
  • --/--/--(--) --:--:--


入り口と出口。

  • 2009/02/25(水) 22:30:51

れたビデオカメラ、修理が終わって戻ってきました^^;


一戸建て。

  • 2009/02/22(日) 09:51:16

スター発表も終わり、今は3年生へ研究の引継ぎをやっております。
理解力のある後輩でよかった~


近の食べ物。
F1000208.jpg
父親が1時間かけて作ったホットケーキのミルフィーユっぽいもの。

F1000209_20090222095008.jpg
3種のチーズグラタン。
近あまりにも日記っぽくなってきたので、
ブログのジャンルを「ゲーム」から「日記」に変えました。

定時マン。

  • 2009/02/18(水) 22:27:52

業研究発表会でした。
今日は対人運が最高だったので割といい人が当たりました。
あとは卒論提出で卒業確定ですね~

そして、再び春がやってきた。

  • 2009/02/14(土) 21:21:22

粉症始まったな・・・・・・・
というか今日夏日でしたねw


日の昼ごはん
F1000202.jpg
オム焼きそば。


F1000201.jpg

生チョコ。

  • 2009/02/12(木) 20:40:04

人のパソコンが完成したみたいです。
F1040001.jpg
F1040017.jpg
F1040013.jpg


究室の人からバレンタインっぽいのものをもらったのだが、
F1000197.jpgF1000198.jpg
F1000199.jpgF1000200.jpg
魚肉ソーセージが入ってた!!!
茶のチューハイを飲んだ。
F1000196.jpg
チューハイって甘さがあって好きなんですが・・・・
お茶の甘みはどうなんだろう?

チュンチュン。

  • 2009/02/10(火) 22:26:20

究室の友人のパソコンを作ることになり、今日半分くらい買ってきました。
2台同時に作るのってドキドキですね。

入場料1500円。

  • 2009/02/08(日) 16:34:41

週007観てきたのを書いてなかった。
字幕だったけど、アクション主体なので普通に観れましたよ~
前作からの続きなので、いつもと性格の違うボンドという印象でした。
クールというよりワイルドですね。


日はやたら動き回りました。

12時半からフットサルを行いました。
久々の運動で10分くらいで息があがっちゃいました^^;

2時間フットサルを行い、地元の銭湯へ。
まぁ地元といっても自転車で30分でしたが・・・
すでに足腰が筋肉痛にw
土曜日の夜だったので子供だらけ、
しかも冬なので露天に人が行かない分、中が地獄絵図><;
髪を切ってそうそうに立ち去ることに。

夕食を食べてひとしきりまったりしたら、映画に行きました。
アニスパ!を故意に聴かなかったのははじめてかも・・・・
20世紀少年観てきました。
どうしても「罪袋」が頭から離れないんですがw
ラストのほう、BBBと話が似てた。
象徴的な人が死ぬことで、流れがそちらに傾く構図。
ただその後の展開が謎すぎる・・・
中途半端に次回が気になる作品やなぁ。
日テレ稼いでますなぁ。


夜が明けて、体中使い物にならなくなってました(* ̄▽ ̄*)ゞ
階段下りるのに1分くらい使います。
明日大学大丈夫かなぁ。

ノーパソ。

  • 2009/02/07(土) 08:47:19

曜日のことですが、研究室でしゃぶしゃぶに行きました。
ghatehat.jpg
その後、3週連続のカラオケに・・・

二重ヒートテック。

  • 2009/02/04(水) 23:25:35

日の恵方巻き。
raiogmnaiognmqao.jpg

節分。

  • 2009/02/03(火) 20:43:47

究室で恵方巻き&豆まきパーティを行いました。
まぁ、写真は追々。。。

あ、家の夕食も恵方巻きでした(自作)
IMG_0367.jpg

serial experiments lain.

  • 2009/02/02(月) 20:40:16

月になりました。


