
  • --/--/--(--) --:--:--


ラバーカップ。

  • 2008/10/29(水) 20:53:23

車の中で、携帯電話のメモ帳を使って小説を書いてる人がいた。
最初はメールを打っているものだと見ていたのですが、文面が変だった。
だからきっと小説。
・・・・人の読むなよw

自分も書いてみたことあるけど、メモ帳の容量オーバーしてオワタw


都で大地震が起こると17時間もトイレに行けなくなるそうだ。
そろそろ逃げ出すためのリュック用意しようかなぁ。
>タコ氏
Sleipnirはたまーに重たくなることもあるみたいですね。
たしかに最近画像の多いサイトに行くと固まる気がする。
まぁ好みのブラウザを探すのがいいと思うよ~


音信不通。

  • 2008/10/28(火) 07:03:27

女流麻雀の方々がユニットを組むそうで。

こちら


PhotoFuniaというサイトが面白いです。
写真をアップすると、勝手に合成してくれます。
テンプレいっぱいあるのでいろいろ試してみるといいかも。

こちら

ちなみに前にアップした画像を試してみた。

ウスの右クリックができなくなった!w
まぁ左があれば問題ないのですが、Sleipnirにとっては致命的。

追記:マウス買いました。
F1000086_20081028204936.jpg
左が古いの、右が新しいのです。
ワイヤレスになりました。
前にもどこぞのワイヤレス買ったんですが、使えなかったです;;
今回は順調です。さすが純正w
でも乾電池2個入れてるので重たいです・・・・
究室でマインスイーパーが流行っている。
以下記録。

初級:3秒
中級:62秒
上級:220秒
初級爆弾30個でクリア:1人

卒業できるだろうか・・・

追記:中級が50秒代になったそうですw

で、たどり着いたところ。

  • 2008/10/26(日) 00:49:34

橋ユミさんっていいよね?
なんかニュースとかどうでもよくなるよね。


田朋子さんがアメーバでブログを始めたそうです。
まだ1記事も書いてないのに、声優部門で1位になったとかw
カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!

続きを読む

その先にあるもの。

  • 2008/10/25(土) 20:46:18

方文花帖がちょっとだけ進んだ。
ちょっとと言ってもレベル9まで見られるようになったから大きいかも。
次のリプレイデータは本館ゴミ箱にまとめてあるので、よかったらどうぞ。

 (2-5)マイナスK
 (3-5)ストロードールカミカゼ
 (3-8)邪馬台の国
 (4-1)鈴仙・優曇華院・イナバ
 (4-4)ロケット・イン・ミスト
 (4-6)インビジブルハーフムーン
 (4-9)風狂の夢(ドリームワールド)
 (5-1)紅 美鈴
 (5-3)彩光蓮華掌
 (5-6)サテライトヒマワリ
 (5-7)虹色太極拳
 (6-1)橙
 (6-4)修羅の血
 (6-5)鳴動持国天
 (7-6)ヴァンピリッシュナイト
 (9-8)ミステリウム

なにげにレベル9が1つとれたw


ァミコンの3色端子がないことに気がついた^^;
スーファミ売っちゃったときに持っていかれたらしい。
ハードオフ行ってこようっと。

というか、今日は髪切りに行こうと思っていたのだが、カップめん食べたら急に眠くなり・・・
明日は女子駅伝があるそうだが、スーパー銭湯のサウナで見られるだろうか?
ンヤとコードギアスが手を組むとかなんとか・・・
こちら
あれ、反日ってやつ?w

斜め90°。

  • 2008/10/22(水) 21:15:51

玉西武ライオンズがCS優勝しましたねぇ~
日本テレビで巨人戦やってたけど、速報が失踪女性のニュースって・・・・


禁 第3話「必要悪の教会(ネセサリウス)」

続きを読む

風呂ブラシ。

  • 2008/10/21(火) 20:27:47

親とのやり取り。

母「今日お風呂ブラシ買ったの。汚れがごっそり落ちた」
柚「それはよかった。前のは使いづらかったもんね」
母「何の話?」
柚「お風呂ブラシ」
母「そうじゃないよ、お風呂をこするやつ」
柚「何の話?」
母「お風呂ブラシ」

結局”コップブラシ”のような、風呂釜を磨くやつでした。

そんな母が作ったかぼちゃのプリン↓
F1000085_20081021202428.jpg


ーグルクロームを導入してみた。
Sleipnirと比較。

Sleipnir↓
jgmoaijgaop2.jpg

Google Chrome↓
jgmoaijgaop.jpg

とりあえずわかったこと
・メニューが少ないので、下が広く見える。
・検索バーがデフォでアドレスバーと連動。ついでに候補も出してくれる。
・起動がめちゃくちゃ早い

弱点
jgmoaijgaop3.jpg
文字化けします・・・・
ジェスチャが使えないので、いろいろ面倒・・・

トンパンパ。

  • 2008/10/19(日) 20:15:42

っとこさゆかりんに会えました^^
mgiapmhqihnqp.jpg
まぁ2つ目でつんだけど・・・。

残り1匹・・・。


級シスアドの試験が終わりました。
やっと重荷が降りました。

バケツリレー。

  • 2008/10/18(土) 19:32:06

根駅伝予選やってましたね~。
最後まで何があるかわからない、長距離は見てて面白いです。


日の昼ごはん。
F1000083.jpg
豚しゃぶ
日の購入物。
F1000084_20081018192738.jpg
BLACK BLOOD BROTHERS⑧⑨
とある魔術の禁書目録⑭~⑯、SS
東方紅魔郷、東方永夜抄(保存用)

メロンで3ヶ月忘れ去られてたBBB⑧巻がやっと手に入った(笑

紫。

  • 2008/10/17(金) 07:44:49

当な写真。

F1000079_20081017074323.jpg

F1000080_20081017074340.jpg

F1000081_20081017074345.jpg
超音波洗浄機を買ってきた。
実験室でしか使わないと思うのだが・・・

F1000082_20081017074350.jpg
小粒のぶどう。
なのにタネが4つも入ってた><;

烏木。

  • 2008/10/15(水) 21:56:35

東方妖々夢エクストラクリアー!
ε=\___○ノ

jgnao;hiatohtitoho
\ファンタスティック/


orz



Win版東方であと2キャラだけ会ってない・・・・
まだ先は長そうだ。


あ、リプレイデータはいつものところに。
動画は・・・・長いのでむりぽ


禁 第2話「魔女狩りの王(イノケンティウス)」

続きを読む

上2桁。

  • 2008/10/13(月) 19:37:18

>んば氏
子供ばっかりで、ウチらはあまり楽しめないというイメージでした。
ア○ムとかペ○ちゃんとかいるかと期待したんだけど・・・


方日記。

東方パズルだ(ry で何故かキスメが追加されましたw
gnaognaognqa01.jpg
gnaognaognqa02.jpg
gnaognaognqa03.jpg

東方妖々夢Exで
式弾「ユーニラタルコンタクト」
式神「橙」
「狐狗狸さんの契約」
を見れました!
というか橙愛しすぎだよw
禁の神裂ねーちんがフィギュア化決定!
いや、買わないけど。
こちら

木曜の人間ウォッチャー。

  • 2008/10/12(日) 21:15:05

日のデザート。

ショートケーキ 1/4ホールww
F1000077_20081012203804.jpg
F1000078_20081012203808.jpg

だんだん定着してきた(?)このコーナー。
サザエさんみたいだね・・・・


座市の秋祭りに行ってきました。
最後に行ったのは中学2年のときだった気がする。

F1000074.jpg
相変わらずSLが走ってます。
ただ人気があまりなかった・・・
パレードの鼓笛隊とか、終わったのに拍手したの係の人だけだった^^;
日のカラオケ楽曲表とか・・・

続きを読む

ズンズク....

  • 2008/10/11(土) 16:54:15

究室の友人とUFOキャッチャーに出かけた。
夜7時のことである。
メロンブックスの入り口にあるUFOキャッチャーにカオスなのがあったw
最近のはアームが弱かったり、下まで行かないのが多いけど、
アレは一番下までめり込むし、取る対象物に対してアームが強すぎて刺さるww
対象物が丸いから関係ないところのがコロコロ転がって落ちてくるし。
あと、BGMが病みつきになります。
F1000072_20081011165132.jpg
1つ頂きました。
ちなみに、ウチは見てるだけです。


ラ鉄行ってきたんだけど。
ポイントカードとかいうのが始まったみたいで。
採点がやたら甘くなった気がする。
なまるうどんが値上げしてるんだけど、
例えば七味唐辛子を六味にしてみるのはどうだろうか?

去るまで開かないでね。

  • 2008/10/09(木) 21:29:29

日のデザート。

グリコのよくわからないアイス。
F1000070_20081009212825.jpg

F1000071_20081009212844.jpg
※鉢植えじゃないよ?


pixivまとめ?

続きを読む

たったらん先生(誰?

  • 2008/10/08(水) 21:17:07

倍のまま描くのはよくないよねぇ~

もぐらたたき。

  • 2008/10/07(火) 21:09:08

>まいさん
まさか時間まで同じの回答が出るとは思わなかったです!
そっかぁ、結構目撃してる人がいるのですねぇ~


ザート集(謎)

昨日はプリンでした。
F1000066_20081007210650.jpg
F1000067_20081007210654.jpg

今日はコストコのティラミス
F1000068.jpg
ちなみに、元サイズはこれの10倍です^^;



ある魔術の禁書目録 第1話「学園都市」

続きを読む

悪人の善行。

  • 2008/10/06(月) 20:14:10

輩がみょんな話をしていた。
「深夜にUFOを見たんだよぉ~!」
まぁいつも訳わからないこと言ってる先輩だからw
と思っていたら、他の先輩も同じものを見たという。
しかも別の場所で、同じ時刻に・・・
いったいなんだったんでしょうね?

見た方います??


pixivの参照数が上がってきたので、
調子に乗ってまた2、3枚描いてます。
だんだんスキャナ使うのも億劫になり、マウスで下書きする毎日。

一夫多妻。

  • 2008/10/05(日) 19:44:13

方地霊殿のリプレイを高速再生すると面白かったので、動画にしてみた。
赤青が激しく点滅するので注意!
今日はこれといって書くことがないです。

続きを読む

半分こ。

  • 2008/10/04(土) 08:15:37

当な写真集。


でっかいカマキリ。
F1000063_20081004191226.jpg
写真的には小さいけど、おっきかったんですよ。


ヒ素用ポリタンク。
F1000061_20081004191221.jpg


坦々麺。
F1000064_20081004191230.jpg
夏休みに食べたあの味が忘れられず、少し辛そうなのを買ってみた。
あのときはとろけるチーズが入っていたが、クリームチーズしかなかった。
正直、入れなきゃよかったと後悔してる・・・
もやしが1袋29円だったので買ってみた。
パンダの絵が描いてあったのが気になったので、裏を見たら
原産地が「埼玉県」で原材料名が「緑豆(中国産)」だった。
しかも親に聞いたら別の店で10円で売ってるとのこと。
まぁ、おいしかったからいいんだけど。

ちなみに、家には「坦々麺の日」があり、今日はその日だった。
つまり、夕食も坦々麺・・・
冷蔵庫にたらこがあったので、たぶんスパゲッティだと予想していたのだが。
というか明日スパゲッティを昼に食べようと思ってたのだが、
きっとまたかぶるんだろうなぁ。
平日毎日うどん食べてて、よく麺類食べ続けられるなぁw


レ玉禁書目録始まるのまだ先じゃないか><;
土曜の夜だと思ってたんだが、月曜深夜とか・・・
録画してもいつ見ればいいんじゃ!

ちなみに今13巻読んでる。
そんななか、三国志①を買ってきた。
いつ読み始めるのだろうか・・・映画が先になりそうだ。
ャノンってウィルス対策ソフト売ってるんですね^^;
復はがきって自分から送ることがあっても、送られたことって初めてで、
半分まで切ってから、本当に切ってよかったのかと思ってしまったw
どうやら、切らずに郵便局に送ると、往信面が切られて帰ってくるそうです。

ディディー&ディクシー。

  • 2008/10/02(木) 21:54:36

当なリンク集。
といってもYahoo!ニュースなんですが。

「orz」の認知度
ドコモケータイが上下分離可能に
ソニー薄さ0.3mm有機ELディスプレー
pixiv予想外の成長
清原引退試合


水止まらないよぉ・・・
作りたての試料がまたボヤを起こしたよぉ・・・

めがねラーメン。

  • 2008/10/01(水) 20:46:18

はスタが11周年だそうです。
始まったとき、まだ10歳くらいだったってことかぁw


