的に青を基調としていますね。
あと「ピクシブたん」って名前からしてロリっぽくなってしまっている感じがするのだが・・・

しゅぱー。

  • 2008/09/09(火) 12:29:48

号を通るたびに黄色だと気になりますね。
黄色は「止まれ」なので、何かの警告でしょうか?


ナイパーの夢は見なくなったけど、
また世界の破滅の夢を見ました^^;
幸せな映画を見たほうがいいのでしょうか?
方日記。
東方映写録を一通り再生。
スペルカードはあと2枚です。
「東方言霊祭」はとりあえず2回クリアしてみた。
ラスボスが結構辛いです。
mgioahjmiao2.jpg
スコア競争のサイトが無いのが残念です。
自分のタイプの下手さを目の当たりにしないと・・・
「のりしろ」という作品は結構好きだなぁ。
「s complex」は曲が好きでしたが、アニメーションで改めてみると印象が変わりますね。
「Artificial Children」は神綺っぽいのがいるから、旧作絡みでしょうか?
「暴走祟神諏訪子ちゃん」は見るたびにちょっとずつ変わります。
「患部で・・・・」はFLASHで見たほうがきれいですね。

大納言(9月8日2記事目)

  • 2008/09/08(月) 19:32:35

ったりするほど疲れた・・・いや、ぐったりした。

朝から大学の学費を納めに銀行に。

その足で電車に乗り「野球博物館」へ。
F1000027_20080908191457.jpg
F1000025_20080908191448.jpg
F1000026_20080908191452.jpg

再び電車に乗って御茶ノ水へ。
そこから"歩いて"御徒町へw
F1000028_20080908191503.jpg
まずは腹ごしらえ、以前行ったことのある海鮮丼屋へ。
あれ、前と場所が変わってるw
いくら&焼きハラス丼(600円)を食べました。
当初の目的は「揚げせんべいを買う」というものでしたが、売ってませんでした><;

再び歩きで神保町へ。
おいしいたい焼きやがあるとのことで。
神田達磨
F1000029_20080908191507.jpg
家帰った2時間後も温かかったです。


記事の通りに行くと秋葉原を2度通る。
行きに「人殺し~」って叫んでる人がいたが・・・

メロンブックスで以下を購入。
・東方映写録
・Reincarnation / Silver Forest

レビューはまた後日w

どうやら3サークル合同ライブがあるそうで。
チケット1日ではけてるんですがww
うーん見たかったなぁ。

太陽光パネル。

  • 2008/09/08(月) 03:33:33

東方日記。
魔理沙の案件は無事終わりました^^
th023.jpg
残り0秒でピチュった図ww
そのくらいおまけしてほしかった・・・


ついでなので、以下のリプレイ動画をアップしました。
・ブラインドナイトバード
・禁薬「蓬莱の薬」
・秘術「天文密葬法」
・日出づる国の天子
・待宵反射衛星斬

こちらからどうぞ(たぶん)

ちなみに、リプレイデータは本館に置いてあります。
0秒ミスデータもあったりしてw


メ麻雀日記。

空気が読めない人です。
というか若干酔ってた?
jgaogjao.jpg
jgaogjao2.jpg
当たり牌引いちゃったww

八木原さん。

  • 2008/09/07(日) 19:30:14

ミノフアイス。
F1000024_20080907192354.jpg
以前飲み会で飲んでおいしかったので。


方日記。
東方永夜抄で魔理沙単独でノーマルスペルを全部とるとラストワードが出るそうで。
とりあえずあと1枚です。
禁薬「蓬莱の薬」
あれ、永夜返し全部とったのにこっちの方が難しいぞw
というか永夜返しが30秒なのに蓬莱の薬は99秒っていうのが辛い。
いつも残り14秒でピチューン^^;
攻略ページには「運も絡む」って書いてあるし・・・

東方地霊殿発売まであと10日くらい。


曇らないガラス。

  • 2008/09/06(土) 12:23:04

方パズルがアップデートされてた。
gnauhauh1.jpg
gnauhauh3.jpg
gnauhauh5.jpg
gnauhauh7.jpg

キャラがわさわさしてて見辛くなってきたw

曲が1曲増えた?

「貴方の私の式になってみる?」
いったいどういう意味があるのやら・・・

神綺は旧キャラのラスボスらしいですね。
こちらにレビューがあります。
EXアリスかぁ~

そろそろタイトル考えるのめんどくさく(ry

  • 2008/09/05(金) 19:08:16

箱描いてみた。


日の昼ごはん。
F1000022_20080905190648.jpg
賞味期限切れの味噌ラーメン。
切ってきた。
ついでに風呂も。
平日なのになんで混んでるんだろう?
サウナでいい汗かいた。
FC2ブログに新機能?
gmaiojhaoi.gif
これは・・・・!!

どうやら「ブログ出版局」というサービスらしいです。
ブログが書籍というのは、どうなんでしょうか?
ネット上にログ残るわけだし、見たくなったらいつでも見れるからなぁ・・・
悪くは無いけどね。
PDF制作までは無料とのこと。

シアン、マゼンダ、グリーン。

  • 2008/09/04(木) 13:45:07

いろいろ話題を振りまくグーグル。
この前もストリートビューにひどいモノが写っていたとかで・・・

今回はpicasaアルバムとかレビュー。
kgaapih.jpg
ネット上のアルバムだそうです。
ここにアップした画像の一部はグーグルの画像検索に引っかかるとかで、
なにやらいかがわしい画像が流れちゃうとかw
今回はこのブログの画像約1000枚から厳選した画像をアップして保存しておきました。
厳選しないとまずい画像をずいぶんとアップしていたんですね・・・。

こちら(写真をクリックすると全表示です)
ほとんど食べ物の写真ですがw


留の日本テレビまで行ってきました。
F1000013_20080904134014.jpg
写真の続きは[続きを読む]からどうぞ。

それにしても、ズームインを幼稚園のころから見てるウチとしては、やはり聖地かもしれませんね。
「ここでズームインしてるのかぁ」
って感じです。

あ、「ラジかるッ」に一瞬映りましたwww

それにしても「汐留らーめん」が・・・・
器なんとかなりませんかね?

続きを読む

リアル肝試し。

  • 2008/09/03(水) 19:40:19

おりんのベストアルバムが発売見送りだそうで・・・
|l|orz


画の帰り道が怖かった^^;
日付が変わるころって人気が無いですね。
最初に見たのは駐輪場で補導される少年と警察ですね。
自分もそそくさと出て行きました。
大通りの車もまばらです。
文字通り”閑静な住宅街”に入ると、数百メートルまっすぐの道で一人も歩いてなかった・・・
シャワーの音だけが寂しく響く。
また大きな道に出ると、前から代行車がやってきた。
すれ違ってすぐ後ろからUターンしてきた!
・・・連れさらわれるかと思ったよw


え、映画ですか?
まぁ3部作の第1章だし。
というか序章という感じでしょうか?
時間の尺を間違えたので、イマイチ盛り上がりに欠けました。
暇つぶしの落書き。



メランテ!

  • 2008/09/02(火) 19:17:33

中に映画でも観に行こうと思います。

伝次郎先生。

  • 2008/09/01(月) 00:05:48

24時間テレビ。
もともと見るほうじゃないけど、見たところがひどかった。

・小判発掘断念の報告
・青森-北海道縦断水泳の断念報告

・・・・あれ、全然泣けないんですけどw
ちなみにエドさんが走ってるところも一度も見れなかった。
見たときには立ち止まってたところだった。
というか北海道マラソン見てたし。
むしろこっちのほうがドラマがあって。


方日記。

さすがにイージーは飽きてきた。
とりあえずA,B両方クリアした(単独除く)
theiya01.jpg
ボムMAX!

theiya02.jpg
ゆゆたまの言うとおり。

kgiagjaio.jpg
th021.jpg
jgioagoa.jpg
どこぞの魔法少女。



そんなわけでハードとかやってみた。
が、ノーマルよりも避け道が見やすいというw
1回目でAルート6面途中まで行きました。
スペルカードモード用なのでコンティニューしましたが。
ラストワードを見たいがためにやってるわけですが、これ以上でるのかなぁ・・・
まだ4つ。
エキストラクリアとか無理だしw
ンヤ日記。

pangya_027.jpg
ウォーターハザードから変なところへ戻された><

pangya_000_20080901185041.jpg
海の上のアリンさん
当なリンク集。

階段だらけなインドの井戸

謎の曲「FAERIE'S AIRE and DEATH WALTZ」

渦巻きな噴水


