スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実写版。

  • 2008/11/17(月) 20:42:29

帯版の東方があるという記事を1年位前に書いたと思う。
ついにその続編が公開されました!

「東方氷幻鏡(体験版)」

PC用サイトはこちら
このサイトからQRコードなどで飛ぶといいです。
ちなみに今のところDoCoMoだけの公開のようです。
「東方遊夜雀」の方はソフトバンクも対応の模様。

とりあえずプレイしてみた。
動作環境は「DoCoMo F901iC」です(古w
1面はそれなりの動作。
スペル発動のイラストがきれいです。
1面は三妖精がでてきます。
2面から動作がきつくなりました。
イージーですが、コンティニューを使わざるを得ないww
まずボムのボタンがわからなかった^^;
あと3面のボスが、某Exスペルっぽいの出してきますw
曲の作りこみもなかなかです、曲だけでも楽しめるかも。


カギの鷲巣麻雀牌って売ってるんですね~
いや、アカギ読んだことないんでネタとしてしか知らないんだけど。
戦略を練るのが大変というのはわかったので、ちょっとやってみたいなぁと。
諸事情でMUGENを起動したりしてる。
いや、久々にキャラ作ってみるもののいろんなエラーが出て大変だw
あ、このキャラは公開できません。それも諸事情です。
谷の駅に「防潮板」っていうのが置いてあった。
渋谷って海に浸る場所にあったっけ?
更ですが、11月11日にふと携帯電話の時間を見たら
11時11分だった。
でもウチの携帯7分進んでるんですよねぇ・・・。
医者で銀歯をつめてもらったんですが、

「金属は熱伝性が高いから、極端に冷たいものや熱いものは常温にしてから・・・」

YA☆ME☆TE!

でも本当に沁みる。
生首相をおにぎりで描く↓
こちら
庶民感覚からかけ離れてる・・・

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。