
  • --/--/--(--) --:--:--


だーん!!!

  • 2009/01/09(金) 08:55:15

Wiiのカラオケってどうなの?
いや、個人的にはいいと思うんだけどね。
1日歌い放題券が300円だそうだし、家にカラオケ機置くようなものでしょ。
ただ、騒音問題がどうも・・・。
あとはリモコンをDSに対応させればOKな感じかな。

イギリス政府の調査で「最も不快な発明品」にカラオケが1位に入ってしまったようですが。
こちら


Windows7ついに始動!?
xcytucuyv.jpg
日本版は13日からベータ版が出るそうです。

xcytucuyv2.png
どこまでジャンプアップするかね?
夜さんのフィギュアが発売されるそうなんですが・・・・
こちら
せめて犬咲夜がよかったなぁ。
禁をまとめて観た。
グロい方向がんばってるなぁ。
ステイルのアレはぼかすかと思ったんだけど。
アウレオルス=イザードの話はバッサリカットされてる。
首に針を刺す理由もゆっくり説明したほうが良かったと思う。
姫神秋沙は今後出番がほとんど無いが、能登さん・・・。

そういや、公式ページのクイズコーナーの問題。
オリアナ=トムソンの名前が出てきたってことは、10巻までやる気ですかね?w


