
  • --/--/--(--) --:--:--


ロースカロライナ州。

  • 2009/07/31(金) 21:33:44

月1日は「マージャンの日」というらしい。

ちなみに明日は社会人麻雀大会に参加してきます。


ドリアンハイチュウ。

  • 2009/07/27(月) 20:32:02

僚のパソコンが動かなくなったと聞いた矢先に
ウチのパソコンも起動しなくなったw
BIOS初期化してなんとか。
どうも地デジ録画で休止状態にしてると、よくなる気がする。


下、適当な写真(古い)

朝食にウニ。
F1000288.jpg

お台場の夜景。
F1000289.jpg

ユニクロのTシャツ。
F1000290.jpg

伊右衛門のおまけの丸氷器で作ってみた。
F1000291.jpg

アダモスミス。

  • 2009/07/23(木) 20:16:59

東方星蓮船体験版が(遅w
th000.png
こちら

なんか紅魔郷を思い出すなぁ、なんでだろう?
エネミーマーカーのせい?
緑のアイテムがなくなったみたいで、その分赤と青がやたら多い^^;
とりあえず2、3面がなかなかやり応えあります。
妖々夢Exっぽくて・・・

め。cぉせ。

  • 2009/07/21(火) 21:12:16

代ガンダムを観始めたw
シャアのセリフは1つひとつが重たい。


龍門日記。
y5tey56wy.png
はい流れた~

サンパウロ。

  • 2009/07/19(日) 19:57:38

週連続の秋葉原&同期のパソコン作りをしてきました。
・・・・・2日がかりでw

まず使えないパーツを買ってしまったので、
偶然近くにあったPCデポで買い増し。

RAID構成を初めてだったので、うまくいかず。

まぁなんとか動くまでにはなりましたが、ベンチマークとかしてないんで
なんともいえないところで。


曜日、屋形船に乗ってきました。
まぁお台場前に2時間ほど止まって帰ってくるという感じですが。
てんぷらおいしかったです!
ガンダムは後姿が見えました^^;
龍門日記。

vbbyibio.png
ウチは守りしかないらしいw

帰りたくない。

  • 2009/07/13(月) 21:43:27

て子供が叫んでた。
よく「帰りたい」とは聞くのだが、それほどまでに楽しいことがあったのか
それとも・・・

F1000273.jpg
会社の先輩からもらった。


、また日曜日に秋葉原へ行ってきたんですが。
F1000275.jpg
モニター買った!

とりあえず詳細をば↓

続きを読む

インクジェットカキ氷。

  • 2009/07/10(金) 22:26:46

GoogleがOSを開発中とのこと。
クロムって付くから、なんか早そうだね、起動とか。
記事

ナンキー。

  • 2009/07/07(火) 20:50:11

>???さん
おひさ~
そうだね、そろそろ集まりたいね。
誰か集まれる人いるのかな?

シャボ待ちの指摘どうも。
冷静になればそうかも。


そういや、結局作ったVB麻雀点数計算機使わずじまい。
相対表あればだいたいできるし・・・。

ぁ、またおまえか。
htshys.png
htehesa.png
自己申告だったら「対対和・役牌1」とか言いそうだった。
そのくらい自分にとって縁遠い存在。

でも役満達成者を見てたら「字一色・小四喜」って人がいた・・・


更だけど、空耳メーカー
こちら

Yahoo!がつぶれない限りは有効?

福山県。

  • 2009/07/05(日) 21:06:35

日電車の車掌のテンションが高い気がした。
急行列車に乗ると、西武線沿線の宣伝をするのですが
まずアイスショーの案内、やはり荒川静香さんの名前が最初に出てくるんですね。
というか以降の人はわからない^^;
次のは要るのかわからないが
「本日西武ドームで水樹奈々のコンサートが行われます」
そういや、西武球場前行の電車はなんだか暑苦しかったような・・・


葉原に行ってきました。

1ヶ月ぶりなのに、どことなく雰囲気と景色が変わってました。

とりあえず価格調査。
Corei7 920 … 27000円台(価格.comもそのくらい)
マザーボード … 目をつむれば安いけど・・・
メモリ(DDR3 2GB x 3) … まぁ1万円は切ってきたみたい
SSD … まだまだ高い
グラフィックカード … 9800GTが安い

あとXPが売り切れて販売されてなかった!
メディアあおりすぎじゃない?w

で、今回の購入物
F1000249.jpg
冷却重視ケース&静音マット
夏に向けての熱暴走対策とそれに伴う音への対策ってことで。

↓以下新旧ケース写真集↓

続きを読む

ノーマルイズベスト。

  • 2009/07/04(土) 20:58:49

社の同僚と自宅で遊びました。

・東方緋想天
・GGXX #R
・スマブラX
・マリオカート64
・麻雀

やっぱりこの年代だとマリカーが一番盛り上がりますね。


転車用デジカメスタンドってのが発売されるそうだ。
こちら

いったい何に使うんだろう?

着地成功。

  • 2009/07/01(水) 20:28:50

役満キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
JRMSS-20090701_000422_20090701203252.jpg
JRMSS-20090701_000438_20090701203251.jpg
JRMSS-20090701_000454.jpg
JRMSS-20090701_000457.jpg
JRMSS-20090701_000505.jpg
オーラス4位で配牌も腐ってたから、三元牌を残してたら
どんどん対子になってったんでw

最近倍満あたりのエフェクトが追加されたが、役満も派手だなぁ。
ちょうど日付が変わったことで、公式ページにも名前が載ってた。
graewg5t4.png
とりあえず初役満ってことで・・・


そうそう、Visual Basicの麻雀得点計算も進んでます。
gigibgil.png
とりあえず「麻雀の"ま"」に載ってたのは計算できた。
ツモの支払いも表示できます。

符は70で終わりなのかな?
最初130符0点とか出て直したんだけど。
あとシャボ待ちの最後の刻子は明刻と暗刻どっちだろ?


谷のさくらやにミニ四駆売ってた!!!
レッツ&ゴー時代のが置いてあって思わず買いそうになった・・
というか昔より安くなってるw
子供のころバス代ケチッって買ったもんだ~


