
  • --/--/--(--) --:--:--


もう春じゃないの・・・

  • 2006/01/28(土) 19:46:23

今日のラジオはどこも「冬」特集。
もう春が近いんだからもっと温かい曲を・・・

ネタが無い!
書くことも無いのでテンプレート更新。
かなーり前に書いたハム介です。

バレンタインの思い出    ものまね
 その日は突然やってきた。
ウチが憧れていた彼女がウチへやってきたのだ・・・
一緒にいた友達と思しき少女が「渡しちゃいなよ」と背中を押す。
今日はバレンタインデー。ウチはもう確信していた。
 1ヵ月後、お返しをしたが、彼女は苦笑いをしていた。
その後クラスメートから聞いた話なのだが、彼女の本命は近所のウチの友達だった。
そしてウチのことも頭の片隅にはあったようだが、
「髪切ったから」という理由で除名されたらしい・・・

という勝手なストーリーを置いてみる。
なんか生々しいけど、気のせいです。
|l|○| ̄|_気のせい・・・orz

今日は単行本の発行回数が気になる。
まほらば1巻が23刷り・・・
ウチはこんなにも時代遅れなんだと気付かされた。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

