
  • --/--/--(--) --:--:--


ニヤニヤ。

  • 2009/01/05(月) 17:15:58

日は母親の誕生日でした。
F1000178.jpg


春秋葉原参り。
先日WiiFitを久々にしたので体中痛いです><;

購入物
・SWING HOLIC VOL.03
・フィギュアケース

「夢想夏郷」は売ってなかった・・・。
通常版で我慢しよう。

今年は「きもけーね」の年になりそう?
急にpixivのイラストが増えた気がするのだがw
あと「鬼巫女」関係の同人誌が増えてたww
デジをパソコンで見るっていうのを前にも書いた気がする。
そろそろ構築しようと思うのですよ。

メリット
・DVDの解像度が720x480なのに対し、1440×1080で録画できる

デメリット
・モニター、グラフィックカードを買い換えなければならない
・1時間で7.1GBの容量が必要

あとブルーレイドライブもあったほうがよさそう。
読み込みだけなら1万円切ってるんですが、書き込みもだと3万円くらい・・・

ウチのモニターEIZOの8万円したモニターですが、HDCPに対応してないらしい。
今日見て回った感じではLG電子の20型が2万円で色がきれいでした。
ただ、19型がほとんど見当たらなかった。
今は大画面主義なんですかね?
机小さいから置くと邪魔になるかも。

グラフィックカードも世代が変わってました。
去年の4月はまだGeForce8600GTが1万円前後でしたが、
今日見たら9600とかでも1万円切ってました。
ただ、そんなに上げても動画編集とかあまりしないしなぁ・・・。


結論。
もう少し待とう。


