
  • --/--/--(--) --:--:--


わさび酒。

  • 2009/01/10(土) 18:44:36

いで「豆乳キムチ鍋を食べれば運気回復」って言われたんだ。
そんなもの売ってないだろうと探してみたら
F1000181.jpg
あったw

F1000182.jpg
自作鍋は初めてです。
・うどん
・豚肉
・新巻鮭
・白菜
・長ネギ
・豆腐
・卵

・・・・新巻鮭を入れてから、新巻鮭だと言うことに気がついた><;
しょっぱいww


う犬の秋特番を借りてきて観た。
10年も前かぁ、そんなに経ったっけ?
どれもこれも懐かしいテイストでした。
やはりPの力なのかなぁ。
校サッカー見入ってしまった。
攻守がめまぐるしく変化する試合は面白いですね。
でも気になったのは、応援歌ですかね?
なんかちょっとキーが高い歌があって、部員が辛そうだった^^;


