
  • --/--/--(--) --:--:--


小おバカ。(4月29日2つ目)

  • 2009/04/29(水) 21:29:28

んとなくムラッとして、東方多重起動してみた^^;
ただそれだけの動画です。
紅魔郷、妖々夢、永夜抄まで行った後に地霊殿がエラー・・・
メガマリを最後に追加。
気の向くままにやったので、全部起動はしませんでした。
というかCPU100%とか久々に見たw
000297764.jpg


↓[続きを読む](Veohです。)


続きを読む

看板に偽りあり。

  • 2009/04/29(水) 18:58:37

修が始まって1ヶ月が経ちました。
1ヶ月にやれることっていっぱいあるんですね~

まぁSEってことで、パソコンの知識とかも習うんですが、
私生活にも活かそうといろいろメモしてみたりしてます。

そんななか、SSDのプチフリーズを解消できるっていう記事を見つけました。
こちら

要約すると、「SSD24台でOffice6窓が0.5秒で表示できる」ということらしい。

・・・・そこまでいらないw
でも2台のSSDでRAID0ってのをやると、OS起動が早くなったり、プチフリーズが解消されるとか。
この場に環境がないので、いつかはやりたいなぁ。


近カシス系のお酒をやたら飲むようになった。
なので、カシス700ml買いましたw
ちょうど、オレンジとグレープとソーダが家にある!
毎晩酒が飲めるぞ~♪(←ゲコだけど。
ワトリがいた!!!
F1000224.jpg


