
  • --/--/--(--) --:--:--


祝!1000記事!!!

  • 2009/08/12(水) 20:52:00

ブログ終了のお知らせ

4年間、長いことやってきたブログですが、
1000記事目という節目に終了いたします。

長い間お世話になりました。













そして、これからもよろしくお願いいたします。

本館に戻る


ブラックカード。

  • 2009/08/11(火) 20:06:18

谷レイクタウンに行ってきました。
F1000296.jpg
これだけ見ると危なそうな場所ですが、やたらでかいアウトレットみたいなところです。

まぁ何も買ってませんがね。
「回る寿司」と「スタバ」で飲食したくらいです。


MGS4日記。

とりあえずゲーム開始。
いきなりインストールに8分とられる
F1000295.jpg
やはりHDMI接続はきれいだ(写真じゃ伝わらない・・・)

銃の操作性が前回より悪い気がする。
というかスネーク目線で見るのに「L1」と△を押して右スティックを操作するっていう。
無理w

ドラム缶がなかなか面白かった。

ストーリー的には2作目のキャラが結構出てくる。



ついでだが、「プロ野球スピリッツ6」も面白いよ。
ピッチャーの配球って思ってるより難しいんだね。
岩隈の球打てないw
の記事は「1004」番目らしい。
アーカイブとして残ってるのは999件だそうだ。

次回、何が起こるのか・・・・。

でんぐりがえし。

  • 2009/08/08(土) 20:51:19

PS3買いました~

って今更レビュー書くのもあれなんで。

新型のほうだけど、今のところ静かに動いてます。
ゲームの予告ムービーがやたらきれいです。

あの浮まで。

  • 2009/08/06(木) 20:28:48

袋駅のど真ん中にこんなものが・・・
F1000293.jpg


PS3を買おうと思う。
しばらくPS3の後継でなさそうだし、ソフトも値段落ちてきた?かなぁなんて。
「メタルギアソリッド4」と「プロ野球スピリッツ6」を買ってみようかなぁ。


そういや、ゲーム機本体って基盤とソフトを読み取る部分みたいに思ってるんだけど、
それだったら、何も風通しの悪いハードはやめて、パソコンのケースにでも
放り込んだほうがいいんじゃないかと思ってる。
現にスーファミにパソコン入る位だしw

世代ブルーレイが2012年に発表されるんだとか。
容量は1TB!

怖いものなどあまりない・・・

Y150!

  • 2009/08/05(水) 20:57:13

休みは今週の土曜(8日)~再来週の日曜(16日)です。
面子が足りないと言う方は呼んでくださいw

とりあえず今のところ「横浜開港博」と「六本木」と「野球観戦」と「映画鑑賞」をしようと思ってます。


pixivに最近コメントを寄せられるのですが、
去年の9月の絵になぜ今食いつくのか?

ブラックペッパー。

  • 2009/08/01(土) 22:25:24

雀大会結果。

参加費:8000円

予選:1位(9人中)

決勝:4位

ご祝儀:3000円 - 1000円くらい

賞金:3000円

悪かった点
・相変わらず後半へばる・・・
・9萬暗刻を崩して降りたつもりが放銃・・・
・山をずらす時雪崩を3回も・・・

良かった点
・海底摸月と河底撈魚で和了った
・シミズルール(432で和了ったらご祝儀)がやたら出た
・「対々和・三暗刻・白・中・ドラ3」で親倍満!

とまぁ、楽しかったです。


しまえん辺りで花火を打ち上げてるのを電車から見た。
これで見納めか?


